■ 集いの間 ■

ここは、人々が国の隔たりなく、より多くの仲間を求め交流する所です。
※関連のない書き込みはご遠慮ください。


◆ 新規投稿 ◆ ◆ 通常表示 ◆ ◆ スレッド順 ◆ ◆ 日付順 ◆
 本文の表示:  返信の順番:   
【ご利用になる皆様へ お読みください。】

【KOC利用上のネットエチケット】

【豆撒き】まめ豆まめ合戦【コロイベ】 
88502:メビウス 2010/02/01 21:35:39 


近づくバレンタインを尻目に、とあるコロシアムで寒さも吹っ飛ぶ戦いが始まる!

幸せを呼ぶ「虹色の豆」を奪い取り・守り抜く、単純明快サバイバルゲーム!!(?


突発的ではありますが、2月3日より共同施設コロシアムにて交流イベントを開催いたしますーっ

■期間■
2/3メンテ後(10時)〜2/13日メンテ〆(8時)まで
■会場■
施設共同コロシアム
第1・第2会場

 88503: ルール説明です メビウス 2010/02/01 21:39:54 
■ルール■
共同コロシアムにて
『魔法装備無し』の『魔法優先』で豆をぶつけ合って遊びます!

非参加者との区別をつけるため、参加者はコチラに【参加表明】のレスをお願いします。


持点は虹豆10個。
一日一回、コロシアムでの対戦結果とターン数を報告します。

一勝するごとに虹豆1個、対戦相手から獲得し、負けた方は虹豆1個を持点からマイナスします。
期間中の対戦で集めた虹豆の数を競いますよ♪


参加者のレベル制限一切ありません!
コロシアムへ行く前に、魔法と装備は必ず外してくださいね〜

 88504: 虹色の豆〜 メビウス 2010/02/01 21:45:49 
☆一位賞金300万G

もっとも虹豆を集められた方に贈呈いたします。

しかし豆合戦はただ勝つだけにあらず!
対戦報告の『ターン数』これ重要です!!

一位以外にもMVP賞等も予定してます♪
 88505: その他 メビウス 2010/02/01 21:51:56 
※共同コロシアムでは、対戦結果を確認するには対戦料金1000Gとは別に、観戦チケット500Gの購入が必要になります。

参加はしたいけど、毎日確認はちょっと無理だな…
と思いましたら参加表明に一言添えて下さい。
俺が代理で確認します
*^^)ノ



※集計を手伝って下さる方も募集してます…(、、;


質問なども気軽にどうぞ〜
 88506: 【参加表明】:LU ルクレーシャ 2010/02/02 22:13:05 
あ、3日からですか。どうしようか迷ってたけど参加!
と質問ですっ。
先に、参加表明から。
レベルが一桁なので1ターンで駄目っとか、賑わいにもならないかもだけど。可能性にかけてみたりです。
〜っと、毎日確認はちょっと予算の都合が…なのでごめんなさい。確認はお願いできますか!?


こんなかんじの表明で大丈夫かな?
ではお願いします!

それから、質問の方いきますね!何人かもう集まってる予定でしょうか?…というのが気になってたりします。
(とりあえず当日はコロシアム行かずにちょっと待ってみますっ。
 88507: 参加 ガヴレス 2010/02/02 22:39:11 

まめさん集めるの、ガブもやりたい!
(両手いっぱい広げて飛び跳ねる)

ガブは1ばんめと 2ばんめのばしょ、どこがいいの?

 88508: 【参加表明】:ティエン ティエンマ・ウインド 2010/02/02 23:59:21 
面白そうなので参加します。
メビウス殿、よろしくっ!!(握手

確認になるけど、
魔法無し・装備(武器・楯)無し、消費無し、で良いのかな?
それとペットは使っていいんだろうか?

集計か…教えて頂ければ、お手伝い致しましょう。
お役に立てるかな?(汗
 88509: お返事〜:メビ メビウス 2010/02/03 01:08:08 
ルクレーシャさん初めまして、コロシアムでは何度かお見掛けしています。
ご参加ありがとう(にこ

もちろん俺も参加しますし、レベル一桁でも大歓迎です!
対戦結果の確認も了解しました♪

参加人数についてですが、突発的過ぎて確定してません
あぶれてしまわないよう、メンテ直前の登録は避けてください(’’;

 88510: お返事2:メビ メビウス 2010/02/03 01:09:48 

ガヴレスさんもはじめまして。
頑張ってたくさん集めてくださいね(笑顔

登録は1と2会場の好きな方へお願いします。
人が来ないか心配な時はなるべく人の入っている方か、第1会場に登録してください。

ちなみに第3、4会場での対戦はカウントに入りません。
 88511: さらにさらに:メビ メビウス 2010/02/03 01:11:32 
はじめまして!
こちらこそ、宜しくですティエンマさんっ(握手返しー

似たような質問が自伝にも来ていたので此方に。
魔法・装備・消費は一切無しです!
が、ペットさんの参加はアリにします♪
豆のかわりにペットに飛びついてもらうのも楽しそうです*^^)

もちろん、ペットをお留守番させてターン最長を狙うのもアリですよっ(ぐっ

数字を見てると眠くなったり間違えたりする俺なので、お手伝いもとてもありがたいです
宜しくお願いします(深々
 88512: 【参加表明】:芥子 ペイファ 2010/02/03 13:56:37 
今日はすでに闘技場へ行って仕舞ったのですけれど。
途中からでも参加させて頂いて宜しいかしら…?
集計の御手伝いも、出来ることが有りましたら御申し付け下さいましね。

嗚呼、確認だけは御願いしたく思います…(深々
 88513: 取り急ぎ:メビ メビウス 2010/02/03 17:57:48 

メンテ前に告知するはずがああぁぁ(倒れ


途中参加も終了日まで受け付けておりますっ

表明はコロシアムに登録する直前でも構いませんので、数日だけの参加も気軽にいらしてくださいませ!


