国家 共同施設
王宮 王宮勤務
初心者センター
アイテム保管所 投票所 精霊の祠
総合病院
住宅購入相談所 アイテムショップ ペットショップ
ハルベルト モンコンレース コロシアム
ダンジョン転送所 大聖堂(BBS)
商人ギルド
農業ギルド
魔法ギルド
海洋ギルド
異界神殿
音楽神殿 音楽神殿
アース神殿
グッズ神殿

情報
世界情勢 ランキングボード
災害情報 お気に入り
  ロストグラウンド
 
システムメッセージ 現在のメッセージはありません。   



■ 外交の間 ■

ここは、国家のアピールや宣言、国と国との交流をする所です。
※関連のない書き込みはご遠慮ください。


◆ 新規投稿 ◆ ◆ 通常表示 ◆ ◆ スレッド順 ◆ ◆ 日付順 ◆
 本文の表示:  返信の順番:   
【ご利用になる皆様へ お読みください。】

【KOC利用上のネットエチケット】

【holi】色水ぶつけ合い会場 
26215:ムー・トムル 2008/03/23 00:14:34 

炎は燃え尽き灰となる。
穢れを払いて、祭は次の段階へ。


…と。
白装束は準備した?
それともそれは染めても良い服?
汚れちゃダメなら全力で避けてよね!

色水は大量に!とにかく大量に用意したからさァ!
後、要るのはアンタらの心意気だけ!

染める気合と染まる覚悟、そんだけ持ったらどうぞこちらへ!

告知通り、色のお祭始めるよッ!!


開催日時:3/24〜4/6


■この場所では
ルール説明。
参加表明と待ち合わせを行います。
 26216: それじゃルールを説明! ムー・トムル 2008/03/23 00:16:04 
コロシアム戦闘を使って、色水をぶつけあってもらうよ!
相手を決めて待ち合わせるのも、フリー参加も自由。

お祭に勝敗も何も無いもんだが、今回は色水を一番多くぶつけた奴を勝者とする!

色水はダメージに関わらず「攻撃命中」で1ポイント、「クリティカル」で3ポイント。
戦闘の勝敗はポイントに影響しない。

戦闘後は別スレッドに結果を報告してもらう。
その時点で初めてポイントになるからなー。
 26217: もうちょっと続く! ムー・トムル 2008/03/23 00:17:28 
コロシアムは共同コロシアムの2〜4を使わせてもらう!

フリー参加・レベル1〜10 :第二会場
フリー参加・レベル11〜:第三会場
待ち合わせ用:第四会場

上のレベル帯に行くのは自由だが、下に行くのはやめてな。
ここ一ヶ月での共同コロシアム利用者には伝言に行かせて貰う。
皆ご協力願うよ!
 26218: ルール説明はここまで! ムー・トムル 2008/03/23 00:18:16 
・ハンデに関しては、特に指定無し。ただし耐久重視の戦い方を推奨。
・魔法攻撃…色水は直接当てよう!ポイント対象外。
・無効盾によるダメージ0…無効化された攻撃も「盾に当たった」ということで命中とする。
・ペットはおうちで待機。

・戦闘後、対戦相手の名前と何ポイント取得したかスレッドに報告してもらう。
・対戦した相互から報告があれば両者に+1P。
・報告ついでの会話等は自由。楽しくやりましょう。
・最も多く色水を当てられた方を優勝とし、商品をプレゼント。
 26219: 参加者募集!:むー ムー・トムル 2008/03/23 00:19:24 
理解した人から参加表明よろしく!

■参加表明の仕方
以下の三つを埋めてこの場所に宣言してくれ!

名前:
レベル:
意気込み:


■待ち合わせの仕方
指定が分かりやすいようにスレタイに【1】【2】【いろは】など合言葉を!

【合言葉】募集
レベル:
時間帯:
その他備考:

【合言葉】応戦
レベル:
時間指定:
その他備考:

と、まぁこんな感じ!
相手が居なかったからそのままフリーに、というのもあり。

参加表明すんだ人から額に印つけてくよ!
さぁデコ出せデコ。
 26221: 参加表明 トルコ 2008/03/23 14:12:22 
名前:トルコ
レベル:1
意気込み:月光は妖魔村から来ましたトルコです!好きな色は肌色です!でも肌色ではあんまりだと思うので、お相手の方は黄色とかオレンジ色とかで染め上げて差し上げたいと思いました!
報告は、ああ、毎日はムリかもしれないと思いました!
でも出来る範囲で頑張ろうと思います!
あと、びっくりするくらい貧弱ですが頑張ります!

