■ 集いの間 ■

ここは、人々が国の隔たりなく、より多くの仲間を求め交流する所です。
※関連のない書き込みはご遠慮ください。


◆ 新規投稿 ◆ ◆ 通常表示 ◆ ◆ スレッド順 ◆ ◆ 日付順 ◆
 本文の表示:  返信の順番:   
【ご利用になる皆様へ お読みください。】

【KOC利用上のネットエチケット】

【豆合戦】対戦情報 
88536:メビウス 2010/02/05 00:25:15 


集いの場所を余分にお借り致します(礼


此方は豆合戦のログを載せていきます。

時間差はありますが随時更新しますのでご確認ください。

 88538: 1日目】ルクレーシャVSティエンマ・ウインド メビウス 2010/02/05 00:33:18 
ルクレーシャ VS ティエンマ・ウインドの対戦が開始された!

ルクレーシャ「僕の相手してくれる?」

ティエンマ・ウインド「(豆を片手に)いざ、参らんっ!!」
ティエンマ・ウインドが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ティエンマ・ウインドのHP:99
ルクレーシャのHP:24

ティエンマ・ウインドの攻撃!
ルクレーシャに 27 のダメージ!

ルクレーシャは戦闘不能になった!!


ティエンマ・ウインドは戦いに勝利した!!

ティエンマ・ウインド「成敗!」
ルクレーシャ「また負けちゃったのかー」

 88539: ガヴレスVSシーファ メビウス 2010/02/05 00:37:39 
ガヴレス VS シーファの対戦が開始された!

ガヴレス「まめさん投げあいっこしよ?」

シーファ「よろしくなっ」
ガヴレスが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ガヴレス「まめー!!」
クリティカル攻撃!!

シーファの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!
ルナファングが現れたがガヴレスにダメージを与えられない!

‥(5ターン攻防)‥

第 6 ターン!
ガヴレスの攻撃!
シーファに 1 のダメージ!

シーファ「避けるなよ?」
クリティカル攻撃!!
ガヴレスは戦闘不能になった!!

シーファは戦いに勝利した!!

シーファ「ありがとう、またな」

ガヴレス「もいちどー!だめ?」
 88540: 2日目】ルクレーシャVSペイファ メビウス 2010/02/05 00:43:09 
ルクレーシャ VS ペイファの対戦が開始された!

ルクレーシャ「僕の相手してくれる?」

ペイファ「どうぞ、御手柔らかに…(虹豆を、片手に)」
ルクレーシャが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ルクレーシャの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ペイファ「目に入らぬ様、御注意下さいましね?」
クリティカル攻撃!!

ルクレーシャは戦闘不能になった!!

ペイファは戦いに勝利した!!
ペイファ「ふふ、ひとつ、頂きますわ。」

ルクレーシャ「また負けちゃったのかー」

 88541: ガヴレス VS ルジオン メビウス 2010/02/05 00:46:28 
ガヴレス VS ルジオンの対戦が開始された!

ガヴレス「あそびましょっ!(袋に入った豆を抱えて)」

ルジオン「これくらい有れば足りるか(豆を用意」
ルジオンが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ルジオンの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!
ニルヴァーナはガヴレスにダメージを与えられない!

ガヴレスの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

‥(3ターン攻防)‥

第 4 ターン!
ルジオンの攻撃!
ガヴレスは防御を固めた!!
ガヴレスは戦闘不能になった!!

ルジオンは戦いに勝利した!!
ルジオン「おととい来やがれー♪(ぐっ」

ガヴレス「もいちどー!だめ?」
 88542: カルス・ヴェルドVS酒_明 メビウス 2010/02/05 00:51:22 
カルス・ヴェルド VS 酒_明の対戦が開始された!

カルス・ヴェルド「さぁ!豆喰い競争といこうか!」

酒_明「よろしくねーっ♪」
酒_明が先に行動をとった!!


第 1 ターン!
酒_明の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

カルス・ヴェルドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!


第 4 ターン!
酒_明の攻撃!
カルス・ヴェルドに 29 のダメージ!

カルス・ヴェルド「必殺!乱れ投げ〜♪」
カルス・ヴェルドのクリティカル攻撃!!
酒_明に 45 のダメージ!
 88543: カルス・ヴェルドVS酒_明(2 メビウス 2010/02/05 00:54:22 

‥(9ターン攻防)‥

第 10 ターン!
酒_明「避けちゃダメだよ?(蹴りっ」
クリティカル攻撃!!

カルス・ヴェルドに 47 のダメージ!

