■ 外交の間 ■

ここは、国家のアピールや宣言、国と国との交流をする所です。
※関連のない書き込みはご遠慮ください。


◆ 新規投稿 ◆ ◆ 通常表示 ◆ ◆ スレッド順 ◆ ◆ 日付順 ◆
 本文の表示:  返信の順番:   
【ご利用になる皆様へ お読みください。】

【KOC利用上のネットエチケット】

【RANGBARSEU】色彩交流所 
31756:レンヴァルド 2010/05/04 00:43:20 

祝いの印を刻んだら
用意するのは
楽しむ気持ちと覚悟だけ!

色水、色粉なんでも使って
さぁ、全力で世界を極彩色に染め上げよう!

++++++++++++++++

ここは、
・イベント詳細
・コロシアムイベント参加表明
・コロシアム待ち合わせ
を行います。

色水投げ合いの報告は、
【RANGBARSEU】色水ぶつけ合い報告所 へ!
 31757: イベントのご案内 レンヴァルド 2010/05/04 00:44:02 
ルールはとっても簡単!
コロシアムにて、参加者の皆さんに色んな方法で色を投げ合ってもらうだけ。
フリーはもちろん待ち合わせもOK、果たし状なんかもいいかも?
色んな方法で皆と交流して楽しんでね。

色水は、
「攻撃命中」につき1ポイント
「クリティカル」は3ポイント
で集計して一番ポイントの高い人、
つまり色水を一番多く当てた人がこの祭の勝者となります

戦った結果は別スレッドにて報告を。
報告がないと折角のポイントが無駄になっちゃうから、そこは注意してね!
 31758: 使用するコロシアム レンヴァルド 2010/05/04 00:44:23 
コロシアムは共同コロシアムの2〜4を使用してくださいな!
他の場所でうっかりやっちゃったものは無効になります。
細かい使用法は以下に。

フリー参加(HP50以下):第2会場
フリー参加(HP51〜 ):第3会場
待ち合わせ         :第4会場

下のレベルの人は上に行くのは可能だけれど、上の人が下に行くのは駄目だよ!
守護盾を使用した場合は+10足した数でコロシアムの使用場所を考えてね。

あとイベントに参加してない人と対戦した場合は相手の方にこちらから伺うので報告時に教えていただけたら。
 31759: 開催期間と参加方法 レンヴァルド 2010/05/04 00:45:29 
<開催期間>
第T部:
・参加受付:5/11〜5/17
・開催期間:5/18〜5/31
・発表  :6/1
第U部:
・参加受付:6/2〜6/8
・開催期間:6/9〜6/22
・発表  :6/23

T部とU部の二段階に分けてお届けします。

<参加表明について>
参加表明はこのスレに【参加表明】とレスをしてもらえれば。
その際に名前とレベル、よかったら意気込みを書いてくださいな!

(参加表明テンプレ)
名前:
レベル:
意気込み:

※こちらは同時開催している絵師の間と連動企画ではありますが、顔絵が無くても参加できます。
 どなたでもお気軽にどうぞ!
 31760: イベントのお約束、注意その1 レンヴァルド 2010/05/04 00:46:41 
・色水は「攻撃命中」につき1ポイント、クリティカルは3ポイントで計算
・ハンデに指定はなし、ただし投げ合いがうまく続くように耐久重視を推奨
・魔法攻撃、避ける、こける(道化師のスキル)、回復、様子見、調教はポイント対象外
・無効盾発動、反撃はポイントに加算されます。(その発動した攻撃のポイントを加算)
・指定外のコロシアムを使用した場合は無効
・守護盾を使用する場合、『+10足した数』で対戦会場を決める
・戦闘後の報告は『対戦相手』と『何ポイント取得したか』を記載
 31761: イベントのお約束、注意その2 レンヴァルド 2010/05/04 00:46:56 
・対戦した相互から報告があった場合、両者に+1ポイント
・戦いはメンテ区切りで1試合の計算、報告は自由
・報告がてらの歓談は自由。楽しくをモットーに!
・期間終了後、もっとも多く色水を当てられた方を優勝とし、賞品(または賞金)を贈呈
・もしラングバルセに参加していない人との対戦があった場合は、名前は記載せずにポイントだけ報告を
 31762: イベントのお約束、注意その3 レンヴァルド 2010/05/04 00:47:16 
<待ち合わせについて>
『募集』の場合
・スレタイは【合言葉】『募集』
・内容は『レベル』と『時間帯』『その他備考』を記載すること

『応戦』の場合
・スレタイは【合言葉】『応戦』
・内容は『レベル』と『時間指定』『その他備考』を記載すること

【合言葉】を決めることで、スレタイだけで見ても参加者全員に分かりやすく心がけること
 31763: Q&A レンヴァルド 2010/05/04 00:47:34 

Q1.途中参加は可能?
A1.第一部、第二部ともに開催期間中はずっと参加表明を受け付けています。
   皆さんのペースに合わせて参加していただけたら。

Q2.衣装(顔絵)は必要?
A2.必要ありません。
   コロシアムイベントは接続端末に関わらず誰でも楽しんでってもらえたら。

Q3.コロイベは第一部出たら第2部って出れない?
A3.前回勝てないからリベンジ!とかお好きなようにご参加くださいな。
   その際は第2部用にもう一度参加登録をお願いしますねっ
 31765: コロシアムイベントはもうすぐ開催だよ レンヴァルド 2010/05/04 01:08:37 
こんな感じだけれど大丈夫かな…?
もし上記以外で気になることがあるのならば、お気軽にどうぞ。

コロシアムも開催のお知らせを。
5/11〜 コロシアム第一部参加受付
5/18〜 コロシアム第一部開始

開催まであと少し。
それまでルールをよく確認しつつ楽しみに待っててね!
 31773: 第T部参加者募集開始! レンヴァルド 2010/05/11 00:21:25 
説明は以上でっす大丈夫かな?
もし質問や意見がある場合はお気軽にお尋ねくださいな。
こちらでもご自宅でもどうぞー

さってそれじゃあ始まりの合図をしてもいいかな?