・・・こんなところで良いのかな。
良ければ印を頂こうか。出来れば肌色ので。
 26222: 参加表明:s-f シーファ 2008/03/23 16:37:50 
名前:シーファ
レベル:23
意気込み:耐久力重視で頑張るよ!

ムー、進行お疲れさん。
コロに毎日行くのは大丈夫そうだけど、報告が難しいかも知れない。
けど、なるべく頑張ってみるよ。
基本フリーかな。第三で俺と握手!

…あ、額に印だっけ? どーぞ(額差出
 26225: 参加表明 クゥン 2008/03/23 22:33:33 
名前:く、ぅ、ん
レベル:2
意気込み:意気込みは、……うーん。
水を一杯当てられたら勝ちのようなので、頑張って避けよう。
一杯当てて一杯避けて、綺麗なままを狙う。
激しいムー・ムトルへの嫌がらせ。うん。
じゃあ、おでこ(頭突き狙い)
 26228: 参加表明 リィザ・エルンスト 2008/03/23 23:17:18 
名前:リィザ・エルンスト
レベル:1
意気込み:桃色に染め上げてやる。
うん。ピンクが好きなんだ。
やるからには勝つ気で行く。
レベルは大分足りない気がするが、よろしくな。

印はひよこの形で頼む。
 26229: 参加表明:ティエン ティエンマ・ウインド 2008/03/23 23:32:04 
名前:ティエンマ・ウインド
レベル:78
意気込み:髪や翼が白い私は非常に染め甲斐があるかもしれないが、そう簡単には染めさせんぞ(妖笑

額に印?じゃ、バンダナを外そう。
ここに印をよろしく(微笑
 26230: 参加表明:りりー リリティア 2008/03/23 23:52:15 
名前:リリティア
レベル:11
意気込み:とりあえず、白い服着てきました♪
お茶が好きなのでお茶色に皆さんを染めてみたいですね?
あ…、むしろ色水でなく熱いお茶をぶつけちゃいましょうか♪
えと…、が、がんばります〜♪

額に印…、似合いますかねぇ?(おでこ差し出し)
 26232: 参加表明: ゼレナリュシュ 2008/03/24 00:21:43 
名前:ゼレナリュシュ
レベル:63
意気込み:
我は白の装いではありませんの。
けれど、使い魔達の身体が白色。
どうぞ此の子達を極彩色に染め上げて下さりませ。

その隙に我が色水を投擲致しますわ。
ふふっ、御注意下さい。

ズウ.様、ムー様。祭典の開催、おめでとう御座います。
あら、おでこ? 既に模様が描かれていても宜しいのかしら?
はい、どうぞ。出来れば控え目に…

 26235: 参加表明:ペンペン ペンペン 2008/03/24 00:34:07 
名前:ペンペン
Lv:84
意気込み:ボクは人より背がちっちゃい(体長70cm)だし、いざとなれば腹這いになるからぶつけられにくいかもペンよ〜。


‥‥とはいえ、まだ白装束とか衣装とか、仕立てができていないみたいペンから、実際の参加は遅れるかもペン!?
 26236: 参加ありがとう!:むー ムー・トムル 2008/03/24 00:45:59 
ほい、一番乗りだなトルコ!
それじゃ早速ー!(腕まくりして指に灰を取る)

…うん?あのさ、額の印ってこれでつけるから、色は…

…まァいっか!!(さらに色水を指につけた)
肌色じゃ目立たないからちょっと色変えたぜー?希望に添えなくて悪いな!
それじゃ楽しんでいって!


んで次はーっと…シーファ?
うん、まだまだ疲れてないぜ。ここってばほら、イベントの特等席だから!

まぁ、毎日じゃなくてもいいさ!欠かさずってのは俺も無理だし、あはは!
自分のペースで楽しんでいってくれ。
ほい、それじゃ額にちょんと。参加受付ー!
 26237: 額に印を:むー ムー・トムル 2008/03/24 00:46:34 
>クゥン
うぶぁッ!

て、テメェいきなり何しやがる!ああ、鼻血がァ!
…く、ぅ、ん?
クゥンな!嫌がらせとか聞こえた気がするがやる気あるのは結構だ!