ペイファさんも有り難うございます
たくさん、楽しんでいってくださいね*^^)
 88514: 【対戦報告】:ティエン ティエンマ・ウインド 2010/02/03 21:27:21 
ルクレーシャ殿と対戦。
あ、あれっ?
申し訳ない、一撃で………(汗

レベル低めの方は、弱楯装備でも良いような気がします。
もし使用可なら寄付致しますのでご一考を…(礼
 88515: 1日目でーす:LU ルクレーシャ 2010/02/03 23:01:12 
ティエンマさんと対戦だったんだね!
うわ、粘れなくてごめんなさいっ。


>メビウスさん
結果のこととか快くありがとうございます!!
あ、人数は奇数だと誰か余っちゃうかな?って思ってたのです。でも大丈夫かな?
僕もメビウスさんコロシアムで見ますよー。当たったら負けませんよー!
 88516: 【参加表明】あきら 酒_明 2010/02/03 23:47:20 
はじめましてー

楽しそうなのでぼくも参加させてね。
ただ、今日のコロは済んじゃったので明日からになると思うけど

宜しくねっ
 88517: 【参加表明】:see シーファ 2010/02/04 00:14:16 
メビウス、はじめまして、宜しくなっ。
お、俺も参加して良いかなぁ?(どきどき
あっ、明が居た! ちょっと安心v

表明と一緒にコロにも行って来るな。
 88518: 【対戦報告:1日目】:see シーファ 2010/02/04 00:22:02 
結果:ガヴレスに勝利
ターン数:6
虹豆:11個

…これで良いのかな? ふふ、結構一杯遊べて良かった。
ガヴレス、有難うな。
 88519: 【ほーこく】1にちめ! ガヴレス 2010/02/04 00:56:21 

1ばんめのころしあむ!

シーファちゃんと おっきいのもいたよー
11かい、豆まきしてまけちゃった(きゃっ)

シーファちゃんに豆さん♪
(一個差し出す)

んーと、ガブの豆さん、9こ?


おやすみなさ〜い
 88520: 【参加表明】:かる カルス・ヴェルド 2010/02/04 01:23:19 
こんばんは〜♪豆料理が無料で食べれるって聞いてやって来ました!(ぁ
初めまして、メビウスさん参加させて頂くよ〜

明日から、参戦するけどいいのかな?

報告は遅れるかもしれない・・けど(汗



虹色の豆はどんな味〜♪(マテ
 88521: 【参加表明】:ルジ ルジオン 2010/02/04 17:57:55 
…まず初めまして、メビウスさん(礼)
面白そうな催しなので、是非俺も参加を!


そして参加者の皆、どうぞ宜しくな。


鬼の装いだが、此処はお手柔らかに…(笑)
 88522: 【対戦報告】:ルジ ルジオン 2010/02/04 18:45:47 
初戦はガヴレスさんと豆合戦。

小さいけれどなかなかの体力だった。やるじゃないか!

お相手有り難う、だ!(しゃがんで軽く握手)

次は鬼ーさんともっと遊んでくれよなー?(笑)


結果:ガヴレスさんに勝利
ターン数:4
虹豆:11個
 88523: 【対戦報告】:あきら 酒_明 2010/02/04 21:31:09 
初戦はかるるんとだったよ。

ちょっと焦って、台詞変えるの忘れたととか内緒で。
あ、ちゃんと豆は忘れなかったはず。
ぶつけるの忘れて食べた、かもしれないけど←

結果:かるるん(カルスさ)に勝利
ターン数:10
虹豆:11個?
 88524: 対戦報告です:LU ルクレーシャ 2010/02/04 22:18:15 
ペイファさんと。
今日は結果みてきました!…えー、っと

1ターン!!また!?
豆怖い。次こそはがんばる。


結果:ペイファさんに一撃負け
ターン数:1
虹豆:8個(…かな?
 88525: ■1日目・結果 メビウス 2010/02/04 22:58:11 

まずはバトル1日目の結果報告をっ


×ガヴレス VS ○シーファ
レベル差ながらも6ターン粘りましたね。
ガヴレスさんはスタミナ切れかな?(笑

×ルクレーシャ VS ○ティエンマ・ウインド
開始早々、ティエンマさんの気合いの入った一撃!
お疲れさまでしたっ

【結果】
ガヴレス:9個
シーファ:11個
ルクレーシャ:9個
ティエンマ・ウインド:11個
(敬称略)