カルス・ヴェルドは戦闘不能になった!!


酒_明は戦いに勝利した!!

酒_明「えへへっありがとーっ♪」

カルス・ヴェルド「くぅ〜当たる痛いなぁ(ぱたり」
 88544: メビウスVS澄華 メビウス 2010/02/05 00:59:22 
メビウス VS 澄華の対戦が開始された!

メビウス「さあ、やるぞー!(豆掴み」

澄華「…!」
澄華が先に行動をとった!!


第 1 ターン!
澄華の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

メビウスの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!



第 3 ターン!
澄華の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

メビウスの攻撃!
澄華「…ギロリ(般若の睥睨」
澄華は素早く回避した!!



第 7 ターン!
澄華の攻撃!
メビウス「あわゎ…(あせ」
メビウスは素早く回避した!!

メビウスの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

 88545: メビウスVS澄華(2 メビウス 2010/02/05 01:00:23 
第 9 ターン!
澄華のHP:53
メビウスのHP:22

澄華の攻撃!
メビウスに 41 のダメージ!

メビウスは戦闘不能になった!!


澄華は戦いに勝利した!!
澄華「…ふぅ」

メビウス「次は負けないからな!(にこっ」

 88546: リリティアVSレンヴァルド メビウス 2010/02/05 01:05:20 
リリティア VS レンヴァルドの対戦が開始された!

リリティア「オニワソト…ですよ?」

レンヴァルド「楽しく遊ぼうねーよろしくっ!(豆握りしめ」

リリティアが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
リリティアの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!
あーるぐれいはレンヴァルドにダメージを与えられない!

レンヴァルドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!



第 3 ターン!
リリティアの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!
あーるぐれいはダメージを与えられない!

レンヴァルド「ちょっと痛いかもだけれど…ごめん!!(投」
クリティカル攻撃!!

 88547: リリティアVSレンヴァルド(2 メビウス 2010/02/05 01:08:52 
‥(11ターン攻防)‥

第 12 ターン!
リリティアの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!
あーるぐれいはダメージを与えられない!

レンヴァルド「ちょっと痛いかもだけれど…ごめん!!(投」
クリティカル攻撃!!

リリティア「むぐむぐむぐ…(投げられた豆を食べ)」
リリティアは素早く回避した!!
 88548: リリティアVSレンヴァルド(3 メビウス 2010/02/05 01:09:54 
第 17 ターン!
リリティアの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!
あーるぐれいはレンヴァルドにダメージを与えられない!

レンヴァルド「ちょっと痛いかもだけれど…ごめん!!(投」
レンヴァルドのクリティカル攻撃!!
リリティアに 57 のダメージ!

リリティアは戦闘不能になった!!


レンヴァルドは戦いに勝利した!!

レンヴァルド「ふふ、楽しかった…次もよろしくね(微笑」

リリティア「うう…、虹豆差しあげます…(ぺこ)」
 88549: 3日目】シーファVSペイファ メビウス 2010/02/05 12:27:47 
シーファ VS ペイファの対戦が開始された!

シーファ「よろしくなっ」

ペイファ「どうぞ、御手柔らかに…(虹豆を、片手に)」
シーファが先に行動をとった!!


第 1 ターン!

シーファは警戒して様子を見ている!
ルナファングはペイファにダメージを与えられない!

ペイファの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 6 ターン!
シーファ「避けるなよ?」
シーファのクリティカル攻撃!!
ペイファに 65 のダメージ!

ペイファは戦闘不能になった!!


シーファは戦いに勝利した!!

シーファ「ありがとう、またな」

ペイファ「負けて仕舞いました…でも、愉しかった。」

 88559: ルクレーシャVSルジオン メビウス 2010/02/06 00:37:46 
ルクレーシャ VS ルジオンの対戦が開始された!

ルクレーシャ「僕の相手してくれる?」

ルジオン「これくらい有れば足りるか(豆を用意」
ルジオンが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ルジオンの周辺に見えない力が集まるが何もおこらない!
ニルヴァーナはルクレーシャにダメージを与えられない!

ルクレーシャの攻撃!
ルジオンは防御を固めたが 1 のダメージ!



第 3 ターン!
ルジオンの攻撃!
ルクレーシャは防御を固めたが 45 のダメージ!

ルクレーシャは戦闘不能になった!!

ルジオンは戦いに勝利した!!