それじゃ参加受付!おらァ!!(でこぴんで印を)


>リィザ
ひ、ひよこ?
また難易度高い注文が来たな、俺に絵心なんて…

いや、俺ならやれるはず!間違いなく!!
おりゃー!!(描かれるちょっと歪んだひよこ)

よし!存分にピンクに染め上げてってくれ!
 26238: …ってゴメン、鼻血が止まらん:むー ムー・トムル 2008/03/24 00:47:16 
>ティエンマ
やっほーティエンマ。
そういえば素で全体的に白かったね。
最終的にどうなるか今から楽しみだ、あはは!

ん?まぁ希望があるならバンダナの上から描いてもいーよ!
可能な限り聞くから!

それじゃ参加受付っとー!


>リリティア
次はー、リリティア、だな!
茶色は茶色でも本物のお茶の色か!そりゃ良い香りが…しそう…?

…でも熱湯は俺に向けないでね!
想像したら超痛そうだった!

はい、参加受付ー!
大丈夫、俺が描いた印だもの、似合うに決まってるって!
 26239: よし、一段落?:むー ムー・トムル 2008/03/24 00:49:25 
>ゼレナリュシュ
祝辞と協力感謝するよ、ゼレナリュシュ!

で、えーと。この子らと連携ぷれーって奴?
そりゃ面白いな!敵にはしたくないけど!

それじゃ、うん。模様を潰さないように参加受付ー!
…どうせだからお前らも描いておく?(使い魔の先端にも印を)


>ペンペン
次は、うん。ペンギン君?
じゃなくてペンペンね!

大丈夫!腹ばいになったら背中に当てられるさ!
それじゃ参加受付!
描くのが毛の上からだけどしょうがないよね…!
 26240: 引き続き参加者募集! ムー・トムル 2008/03/24 00:50:08 
■現在の参加者

トルコ
シーファ
クゥン
リィザ・エルンスト
ティエンマ・ウインド
リリティア
ゼレナリュシュ
ペンペン

参加表明はイベント中ずっと受け付けてるよ!
後々予定が空いたときにでも来てくれると嬉しい!

ああ、それと。
絵師の間のイベントと一緒に参加してくれたら嬉しいけれど、どちらか一方のみでも構わないから!
現状の衣装に拘りすぎず、自分のペースで楽しもう!
 26247: 参加表明:ミーティア ミーティア 2008/03/24 15:01:47 
名前:ミーティア
レベル:94
意気込み:普段黒しか着ねぇからイベント用に衣装新調したぜ(笑
童心をくすぐる内容だし盛大に遊ばせてもらうな

さ、印をどうぞ(額差し出し
 26251: 参加表明:あきら 酒_明 2008/03/24 21:28:27 
名前:酒_明
レベル:78
意気込み:
いろんな色に染めたり、染められたり、思いっきり楽しみたいですー
覚悟は万端、がんばるぞ
お祭りは楽しまなくちゃ損なんだよーw

印付けるのね?はいよろしくー(デコだし
 26253: 参加表明:ラピス ラピス・蒼星石 2008/03/24 22:05:15 
名前:ラピス・蒼星石
レベル:101
意気込み:病院じゃ掛けるだけだから、掛けられたいの。
当たった人は、遠慮しないで色水掛けてね。

おでこに印は書いて貰ってるけど……これで良いのかな?
それじゃ、頑張るね。
 26261: 参加表明:ぱね カムパネルラ 2008/03/25 16:58:04 
名前:カムパネルラ
レベル:16
意気込み:
流離のガンマンをイメージして、わっしの得物は赤と青の色粉を溶かした水鉄砲。祭りの間だけだがの。
ほの白い山羊共と一緒に、相手の視覚をかく乱しつつ打つべし打つべし染めるべし!!
うしゃしゃしゃしゃ<笑
わっしが鮮やかに染めてやるぞなもしー♪

あ。そちらの攻撃が山羊共に当たった場合はノーカウントぞい。(嘘

さて。参加の証の印を貰うかの。(前髪上げてデコ全開(既に山羊の蹄跡が付いている...
 26263: 参加表明(’’+ :うぃむ ウィム 2008/03/25 18:20:05 
名前:ウィム
レベル:73
意気込み:気づくの遅くて今日も参加できなかったけど
明日はきっと!
デコ?(’’
 26264: 参加表明:レン レンヴァルド 2008/03/25 19:50:07 
名前:レンヴァルド
レベル:64
意気込み:
こうゆうのをする為に真っ白な服を着たわけで!
掛けるのも楽しみだけど、掛けられるのもとっても楽しみ。
フフ、みんな覚悟してねっ