(確認遅くてすいませんorz)
 88526: 【参加表明】:澄 澄華 2010/02/04 23:13:11 
…出遅れたかorz

だが、楽しめればそれでよいか…。
中途参加だが、宜しく頼む(礼
 88527: 【参加表明】:りりー リリティア 2010/02/04 23:15:32 
こんばんは、私も参加させていただきます。
メビウスさん、来ましたよ〜♪

早速、コロシアムに行ってきます!
お豆と鬼のお面を被ってと…。

虹豆は…、きっと甘い味がすると思います♪
なんとなくですけどね?
 88528: れすー:メビ メビウス 2010/02/04 23:17:45 
>ティエンマさん

俺も計画始めた当初は、楯配布なども考えましたが
CBの遅れや、購入する資金の無い方、譲渡した装備に掛かる制限なんかで逆に複雑になってしまうと思いました。

あつまる人数の関係で、レベル毎の会場分けも取りやめました。

一撃で終わってしまうのも時の運です(^^*
勝ち負けも大事ですが、今回はそれ以外の、会話や出会いも楽しんでもらいたいです。

ひと月前くらいから考えていれば、もっと色々出来たかもしれないですね(恥
 88529: れす2:メビ メビウス 2010/02/04 23:35:02 
>ルクレーシャさん

そうなんですよね、参加人数によっては翌日まで取り残されてしまう可能性が‥。

今日はふつうに登録しちゃいましたが、明日からはメンテ前に残ってる方が居たら俺が入る形にしようかな(考

>酒_明さん
初めまして(にこ

少しずつですが、参加してくださる方が増えて俺も嬉しいです。
どうぞ宜しく!
 88530: 結果確認希望の方へ:メビ メビウス 2010/02/04 23:36:12 

対戦結果を簡略化して自宅にお届けしようと思うんですが、如何でしょうか?
集計時に載せるより戦況がわかりやすいかな、と‥。

伝言を流してしまうのがあれですが(、、;
 88531: 【対戦報告】:澄 澄華 2010/02/04 23:46:07 
初戦は…メビウス殿か。
お初にお目に掛かるな…。
以後、お見知り置きを(礼

お互い、睨み合いが多かったな。
文字通り、睨んでしまった場面もあったが(笑)
お手合わせに感謝を…。

結果:メビウス殿に勝利
ターン数:9
虹豆:11個?
 88532: れす3:メビ メビウス 2010/02/04 23:47:52 
>シーファさん
はい〜♪大歓迎ですよっ
明さんとお知り合いなんですね。一緒にバトルも楽しんでください(笑顔
此方こそ、宜しくお願いします(にこっ

>カルス・ヴェルドさん
Σ豆料理ですかっ
えーとえーと、今朝焼いた金時パンでよろしいですかー(何

お返事遅れてしまいましたが、途中参加も大丈夫です*^^)
虹豆は食べるひとによって味は様々あるんだと思います!

>ルジオンさん
いらっしゃいませ!どうぞよろしくお願いします(笑顔

節分風味ですが、参加者みんなが豆を投げる側になりますので大丈夫ですよ♪
楽しんでいただけると嬉しいです(ぐっ
 88533: 【参加表明】:レン レンヴァルド 2010/02/05 00:00:26 
こんばんは初めましてっ
何やら面白そうなことをしてるね…是非とも参加させてくださいなっ
豆美味しそu…じゃなかったとっても綺麗…!

参加者の知ってる方も初めましての方もどうぞよろしくね。
皆で一緒に楽しく豆まき(ぐ


あ、メビウスさん
俺も集計のチェックとかお手伝いできることあればしますのでお気軽に言ってくださいなっ!
 88534: あらあら:芥子 ペイファ 2010/02/05 00:08:08 
立て込んで参りましたわね。
…ルクレーシャ様、御怪我は御座いませんか?
御免なさいね。少々力んでしまったかしら。

>メビウス様
対戦結果を保存する公共の場所が有れば良いと思うのですけれど。

結果:ルクレーシャ様に勝利
ターン数:1
虹豆の数:11
 88535: れす4:メビ メビウス 2010/02/05 00:11:38 
>澄華さん
ゲリラ的に始まっちゃいましたから、対戦が済んでから気づいた方もいるらしく(汗

と、今日は俺との対戦で。澄華さんの睨みの迫力に足が竦んで、俺も警戒してましたね(照れ
有り難う御座いました(礼

>りりーさん
いらっしゃいーっ来てくれて嬉しいよ!

とてもアバウトなイベだけど、たくさん楽しんでいって(笑顔

>レンヴァルドさん
こんばんは!
ご参加&お手伝い有り難うございます♪

みなさん虹豆の味が気になる様で‥
バトル終了まで、大事に持っていてくださいね?(笑

どうぞ宜しく!
 88537: 【対戦報告】:レン レンヴァルド 2010/02/05 00:31:26 
初戦はりりーさんと!

お互い隙がなかったからにらみ合いが…!
タイミング良く投げたらいいところに当たったみたい。
ふふ、女の子相手に大人げなくってごめんねっ
虹豆ひとつげーっと!!(ホクホク

たのしかった、お手合わせに感謝!

