国家 共同施設
王宮 王宮勤務
初心者センター
アイテム保管所 投票所 精霊の祠
総合病院
住宅購入相談所 アイテムショップ ペットショップ
ハルベルト モンコンレース コロシアム
ダンジョン転送所 大聖堂(BBS)
商人ギルド
農業ギルド
魔法ギルド
海洋ギルド
異界神殿
音楽神殿 音楽神殿
アース神殿
グッズ神殿

情報
世界情勢 ランキングボード
災害情報 お気に入り
  ロストグラウンド
 
システムメッセージ 現在のメッセージはありません。   



■ 外交の間 ■

ここは、国家のアピールや宣言、国と国との交流をする所です。
※関連のない書き込みはご遠慮ください。


◆ 新規投稿 ◆ ◆ 通常表示 ◆ ◆ スレッド順 ◆ ◆ 日付順 ◆
 本文の表示:  返信の順番:   
【ご利用になる皆様へ お読みください。】

【KOC利用上のネットエチケット】

【イベント告知】色彩の祭典・ホーリーへのお誘い(ホーリー総合スレ) 
26170:ズウ. 2008/03/11 22:37:50 

あたたかな風が吹き始める季節

人々の多く行き交う広場に 誰が用意したのか、
ごうごうパチパチと
おおきなかがり火が焚かれている

そばへ寄ると、どこからか歌のような声が聞こえてくる


火を焚こう

おおきなかがり火を

我等が聖なる炎の神のもと

積み重ねられた 罪や 偽り、疑いの

すべてを燃やし尽くして

新たに舞い込むあたたかな季節を

共に祝い、

よろこび、

分かち合おう


さあ、

『もうすぐ春がくるよ』
 
 26171: 歌声の主より色彩の祭典へのお誘い(1) ズウ. 2008/03/11 22:38:23 
ようこそ色彩の祭典、ホーリーへ!
まずは皆様の貴重なお時間をしばし、お借りしますことをご了承下さいませ

さて、寒い冬の季節ももうすぐおしまい、
あたたかな春の風がこの大陸にも吹き始めました

わたしたちはこの新しい季節を、新しい命の誕生を皆様と共に祝うため
あるお祭りを開くことを考えました

ここに焚かれている火、このかがり火は、
ながいながい今までの、すべての害悪を取り払うために用意したもの
新しい季節を迎えるのに害悪なんて必要ないですからね


この聖なる炎が燃え尽き、すべての害悪が取り払われたとき
それがお祭りの始まりの合図です
 26172: 歌声の主より色彩の祭典へのお誘い(2) ズウ. 2008/03/11 22:38:55 
さあ、炎が燃え尽き全てが灰になったら、いよいよお祭りの始まりです
尽きた炎の聖なる灰を額に付け、それから、これから各会場で用意されます
鮮やかな色粉や色水を持って行って下さい

これを何に使うかって?
そう、これを 友人や、家族や、はたまた全く知らない人にだって
お祭りにご参加下さった方々同士で投げ合い、塗り愛 …いえ、塗り合い、
全身全霊をもって新たな色彩の芽吹きを祝うのです

簡単に言えばそう、
色水投げ合い合戦 …という感じでしょうか
鮮やかな歓びの色を使って、わたしたちの世界を歓びで染め上げましょう!
 26173: 歌声の主より色彩の祭典へのお誘い(3) ズウ. 2008/03/11 22:39:41 
色彩の祭典、ホーリーは次の2ヶ所にて開催されます
●外交の間
(コロシアムイベント/開催日時:24日〜2週間/管理:ムー・トムル)
●絵師の間
(顔絵イベント/開催日時:17日〜3週間/管理:ズウ.)
詳細は日にちになりましたらそれぞれの場所にスレが立ちますので
そちらをご確認下さい
また、こちらのスレは総合案内兼、イベントに関する
全ての質問やご意見等を受け付ける場所となっております
何かありましたらこちらへどうぞ(もしくはズウ宅まで)

では今しばし、炎が燃え尽きるのをお待ち下さいませ‥

サテライトサイト(携帯非対応です、ごめんなさい)
folavo.web.fc2.com/holi/
 26174: 歌声の主より色彩の祭典へのご協力のお願い ズウ. 2008/03/11 22:40:06 
大陸中で春の到来を祝おう!という趣旨のもと開催されたこのお祭りでは、
いくつかの病院の看護師さんの協力を得て、病院でも同時に春を祝って
頂けることになりました
病院にお立ち寄りの際には色水にご注意くださいましね

また、ナイトメア、ビーストアークの2ヵ国におきましては、
イベント期間中に限り、看護師枠を貸して頂けることになりました

つきましては、上記2ヵ国の国民の方で、看護師…もとい
祭の使者を募集しております
 26175: 歌声の主より色彩の祭典ご協力のお願い、続 ズウ. 2008/03/11 22:40:36 
何をするかは簡単、イベント期間中のみ看護師枠に入って頂き、
治療の隙を狙って色水を掛ける(塗る)という悪戯をして頂きたいのです
悪戯のメッセージ内容は、混乱を避けるためにホーリー参加中の旨を記して頂く以外は自由です