あ、そうそう。
参加する方には中央で燃え尽きた聖なる灰で額にティラクっていう吉祥の印を描かせてもらいまっす!
参加表明用紙出したら額を出して並んでねー
ふふ、悪魔さんとか弱い方はかるーく付けさせてもらうから安心してねっ

好きな模様があったら言ってもらえたら頑張るよ!
……例え歪だったとしても、其れはご愛嬌ってことで。

さぁ、いらっしゃい!
 31775: 【参加表明】:霊 Ray 2010/05/11 22:45:58 
名前:Ray
レベル:152
参加会場:第3会場と第4会場
ティラク:赤く『死』の一文字
意気込み:一番乗り〜!屍のRayです♪今回はたっぷり色水ぶっかけてあげますので覚悟するように!ヒーヒー言わせます(にこっ

約束とか無ければ普段の登録は速度重視・弱盾装備が主になると思うけど…。

…待ち合わせとかで魔法優先、弱盾装備などでも色水を掛け合いたいですね♪そんなやんちゃな方と対戦募集もしております♪
 31776: 【参加表明】:こよい 呼宵 2010/05/11 23:04:20 
名前:呼宵
レベル:143
参加会場:第3会場
ティラク:いつものアレで
意気込み:さて、今回、濃ぃぃぃい蛍光ピンクの汁を被るんは誰やろな?
 31777: 【参加表明】:see シーファ 2010/05/12 23:56:21 
名前:シーファ
レベル:72
参加会場:第三・第四?
ティラク:羽をモチーフに
意気込み:今年も染めて染められるよー
 31778: いらっしゃいませー!:レン レンヴァルド 2010/05/13 02:11:31 
ラングバルセ2、新たな色彩の祭典へようこそっ!
早速のエントリーも猛者ぞろいだね…ふふ、腕が鳴るっ(ぐ
あ、参加会場も書いてくれてありがとうー!
参加する人にも自分と同じ人がどれだけいるか分かり易くて良いかも。


Rayさん>
1番乗りありがとー!
じゃあかっこよくがっつりとティラクを…!よし、っと(赤い粉を混ぜて死と濃いめに描き

作戦や装備を変えてみるだけでも長く掛け合いを楽しめたりもするから色々挑戦してみるといいかもっ
ふふ、長く楽しく遊べることを祈ってるよ!
 31779: 参加お待ちしてますよーっ レンヴァルド 2010/05/13 02:12:02 
呼宵さん>
いらっしゃーい!
…ってやっぱり来たか忘れることもできない蛍光ピンク…!!(汗
あ、対戦しても…あ、当たらないよう気をつけないと…

ティラクはいつもの…
あぁ、じゃあ呼宵さんらしく…よっと(ピンクを混ぜて謎の珍獣印

シーファさん>
シーファさんもいらっしゃーい!
今年も楽しく色んな色に染めて染められて大輪を咲かせられると良いね!
俺自身も染まるの楽しみ…ふふ、負けないっ

ティラクは羽…っと…こうかな?(白を混ぜて羽を描き
 31780: 【参加表明】:芥子 ペイファ 2010/05/13 10:28:55 
名前:ペイファ
レベル:33
参加会場:第弐会場、若しくは第四会場
ティラク:額に…ですか。深紅の花を御願い出来ますかしら。
意気込み:若輩者ですけれど、皆様の胸を借りる心算にて。
潔く丸腰、一撃必殺で参ります。
…ふふ、何方か御相手して下さると嬉しいですわ。
 31781: 【参加表明】:くー クラシカジェイド 2010/05/13 22:30:03 
名前:クラシカジェイド
レベル:69
参加会場:第三・四
ティラク:緑で四つ葉のクローバーを。
意気込み:色水汲んだ木桶まで染め上げたく思うよ。
 今年はどんな色を準備しよう。

 レンさん、改めてRANGBARSE開催お疲れ様、そして有難う!
 こうして新しい季節をお祝い出来る事に心から感謝しつつ。
 めいっぱい楽しめたらいいな。
 31782: 【参加表明】:あきら 酒_明 2010/05/13 23:32:21 
名前:酒_明
LV:105
参加会場:第3と第4?
ティラク:赤紫で桜の花をお願いします。
意気込み:今年も沢山染めて、染められて、ついでに会場もいろんな色に染めるよっ。
(こける気満々(笑

なので宜しくねー♪
 31783: 【参加表明】:澄 澄華 2010/05/14 00:32:39 
名前:澄華
レベル:61
参加会場:第3、第4
ティラク:三日月
意気込み:折角の祭りだ、楽しまねばな…


…ということで、参加させて戴く。
 31786: レベルが低くて遠慮してる方も、躊躇しないで:レン レンヴァルド 2010/05/14 02:43:18 
ペイファさん>
その潔さ素晴らしいね、俺もお手合わせ願おうかな、ふふっ
初めて会う方に挑戦状送るなんてチャレンジも楽しいものだよ?
どうぞ楽しんでってね!

ティラクは…こう、っと(深紅の花をペタリ

クラシカさん>
クラシカさんもお疲れ様!参加有難うねーっ
祝いは皆で、服も会場も笑顔もすべて色で染めてしまおう!
負けないんだから!(ぐ

ティラクはちょんちょん、っと(四つ葉のクローバーぺたっと
 31787: 楽しむを前提に挑戦してみてね!:レン レンヴァルド 2010/05/14 02:43:33 
明さん>
あきらさんいらっしゃーい!
おお、春らしく桜か…いいねっ(赤紫の桜をぺたり
会場にもいっぱいかけて、染め上げちゃったらまたお掃除、かも?(笑

どうぞ楽しんでってねーっ

澄華さん>
そうそう、この祭は皆で共に祝い、笑い、楽しむもの。
家でも、道行く人でも一杯かけて楽しむのもありだよ(ふふ
どうぞめいっぱい遊んでってね!

ティラクは三日月…綺麗に銀をっ(銀の月をペタリ
 31788: 【参加表明】:レン レンヴァルド 2010/05/14 02:52:01 
名前:レンヴァルド
レベル:91
参加会場:第3、第4
ティラク:太陽

意気込み:
うっかり忘れそうだったけれど勿論俺も参加!
今年はどんな色の花が咲き誇るかな…今からとっても楽しみっ
勿論皆と長く楽しめるような心構えで行こうと思うよ。
誰かどうぞお相手よろしくねーっ
 31790: 【参加表明】 セレナリア 2010/05/15 07:02:44 
名前:セレナリア
レベル:14
参加会場:第2会場
ティラク:風をイメージしたものをお願い出来ますでしょうか。
意気込み:レベルが低いので参加するか迷っていたのですか、折角ですし参加させて頂きますね。
今のところ最弱のようですが精一杯頑張ってみます。(微笑
 31791: 【参加表明】:ラピス ラピス・蒼星石 2010/05/15 23:22:40 
名前:ラピス・蒼星石
レベル:140
参加会場:第3会場
ティラク:氷の結晶
意気込み:今年も楽しそうだから、一緒に遊ぶの♪
よろしくお願いするね♪
 31792: ようこそラングバルセ2へっ!:レン レンヴァルド 2010/05/16 01:06:30 
セレナリアさん>
このお祭りの一番大事なところはまずは楽しむことっ!
装備や作戦次第では結構良い感じになる時もあるから、是非頑張ってみてね。
どうぞ楽しめることを祈って(微笑

風のティラクは流れるように、こう!(風のティラクをペタリ

ラピスさん>
いらっしゃいませ、今年も参加有難う!
もし当たったら全力で遊ぼうね、負けないよーっ(ぐ
ふふ、どうぞ楽しんでいってねw

ティラクは…結晶…つ、つぶれないように慎重に…(慎重に氷の結晶を描き
 31794: 【参加表明】ヴェズ ヴェズル 2010/05/16 12:02:30 
レンお疲れ様!
オレも参加させてもらうね