結果:リリティアさんに勝利
ターン数:17
虹豆:11個(+1個)
 88550: 【参加表明】:ノマ Nomad 2010/02/05 18:38:46 
豆まき参加しまーす!(叫/ぁ

目指せトップの座、って事で皆さん宜しくお願いします(微笑


さてさて、楽しみますかねぇ〜♪(酒樽片手に/マテ


…ツマミと間違えて虹豆食べないようにしなきゃです(笑)
 88551: 【参加表明】:ラピス ラピス・蒼星石 2010/02/05 22:12:08 
遅くなっちゃったけど、参加するのっ。
まだ逆転出来るよね……?一生懸命、頑張るのっ。
 88552: 【ほーこく】 ガヴレス 2010/02/05 23:17:39 
ガブねちゃった(照)

きのうはガブ、ルジオンさんと!
4かいめでばたーんっ♪

またあそぼ、ね♪(ぎゅぎゅっ)

きょうは、ラピスちゃん!
つよいのーっ
1かいだったよ(にこっ)


豆さん、こんくらい?
(7こ)
 88554: 【対戦報告】:ノマ Nomad 2010/02/05 23:20:53 
僕の初戦は、ティエンマ・ウインドさんですね。

……えぇ、完膚なきまでになくやられました(笑)
僕の投げた豆がほとんど避けられてた気がします…(凹
うぅ、豆をぶつけられた所が痛いです。

豆は拾って、酒のツマミにしますかねぇ♪(グビグビ


結果:ティエンマ・ウインド氏に敗北
ターン数:9
虹豆:9(−1)
 88555: 【対戦報告】:あきら 酒_明 2010/02/05 23:21:58 
今日はりりたんと待ち合わせをして。
待ち合わせっていいんだよね?

がんばりすぎて、ちょっとコケてしまいましたー
…口に入れられた、お豆さん…ンまかった♪

結果:リリティアさに勝利
ターン数:23
虹豆:12個

対戦状況を張り出したほうがいいかな?
 88556: 【報告】:ラピス ラピス・蒼星石 2010/02/05 23:40:41 
今日はガヴレスさんと遊んだの、どうもありがと♪

結果:勝利
ターン:1
虹豆:11個
 88557: 【対戦報告】3日目:see シーファ 2010/02/06 00:04:23 
結果:ペイファに勝利
ターン数:6
虹豆:12個

実は昨夜から待ちぼうけだった俺。なので2日目は無しだよー。
ペイファ、拾ってくれて有難うなっ。
1日目に引き続きそこそこ続いて良かった。

メビウスは対戦結果の張り出しお疲れ様。す、凄いな…!
 88558: 対戦報告:LU ルクレーシャ 2010/02/06 00:23:24 
今日はルジオンさんと。
今回はちょこっとだけ頑張れたかな!?…ちょこっと。
相手してくれてありがとう!

あっ、ちゃんと豆は片づけたからね。


結果:負けー
ターン:3
虹豆:7個
 88564: 【対戦報告】:ティエン ティエンマ・ウインド 2010/02/06 00:53:33 
昨日は間違って天翼コロに行ってしまった…orz

今日はNomad殿と対戦。
酒を飲み過ぎましたな、Nomad殿(笑

結果:Nomad殿
ターン数:9
虹豆:12個?

>メビウス殿
そういう趣向なら構いませんよ(にこ
あくまで必要であれば、というお話ですので。
 88569: 待ち合わせは〜:メビ メビウス 2010/02/06 01:29:54 

待ち合わせ‥?(オロ

えぇと‥


特に制限は設けていません(’’*
けれど、1〜2回くらいにとどめていただければと。

時間帯によってぶつかる相手が同じになったりもしますが、
せっかく色んな方が集まるのでなるべく多くの方と豆を撒き合ってもらいたいです
*p^^)q

 88570: 【対戦報告2日目】:芥子 ペイファ 2010/02/06 10:57:49 
ターン数を間違えて居りましたゆえ、訂正を。

結果:シーファ様に敗北
ターン数:6
虹豆の数:10(-1)
 88571: ■2日目、3日目・結果 メビウス 2010/02/06 14:02:58 
【二日目】
×ルクレーシャVS○ペイファ
×ガヴレスVS○ルジオン
×カルス・ヴェルドVS○酒_明
×メビウスVS○澄華
×リリティアVS○レンヴァルド

【三日目】
○シーファVS×ペイファ
×ルクレーシャVS○ルジオン
○カルス・ヴェルドVS×澄華
○ラピス・蒼星石VS×ガヴレス
×NomadVS○ティエンマ・ウインド
○酒_明VS×リリティア

(順番にバラつきがあるかも;)
 88572: ■2日目、3日目・結果(2 メビウス 2010/02/06 14:09:43 
【結果】
ルクレーシャ:7個
ガヴレス:7個
ティエンマ・ウインド:12個
ペイファ:10個
酒_明:12個
シーファ:12個
カルス・ヴェルド:10個
ルジオン:12個
澄華:10個
リリティア:8個
レンヴァルド:11個
Nomad:9個
ラピス・蒼星石:11個メビウス:9個
(敬称略)


ただいま上位は4名ですね。
三日目の対戦で虹豆が±0に戻った方もいらっしゃる様ですし、まだまだ油断はできませんっ!
 88573: 【ほーこく】 ガヴレス 2010/02/06 19:19:32 

ガブきょうは、あきらちゃんと!