ってことで…おでこに印はある、けど良いのかな…?
参加の証おねがいしまーす!
 26268: 参加表明:Z ズウ. 2008/03/26 00:23:54 
名前:ズウ.
レベル:8
意気込み:(色水を抱えて嬉しそうに)ムー、お疲れさま!
チョット出遅れちゃったのけど、ぼくも楽しませてもらうよっ
第2対戦場のみなさんどうぞよろしくね!(キャッキャッ

と、ぼくもティラクつけてもらった方がよいかな。よろしくね(額出し(鳥の形がいいなあという目
 26272: 参加表明:十 トウマ 2008/03/26 01:44:08 
名前:トウマ
レベル:70
意気込み:皆さんをきれいに染めてしんぜます。

…なんて言ってみたり*
ちなみに色水は水風船に入っているので、当たると痛いかも。
頑張って避けてくださいね(にこり)


えーと…おデコ、ですか?
あれ、とれな…(もそもそとバンダナ外し)
よろしくお願いします(お辞儀)

 26275: 参加表明 :蓮 帰月蓮 2008/03/26 06:24:46 
名前:帰月 蓮
レベル:91
意気込み:うむ、思い切りやって、皆で春にまみれようではないかw
…さて…バケツの用意をせねば。
幼き頃、「ちびっ子消火訓練」でならした腕を見せてやろう!(何それ

…おお、印を付けるのだな。
では、こちらも思い切り頼もうかのぅw(前髪を上げ、額差し出し
 26278: いらっしゃい!:むー ムー・トムル 2008/03/26 14:25:36 
>ミーティア
おー、伊達男って感じだねアンタ。
悔しいから印、顔の方にも描いちゃって良い?

…いや、嘘嘘!
それじゃ参加受付っと、盛大にってのを期待してるよ!
こういうのは大人気ないくらいで丁度良い!!


>酒_明
あはは、準備も覚悟も万端?頼もしいね!
踊る阿呆に何とかかんとかって言葉もあるし、存分に楽しんでってくれよ!俺阿呆じゃないけど!

はい、それじゃ額に印ーっとォ!
 26279: 続・参加受付:むー ムー・トムル 2008/03/26 14:26:30 
>ラピス

おー、月光の方で協力してくれた人か、参加ありがとう!
確かに病院だと一方的か?ちょっとフェアじゃないかもなァ?
まーその分ここで食らってくと良いよ!あはは!

印は、ほんとだもうあるみたいだな!
それじゃ参加受付ー。


>カムパネルラ

二丁拳銃ならぬ二丁水鉄砲?
いいねェ、似合ってるよ!

ちなみに額のそれは…えーと…
そういう趣味?
まぁいいや、じゃあ俺は山羊達のほうに印を描いてやるかな。
まとめて参加受付!

よし、これで山羊に当たっても得点だから。あはは!
 26280: 続々・参加受付:むー ムー・トムル 2008/03/26 14:27:15 
>ウィム
おーおー、都合の良い日に遊んでってくれればオッケーだよ!
回数多いほうが俺は嬉しいけどね!

さて、それじゃ参加の印を…

…うん、でこ。
すぐ終わるし痛くも無いって!おりゃー!(描いた


>レンヴァルド
おーおー、染めがいのありそなカッコだね!
覚悟の方も十分と見た!

早速印をー…っと?
もう描いてあるの?なァんだ、俺に描かせてくれてもいいのに!あはは!
おっけー、それじゃ楽しんでってくれ!
 26281: 盛況なようで何より!:むー ムー・トムル 2008/03/26 14:28:09 
>ズウ
やっほー、ズウ。お前も別会場の方お疲れさん!
こっちじゃ参加者気分で楽しんでってよ!
…え、何。ズウも鳥の絵が良いの?
最近流行りなんかね。

よーし、ちょっと待ってろ…
ぅおらーっ!(羽を広げた鳥の絵。しかし少し歪んでいる


>トウマ
お、宣戦布告みたいな感じ?良い度胸だ!あはは!
水風船ってーと、水で膨らませたあれかな。
ちょっと面白そうだ!俺にもいくつか分けてよ!

さて、それじゃー…うん、悪いね面倒かけて。
バンダナの下に印ーっと!
 26282: ここまで受付済み!:むー ムー・トムル 2008/03/26 14:28:42 
>帰月 蓮
え、何。消火?
バケツリレーって奴?
良く分からんけど経験者なんだな!ならその熟練のバケツ捌きを見せてくれ!