名前:ヴェズル
レベル:22
参加会場:第二、第四

ティラク:えーと、かぶってしまうけれど、オレも風モチーフのものをお願いするよ

意気込み:弱っちぃ木偶の坊だからみんなお手柔らかに…!
 31795: 【参加表明】:ふぃ フィーナ 2010/05/16 20:45:21 
名前:フィーナ
レベル:127
参加会場:第3&第4会場
ティラク:月…はすでに澄華さんが使用してますね
風系もお2人いますし…う〜ん
では、今回は「星」という事にしましょうね

意気込み:最近コロシアムも好調で、調子もいいようですし
この勢いで皆さんを染め上げられるように頑張りますね
よろしくお願いしますね♪
 31796: 【参加表明】:黎月 黎月 2010/05/16 22:22:11 
名前:黎月
レベル:19
参加会場:第二会場&(第四会場)
ティラク:スペードと花びら
意気込み:レベルが心配で迷いましたが、知っている方がいらっしゃったので参加してみますね〜。宜しくお願いします。
 31797: 【参加表明】:ティエン ティエンマ・ウインド 2010/05/16 23:32:10 
名前:ティエンマ・ウインド
レベル:115
参加会場:第3、第4
ティラク:↑ 上矢印。ルーン文字で勇気の意味だ。
意気込み:この度はどれだけ運を呼び込めるか…何色に染めてやろうかな?(にっ
 31798: 【参加表明】:U+ ユプラ 2010/05/16 23:33:17 
名前:ユプラ
レベル:1
参加会場:第2会場
意気込み:体力はさっぱりありませんが、色水を沢山かけられるよう頑張ります。

印は、ここの、額の鱗を一枚塗っていただければ。
何色がいいかしら?


あら…、
どうも猛者ばかりが揃っていそうで、気迫が伝わってきますね。
 31799: 【参加表明】:surge サージニア 2010/05/16 23:34:59 
名前:サージニア
レベル:1
参加会場:第2会場
ティラク:木の枝モチーフの三本線
意気込み:1ターンでも長く楽しめるように、頑張るよ。

友人が白装束を仕立ててくれたので、参加させてもらう。どうぞお手柔らかに。
 31800: 【参加表明】:hall ハルシュタット 2010/05/17 00:07:35 
名前:ハルシュタット
レベル:6
参加会場:第2会場&第4会場(待ち合わせる相手がいれば)
ティラク:友人が喜ぶように桃色の兎型文様を
意気込み:大きな祭りがあると聞いて慌てて参加表明をしに来た
ひよっ子なので一度でも色水入りの水風船を当てられるよう
全力を尽くしたいと思う

せっかくの祭りだ、思いっきり楽しまなければ
どうぞよろしく
 31801: 【参加表明】:ウィル ウィル・フェルザーク 2010/05/17 00:39:13 
名 前 :ウィル・フェルザーク
レベル :46
参加会場:第2&第4会場
ティラク:…すまない、意味を理解できず不明(汗
意気込み:とにかく楽しめるように突き進む。

知った顔がちらほら居るんで、参加
中途半端な位置だが、できるだけ頑張ろう。
 31802: 続々といらっしゃいませー!:レン レンヴァルド 2010/05/17 02:16:29 
ヴェズ>
ふふ、駄目だよこうゆう時は全力で当たって砕ける勢いでっ!w
同じレベル位の人もいるし、頑張ってね!

ティラクは風…っと、被っても良いんだよー?(風のティラクをぺたり

フィーナさん>
おお、コロシアムの調子でこのまま楽しんでいけるかな?
ふふ、俺も染められないように気合入れなくちゃ!(ぐ
どうぞよろしくねっ

っと、被っても良いんだけれど…じゃあ星ねっ(黄で星をペタリ

黎月さん>
いらっしゃいませ!レベルのことで迷ってる方は多いみたいだけれど…
来てくださって本当にうれしいよw
同じくらいの人もいるし頑張ってね!

ティラクは…こう、かな…(小さくスペードと花弁のティラクをペタリ
 31803: 事前受付は本日17日までだよー:レン レンヴァルド 2010/05/17 02:19:02 
ティエンマさん>
ルーン文字で勇気…か…また素敵なものをっ
この祭は運もあるものね、ふふ、ティエンマさんにも良いツキが回ってくると良いね!

ティラクは…こうかな(ティラクをペタリ

ユプラさん>
確かにレベルの高い方も多いけれど、同じくらいの人もたくさんいるからきっと大丈夫。
気兼ねなく楽しんで言ってねーw

ティラクは…橙なんてどうかな、っと…(ペタリと橙に塗り

サージニアさん>
ふふ、過去にやった時には1ターンだけでなく、もっと十何ターンとかいった人もいるからきっとたのしめるはず。
色々考えて挑戦して楽しんでみてねっ

ティラクは木の枝…こんな感じ?(3本線のティラクを描き
 31804: 18日から第1回目がスタートするよ:レン レンヴァルド 2010/05/17 02:21:40 
ハルシュタットさん>
ふふ、噂を聞きつけて来てくれたようで嬉しいよ!
知り合いも初めて会う人でも挑戦状を!なんて第4も気兼ねなく遊んでみてねっ

ティラクは…可愛いシルエットを…(兎の形をぺたり

ウィル・フェルザークさん>
知り合いがいると安心して来れるよね、どうぞ楽しんでいってねー
祭の一番大事なことは楽しむこと、だから。楽しみ方は色々っ(ふふ

それとティラクは簡単にいえば吉兆の印で、この祭では皆の想いを額に描くというか。
祭の参加条件みたいなものなんだ。分かりづらくってごめんね;

じゃあ…基本の丸をチョン、と(円のティラクをペタリ
描きたいものあったら教えてね!
 31806: 【参加表明】 レーニ 2010/05/17 02:26:57 
名 前 :レーニ
レベル :14
参加会場:第2&第4会場
ティラク:えぇと、お任せしちゃってもいいかな?
意気込み:一太刀でもいいから、水をかけれるように…!