いっぱいころんで、けがはない?(なでなで)

ぜんぶで8かい!
ガブの豆さん、まだ6こあるよっ
 88574: 【報告】:ラピス ラピス・蒼星石 2010/02/06 22:35:52 
今日はルクレーシャさんと遊んできたの。
結構長く遊べたかも♪

結果:勝利
ターン:8
虹豆:12個
 88575: 【対戦報告】4日目:see シーファ 2010/02/07 16:45:01 
結果:ティエンマ・ウインドに敗北
ターン数:7
虹豆:11個

…と、言いたい所なんだけど…
ごめんっ、俺寝ぼけて作戦間違えて『一撃必殺』にしてたー!

この場合無効試合…かな?
本当にごめんなさいーっ!
 88576: 【参加表明】:pha phandem 2010/02/07 20:31:29 
おや、こちらで豆まきをしていたのか。
気付かなかった。
もう始まっているようだが、今から参加しても構わないかな。
宜しく頼むよ。

参加表明も済んだ事だし、さっそく豆を持って行ってくるか。
 88577: 【結果報告】2/7分:pha phandem 2010/02/07 20:46:32 
結果:ラピス・蒼星石に勝利
ターン:4
虹豆:11(+1)

やあ、ラピス。対戦どうも有難う。
私にとっては初戦だったから、力加減が強すぎたかな

ともあれ、虹豆がひとつ増えた。
 88584: 【報告】:ラピス ラピス・蒼星石 2010/02/07 22:15:54 
今日はphandemと遊んだの、殆ど何にも出来なかったけど……わぅ。

結果:敗北
ターン:4
虹豆:11個
 88590: レス〜:メビ メビウス 2010/02/07 22:57:25 
遅まきながら‥(こそこそ

>Nomadさん
はじめまして!
豆まき酔拳も拝見させていただいてます(にこ
たくさん楽しんでいってくださいね*^^)

>ラピス・蒼星石
ラピスさんも初めましてっ
さっそく奮闘してますね。一位目指して頑張ってください♪

>シーファさん
言われてから気が付きました‥(’’;(一撃必殺

ログを見ると、もの凄〜く熱戦だったんです!
とても大雑把になってしまいますが、このまま進行しちゃっていただきたいです(礼

次からは作戦設定に気をつけてくださいね(にこ
 88591: もいっちょう!:メビ メビウス 2010/02/07 23:04:35 

>phandemさん

ΣΣごめんなさいっ
会議室に告知してませんでしたorz

そして早速一勝ですね(にこ
まだまだ日にちもありますので頑張ってください

 88592: 【結果報告】2/7分:レン レンヴァルド 2010/02/07 23:52:21 
うっかりウトウト…遊び損ねちゃった…
くっ、取り戻す勢いで遊び倒さないと…!!

ってことで今日はガヴレスさんと一緒に遊んだよー
豆をのんびり和やかに投げ合って楽しく過ごせた(ふふ
ガヴレスさんまた遊ぼうねっ
お手合わせに感謝を!

結果:ガヴレスさんとと遊んで勝利
ターン数:7
虹豆:12個(+1個)
 88593: 【対戦報告】5日目:see シーファ 2010/02/08 00:32:19 
結果:ルクレーシャに勝利
ターン数:1
虹豆:12個

今日はルクレーシゃにお相手してもらったよー。
むう、もうちょっと遊びたかったが…、
また遊ぼうな、ありがと。

そして昨日はごめんなさい、有難うなメビウス。
次からは気をつける…!
 88594: 【報告】:ラピス ラピス・蒼星石 2010/02/08 22:33:53 
昨日はさん、が抜けてたの……ごめんなさい。

んと、今日はシーファさんと遊んだの、楽しかったの♪

結果:勝利
ターン:9
虹豆:12個
 88595: 【対戦報告】5日目:see シーファ 2010/02/08 22:43:21 
結果:ラピス・蒼星石に敗北
ターン数:9
虹豆:11個

おおー、結構長く遊べて嬉しい♪
ラピス、お相手有難うなっ。

何か思ったとおり、虹豆が増えたり減ったりで結局あまり変わらない…(笑
 88596: 【報告】:芥子 ペイファ 2010/02/08 23:17:28 
ログは確認して居りませんけれど、昨日は何方かに敗北、今日は何方かに勝利した様に御座います。

御相手:−(不明)
結果:敗北&勝利
ターン数:−(不明)
虹豆の数:10
 88607: 【結果報告】2/8分:pha phandem 2010/02/09 00:15:33 
結果:リリティアに敗北
ターン:20
虹豆:10(−1)

今日はリリティアとの対戦。
辛子豆は辛かった……
 88608: 結果報告:LU ルクレーシャ 2010/02/09 00:21:28 
わ〜、報告がずいぶん遅れちゃった!
ログは見てないんだけど3日分〜。

6日はラピス・蒼星石さんと8ターン
7日はシーファさんと1ターン
8日はペイファさん(ターンはごめんね未確認!)


