■ 外交の間 ■

ここは、国家のアピールや宣言、国と国との交流をする所です。
※関連のない書き込みはご遠慮ください。


◆ 新規投稿 ◆ ◆ 通常表示 ◆ ◆ スレッド順 ◆ ◆ 日付順 ◆
 本文の表示:  返信の順番:   
【ご利用になる皆様へ お読みください。】

【KOC利用上のネットエチケット】

この世界へ生きる者達へ 
32917:アース 2012/08/31 23:48:48 New! 

我が名は、聖神アース。
ここに、このネバーランドで生きる者達へ、我より言葉を贈ろう。


まず、天界よりこの世界を見守ってきた我だが、我の力が足りぬ故、汝らこの世界に生きる者達には、これまで様々な苦労を強いてきた。
そのことを、まずは謝罪したい。

本当にすまなかった。
 32918: この世界へ生きる者達へ アース 2012/08/31 23:49:28 New!  
今日をもって、この世界は汝らの魂との繋がりを失うこととなる。
しかし、これでこのネバーランドが滅んでしまうわけではない。
この世界は、これからも変わらず存在し、汝らの分身も、これからも変わらぬ日常を送っていくことだろう。

もうひとつ、変わらぬものがある。
汝らがこの世界で暮らしている間に、様々な出会いがあったことと思う。
この世界で出会った、友や家族、恋人や仲間との絆は、この世界との繋がりが無くなったとしても消えることは無い。
そのことを胸に、これからも日々を生きていってもらいたい。
 32919: この世界へ生きる者達へ アース 2012/08/31 23:49:46 New!  
最後に、12年以上もの長きに渡り、この世界を愛してくれた
この世界に生きる全ての者達へ、心よりの感謝を。


本当に、ありがとう。
 




もどる
inserted by FC2 system