体調がすぐれないから毎日はこれないかもしれないけど、楽しそうなにぎわいに惹かれてお邪魔してみました!
よろしくおねがいしますっ。
 31807: 【参加表明】 :うぃむ ウィム 2010/05/17 03:02:11 
名前:ウィム
レベル:94
テイラク:にゃんこ♪
意気込み:去年は気付かず、ほとんど参加出来なかったから
今年は最初から(ぐっ
危なく今年も気付かないとこだったよぅ…同居人さんに感謝だなぁv(ボソ
 31808: 【参加表明】(お辞儀 :蒼子 蒼薔薇 2010/05/17 11:58:27 
名前:蒼薔薇
レベル:53
参加会場:第3か第4?
ティラク:ピンクの肉球
意気込み:肉球パンチで頑張ります(ぐっ
 31809: 【参加表明】:ノマ Nomad 2010/05/17 16:32:10 
名前:Nomad
レベル:61
参加会場:第3、第4会場
ティラク:酒樽 ←
意気込み:酔拳で頑張りまーす♪(千鳥足になりながら


参加表明ギリギリ間に合って良かったです。
さて、色水に酒を混ぜて対戦者を泥酔させてやりましょうかねぇ♪

 31810: 【参加表明】:玖琅 シルヴィア=クロウ 2010/05/17 21:32:00 
名前:シルヴィア=クロウ
レベル:148
参加会場:第3&第4会場
ティラク:藤色の蔦模様
意気込み:初参加ですが、大人しくしつつ楽しみますー♪(色水を片手に
 31811: 【参加表明】:イヴァン イヴァン 2010/05/17 22:02:05 
名 前 :イヴァン
レベル :5
参加会場:第2と第4会場

ティラク:色水をぶつけ合うと言う事だから、的で。
     いや、顔に当てて欲しい訳ではないのだけれど。

意気込み:ぎりぎり、滑り込んだ。
     普段鍛えていないものだから途中で息切れしそうだが、
     とても楽しそうなので参加表明を。
     お初お目にかかる方も、どうぞ宜しく。
     
 31812: 【参加表明】: ゼレナリュシュ 2010/05/17 22:50:57 
名前:ゼレナリュシュ
レベル:110
参加会場:第三及び第四
ティラク:お任せ
意気込み:

嗚呼、今年もこの時を待ち侘びておりました。
レンレン、開催を心より祝福致します。

長らく自宅に篭っていた為に、
我が身体も鈍っている事でしょう。丁度良い機会ですわ。
今年も、ウチの子を鮮やかに、美しく染め上げて下さい。
皆様、頼みましたわよ。ふふふっ。

 31813: 【参加表明】:モニカ モニカ・エルウッド 2010/05/17 23:33:47 
名前:モニカ・エルウッド
レベル:1
参加会場:第2もしくは第4会場

ティラク:橙色の小花

意気込み:
ぎりぎりの参加表明となってしまいました(焦
体力はありませんが…少しでも沢山の色水を
皆様にかけられる様に頑張りますわね。
 31814: 【参加表明】:フォウリー フォウリー 2010/05/17 23:39:13 
名前:フォウリー
レベル:54
参加会場:第3と第4
ティラク:炎モチーフで、オネガイしますなの。
意気込み:
今年も、いっぱいそめて、そめられますなのよ♪
的がちっちゃいから、よーくねらってクダサイなのね。
当たれば、いっしゅんでそまるけど!(笑
 31815: 【参加表明】:りりー リリティア 2010/05/17 23:48:09 
名前:リリティア
レベル:87
参加会場:第3と第4
ティラク:リリティアの「て」の字。去年は「り」でしたから♪
意気込み:
絶対優勝するぞ〜〜〜!
…と、大きく出てみたへっぽこ聖職者です(ぺこ)
できるだけ多くの方と楽しめたら幸いかと思っています。
よろしくお願いします。
 31816: Σわぁ凄い人…!(感激:レン レンヴァルド 2010/05/18 01:09:56 
これだけの方が来て下さるなんて思ってもいなかったよ…!
わぁ、祭で投げ合い出来るの楽しみだなっ(ぐ
ってわけでティラクをどんどん押して行こう…(灰を用意し


レーニさん>
いらっしゃいませー体調は大丈夫かい?
無理しないで自分のペースで是非楽しんでってねw
きっと良い出会いがあるはず!

ティラクは…じゃあ雲のマーク!(水色の雲のティラクをペタリ

ウィムさん>
ふふ、今年はがっつり最初から楽しんでってね!
同居人さんと仲良く参加してるなら、是非待ち合わせしてみるのも楽しいかもっw

ティラクは可愛くにゃんこにゃんこ〜♪(にゃんこティラクをペタリ
 31817: 第一部は18日メンテ明けより:レン レンヴァルド 2010/05/18 01:11:09 
蒼薔薇さん>Σに、肉きゅうパンチ…!?それはどんな必殺技なのだろうか…(ドキドキ
ふふ、どうぞ楽しんでいってね!

ティラクは…やっぱり肉きゅうw(ピンクで肉きゅうをペタリ

Nomadさん>
酔拳とはまた新しい…w
ふふ、千鳥足で滑って自分で被らないように気をつけるんだよっ!!
案外みんな色々なもので色水作るからいいかも…?>お酒

ティラクは酒樽!(樽ティラクをべったり

シルヴィアさん>
お久しぶりですー!
大人しくって言う割には手がやる気満々…ふふっ、楽しみにしてるよっw

ティラクは綺麗な蔦を…(さらりと蔓のティラクを描き
 31818: 勿論途中参加も歓迎だよ!:レン レンヴァルド 2010/05/18 01:12:07 
イヴァンさん>
これだけの人で賑わってるからね、ふふ、きっと楽しいはずだよ!

ここで言っちゃうと当ててほしいフリみたいになっちゃうから気をつけてね++(ニッコリ
さて的…こうかなっ(的のティラクをペタリと

ゼレナさん>
わー、来てくれて嬉しいよっ!
今年もその子たちと一緒に出るのか…手ごわいが負けないよっ(ぐ

ティラクは…ナイトメアのマークを模したものを…(ペタリと

モニカ・エルウッドさん>
今回は同じように体力を心配してる人もいっぱいいるし、作戦次第でとっても楽しめるはず。
交流に投げ合いに色々挑戦してみてねw

ティラクは可愛い小花を…(橙色の小花を描き
 31819: 是非お気軽に参加してみてねっ:レン レンヴァルド 2010/05/18 01:12:22 
フォウリーさん>
いらっしゃいませ、当てるのが難しいけれど負けないんだから…!
ふふ、ただ色水に当たる時だけは注意するんだよ?

ティラクは…じゃあ青の炎で!(炎モチーフのティラクをペタリ

リリーさん>
Σおお、大きくでた…!!
いやいや、案外こうゆう場所で叫んだ方が意外に効果があるかも?
ふふ、色んな方と楽しめることを祈って!