結果:負け×3
ターン数:8/1/?
虹豆:4個(だと思うけど…違う?
 88609: 【対戦報告】:ティエン ティエンマ・ウインド 2010/02/09 01:51:15 
3日分まとめて申し訳ない。

<2/6>VS シーファ殿 結果:勝利・7ターン
ルナ殿に齧られた…お味は如何でした?(汗
<2/7>VS メビウス殿 結果:勝利・3ターン
なかなか相手が現れず、翌日に持ち越しかと…
お相手ありがとう、助かりました。
<2/8>VS 澄華 結果:勝利・5ターン
作戦を間違えたっ!ホントにゴメンっ!(平謝り

えーと、虹豆は3個追加で15個かな。
 88610: 【報告】:ラピス ラピス・蒼星石 2010/02/09 21:48:45 
ごめんなさい、作戦変えるの間違えて臨機応変にしちゃったの。
今日の分はカウント無しか、相手にあげる様にして欲しいの。
相手はティエンマさんだったの、ごめんなさい。

結果:勝利(無効)
ターン:5
虹豆:12個?
 88611: 【対戦報告】:ノマ Nomad 2010/02/09 22:05:42 
報告が遅れましたっ!(謝

日にちがうろ覚えで申し訳ないです…いや、アルツハイマーではないですよ?(ぁ


結果:リリティア氏に勝利
ターン数:5
虹豆:10(+1)

豆がクリティカルヒットしましたが、お怪我は無かったでしょうか?


結果:ルジオン氏に敗北
ターン数:7
虹豆:9(−1)

ニルヴァーナ君にボコボコにされました(笑)


くぅぅ……なかなか虹豆増えませんねぇ(グビグビ♪)
 88612: 【対戦報告】:あきら 酒_明 2010/02/09 22:50:39 
4日分まとめてで、ごめんなさいっ

2/6
結果:ガブレスさに勝利
ターン数:8

ガブレスさ>転ぶのはナレテルから大丈夫だよっ
でも、ありがとーね(にっこりと

2/7
結果:澄たんに敗北
ターン数:10

2/8
結果:レンちゃんに敗北
ターン数:6

2/9
結果:phandemさに敗北
ターン数:12


ってコトで、残りの豆は10個、かな?
最初に戻ったネ(笑
 88613: 【対戦報告】:澄 澄華 2010/02/09 23:11:08 
2/5
お相手:カルス殿
結果:敗退(6ターン)

2/6
お相手:カルス殿
結果:勝利(6ターン)

>カルス殿
連日のお相手に感謝。
いずれ、決着を付けようぞ!

2/7
お相手:あきら殿
結果:勝利(10ターン)

>あきら殿
炸裂弾が直撃したようだが…、大事ないか?

2/8
お相手:ティエンマ
結果:敗退(5ターン)

>ティエンマ
……(メラメラ

2/9
お相手:Nomad殿
結果:勝利(17ターン)

>Nomad殿
良い戦いであった。
長丁場のお付き合いに感謝を(礼


現在虹豆は12個、かのぅ…。
 88614: 作戦について〜:メビ メビウス 2010/02/09 23:29:58 

ちらほらっと設定の間違いも報告されてますが、お互いに納得できるようでしたら勝敗はかわらずに行きましょ?


>ティエンマさん
慌てて拾いに入ったら、前日の探索装備のままでした。
本当にごめんなさい(土下座 <楯装備
 88615: 【結果報告】:りりー リリティア 2010/02/09 23:34:43 
私もまとめての報告でごめんんさい。
明日からはきちんと報告します!(ぐっ)

2/4
結果:レンヴァルドさんに負け
ターン:17

2/5
結果:明さんに負け
ターン:23

2/6
結果:Nomadさんに負け
ターン:5

2/7
結果:カルスさんに負け
ターン:11

2/8
結果:ファンデムさんに勝ち
ターン:20

2/9
結果:ルジオンさんに勝ち
ターン:6

虹豆:8
 88616: 【結果報告】2/9分:pha phandem 2010/02/10 00:02:52 
結果:酒_明に勝利
ターン:12
虹豆:11(+1)

明はお相手有難う。
強くぶつけてしまったかと思ったが、豆を美味そうに食ってくれたから良かった。
虹豆、有難く頂くよ。

さて、これでまた少しだけ増えた。
 88617: 【対戦報告】7日目:see シーファ 2010/02/10 00:27:52 
結果:レンヴァルドに勝利
ターン数:3
虹豆:12個

やべ、昨日は6日目! 間違えたー。
今日はレンヴァルドか。お相手有難うな。
Σっと、うわ、ルナの攻撃がすげぇ…!
ちょっとあいつ、気合が入りすぎちゃったみたいだな、ふふ。


ただ…ルナは齧る子じゃないって自分で言ってたと思うんだけどなぁ…
まあ良いけど。
 88618: 【対戦報告】:ティエン ティエンマ・ウインド 2010/02/10 00:30:27 
ラピス殿と対戦。
初めて負けたかも…ラピス殿、強し!!
作戦ミスは気にせずに。
私も昨日やってしまったし(話し合い済み

結果:負け
ターン:5
虹豆:15ー1=14個
 88619: 【結果報告】2/8、2/9日分:レン レンヴァルド 2010/02/10 00:54:39 
わわ、俺も2かまとめてになっちゃってごめんなさーいっ

2/8日
結果:酒_明さんに勝利
ターン:6
虹豆:13個(+1個)

結構最後勢いよく投げすぎちゃった…;
当たった部分は大丈夫だろうか?お相手ありがとうねっ!