ルジオン「豆掃除は頼んだぞ?(肩に手を」

ルクレーシャ「また負けちゃったのかー」
 88560: カルス・ヴェルドVS澄華 メビウス 2010/02/06 00:41:27 
カルス・ヴェルド VS 澄華の対戦が開始された!

カルス・ヴェルド「さぁ!豆喰い競争といこうか!」

澄華「…!(何かを取りだし」
澄華が先に行動をとった!!


第 1 ターン!
澄華の攻撃!

カルス・ヴェルド「Σ( ̄□ ̄;」
カルス・ヴェルドは素早く回避した!!

カルス・ヴェルドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 2 ターン!
澄華「…!!(節分用炸裂弾投げ付け」
クリティカル攻撃!!

カルス・ヴェルドに 71 のダメージ!

カルス・ヴェルド「必殺!乱れ投げ〜♪」
クリティカル攻撃!!

澄華に 49 のダメージ!
 88561: カルス・ヴェルドVS澄華(2 メビウス 2010/02/06 00:42:54 

‥(5ターン攻防)‥

第 6 ターン!
澄華のHP:4
カルス・ヴェルドのHP:15

澄華の攻撃!

カルス・ヴェルド「Σ( ̄□ ̄;」
カルス・ヴェルドは素早く回避した!!

カルス・ヴェルドの攻撃!

澄華に 17 のダメージ!

澄華は戦闘不能になった!!


カルス・ヴェルドは戦いに勝利した!!

カルス・ヴェルド「食った〜♪(ゲフっ」

澄華「…(ガックリ」

 88562: ラピス・蒼星石VSガヴレス メビウス 2010/02/06 00:47:59 
ラピス・蒼星石 VS ガヴレスの対戦が開始された!

ラピス・蒼星石「ラピス負けない……行くのっ!」

ガヴレス「きょうは、麦ちょこ!」
ラピス・蒼星石が先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ラピス・蒼星石のHP:99
ガヴレスのHP:20

ラピス・蒼星石の攻撃!

ガヴレスに 40 のダメージ!

ガヴレスは戦闘不能になった!!


ラピス・蒼星石は戦いに勝利した!!

ラピス・蒼星石「ラピスの勝ち……遊んでくれてありがと♪」

ガヴレス「もいちどー!だめ?」

 88563: NomadVSティエンマ・ウインド メビウス 2010/02/06 00:52:36 
Nomad VS ティエンマ・ウインドの対戦が開始された!

Nomad「…僕の“豆まき酔拳”に死角はありません。」

ティエンマ・ウインド「(豆を片手に)いざ、参らんっ!!」
Nomadが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
Nomadの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ティエンマ・ウインドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 2 ターン!
Nomadの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

ティエンマ・ウインド「鬼は外っ!!!(豆を力一杯叩き付け」
クリティカル攻撃!!

Nomad「オ〜ニさん、こ〜ち〜ら〜♪(千鳥足で」
素早く回避した!!

 88565: NomadVSティエンマ・ウインド(2 メビウス 2010/02/06 00:54:16 
‥(6ターン攻防)‥

第 7 ターン!
Nomadの攻撃!

ティエンマ・ウインド「豆鉄砲など当たらぬよ(ニヤリ」
素早く回避した!!

ティエンマ・ウインドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 9 ターン!
Nomadの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

ティエンマ・ウインド「鬼は外っ!!!(豆を力一杯叩き付け」
クリティカル攻撃!!

Nomadに 69 のダメージ!
Nomadは戦闘不能になった!!


ティエンマ・ウインドは戦いに勝利した!!

ティエンマ・ウインド「成敗!」

Nomad「うぷっ…酔っ払いまし…た…(倒」
 88566: 酒_明VSリリティア メビウス 2010/02/06 01:01:29 
酒_明 VS リリティアの対戦が開始された!

酒_明「よろしくねーっ♪(豆を手にして」

リリティア「フクワウチですよ?よろしく♪」
リリティアが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
リリティアの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

酒_明の周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!



第 8 ターン!
リリティアの攻撃!

酒_明「あっあっちに変な豆がっ(ダッシュ」
素早く回避した!!

酒_明の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

 88567: 酒_明VSリリティア(2 メビウス 2010/02/06 01:04:08 
‥(11ターン攻防)‥

第 12 ターン!
リリティア「歳の数だけお豆を…(口に押し込み)」
クリティカル攻撃!!

酒_明「あっあっちに変な豆がっ(ダッシュ」
素早く回避した!!

酒_明の周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!



第 15 ターン!
リリティア「歳の数だけお豆を…(口に押し込み)」
クリティカル攻撃!!