じゃあ大きくりっぱに「て」!(手の字をペタリ
 31820: <現在の参加者> レンヴァルド 2010/05/18 01:12:57 
Ray
呼宵
シーファ
ペイファ
クラシカジェイド
酒_明
澄華
レンヴァルド
セレナリア
ラピス・蒼星石
ヴェズル
フィーナ
黎月
ティエンマ・ウインド
ユプラ
サージニア
ハルシュタット
ウィル・フェルザーク
レーニ
ウィム
蒼薔薇
Nomad
シルヴィア=クロウ
イヴァン
ゼレナリュシュ
モニカ・エルウッド
フォウリー
リリティア

(敬称略)

レベル関係なく、まず楽しむってことを前提に是非挑戦してみてね。
途中参加ももちろん歓迎!楽しそうと思ったら遠慮なくどうぞっ
 31821: 報告は報告所へ!:レン レンヴァルド 2010/05/18 01:22:45 
こちらは参加者受付、待ち合わせコロの連絡をする場所です。
待ち合わせコロについては
イベントのお約束、注意その3
をご覧くださいな。

コロ結果の報告や交流はどうぞ
【RANGBARSEU】色水ぶつけ合い報告所1
にてどうぞっ

さぁ、こちらはまだまだ第1部参加者の方を受け付けていますよ〜
まだまだ迷ってる方は是非どうぞっ
質問もお気軽に!
 32153: 使用するコロシアム(第2部用貼直し) レンヴァルド 2010/06/02 02:29:51 
コロシアムは共同コロシアムの2〜4を使用してくださいな!
細かい使用法は以下に。

フリー参加(HP50以下):第2会場
フリー参加(HP51〜 ):第3会場
待ち合わせ         :第4会場

下のレベルの人は上に行くのは可能だけれど、上の人が下に行くのは駄目だよ!
守護盾を使用した場合は+10足した数でコロシアムの使用場所を考えてね。

あとイベントに参加してない人と対戦した場合は相手の方にこちらから伺うので報告時に教えていただけたら。

 32154: 開催期間と参加方法(第U部用貼直し) レンヴァルド 2010/06/02 02:30:09 
<開催期間>
第U部:
・参加受付:6/2〜6/8
・開催期間:6/9〜6/22
・発表  :6/23

<参加表明について>
参加表明はこのスレに【参加表明】とレスをしてもらえれば。
その際に名前とレベル、よかったら意気込みを書いてくださいな!

(参加表明テンプレ)
名前:
レベル:
コロシアム:
意気込み:

※こちらは同時開催している絵師の間と連動企画ではありますが、顔絵が無くても参加できます。
 どなたでもお気軽にどうぞ!
 32155: イベントのお約束、注意その1(第U部用貼直し) レンヴァルド 2010/06/02 02:30:47 
・色水は「攻撃命中」につき1ポイント、クリティカルは3ポイントで計算
・ハンデに指定はなし、ただし投げ合いがうまく続くように耐久重視を推奨
・魔法攻撃、避ける、こける(道化師のスキル)、回復、様子見、調教はポイント対象外
・無効盾発動、反撃はポイントに加算されます。(その発動した攻撃のポイントを加算)
・守護盾を使用する場合、『+10足した数』で対戦会場を決める
・戦闘後の報告は『対戦相手』と『何ポイント取得したか』を記載
 32156: イベントのお約束、注意その2(第U部用貼直し) レンヴァルド 2010/06/02 02:31:02 
・対戦した相互から報告があった場合、両者に+1ポイント
・戦いはメンテ区切りで1試合の計算、報告は自由
・報告がてらの歓談は自由。楽しくをモットーに!
・期間終了後、もっとも多く色水を当てられた方を優勝とし、賞品(または賞金)を贈呈
・もしラングバルセに参加していない人との対戦があった場合は、名前は記載せずにポイントだけ報告を
 32157: イベントのお約束、注意その3(第U部用貼直し) レンヴァルド 2010/06/02 02:31:21 
<参加者以外との対戦について>
このイベントは基本的に宣伝をあまりしないので、稀に参加者以外の方とかちあってしまう場合があります。
その場合は以下のようにボーナスポイントとして換算されます。
ふふ、その人には悪いけれど無礼講というこのお祭りらしい感じでっ!

ただし第2部は少しばかり設定変更です。
<第2コロ対象者>
遭遇:10ポイント
通常攻撃:3
クリティカル:5

<第3コロ対象者>
遭遇:5ポイント
通常攻撃:1(通常通り)
クリティカル:3(通常通り)

第2コロ参加者の方が今回の様な耐久戦行動では不利な場合が多いのでこのようになります。
ご了承くださいな!
 32158: イベントのお約束、注意その4(第U部用貼直し) レンヴァルド 2010/06/02 02:31:39 
<待ち合わせについて>
『募集』の場合
・スレタイは【合言葉】『募集』
・内容は『レベル』と『時間帯』『その他備考』を記載すること

『応戦』の場合
・スレタイは【合言葉】『応戦』
・内容は『レベル』と『時間指定』『その他備考』を記載すること

【合言葉】を決めることで、スレタイだけで見ても参加者全員に分かりやすく心がけること

 32159: Q&A(第U部用貼直し) レンヴァルド 2010/06/02 02:31:54 
Q1.途中参加は可能?
A1.第一部、第二部ともに開催期間中はずっと参加表明を受け付けています。
   皆さんのペースに合わせて参加していただけたら。

Q2.衣装(顔絵)は必要?
A2.必要ありません。
   コロシアムイベントは接続端末に関わらず誰でも楽しんでってもらえたら。

Q3.コロイベは第一部出たら第2部って出れない?
A3.前回勝てないからリベンジ!とかお好きなようにご参加くださいな。
   その際は第2部用にもう一度参加登録をお願いしますねっ
 32160: 第U部参加者募集開始! レンヴァルド 2010/06/02 02:32:11 
説明は以上でっす大丈夫かな?
慣れてる方も新ルール追加とかよく注意してみておいてねー

もし質問や意見がある場合はお気軽にお尋ねくださいな。
こちらでもご自宅でもどうぞー

あ、そうそう。第一部でも言ったんだけれど…
参加する方には参加の証として中央で燃え尽きた聖なる灰で額にティラクっていう吉祥の印を描かせてもらいます。
参加表明用紙出したら額を出して並んでね。
ふふ、悪魔さんとか弱い方はかるーく付けさせてもらうだけにするからさw

歪な模様はいつもの御愛嬌で★
ってわけでどうぞいらっしゃいーw
第1部で参加した方は一応同じ、って書いてもらえたらそれで重ね塗りしとくね!
 32162: 【参加表明】:芥子 ペイファ 2010/06/02 17:18:07 
名前:ペイファ
レベル:36
コロシアム:第弐・若しくは第四
意気込み:前半戦は如何にも一撃が多かったゆえ…
後半は長く色水を掛け合えるよに努力したいと思って居ります。
ティラクは以前と同じ深紅の花で御願いいたしますわね。

嗚呼、あと、意気込みでは御座いませんが。
色水風船を御買い上げ下さっている方に感謝を。
皆様の想い出作りの一環に役立てば幸いに思います。
 32168: 【第二部参加表明】:see シーファ 2010/06/03 01:20:17 
名前:シーファ
レベル:73
参加会場:第三・第四?
ティラク:羽をモチーフに重ね塗りー
意気込み:一杯掛け合いたいなっ。