額の印も…思いっきりか!
言われなくてもやってやる!とうッ!!(でかでかと

よし!それじゃ楽しんでってー!
 26283: まだまだ募集してるよー:むー ムー・トムル 2008/03/26 14:31:38 
■現在の参加者

トルコ
シーファ
クゥン
リィザ・エルンスト
ティエンマ・ウインド
リリティア
ゼレナリュシュ
ペンペン
ミーティア
酒_明
ラピス・蒼星石
カムパネルラ
ウィム
レンヴァルド
ズウ.
トウマ
帰月 蓮


参加表明はイベント中ずっと受け付けてるよ!
後々予定が空いたときにでも来てくれると嬉しい!
 26294: 参加表明:梓乃 梓乃 2008/03/26 21:53:00 
名前:梓乃
レベル:42
意気込み:ちょっと来るのが遅くなりまして。
えーと…折角白い服も着たのですし、目一杯楽しもうかなと。
ふふ、この際ですから色んな色に染まってみたいなって思いますけども。
あ、もちろん染めるのも頑張りますよ?

額に印と言う事ですので…はい、お願いしますね。(額を差出
 26296: 参加表明:Hs ヒューシア 2008/03/26 23:02:06 
名前:ヒューシア
レベル:1
意気込み:楽しそうなので私も一緒に遊んでみたいです。
意気込みは頑張って染めたこの髪が表して…って、あれれ?
染められるんだから自分で染めなくても良かったのかしら。
本末転倒だわ!どうしてくれようかしら。

でも出来るだけ頑張りますね。
だから、ばしっと額に判子おねがいしますです。
 26301: 【む】参加表明と対戦相手募集:むー ムー・トムル 2008/03/27 00:34:50 
そういえば俺がまだしてない!
印?あー…自分でやるのも寂しいし、ズウに頼もうかな。

名前:ムー・トムル
レベル:4
意気込み:染まるのを恐れずに染めていけばいいんだろ?
そういうの得意だからさ!やってやるよ!


レベル:4
時間帯:3/27 23:00〜24:30
その他備考:上記時間帯から都合の良いところを指定してくれ
相手のレベルは不問!
誰でもかかってこい!染めてやるよ!
 26304: ハッピー・ホーリー!:Z ズウ. 2008/03/27 02:41:08 
シノ、ヒューシア、ようこそホーリーへ!
イッショに遊んでくれるのひとたくさんきてくれてウレシイな!
あとでムーからティラクつけてもらってね。

で、ぼくはムーにつけるのね。
わかった、そいじゃエンリョなくいくよ!
ソォイ!(平手(まるまる手形

…引き分けの腹いせとかじゃないよ、全然そんなつもりないのからね(言いつつ後ずさり
 26310: 参加表明:アンスウェラー アンスウェラー 2008/03/27 14:54:51 
名前:アンスウェラー
レベル:42
意気込み:こんなイベントがあるなんて知らなかったなァ。
最近はすっかり世事に疎くなってしまっていけませんね。
教えてくれた友人には感謝を。

今更白い服を用意する時間もないので…これでも良いでしょうか(ベストを脱いでワイシャツ姿に
これも一応白いですから、これで何とか参加させてもらえたら、と。

額の印は…ああ、眼鏡があると邪魔でしょうか。
(眼鏡を外し
よろしくお願いします。
 26311: 参加表明:マ マーシェ 2008/03/27 19:27:08 
名前:マーシェ
レベル:21
意気込み:準備は万端。染めるのも染まるのも。ふふ、全力で楽しむよ!
さあ、極彩色に。笑顔に彩りを。

元気な声が聞こえるなと思ったら、貴方は…!確かそう、戦場で会った…!ふふ、びっくり。

お疲れ様です、ムーさん。
えっと…ティラクは、六枚の花びらのある花の形がいいな。
ふふ、お願いします(額出し
 26314: 参加表明 紫月 2008/03/27 21:32:00 
名前:紫月
レベル:93
意気込み:白装束が完成したので、こちらに参加表明を。
毎日の報告はちょっと難しいのですが、頑張ります(礼

額に印、宜しくお願いします(微笑
 26318: 参加受付!:むー ムー・トムル 2008/03/27 22:13:25 
んがッ!?
オイこらズウ、今のは何だ!
首がぐきっていったぞぐきッて!

…覚えておけよ、俺は覚えたからなァ?

>梓乃
おー、衣装用意したんだったら是非!
まだまだ祭はこれからだって!
満足するまで染めて染まって帰ってくれ!

そいじゃー額に印…っとォ!