酒_明に 48 のダメージ!

酒_明「オイシーヨ?多分(豆をおもっきり投げ」
クリティカル攻撃!!

リリティアに 51 のダメージ!



第 17 ターン!
リリティアの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

酒_明はその場でコケてしまった!

 88568: 酒_明VSリリティア(3 メビウス 2010/02/06 01:05:57 
‥(22ターン攻防)‥

第 23 ターン!
リリティアの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

酒_明「オイシーヨ?多分(豆をおもっきり投げ」
クリティカル攻撃!!

リリティアに 75 のダメージ!

リリティアは戦闘不能になった!!


酒_明は戦いに勝利した!!

酒_明「えへへっありがとーっ♪」

リリティア「参りました…。虹豆どうぞ…。」

 88578: 4日目】ペイファVSルジオン メビウス 2010/02/07 21:44:40 
ペイファ VS ルジオンの対戦が開始された!

ペイファ「どうぞ、御手柔らかに…(虹豆を、片手に)」

ルジオン「これくらい有れば足りるか(豆を用意」
ルジオンが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ルジオンの攻撃!

ペイファは防御を固めた!!
ペイファに 45 のダメージ!

ペイファは戦闘不能になった!!


ルジオンは戦いに勝利した!!

ルジオン「っし、虹豆頂くぞ(にっ)」

ペイファ「負けて仕舞いました…でも、愉しかった。」

 88579: ガヴレスVS酒_明 メビウス 2010/02/07 21:46:52 
ガヴレス VS 酒_明の対戦が開始された!

ガヴレス「ま〜めさんこ〜ちら♪」

酒_明「よろしくねーっ♪(豆を手にして」
酒_明が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
酒_明はその場でコケてしまった!

ガヴレスの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 7 ターン!
酒_明の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ガヴレス「まめー!(ボディアタック)」
クリティカル攻撃!!
酒_明に 1 のダメージ!

 88580: ガヴレスVS酒_明(2 メビウス 2010/02/07 21:47:45 
第 8 ターン!
酒_明「オイシーヨ?多分(豆をおもっきり投げ」
クリティカル攻撃!!

ガヴレスに 89 のダメージ!

ガヴレスは戦闘不能になった!!


酒_明は戦いに勝利した!!

酒_明「えへへっありがとーっ♪」

ガヴレス「もいちどー!だめ?」
 88581: リリティアVSNomad メビウス 2010/02/07 21:58:24 
リリティア VS Nomadの対戦が開始された!

リリティア「オニワソトですよ?」

Nomad「…僕の“豆まき酔拳”に死角はありません。」
Nomadが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
Nomadの攻撃!
リリティアに 21 のダメージ!

リリティアの攻撃!
Nomadに 25 のダメージ!

第 3 ターン!
Nomad「オニは〜そと〜〜♪ヒック♪」
クリティカル攻撃!!

リリティアに 57 のダメージ!

リリティアの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

 88582: リリティアVSNomad(2 メビウス 2010/02/07 21:59:27 

第 5 ターン!
Nomadの攻撃!
リリティアに 22 のダメージ!

リリティアは戦闘不能になった!!


Nomadは戦いに勝利した!!

Nomad「フフフ、虹豆はいただきますね?」

リリティア「が〜ん!3連敗…orz」

 88583: ルクレーシャVSラピス・蒼星石 メビウス 2010/02/07 22:02:17 
ルクレーシャ VS ラピス・蒼星石の対戦が開始された!

ルクレーシャ「僕の相手してくれる?」

ラピス・蒼星石「ラピス負けない……行くのっ!」
ラピス・蒼星石が先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ラピス・蒼星石の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ルクレーシャの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

‥(7ターン攻防)‥

第 8 ターン!
ラピス・蒼星石の攻撃!
ルクレーシャに 29 のダメージ!

ルクレーシャは戦闘不能になった!!


ラピス・蒼星石は戦いに勝利した!!

ラピス・蒼星石「ラピスの勝ち……虹豆、貰うね♪」

ルクレーシャ「また負けちゃったのかー」
 88585: カルス・ヴェルドVS澄華 メビウス 2010/02/07 22:20:48 
カルス・ヴェルド VS 澄華の対戦が開始された!

カルス・ヴェルド「さぁ!豆喰い競争といこうか!」

澄華「…!(何やら懐から取りだし」
澄華が先に行動をとった!!


第 1 ターン!
澄華の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

カルス・ヴェルドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!