ふふ、俺の店のバケツもお客さんが来てくれたりしてるので、この場を借りて、有難うを。
 32170: 【第二部参加表明】:U+ ユプラ 2010/06/03 22:16:30 
名前:ユプラ
レベル:3
参加会場:第2会場
意気込み:第一部の点数よりも上回るよう、張り切ってぶちまけます。


印は、第一部と同じで、
額の鱗を…橙色ですね、重ねて塗ってくださいな。

第一部で頂いた賞品片手に挑みますよ
 32171: 【第二部参加表明】:霊 Ray 2010/06/03 23:22:07 
名前:Ray
レベル:153
参加会場:第3会場と第4会場
ティラク:赤く『死』の一文字
意気込み:一部も楽しかったですが、もっと楽しく掛け合いたいですね♪

皆さん、宜しくね!?
 32172: 【第二部参加表明】:モニカ モニカ・エルウッド 2010/06/03 23:54:22 
名前:モニカ・エルウッド
レベル:1
参加会場:第2もしくは第4会場

第二部も参加させていただきます(*´`)
ふふ、始まるのがとても楽しみですわね。

そうそう…ティラクは橙色の小花を重ね塗りでお願いいたしますの(ぺこ
 32173: 【第二部参加表明】:澄 澄華 2010/06/03 23:55:04 
名前:澄華
レベル:63
参加会場:第3・第4会場
ティラク:三日月



今回も、勝敗度外視で楽しみたいのぅ。
目指せ、40ターン!(ぐっ
 32174: 【第2部参加表明】:レン レンヴァルド 2010/06/04 00:42:41 
ってわけで続々といらっしゃった方たちにまじり俺も!

名前:レンヴァルド:
レベル:91
参加会場:第3、第4
ティラク:太陽のモチーフ
意気込み:第一部が参加があまりできなかった分たくさんの染め愛を…!

そして他の方も言ってるので俺もー
色水鉄砲をお求めのお客様がいらっしゃるので、この場を借りてお礼を。
思い出に色が添えられますようにっ
 32175: そして第2部へようこそっ!:レン レンヴァルド 2010/06/04 00:43:07 
ペイファさん>
自分でも頑張ったつもりでつい力加減が…ってあるよね;
防御は案外一撃必殺が多いかも…作戦を色々試すのもお勧めっ
そしてティラクは流れないように重ね塗り…っと(ぺたり

シーファさん>
ふふ、だよね!やっぱり掛け合いはたくさんしないとっ
シーファさんとは最後にやったけれど…ふふ、また遊べたらどうぞよろしくね!
そしてこちらも重ね塗り…と…(ぺたぺた

ユプラさん>
最初のころから少し強くなったみたいだね!おめでとう。
ふふ、作戦とか色々な要素で今度もたくさん楽しめることを祈ってるよ。
盾が付いたらさてどうなるか…楽しみにしてるねっ
そしてこちらも重ねてぺたり、っと(塗り
 32176: 前回参加の人も気になってる方も是非どうぞ!:レン レンヴァルド 2010/06/04 00:43:39 
Rayさん>
ふふ、またまた輝く「死」の文字!いらっしゃいませっ
まだ掛け合いしてないから今回出来たらいいな、第一部以上に是非楽しんでいこうねっ
それじゃあティラクは重ね塗りで…(ぺたぺたり

モニカさん>
第2部は約束をたくさんして、なんてのもまた楽しいかもねっ
種族もレベルも超えて楽しむのがこの祭。より楽しめることを祈って!
そしてティラクは小花を重ね塗り…っと(ちょこちょこぺたりと

澄華さん>
Σおお、ここに大きな目標が…!!(ぐ
今まで無かった歴代最高記録を出せるかな…?
凄く楽しみにしてるねっw
っと、ティラクはまえとおなじ三日月の重ね塗り…と(ぺたり
 32177: 【現在の参加者】 レンヴァルド 2010/06/04 00:46:01 
ペイファ
シーファ
ユプラ
Ray
モニカ・エルウッド
澄華
レンヴァルド

(敬称略)

第2部は受付開始時から好調だね!
皆が楽しんでくれてるようでなにより。
第一部で気になった人も、迷ってる方もこの機会に是非どうぞー
 32178: 【第ニ部参加表明】(お辞儀 :蒼子 蒼薔薇 2010/06/04 10:40:13 
名前:蒼薔薇
レベル:54
参加会場:第3、4会場
ティクラ:ぴんくの肉球

意気込み:再びぴんく肉球でみんなを肉球だらけにします(ぐぐっ
 32179: 【第2部参加表明】:黎月 黎月 2010/06/04 11:55:51 
名前:黎月
レベル:22
コロシアム:第2or第4
意気込み:とっても個人的なのえすが、ペイファお姉様に勝つ!!
ティラク:スペードマーク+星の翼。
 32180: 【第二部参加表明】:ふぃ フィーナ 2010/06/04 13:48:17 
名前:フィーナ
レベル:127
参加会場:第3&第4会場
ティラク:星
意気込み:第一部の後半は
結局6連敗したままで終わってしまったので
第二部は、やっぱり勝ちに拘っていきたいですね
皆さんにしっかりと色の足跡を付けたいと思います

後は、報告間違いを無くしたいですね〜(^^;
 32182: 【第二部参加表明】:ラピス ラピス・蒼星石 2010/06/04 23:21:56 
名前:ラピス・蒼星石
レベル:140
参加会場:第3・第4会場
ティラク:氷の結晶
意気込み:後半は優勝狙うの……一杯色水、用意しておくね♪
 32183: 【第二部参加表明】あきら 酒_明 2010/06/04 23:58:13 
名前:酒_明
LV:105
参加会場:第3と第4?
ティラク:第1部の桜の花の下に葉っぱを
意気込み:第一部に続き半分は会場も、残り半分はまじめに染め愛をしてみようかなと。


うん、ぼくも真似して。
ぼくとこの筆も、何気にリピーターサンとかもいてとっても感謝デス♪購入どうも有り難うっ
 32184: 【第二部参加表明】:こよい 呼宵 2010/06/05 00:12:58 
名前:呼宵
LV:144
参加会場:第3
ティラク:いつもの珍獣
意気込み:さ〜て、『あの』蛍光ピンクの新たな犠牲者になるんは誰や?
 32187: 【第二部参加表明】:玖琅 シルヴィア=クロウ 2010/06/05 20:58:27 
名前:シルヴィア=クロウ
レベル:149
参加会場:第3、第4
ティラク:第一部の藤色蔦に緑色で飾る感じで
意気込み:第二部も楽しんで参加しますー