※また、イベント開催期間中に統一が迫ってきた場合などは、終了より早めに打ち切り、現看護師さんと交代・通常運営に戻して頂く場合があります、予めご了承ください


どなたかご協力頂けないでしょうか

やってみたい!と言って下さる誠意ある方はズウ宅までお越し下さい
交代方法などもう少し詳しく説明させて頂きます
ご質問等もお気軽にどうぞ

ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
 26181: わーい バンテロール 2008/03/13 01:08:37 
楽しそうだね♪
 26193: 顔絵イベント開催のお知らせ ズウ. 2008/03/17 23:57:07 
広場で燃えていた炎は燃え尽き、跡には灰のみが残されている――


炎は燃え尽き、全ての害悪が聖なる灰に変わりました
さあ、いよいよお祭りのはじまりはじまり

…ところであなたは色のよく映えるような衣装はお持ちですか?
まだお持ちでない方は
絵師の間【holi】衣装・顔絵イベント会場
のほうへ行ってみてはいかがでしょう
各種衣装等取り揃えてお待ちしております


>バンテロールさん
ふふ、どうぞ楽しんでいってくださいね
(お返事遅くてごめんなさい…!)
 26244: コロシアムイベント開催のお知らせ ムー・トムル 2008/03/24 10:49:25 
聖なる灰で額を飾って
始まるのは春の芽吹き、色の祭典


他の連中も自分の色に染めてやれ!
ということでコロシアムイベント始めるよ!

【holi】色水ぶつけ合い会場

にて参加表明と待ち合わせを

【holi】結果報告所

にて戦闘結果の報告と交流を

それぞれ行っております。
是非御参加を!
 26245: 交流茶室:むー ムー・トムル 2008/03/24 10:50:16 
■LG交流茶室
http://merius.hp.infoseek.co.jp/LG_earth_warm.html

ここを使って良いって言ってもらえた!
ありがとうゼレナリュシュ!

という事で対戦待ち合わせや交流用に!
でも入室する際は「利用上の上の注意」ってのをよく読んでな!
 26489: 看護師協力募集終了のおしらせ ズウ. 2008/04/03 00:57:42 
本日を持ちまして、ナイトメア、ビーストアークへの
看護師協力の募集を終了させて頂きます
ご協力、ありがとうございました

尚、ナイトメアに関しましては、現在最終戦も行われており、
そちらへの配慮を、とのご意見を頂きましたので、
勝手ながら通常運営へと戻させて頂きます
 26491: 交流会のおしらせ ズウ. 2008/04/03 01:02:36 
華やかな祭も後半戦へ
世界中に鮮やかな色の花が咲き乱れて参りました
さて、祭の終盤、4日〜6日は先日ご連絡いたしました
交流茶室をお借りしまして、祭の交流会を開催いたします


4日(金)〜6日(日) 22時より

LG交流茶室
http://merius.hp.infoseek.co.jp/LG_earth_warm.html

コロシアムイベント、絵師の間イベント参加者、
また飛び入り参加も歓迎いたします
春のお祭りを楽しみたいという方ならどなたでもご参加下さい

ご都合のよい日にち、時間にお越し下さいませ
春の到来を祝う祭、皆で集まり大いに盛り上がりましょう!
 26657: 祭の終わりのご案内 ズウ. 2008/04/09 00:16:41 
●記念アイテム譲渡のおしらせ
参加してくれたみなさまへ、お礼の意を込めまして
ホーリーの記念アイテムを作らせて頂きました
これよりお一人ずつ押し付け…もとい、お渡しに伺いますので
のんびりお待ちくださいませ
(ご自身でのお買い求めは(こちらが)混乱するので
 ご遠慮下さいますよう お願いいたします‥)

●交流茶室のご案内
お祭りにお借りいたしましたLG交流茶室(ゼレナリュシュさん管理)は、
今回のお祭りに限らず、いつ、どなたにでも開放されているとのことですので、
国の垣根を越えての交流の場に、どうぞお気軽にご利用下さい
 26658: 祭の終わりに ズウ. 2008/04/09 00:17:00 
灰色の世界は見事な極彩の色へ

多くの色や笑い声が飛び交い、春の到来を歓び合った祭も、
本日を持ちまして無事に終わりを迎えることができました

ご参加下さいましたみなさま、素敵なお祭りをありがとうございました
みなさまのおかげで、これまでの害悪はすべて落ち去り、
世界はまた笑顔と希望に満ちた、新たな一年を迎えることができるでしょう

どうぞこれからも、歓びと笑顔をお忘れなく、素敵な日々をお過ごし下さい

(スレはこのまま残しておきます。
 季節の流れにのせて、いつしかまた同じ歓びを味わえますよう願いながら‥)
 



もどる
inserted by FC2 system