2/9日
結果:シーファさんに敗北
ターン:3
虹豆:12個(−1個)

ルナがじゃれてくれて楽しかったけれど…いてて、アレは齧られたんj(けふん
2人のコンビに完敗だよ、お相手ありがとうw
 88641: 【対戦報告】8日目:see シーファ 2010/02/10 22:49:06 
結果:ファンデムに敗北
ターン数:12
虹豆:11個

むー、口を開けろとか言うから油断しちゃったじゃないかー…。
ファンデムはお相手ありがと、長い時間お疲れさんw
虹豆どぞー。

ふっふっふ、レンヴァルド、ルナの装備は豆鉄砲だぜっ(ぐぐっ
 88642: 【報告】:ラピス ラピス・蒼星石 2010/02/10 22:54:12 
昨日の分は、それじゃ普通に計算するね。

今日はリリティアさんと遊んだの、後一歩だったんだけど……。
山葵豆でビックリしちゃって、負けちゃったの。
遊んでくれて、どうもありがと♪

結果:敗北
ターン:9
虹豆:12個
 88643: 【報告】:りりー リリティア 2010/02/10 23:07:15 
結果:ラピスさんに勝ち
ターン:9
虹豆:9

今日はらぴたんと遊びました♪
辛子、唐辛子に続いて今宵は山葵豆…。
接戦でした…、お手合わせ感謝。

後でチョコレートで口直ししてくださいね?
 88644: 【対戦報告】:あきら 酒_明 2010/02/10 23:16:57 
今日はレンちゃんと遊んだよ。

ふふっリベンジ達成(ぐっ
デモ、思いっきり豆をぶつけちゃったケド大丈夫だった?
遊んでくれてありがとうねw

結果:レンヴァルドさに勝利
ターン数:確か13
虹豆:11個(+1)
 88645: 【対戦報告】:ノマ Nomad 2010/02/11 16:57:51 
またまたまとめて報告になります(謝

2/9
結果:澄華氏に敗北
ターン数:17
虹豆:8(−1)

長丁場の戦い、お疲れ様でした(微笑
投げあった豆はツマミです♪(グビグビ

2/10
結果:ルクレーシャ氏に勝利
ターン数:3
虹豆:9(+1)

おもいっきり豆をぶつけちゃってスイマセン(謝
お詫びに…一杯やりますか?(マテ


うーん、上位入賞は遠いなぁ……(グビグビ
 88646: 【報告】:ラピス ラピス・蒼星石 2010/02/11 22:16:13 
今日はガヴレスさんと2回目、長かったの。
最長記録、更新だったよ♪

結果:勝利
ターン:11
虹豆:13個
 88647: 【結果報告】2/10,11分:pha phandem 2010/02/11 23:35:57 
結果:シーファに勝利、レンヴァルドに敗北
ターン:12、15
虹豆:11(+1、−1)

シフとレンヴァルド、お相手有難う。

シフはルナと一緒に来ていたんだな。
フフ、随分じゃれつかれた。
年の数だけ豆は食うらしいが、シフにはそれ以上食べさせられたかな?

レンヴァルドとはお互い避けたものだなあ。
最終的には先にバテてしまって悔しかった。
次は避けられる前にめいいっぱい当ててやりたいものだ

虹豆は一進一退。勝ったり負けたりだ
 88651: 【対戦報告】9日目:see シーファ 2010/02/11 23:55:59 
結果:メビウスに勝利
ターン数:2
虹豆:12個

ちょっと短かったけど、遊んでくれて有難うな、メビウス。
虹豆はホント、増えたり減ったり…。

歳の数以上は食ってるなぁ、豆。
豆投げが終わるまでにはお腹膨れてそうだ。
 88665: 【報告】:ラピス ラピス・蒼星石 2010/02/12 23:17:29 
今日は澄華さんと待ち合わせして遊んだの。
お互いに回避も多くて楽しかったの♪

結果:勝利
ターン:12
虹豆:14個
 88666: 【結果報告】2/12分:pha phandem 2010/02/13 00:22:31 
結果:酒_明に勝利
ターン:42
虹豆:12(+1)

明とは2回目だな。
はは、随分と長くやりあったものだ。
お疲れ様。どうも有難う。

これで私は豆まきは終わりだな。
最後は勝って終われて満足だ
さて、結果はどうかな?
 88667: 【対戦報告】9日目:see シーファ 2010/02/13 00:32:08 
結果:リリティアに敗北
ターン数:5
虹豆:11個

よっし、最後でやっとりりーと対戦できたぜ(ぐっ
…負けたけどorz
そしてもうちょっと頑張ろうよ、俺。

って事で最後の虹豆、どぞー。


ふふ、皆お疲れ様な。
そしてメビウスは有難う、お疲れさんv
 88668: 【対戦報告】:あきら 酒_明 2010/02/13 01:01:12 
2日分でごめんなさいー

11日
結果:Nomadさに負け
ターン数:10
虹豆:10個(-1)

飲んであんなに動いて大丈夫なのかなぁ?
ノマさ対戦アリガトーはいっ虹豆

12日
結果:phandemさに負け
ターン数:42
虹豆:9個(-1)

2回目の対戦だったヨ。りべんじならず。
phandemさ、遊んでくれてアリガトー♪
なんか凄く長かったけど、おつかれさまでしたっ
はい虹豆♪

コレで、豆まきも終りかな。
えと、主催のメビウスさもアリガトーでしたっ
 88669: 【対戦報告】:レン レンヴァルド 2010/02/13 13:50:57 
Σうわわわ、また寝てしまった…!
遅くなったけれど報告でっす!
報告期間以外になってしまうけれど平気かな…?