引き続きよろしくお願いします♪

レンヴァルドさんと明さんのコメントをみて殴り愛じゃなくて染め愛の間違いということに気付いたりっ;(頭抱え
 32188: 【第二部参加表明】:くー クラシカジェイド 2010/06/06 21:50:32 
名前:クラシカジェイド
レベル:70
参加会場:第3・4
ティラク:第一部と同じく、緑の四つ葉のクローバーで
意気込み:試合に負けても投げ合いには勝ちたいな。
 第二部でもどうぞ宜しく!
 32189: 【第二部参加表明】 エクリュ・クローデル 2010/06/06 22:11:06 
名前:エクリュ・クローデル
レベル:24
コロシアム:第2、第4
意気込み:なるべく毎日参加する


家事以外で思い切り身体を動かすのは久し振り…
上手に長く掛け合いが出来るか、少し不安だけれど、頑張ってみる。

ええと、ティラクは…ええと。指で、ちょんとして貰えれば(おでこを出し)
 32190: いらっしゃいませ!:レン レンヴァルド 2010/06/06 22:58:51 
蒼薔薇さん>
第U部もようこそもいらっしゃいませ!
T部の方では見事な肉球マジックにはまったからね…今度は和まず気をつけないと(ふふ
その象徴である肉球は重ね塗り…っと(ぺたり

黎月さん>
おお、ここにも新たな目標が芽生えた方が(笑
ふふ、目標達成こちらでも楽しみにしてるねっ!
そしてティラクは、今回は星の翼…お守り的な意味があるのだろうか…?
ちょっぴり気になりつつ…(ぺたり

フィーナさん>
ふふ、何度戦ってもやっぱり強いから、ってだけじゃなくここは運もあるよね。
今回はばっちり勝てると良いね、その目標も楽しみにしてるっ!
そしてこちらも星…っと(ぺたり
 32191: さて始まるまであと少し…シャッフルの日?:レン レンヴァルド 2010/06/06 22:59:27 
ラピスさん>
おお、今回の意気込みは優勝か…!
皆第2部は良い目標がいっぱい…俺も色水用意して負けないからねっ(ぐ
そしてこちらの塗り直しは潰さないように…と…(ちょいちょいぺたり

明さん>
あはは、会場ももう染め愛に入っちゃったかな?
管理人さんがどうゆう表情してるか楽しみだ…第2部でも思いっきり楽しんでね!
ティラクは…葉を付け足すんだね、と…(ぺたり

呼宵さん>
第1部ではかなりの蛍光ピンクの被害が…w
お、俺は当たってないけれど、正体知ってる分被らずがっつりかけ返すつもりで…まけないよっ!
ってわけで珍獣を重ね塗り…蛍光ピンク塗ってしまおうか…(ぺたり
 32192: あともう少し、お待ちくださいね!:レン レンヴァルド 2010/06/06 23:01:00 
シルヴィアさん>
ふふ、染め愛も投げ愛も殴り愛も、色んな意味の愛でここは挑んでる方がいるから大丈夫w(肩ポむ
ティラクは…絡めるように色を加えてくって感じかな…(ちょいっと

クラシカさん>
今回は一体どうゆう戦いを繰り広げてくれるかとっても楽しみ!
もちろんまた染め会えると子は全力で挑ませてもらうよっ
そしてティラクはさらに重ね塗り…っと(ぺたり

エクリュさん>
エクリュさんはお久しぶり、かな…ラングバルセへようこそ!
是非思いっきり楽しんでいって!これは運もあるからさ、長く掛け合いができると良いね(ふふ
そしてティラクは…うーん、じゃあ緑、でどうかな?(本当に指でちょんと押し
 32193: 【現在の参加者】 レンヴァルド 2010/06/06 23:01:22 
ペイファ
シーファ
ユプラ
Ray
モニカ・エルウッド
澄華
レンヴァルド
蒼薔薇
黎月
フィーナ
ラピス・蒼星石
酒_明
呼宵
シルヴィア=クロウ
クラシカジェイド
エクリュ・クローデル

(敬称略)

開始は6/9から!
第一部で気になった人も、迷ってる方もこの機会に是非どうぞー
 32194: 【第二部参加表明】 レーニ 2010/06/06 23:48:43 
名前:レーニ
レベル:15
参加会場:第2、第4
ティラク:第一部と同じ、雲で!
意気込み:第二部も頑張るよ!

参加表明、間に合ってよかった…!
よろしくおねがいしますっ
 32195: 【第二部参加表明】 サンズ 2010/06/07 22:06:15 
名前:サンズ
レベル:33
参加会場:第2、第4
ティラク:『×』印
意気込み:一部では参加表明をしそこねたので、二部は是非にと思い参加表明した次第。
どれだけ参加出来るか分からぬが、精一杯楽しめたら良いと思っている。
それでは宜しく頼む。
 32196: 【第二部参加表明】 :うぃむ ウィム 2010/06/07 23:11:16 
名前:ウィム
レベル:94
テイラク:にゃんこ♪
意気込み:第一部は楽しかったぁ!
もちろん第二部も参加しますよー(^^
よろしくお願いします♪
 32197: 【第二部参加表明】:ティエン ティエンマ・ウインド 2010/06/07 23:22:53 
名前:ティエンマ・ウインド
レベル:116
参加会場:第3、第4
ティラク:一部と同じく勇気の印で↑(笑
意気込み:勝負に負けても掛け合いには勝つ!

ぼーっとしてて、忘れるとこだった(汗
ということで、第2部もよろしくお願いします(礼
 32198: 【第二部参加表明】: ゼレナリュシュ 2010/06/07 23:45:05 
名前:ゼレナリュシュ
レベル:111
ティラク:同じ物を
意気込み:

勿論、第二部も参加致しますわ。
まだまだ遊び足りないと、ウチの子も申しておりますもの。

では、また宜しくお願い致します。ふふ。

 32199: 【第二部参加表明】:ウィル ウィル・フェルザーク 2010/06/08 21:16:34 
名前:ティエンマ・ウインド
レベル :48
会場場所:第3、第4
ティラク:一部で肉食って、骨のみで(笑
意気込み:身構えず、できるだけ長く掛け合いたい!