第 3 ターン!
澄華の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

カルス・ヴェルドの攻撃!
澄華「…ギロリ(般若の睥睨」
素早く回避した!!

 88586: カルス・ヴェルドVS澄華(2 メビウス 2010/02/07 22:22:44 
第 4 ターン!
澄華「…!!(節分用炸裂弾投げ付け」
クリティカル攻撃!!

カルス・ヴェルドに 68 のダメージ!

カルス・ヴェルドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!



第 6 ターン!
澄華「…!!(節分用炸裂弾投げ付け」
クリティカル攻撃!!

カルス・ヴェルドに 32 のダメージ!
カルス・ヴェルドは戦闘不能になった!!


澄華は戦いに勝利した!!

澄華「…ふぅ」

カルス・ヴェルド「くぅ〜当たると痛いなぁ(ぱたり」
 88587: ティエンマ・ウインドVSシーファ メビウス 2010/02/07 22:36:51 
ティエンマ・ウインド VS シーファの対戦が開始された!

ティエンマ・ウインド「(豆を片手に)いざ、参らんっ!!」

シーファ「豆まき、付き合ってもらうぜっ」
ティエンマ・ウインドが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ティエンマ・ウインドのHP:99
シーファのHP:77

ティエンマ・ウインドの攻撃!
シーファに 10 のダメージ!

シーファの攻撃!

ティエンマ・ウインドは防御を固めた!!
ティエンマ・ウインドに 1 のダメージ!

ルナファングはティエンマ・ウインドに30のダメージを与えた!

 88588: ティエンマ・ウインドVSシーファ(2 メビウス 2010/02/07 22:38:16 
第 2 ターン!
ティエンマ・ウインドの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

シーファ「鬼は外!」
クリティカル攻撃!!

ティエンマ・ウインド「豆鉄砲など当たらぬよ(ニヤリ」
素早く回避した!!

ルナファングはティエンマ・ウインドにダメージを与えられない!

第 6 ターン!
ティエンマ・ウインドのHP:46
シーファのHP:67
ティエンマ・ウインド「鬼は外っ!!!(豆を力一杯叩き付け」
クリティカル攻撃!!

シーファに 39 のダメージ!

シーファ「鬼は外!」
クリティカル攻撃!!

ティエンマ・ウインドは防御を固めた!!
ティエンマ・ウインドに 18 のダメージ!

 88589: ティエンマ・ウインドVSシーファ(3 メビウス 2010/02/07 22:39:08 

第 7 ターン!
ティエンマ・ウインドのHP:28
シーファのHP:28

ティエンマ・ウインドの攻撃!
シーファに 38 のダメージ!

シーファは戦闘不能になった!!


ティエンマ・ウインドは戦いに勝利した!!

ティエンマ・ウインド「成敗!」

シーファ「おおう…(がく」

 88597: 5日目】ペイファ VS ルジオン メビウス 2010/02/08 23:40:13 
ペイファ VS ルジオンの対戦が開始された!

ペイファ「どうぞ、御手柔らかに」

ルジオン「これくらい有れば足りるか(豆を用意」
ルジオンが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ルジオンのHP:99
ペイファのHP:31

ルジオンの攻撃!

ペイファに 41 のダメージ!

ペイファは戦闘不能になった!!


ルジオンは戦いに勝利した!!

ルジオン「お相手感謝、だっ(虹豆頂き)」

ペイファ「負けて仕舞いました…」
 88598: ルクレーシャVSシーファ メビウス 2010/02/08 23:41:27 
ルクレーシャ VS シーファの対戦が開始された!

ルクレーシャ「僕の相手してくれる?」

シーファ「さ、豆をぶつけ合おうか?」
ルクレーシャが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ルクレーシャのHP:25
シーファのHP:77

ルクレーシャの攻撃!
シーファに 1 のダメージ!

シーファの攻撃!
ルクレーシャに 25 のダメージ!

ルクレーシャは戦闘不能になった!!


シーファは戦いに勝利した!!

シーファ「はい、一つ貰ってくよ、ありがとv」

ルクレーシャ「また負けちゃったのかー」
 88599: ラピス・蒼星石 VS phandem メビウス 2010/02/08 23:44:43 
ラピス・蒼星石 VS phandemの対戦が開始された!

ラピス・蒼星石「ラピス負けない……行くのっ!」

phandem「鬼は外ー…だったか?」
phandemが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
phandemの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

ラピス・蒼星石の周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!



第 4 ターン!
phandem「口を開けろ。美味いぞ」
クリティカル攻撃!!