2/10
結果:明さんに敗北
ターン:13
虹豆:11個
うはぁ、やられちゃった…思いっきりぶつけられて豆を思った以上に食べてしまったよ(ふふ
お手合わせ有難う!

2/11
結果:phandemさんに勝利
ターン:15
虹豆:12個

うっかり口をあけて豆を押しこまれるところだった…危ない危ない!
今度会っても負けないよーお手合わせに感謝っ

シーファさん>
アレ豆鉄砲だったの!?
なんて威力だ…(ブルブル

結局リセットに近い…(笑
メビウスさんお疲れ様でした!とっても楽しかったよー!
 88670: しゅ〜りょ〜!:メビ メビウス 2010/02/13 15:28:51 

13日メンテを過ぎましたので、対戦はこれにて終了といたしますー

色々遅れてしまって申し訳ないです(汗

夜に集計と結果発表しますので、もう少しお待ちください♪

 88680: 御疲れ様でした:芥子 ペイファ 2010/02/14 15:39:25 
急な用事で数日留守にいたしましたゆえ、報告が途切れて仕舞いました。御免なさいね。
主催のメビウス様、本当に御疲れ様でした。
豆撒きは初めての経験でしたけれど、とても楽しかったですわ。
 88681: おーつかれちゃん? ガヴレス 2010/02/14 21:41:49 

豆さんいっぱいなげてたのしかったよ♪

みなさんありがとう(ぺこん)

けっかはまだ、ね?
いい子にまってる!(正座)
 88682: おつかれさまでした!!:LU ルクレーシャ 2010/02/14 22:39:40 
なかなか報告できなくてゴメンナサイ!

メビウスさんおつかれさまでした!あっ、まだ集計とか残ってるかな?おつかれさまです

1回?まちぼうけになっちゃって皆勤できなかったけど楽しく豆まけました。

相手になってくれたみなさんどうもありがとうね。
 88683: お疲れ様、だっ:ルジ ルジオン 2010/02/14 22:45:54 
殆ど報告に来れず申し訳ない…;

豆まきの相手をしてくれた皆、本当に有り難うなー!
そして参加者の皆、主催のメビウスさん、お疲れ様だっ!(ぐっ

後は結果発表、だな…?

どんな結果になったのだろう!(座って待ち
 88684: お疲れさま:ティエン ティエンマ・ウインド 2010/02/16 01:24:05 
先週後半から来れなくて申し訳ない(汗
半分しか参加出来なかったけど、とても楽しかったよ。
皆さん、お疲れ様でした(礼
 88686: お疲れ様:pha phandem 2010/02/17 23:28:48 
豆まき、お疲れ様。
途中からの参加だったが、久しぶりに動き回って良い運動になった。

虹豆は…12個かな。
はじめよりも増えていて嬉しいものだ。

メビウスも長期間お疲れ様、豆まき楽しかった。どうも有難う。
集計が大変そうだが、結果も楽しみにしているよ。
 88739: 二ヶ月‥orz:メビ メビウス 2010/04/13 22:47:32 

先ずは長い間停止してしまって申し訳有りません‥。

これからイベント賞品の配布とご連絡に伺いますので、もう暫くお付き合いいただけたらと思います(礼

次レスから結果発表をしていきますね^^)ノ

 88740: ■対戦結果 メビウス 2010/04/13 22:49:34 

ルクレーシャ
 9戦0勝9敗/1個
ガヴレス
 6戦0勝6敗/4個
ティエンマ・ウインド
 6戦5勝1敗/14個
ペイファ
 9戦4勝5敗/9個
酒_明
 9戦4勝5敗/9個
シーファ
 9戦5勝4敗/11個
カルス・ヴェルド
 4戦2勝2敗/10個
ルジオン
 8戦7勝1敗/16個
澄華
 8戦5勝3敗/12個
レンヴァルド
 6戦4勝2敗/12個
リリティア
 8戦4勝4敗/10個
Nomad
 7戦3勝4敗/9個
ラピス・蒼星石
 8戦6勝2敗/14個
phandem
 6戦4勝2敗/12個


(順不同・敬称略)
 88741: ■最終結果 メビウス 2010/04/13 22:53:44 
■順位
☆一位(300万G)
 ルジオンさん

☆二位(各50万G)
 ティエンマさん
 ラピスさん

★ターン数最高(各25万G)
 酒_明さん&phandemさん(42ターン)

★頑張ったで賞!(アイテム贈呈)
 ルクレーシャさん

◆参加賞
 参加者皆さまにお贈りいたします♪


 



もどる
inserted by FC2 system