残念、HP51にして、強制的に場所を第三にしたかった…
 32203: 【第二部参加表明】:いぬゐ いぬゐ 2010/06/08 22:45:58 
名前:いぬゐ
レベル:73
参加会場:第3・第4?
ティラク:お任せで!
意気込み:
ハッピー・ラングバルセ!!
素敵なお祭りをどうもありがとう!
この春告げの祭典を指折り数えて待ってましたっ

第一部から参加できませんでしたが、第二部を思いっきり楽しもうと思います
皆さん、どうぞ宜しく!!
 32204: 【参加表明】:フォウリー フォウリー 2010/06/08 23:17:52 
名前:フォウリー
レベル:55
参加会場:第3と第4
ティラク:おんなじ色で、炎のもようをオネガイしますなの♪
意気込み:チョット、ぎりぎりだったかな?
第二部は、がんばって、いっぱいそめたいですなの。目標、30ターンごえ!(ぐっ
…言うだけなら、タダですなのよね。(笑
 32205: 【第二部参加表明】:りりー リリティア 2010/06/08 23:26:32 
名前:リリティア
レベル:89
参加会場:第3と第4
ティラク:変わらずリリティアの「て」の字。
意気込み:
第一部に引き続きギリギリ参加表明のリリティアです。
今度こそ優勝するぞ〜〜〜!
…と、相変わらず意気込みだけ大きく出てみました。
引き続き多くの方と楽しめたら幸いですね。
よろしくお願いします(ぺこ)

 32206: いらっしゃいませー!:レン レンヴァルド 2010/06/09 01:12:33 
レーニさん>
参加表明は途中からでもできるけれど、やっぱり最初から出ておきたいよね…!
ふふ、今回もめいいっぱい楽しんでいってね(微笑
さて、雲のティラクは…顔付けたら怒られるかな…(ちょんちょんっと

サンズさん>
第一部は残念だったね、でも来てくれて嬉しいよ!w
参加は自分のペースがあるけれど、精一杯楽しめることを祈ってるね(ぐ
ティラクは…×。的にされないようにね、っと(ふふ(×のティラクをぺたり

ウィムさん>
楽しんでもらえたなら幸いだよ、第2部も是非楽しんでw
まだやったことない人とお約束もまた楽しみの1つかもね(ふふ
ティラクはにゃんこ重ねで!(ぺたり
 32207: さて、メンテ明けから開始だよ!:レン レンヴァルド 2010/06/09 01:12:48 
ティエンマさん>
ふふ、そうそう掛け合いが大事大事w
投げ愛、染め愛、挑戦し愛…色んな愛にチャレンジしてみてね!w
勇気の印…がっつり行けるように太く重ね塗りっ(ぺたぺた

ゼレナリュシュさん>
ふふ、ヴァリアンテとともにまたいっぱい遊んでいってね!
今度こそがっつり染め抜くんだから…たのしみにしてるよっ
ティラクは重ねて…潰さないようにしなくちゃ…(ちょいちょいっと

ウィルさん>
力加減も程よく長くかけ合うのってなかなか難しいよね…
色々考えつつまた楽しんでいってねw
今回も第3が良いならそのように考えておくから安心してー
そしてお肉は…何と骨に!経過が面白いなぁ(笑いながら骨をぺたり
 32208: 皆も色んな時間帯に挑戦してみてね!:レン レンヴァルド 2010/06/09 01:13:41 
いぬゐさん>
ハッピーラングバルセ!
ものすごい楽しみにして下さってたこと全身で表現してくれてありがとう!
背中に背負ったもの…ま、負けないんだからっ!!(ぐ
色んな方と遊べると良いねw
ティラクは…それじゃあ春の芽ぶき、双葉をっ(ぺたり

フォウリーさん>
ギリギリでも途中からでもできるから問題ないよーw
っと、こちらも良い目標を…信じればかなうから頑張ってね!
ティラクは炎…っと(ちょいちょいっと

リリティアさん>
あはは、今回は惜しかったものね、第2部で良い目標ができたね。
応援してるよ、勿論より楽しめることを祈ってw
ティラクは…重ね塗りでふとく…っ(ぺたぺたり
 32210: 【第二部参加表明】:surge サージニア 2010/06/09 01:34:45 
名前:サージニア
レベル:2
参加会場:第2会場、第4会場
意気込み:とりあえず皆勤を目標に。
あとは第一部と同じく、出来るだけ長く掛け合いが楽しめたらいいなと思う。
どうぞよろしく。
 32215: いらっしゃいませ!:レン レンヴァルド 2010/06/09 22:53:43 
サージニアさん>
いらっしゃいませー第2部もどうぞよろしくねっ!
皆勤賞も頑張ってね、応援してるよ、ただ無理はしないようにね(ふふ
そしてティラクは…前と同じで重ね塗り、ってことで…(ぺたり


<<参加表明について!>>
これから参加表明される方はこちらに表明したら俺のレスがなくても楽しんじゃっていいからね!
一応それだけなんだけれどここで叫んどく!
 32218: 【第二部参加表明】 セレナリア 2010/06/09 23:03:12 
名前:セレナリア
レベル:17
参加会場:第2会場
ティラク:前回と同じく、風のティラクをお願い致します。

意気込み:もう始まってしまっていますね。(急いで駆け込み
少々忙しく第二部の参加は出来ないかと思いましたが、時間がとれましたので第二部も参加させて頂きますね。

第一部と同じように楽しみたいと思います。(ぐっ
 32239: 【第二部参加表明】 シェルリンコート 2010/06/11 00:48:59 
名前:シェルリンコート
レベル:135
参加会場:第3
意気込み:最近はいい具合に人々が寝静まった頃にしか起きてないから
なかなかタイミングが掴めないんだが、折を見て挑戦するよ

ティラクは自分で描くので大丈夫
 32241: いらっしゃいませー!:レン レンヴァルド 2010/06/11 01:19:13 
セレナリアさん>
いらっしゃいませ!まだまだ間に合うよー(ふふ
また一緒に遊べるようで嬉しいよ、めいいっぱい楽しもうね!
ティラクは風を重ね塗り…(ぺたり

シェルリンコートさん>
おおいらっしゃいませー!
結構夜中に参加する人もいると思うし、ゆっくり自分のペースで楽しめることを祈っているよっ
ティラクは自分でね、了解!楽しみに見ておこう…(じー
 32245: 【第二部参加表明】 :蓮 帰月蓮 2010/06/11 06:19:19 
ぬおー!遅くなったが良いだろうかっ!?(慌てて走り込み

名前:帰月 蓮
レベル:127
参加会場:第3会場
ティラク:毎年恒例(?)蓮の花
意気込み:激しく出遅れてしまったが、何とか参加できそうゆえ、今年もお邪魔させて頂ければ。
良き仲間と、良き掛け合いが出来ることを願って。

…声を掛けてくた友人達に、この場を借りて感謝を。
 32263: いらっしゃいませー:レン レンヴァルド 2010/06/12 17:53:18 
蓮さん>
わー久しぶりいらっしゃいませー!!
まだぜんぜん間に合うからどんどん楽しんでいってねw

ティラクは象徴ともいえる蓮の花…綺麗に書けるかな…(ぺたぺたり
 32266: 現在の参加者一覧 レンヴァルド 2010/06/12 18:18:11 
ペイファ
シーファ
ユプラ
Ray
モニカ・エルウッド
澄華
レンヴァルド
蒼薔薇
黎月
フィーナ
ラピス・蒼星石
酒_明
呼宵
シルヴィア=クロウ
クラシカジェイド
エクリュ・クローデル
レーニ
サンズ
ウィム
ティエンマ・ウインド
ゼレナリュシュ
ウィル・フェルザーク
いぬゐ
フォウリー
リリティア
サージニア
セレナリア
シェルリンコート
帰月蓮

(敬称略)
 




もどる
inserted by FC2 system