■ 外交の間 ■

ここは、国家のアピールや宣言、国と国との交流をする所です。
※関連のない書き込みはご遠慮ください。


◆ 新規投稿 ◆ ◆ 通常表示 ◆ ◆ スレッド順 ◆ ◆ 日付順 ◆
 本文の表示:  返信の順番:   
【ご利用になる皆様へ お読みください。】

【KOC利用上のネットエチケット】

【巡りあい】ただの広場【一言でも】 
32641:ソラン=シレジア 2012/06/08 23:52:16 

異大陸では似たような場所があるらしいので作ってみた。

生存報告、帰還報告等。

懐かしい顔との再会などに役立てれば、と思っているよ。
外交か、と言われればちょっと疑問だが、
まあ、最後だ。堅い事は無しだ。
 32642: 1番のり!:かる カルトナージャ 2012/06/09 00:47:42 
あれ?私が一番のりってすごく違和感(笑

お馬さんの上の人が見えたから来てみたよ。
お久しぶり!ヒューイは元気?

引篭っていたけれど、流石に目が覚めたので出てきました。
一応生存報告。

終るんだね。何だかまだまだ実感わかないなぁ
 32643: 二番目〜:璃斗 月下璃斗 2012/06/09 23:58:30 
帰還組です。
…昔は苗字はついてなかったですが。

ソランさんお久しぶりです!
…って言って分かるかな、壱緋の妹って言えば分かるでしょうか…。
 32644: 三人目…。 ヴェガ 2012/06/10 01:16:40 
処かの戦場で手合いを垣間見た…騎馬…青い槍…か…。

未だ死んでいないならば…
何れかの戦場で…再度見えることもあるのだろうな…。

互いに…死んだ後……かもしれんが…。

終るまでは活きていよう……そう思う…。
 32645: 懐かしい顔が:ソラン ソラン=シレジア 2012/06/12 00:12:27 
カルト殿>
やあ、久しいな。
ヒューイも元気だよ。君にあえて喜んでいるようだ(^^)
たしかに実感はわかないな。まあ、おそらくは我々の生活がどう変わる、というものでもあるまい。
璃斗>
ああ、覚えているとも。お久し振りだね(^^)
まだ茶室がそれぞれ盛んだった頃に壱緋も含め、話していたのが懐かしいな。まだ生きている茶室はあるのかな。
ヴェガ殿>
お互い、常に戦場に身を置く者がこうして生き長らえている。
なんとも不思議な話だな。腕に自信がないワケではないが、一騎当千というワケでもない。いつ散るかもわからぬ命だ。
互いに悔いを残さぬよう生きようじゃないか。
 32646: 追記 ソラン=シレジア 2012/06/12 00:14:16 
無論私宛に限らず、この世界にいるかもしれない誰か宛にテキトーに書きなぐっていってもらって構わない。
願わくば一つでも多くの出会いや再会に役立てれば、と思う。
 32647: 四番: ゼレナリュシュ 2012/06/12 01:55:53 
嗚呼、生きておりますよ。

と、申し上げるよりは。
むしろ「目が醒めた」の方が適切でしょうけれど。

皆様お揃いで。ふふ、昔を思い出しますわ。

嗚呼そうそう。
コロシアムにて、懐かしい御顔を拝見致しました。
よもや、再び薫陶を授かる機会に恵まれる等、
思っておりませんでしたけれど。
 32648: ゼレナリュシュさん! 月下璃斗 2012/06/14 01:25:57 
お久し振りですー!
姉を連れて来られたらよかったんですが、今はぐれてまして・・・。

懐かしい顔と聞いて、コロシアム見てきました。
レベル1でも構わずコロシアムに突っ込むお姿は流石だと思いました、同じ方の話をしてるかは分かりませんが。
 32649: 5番…ガレス 人形師ガレス 2012/06/14 12:34:18 
面識はたぶんないかと思いますが私も混ぜてください。
帰還組になります。ガレスと申します。

懐かしい顔を見たくてきたのですが見当たらず…
せっかくなので、足跡代わりにお邪魔しました。

どなたかいらっしゃるといいのですが。
 32650: 6番:see シーファ 2012/06/16 18:21:03 
終わりまでは居る予定だよー。
再会って程でもないけど、うん、ちょっと嬉しい出会いもあったかな。

ガレスは、もしかすると古い戦史で見かけた方、なんだろうか。
終わりまで宜しくな。
 32651: 7番:トーヤ トーヤ・カムナ 2012/06/17 23:30:25 
ども、せっかくだしお邪魔してみるよー。

ずっと居たっちゃ居たんだが…引きこもってたからなぁ。
連絡が途絶えてしまった相手に申し訳ない;

このまま最後まで居るけど、さてはてどうしようかねぇ…。
 32654: 8番 リズベライト 2012/06/22 21:05:16 
えっと、帰還組です、こんにちは!
今でも見知ったお名前を拝見できて大変うれしく!