>ヒューシア
な、何かもうある意味カラフルに染まってるみたいだが。
まだ服が残ってるな、染まる余地十分じゃないか!
平気平気!一緒に遊んでいこうぜ!

えーとそれじゃ、判子?
よし分かった目ぇ瞑れよ!
おりゃー!!(額に猫パンチ)
 26319: 続・参加受付:むー ムー・トムル 2008/03/27 22:14:23 
>アンスウェラー
んー?まだまだ参加は大歓迎だけど、ルールと宣言はちゃんと読んでってな?
白装束じゃなくても、汚れて良い服なら問題ないよ!
勿論それは覚悟の上だろ?あはは!

それじゃ、はい!参加受付ー!


>マーシェ
おー?あの時のお嬢さんか、マーシェっていうのね。
…うんうん、やっぱ近くで見たほうがイイ女じゃねぇの。俺の勘は間違ってなかったな!
コウ・ツーイェンにも会ったらよろしく言っておいてくれ。

で、ご注文は花びら六つね、おっけー。
よいしょーーーーっとォ!(花丸を描く要領で

うん、こんなんで良いかな!
それじゃ楽しんで行ってよ、あはは!
 26320: ここまで受付済み!:むー ムー・トムル 2008/03/27 22:15:10 
>紫月
はいよ、ご丁寧ありがとう!
参加が義務ってんじゃないからな!空いた時間で遊んでくのも正しい楽しみ方さ!

それじゃ、参加受付!
でも出来るだけ多く参加してくれると俺が嬉しい!あはは!
 26321: 現在の参加者 ムー・トムル 2008/03/27 22:16:42 
■現在の参加者

トルコ
シーファ
クゥン
リィザ・エルンスト
ティエンマ・ウインド
リリティア
ゼレナリュシュ
ペンペン
ミーティア
酒_明
ラピス・蒼星石
カムパネルラ
ウィム
レンヴァルド
ズウ.
トウマ
帰月 蓮
ヒューシア
梓乃
ムー・トムル
アンスウェラー
マーシェ
紫月


ぬ、抜けてたら言ってくれ…!
参加表明はイベント中ずっと受け付けてるよ!
後々予定が空いたときにでも来てくれると嬉しい!
 26324: 【む】応戦:Hs ヒューシア 2008/03/27 23:14:20 
痛ぅっ…ごつんときましたよ、ゴツンと。

昨日はずっと第二会場で待ちぼうけだったので
ムーさんの対戦相手募集に乗っかってみますですよ。

詳しいお時間等は伝言にて向かいます。いざ、勝負ッ!
 26328: 参加表明 クラシカジェイド 2008/03/28 00:23:36 
名前:クラシカジェイド
レベル:2
意気込み:
キレイに染まればいいな。青と黄色と桃色が好きです。
待ち侘びて芽吹き乱れる花々に負けないほど鮮やかに、春の到来、抜ける空を仰いでお祝い出来ますように。

 …というわけで、おデコです。(んっ
 宜しくお願いします〜
 26334: 参加表明 リズベライト 2008/03/28 10:13:20 
名前:リズベライト
レベル:9
意気込み:綺麗に染まるよりも派手に染まりたいですね。
よろしくお願いします。

えっと、おデコ? ではどうぞ。
 26336: 【待ち合わせ】果たし状?:s-f シーファ 2008/03/28 13:07:21 
レベル:23
時間帯:13時〜
その他備考:
りりーへ。
第4にて待つ!
 26340: 【待ち合わせ】果たし状受理:りりー リリティア 2008/03/28 18:16:32 
レベル:12
時間帯:13時頃に完了
その他備考:
シファさんへ。
果し合い、お受けするのです!

そして…、参りました〜(ぺこぺこ)
 26345: 参加表明 シェルリンコート 2008/03/28 22:07:07 
名前:シェルリンコート
レベル:96
意気込み:
普段から白ずくめの格好だからな。
色柄物を着る機会だと思って。

印? …ああ、帽子があるからなあ。自分で付けるよ。
 26353: 参加表明:錐 錐玖 2008/03/28 23:48:52 
名前:錐玖
レベル:18
意気込み:白装束が出来上がりましたので、一応此方にも参加を。
フフ…相手の方には私の全身全霊を込めて色水と色粉を塗して差し上げましょうか、ね。(邪笑浮かべ)

