■ 外交の間 ■

ここは、国家のアピールや宣言、国と国との交流をする所です。
※関連のない書き込みはご遠慮ください。


◆ 新規投稿 ◆ ◆ 通常表示 ◆ ◆ スレッド順 ◆ ◆ 日付順 ◆
 本文の表示:  返信の順番:   
【ご利用になる皆様へ お読みください。】

【KOC利用上のネットエチケット】

真に強き者達よ、コロシアムへ来たれ 
32888:アース 2012/08/31 13:14:00 New! 

我は、聖神アース。

我は、この場にそぐわぬ者ではあるが、今この時ネバーランドの民に神託を行うのは、この場が一番良いと判断した。

今日をもって、この世界は汝らの魂との繋がりを失うこととなるが、最後にささやかながら余興を用意した。
これより後、『共同施設:コロシアム』に我の呼びかけに応えた者達が現れる。
いずれも、歴戦を潜り抜けた猛者達だ。力無き者が挑めば、抗うことすら出来ずねじ伏せられるであろう。

我こそはという、力ある者、最後に己の力を試したい者は、彼らに挑むが良い。勝ち負けに関わらず、汝の勇気と武勇は、汝らに何か大きなものを残すであろう。
 32890: 第 1 対戦場にて:ソラン ソラン=シレジア 2012/08/31 14:18:29 New!  
自由騎士ソラン=シレジアだ。
第1対戦場にてジナ将軍と手合わせをした。
貴様が何者かは知らん。
しかし、この巡り合わせに感謝する。
そして、私はまだ止まる事を許されないらしい。
ならば駆け抜けるのみ、この大地に吹く風として。
 32892: ソラン殿は殊勲を挙げられた御様子ですが… 白灼 2012/08/31 16:41:12 New!  
やはり名うてのジナ将軍……此方は第四舞台にて完敗で。
そうそう魔術を編む暇を与えては下さいませんでしたね

私からも最後の手合わせに感謝を述べましょう。
 32893: おお・・・:ルジ ルジオン 2012/08/31 18:47:00 New!  
半裸の同志が普通に居る・・?!
初めて見た。
求む、握手!あとサインとか!!!

そうそう
昼に気配に気付いて闘技場に向かったら、解放軍の王、ヴァリゾア氏が待ち受けていた。
立ち向かう姿は・・・、正に国の筆頭って貫禄が感じられたな。

完全勝利が出来た事は、これからも誇りに思えるかもしれん。
いや、思っておこう。盛大にw



 32894: 最後にふらりと覗いたら:ゲイル ゲイル・レイウィンド 2012/08/31 18:53:26 New!  
何やらおもしろそーな催しが見えたんで、ちょいと混ざらしてもらった。

第一対戦場にて、アレン殿と対戦。
ちょいとばかし寝すぎてたが、錆付くには到ってなかった、ってのを、最後に確認できた。

巡り合わせと手合わせに、感謝を。
 32895: 一度きりかと思ったら:see シーファ 2012/08/31 20:00:48 New!  
そうでもないんだな、俺は第三でヴァリゾア様と戦ってきた。
勝利を掴んだぜっ(ぐっ

…。
手加減してもらったのかなぁ…。
 32896: ???:As アストルフォ 2012/08/31 20:14:54 New!  
がおオオぉォん
(こいつ、るどらむにいるの?なして???)


(…まぁいいか!)
 32897: おー シェルリンコート 2012/08/31 20:26:47 New!  
すまん、待機されてるのは皆そうかと思ってたら
そうでもないのだな

それでも珍しい人に会えた
いい記念になったのは偽りない
 32898: えー…:イズ イザル 2012/08/31 20:45:12 Sage 
その珍しい人が我である。

……よく分からんが、これは一体どういう具合にやってきているのだろうな。
いやこちらこそ肩透かしを食らわせたやもしれんのが申し訳ないな。
歯痒い。

色々空回っているが我は泣かない。
 32901: 泣くのか シェルリンコート 2012/08/31 20:54:43 Sage 
こちらこそ空振りさせてすまんよ悪夢の御方

アース神には俺の宝物だが
皆がしょっぱい顔をしたり怒ったりする人形を
奉納しておいたのでこれで勘弁してくれ
 32902: はい:U+ ユプラ 2012/08/31 21:07:54 New!  
消し炭にされました。
力なき者が、を実践してみてしまいましたよ。
でも良い記念です。神様、いままでお疲れ様でした。


とある方からお預かりしたもの、本来は受け渡しはできないはずとのことでしたが、
譲渡できてしまうので、大元の持ち主である神様に押し付け・・・もといお返しいたしました。

ゆっくりお休みください…(平伏)
 32903: つはー :あ アルビナ 2012/08/31 21:14:40 New!  
あっというまにいてこまされてもうた!
敵もさるものひっかくものであらして…。
まああきんどが直接ドンパチするもんでもあれへんちうことやな。

いや、なんやしらんいきなりのことでウチとしてもおどろいちゃあんねやが、店に戻ってきやれただけでもよかったわして。
ええ経験さしてもおたちうことで?

ほななー(荷造り
 32904: …いいのかねぇ?:地獄冥土 エル・ヴァレンタイン 2012/08/31 21:15:40 New!  
アレン殿をナマスに刻んでしまったけど
 32905: 強すぎる…:クリス クリストファー. 2012/08/31 21:20:11 Sage 
一矢報いる事は出来たが、歯がたたん。
流石は本物と言った所か。
だが、良き思い出となった。英雄と交える事など叶わぬと思っていた。
他教の神よ、私に闘う機会を与えて下さった事を感謝する。
 32906: 一歩及ばず:あきら 酒_明 2012/08/31 21:26:20 New!  
第3でヴァリゾア様と手合わせしてもらったヨ〜

頑張ってけど、あとちょっと力が足りなかったみたい。
でも、最後に国王様と手合わせ出来て良かった。

…負けたのは悔しいけどね
 32907: ああっ!:こよい 呼宵 2012/08/31 21:55:32 New!  
ヴァリゾアさんがウチのワンコ達の噛みあとだらけに!?
 32908: しまった:淵 リノーフェル=淵 2012/08/31 21:59:46 New!  
よくわからずに対戦登録してしまった。
今、第二に取り残されている;
・・・どういうシステムだ?
 32909: 運が良けりゃ、取り残されても突っ込んでくるさ:クレメンス クレメンス 2012/08/31 22:25:33 New!  
運が悪いと他の奴が突っ込んでくるけどな(ぽん)

……あー……まぁご愁傷さん。
 32913: まさか タシュンカ 2012/08/31 23:20:15 New!  
王と刃を交えるとは思わなかった!
大層幸せなひと時だったと思うオレサマ
 




もどる
inserted by FC2 system