一方的に知っている方も、以前のお知り合い様も。
ご健勝そうで何よりでございます。
 32655: 9番:星崎 星崎輝衣 2012/06/24 22:34:28 
ひっそり旅立ち
ひっそりただいま

友人の殆どが今は居りませんが
彼らが残した軌跡を探しては思いに耽る夜

少しの間だけ
夜空を眺め星を歌いましょう
懐かしい方々に届きます様に
 32656: 10番:マ マーシェ 2012/06/26 23:33:44 
ボクも最後までいる。

最後まで見届けて、またどこかに行くよ。

一つでも多くの思い出を、拾いこぼさないように。

一人でも多くの人と、それが共有出来るように。

そう願ってやまない。ふふっ。
 32657: では11番:イズ イザル 2012/06/27 01:45:39 
永く生きればこのような事もある。
終わりに在るのも、永久に近く生きる者の役目。
…とまでは言わんが、まぁそうそうある事ではないだろうからな。
居るつもりではある。

大それた事を言えば多分やらんだろう。
という訳なので、何時もと変わらず茶会でもしながら寝て過ごす。

…何だろうこの駄目な感じ…
 32658: 12番 蒼秦 2012/06/30 23:56:46 
ずうっとお家で寝てたですー
んと、お話できなくなったりしてごめんなさいっ
いっぱい仲良くしてくれてありがとうですっ
とってもとっても楽しくて嬉しくてちょっぴり悲しかったこともあったけど、私はこの世界に迷い込めて幸せでしたーっ
みんな大好きですー!!


勝手に叫んでごめんなさいですーっ(逃
 32659: 13番:U+ ユプラ 2012/07/01 21:24:34 
はい、つつがなく、暮らしております。


人の多い所へ出てきて、…どのくらいになるかしら。
武功を立てる事も、財を成す事も、学を身につけることも出来ぬまま、
時が尽きようとしていると感じています。

少々のんびりとしすぎてしまいました。


昔話でも聞いて、お喋りしてみたいものです。

さあ、どこぞでお会いしましたら、よろしくお願い致します。
 32660: 14番:アリナ アリナ・ネスカローネ 2012/07/01 22:17:50 
スバザール教会のシスターアリナです。
実は、まだいたりします。
わたしを覚えている方いるでしょうか?
伝言いただけたら嬉しいです。
 32746: 15番:子狼 プロシオン 2012/07/20 00:58:53 
世話になった場所だからな。最後と聞いて間に合うならば、と。
…帰ってみれば我家もそのままったのは、少々驚いたけれど。

あと少しの時間となるが。
知った御仁も居るようだが息災で何よりだ。

俺は、変わらず過ごさせてもらうよ。
 32809: 16番:キシュ キシュ 2012/08/22 22:11:11 
一角お借りさせていただきます。



誰の知り合いということもなく、
生死を問うのなら遥より既に命はなく、
帰ったのかというなら誰もが毎日やってくるほうでしょう。

ええ、私はただの夜。


誰に見向きもされないものと、
故に外出など考えてもいなかったのですが・・・


何の気の迷いかしら。


残りの夜を謳歌するといたしましょう。
 32817: 17番:クレメンス クレメンス 2012/08/23 04:06:03 
随分長い冬眠になっちまったが、最後くらいはびしっとキメねーとな!!

あー、後は裏方(リアル側)からの連絡。
別大陸の北ハーバスって国の茶室管理人からの言付けだが、
「2012/9/1の全世界閉鎖後から、北ハーバス公式チャットは管理人のMOTTAINAI精神と言う名の強権発動により、全大陸共用の雑談・交流チャットになります」
だとよ。

まだ今は別大陸の公式茶だけど、閉鎖したら誘導できねーから今のうちに入り口への看板だけおいとくぜ。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kaigetu/chaos/chat.html

んじゃ、後一週間くれーだがパーッとやるか!
 




もどる
inserted by FC2 system