額に印、ですか?では一旦包帯を取らないといけませんね…。
ああ…これ見た目より結構巻いてありますので…印は自分で付けますよ。
 26365: 参加表明:アス アスラン=L=ラーゼ 2008/03/29 14:52:34 
なんか彼女に猛烈におねだりされたから参加してみるよ。
あ、彼女っていっても恋人とかじゃなくてね、女友達だけど。
服まで用意してくれたっていうからさあ。

名前:アスラン=L=ラーゼ
レベル:80
意気込み:普段黒い服ばっかなんで、白い服だと落ち着かないよ(笑)
というわけでとっとと何色かに染めちゃってクダサイ♪

なに、額に印?
そこはやっぱり「肉」だろう!
というわけで綺麗な字でおねがい(笑)
 26370: 応援参加表明:アンリ アンリエッタ 2008/03/29 20:39:58 
名前:アンリエッタ
レベル:-
意気込み:

ズウ.さんに許可を頂きまして、友人の応援のみにてではありますが、参加いたします。
折角の御祭りですから、ティラクをつけて頂きましょうか。
ムー・トムルさんと仰いましたかしら。
形は御任せしますわ(前髪をかき上げる)
 26372: 【待ち合わせ】:錐 錐玖 2008/03/29 21:25:35 
レベル:18
時間帯:21時〜
その他備考:マーシェ嬢へ。
第4会場で待っていますよ…。(微笑)
 26373: 【待ち合わせ】(錐玖):マ マーシェ 2008/03/29 21:30:14 
レベル:21
時間帯:3/28 21時から

その他備考:ふふ。貴方と色水を掛け合う日が来るとはね。

わかった。引き受けた。
 26380: (参加表明):Tear テア・ラノ 2008/03/29 23:29:23 
名前:(テア・ラノと申します)
レベル:(6にございます)
意気込み:(遅くなってしまいましたけれど、参加させて下さいませ。とても楽しそうでございますね。
好きな色は…白なのですが 白では色水になりませんので 青で参ります)

(ムーさま どうぞお印をお願い申し上げます(前髪かきわけ)
(…普段は前髪が多いため 隠れてしまいそうですけれど)
 26413: 参加表明:呼宵 呼宵 2008/03/31 21:33:48 
名前:呼宵
レベル:110
意気込み:遅ればせながら、蛍光ピンクにそめあげてくれるわっ!

そして、額には謎の珍獣印
 26421: 遅くなってごめんよ!:むー ムー・トムル 2008/03/31 23:03:18 
>クラシカジェイド
そういや段々春の花も顔出してきてるよなー。
青に黄色に桃の色?カラフルで良さそうだが、混ざって一色にされないように綺麗に染まってくれよ!
どうせなら花畑レベルの鮮やかさで!!

んじゃまず額に花!参加受付ー!

>リズベライト
綺麗よりも派手さをご所望?
いい心がけだ!そうでなくっちゃな!

んじゃ額のも大きくやっとくから!あはは!
他の人も派手に染め上げてやってよ!
 26422: 参加受付!:むー ムー・トムル 2008/03/31 23:03:45 
>シェルリンコート
へぇ、普段から白なの?汚れ目立たねぇ?

で、何。帽子があるから自分でやるって。
せっかく俺の特権なのに、描かしてくんないの?
ちぇー。

仕方ないなァ、その代わりきっちり楽しんでってよ!

>錐玖
まぁまぁ、一応と言わずに全力で楽しんでいってよ!
皆それなりやる気満々だからさ!多分だけど!

ふぅん、ぐるぐる巻きだな。
だったら包帯に描…いやなんでもない。
それじゃ印は任せる!参加受付!
 26423: 続・参加受付:むー ムー・トムル 2008/03/31 23:04:13 
>アスラン=L=ラーゼ
彼女におねだり!?いい身分じゃないかおのれ!
そんな奴はとっとと染まってしまうが良いよ!あはは!

…って、肉?肉でいいの?まじで?
チャレンジャーだなァ…うん、出来るだけ丁寧にやるよ!
それじゃ参加受付だー!

>アンリエッタ
応援参加ってアンタかぁ。うん、ズウに聞いてるよ!
それじゃまぁ、友達と一緒に楽しんでってよ!

額の印はー…こんなんでいいかな!あはは!(でっかく
 26424: 今の所ここまでかな!:むー ムー・トムル 2008/03/31 23:04:44 
>テア・ラノ
白好きなんだ?こういう祭だとそれはちょっと難儀かもなァ。
…ああ、でも皆染まってきた頃合だし、一人くらい白使ってもいいかもよ?
カラフルな中に白い花が咲くってのも、きっと悪くないもんさ!

印は…うん。見えなくても、あるって事が大事なんだきっと!
それじゃ参加受付ー!

>呼宵
アンタも蛍光ピンクなのか!
ん、あれ?あいつのはショッキングピンクだっけ、まぁいいや。
桃色が好きって子が多いみたいだし、派手にやっちゃってくれよ、あはは!

参加受付っと…え?

そのデコの印は何。生き物?
 26426: 今のところこんな感じ!:むー ムー・トムル 2008/03/31 23:11:02 
■現在の参加者

トルコ、シーファ、クゥン、リィザ・エルンスト
ティエンマ・ウインド、リリティア、ゼレナリュシュ
ペンペン、ミーティア、酒_明、ラピス・蒼星石
カムパネルラ、ウィム、レンヴァルド、ズウ.
トウマ、帰月 蓮、ヒューシア、梓乃、ムー・トムル
アンスウェラー、マーシェ、紫月

クラシカジェイド
リズベライト
シェルリンコート
錐玖
アスラン=L=ラーゼ
アンリエッタ
テア・ラノ
呼宵

まだ期間は半分過ぎた程度さ!募集は続いてるよー
 26428: さんかひょーめー:ユッピ ユッピ 2008/03/31 23:39:55 
おくれちゃったけどさんかさせてくださーい!
(白いいしょうずるずるひきずり)

なまえ:ユッピ
レベル:4
いきごみ:好きな色はオレンジとか青とか
蛍光ピンクは好きじゃないよ!!
だい2会場でぷぅ〜にゃんといっしょにのんびり待ってます!

おでこの印はえっとね、こんなのがいいなっ
(木星の記号を宙に描き、前髪ぺろんとめくった)
 26434: 参加ひょうめい :ムル ムルムル 2008/04/01 13:45:19 
すっかりおそくなっちゃったー!
普段はまったくコロシアムには行かないんだけど
色水のぶつけ合いは楽しそう!

名前:ムルムル
レベル:5
意気込み
情熱のレッドでがんばるよ!

ひたいの印はーどうしようかなあ。
美味しそうなのにしてねー!パフェとか!
 26493: 参加登録ー:むー ムー・トムル 2008/04/03 12:40:50 
>ユッピ
なに、蛍光ピンク嫌いなの?
食わず嫌いはよくないぜー?ピンクだって染まってみればきっと悪くない!
…と思うよ。

まぁ、あれだね、染められる前に染めきっちまえばいいのさ!
楽しんでって!

印は…え?今の形をなぞればいいの?
ま、待って、えーと…こうか!?(ちょっといびつ


>ムルムル
お。俺と似た名前だ!運命を感じるね!
え、そんな事無い?あはは!

情熱の赤!良いね、俺もやっぱ最後はその色で行こうかなーって思ってたトコ!
きっちりしっかり染め抜いてって!

額のは…えー?パフェ?細かすぎね?
ぷ、プリンでいいかな!良いよな!
よし!参加受付ー!
 26499: 参加表明:ミツキ 密月 2008/04/03 19:58:22 
名前:密月
レベル:93
意気込み:激しく出遅れてるけど、今からでも染まる気満々だよっ
もうどんどん貴女色に染まりますって言うか…いや、それはなんか違うな。
と、ともかく一杯色水を被って虹色になるぞー!

そうだ、額に印を描いてもらわないと。ぺたぽんと足跡1つお願いしまーす(前髪持ち上げ
 26543: 参加受付:むー ムー・トムル 2008/04/04 19:49:13 
>密月
ははー、いいとこに来たね!
皆もうある程度染まってるから、白いと格好の的だよ、あはは!
虹にも負けないくらいにしてってやる、覚悟して!

印はー…足跡?蹴れって事?
…いやァ、嘘嘘、それじゃ肉球の形でいいかな!
丸描いてちょんちょんちょんと!

参加受付ー!
 26544: 【ムーたんに挑戦状!】:リィザ リィザ・エルンスト 2008/04/04 20:57:32 
叩き付ける!

レベル:1
時間帯:都合の良い時間を教えてくれ。
その他備考:
最終日直前になってしまったが、ムー・ムトル。勝負だ!
 26545: 【ムーたんに挑戦状!】:むー ムー・トムル 2008/04/04 21:16:28 
レベル:4
時間帯:24時きっかり

あはは、待ってたよ挑戦状!
真っ赤に染め上げてやっから覚悟してなー!
 



もどる
inserted by FC2 system