ラピス・蒼星石に 38 のダメージ!
ラピス・蒼星石は戦闘不能になった!!


phandemは戦いに勝利した!!
phandem「福は内、と。虹豆はもらうよ」

ラピス・蒼星石「ラピスの負け……虹豆、あげるの。」
 88600: リリティアVSカルス・ヴェルド メビウス 2010/02/08 23:50:08 
リリティア VS カルス・ヴェルドの対戦が開始された!

リリティア「今日こそ勝ちたいです…(豆を構えて)」

カルス・ヴェルド「さぁ!豆喰い競争といこうか!」
カルス・ヴェルドが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
カルス・ヴェルドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

リリティアの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!



第 5 ターン!
カルス・ヴェルドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

リリティア「必殺!豆乱れ投げ!」
リリティアのクリティカル攻撃!!

カルス・ヴェルドに 47 のダメージ!
 88601: リリティアVSカルス・ヴェルド(2 メビウス 2010/02/08 23:51:23 
‥(10ターン工房)‥

第 11 ターン!
カルス・ヴェルド「必殺!乱れ投げ〜♪」
クリティカル攻撃!!

リリティアは防御を固めた!!
リリティアに 63 のダメージ!

リリティアは戦闘不能になった!!


カルス・ヴェルドは戦いに勝利した!!

カルス・ヴェルド「食った〜♪(ゲフっ」

リリティア「よ、四連敗…orz」
 88602: 酒_明VS澄華 メビウス 2010/02/08 23:58:15 
酒_明 VS 澄華の対戦が開始された!

酒_明「よろしくねーっ♪(豆を手にして」

澄華「…!(懐から何かを取りだし」
酒_明が先に行動をとった!!


第 1 ターン!
酒_明の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

澄華の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 2 ターン!
酒_明「オイシーヨ?多分(豆をおもっきり投げ」
クリティカル攻撃!!

澄華「…ギロリ(般若の睥睨」
素早く回避した!!

澄華の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

 88603: 酒_明VS澄華(2 メビウス 2010/02/08 23:59:32 
第 10 ターン!
酒_明のHP:31
澄華のHP:10

酒_明の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

澄華「…!!(節分用炸裂弾投げ付け」
クリティカル攻撃!!

酒_明に 94 のダメージ!
酒_明は戦闘不能になった!!


澄華は戦いに勝利した!!

澄華「…ふぅ」

酒_明「くぅぅ、痛いーっデモおいしい(ぽりぽり」
 88604: ガヴレスVSレンヴァルド メビウス 2010/02/09 00:04:41 
ガヴレス VS レンヴァルドの対戦が開始された!

ガヴレス「まめさん投げっこしましょ(にこ)」

レンヴァルド「楽しく遊ぼうねーよろしくっ!(豆握りしめ」
ガヴレスが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ガヴレスの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

レンヴァルドの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

第 7 ターン!
ガヴレスの攻撃!
レンヴァルドに 1 のダメージ!

レンヴァルドの攻撃!
ガヴレスに 36 のダメージ!

ガヴレスは戦闘不能になった!!


レンヴァルドは戦いに勝利した!!

レンヴァルド「ふふ、楽しかった…次もよろしくね(微笑」

ガヴレス「もいちどー!だめ?」

 88620: 6日目】NomadVSルジオン メビウス 2010/02/10 00:56:48 
Nomad VS ルジオンの対戦が開始された!

Nomad「…僕の“豆まき酔拳”に死角はありません。」

ルジオン「これくらい有れば足りるか(豆を用意」
ルジオンが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ルジオンの攻撃!

Nomad「オ〜ニさん、こ〜ち〜ら〜♪(千鳥足で」
素早く回避した!!

ニルヴァーナはNomadにダメージを与えられない!

Nomadの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!



第 7 ターン!
ルジオンの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

ニルヴァーナはNomadに31のダメージを与えた!

Nomadは戦闘不能になった!!

 88621: NomadVSルジオン(2 メビウス 2010/02/10 00:57:58 
ルジオンは戦いに勝利した!!

ルジオン「虹豆有り難うなー!」

Nomad「うぷっ…酔っ払いまし…た…(倒」
 88622: ペイファVSルクレーシャ メビウス 2010/02/10 00:59:54 
ペイファ VS ルクレーシャの対戦が開始された!

ペイファ「どうぞ、御手柔らかに…(虹豆を、片手に)」

ルクレーシャ「僕の相手してくれる?」
ルクレーシャが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ルクレーシャの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

ペイファの攻撃!
ルクレーシャに 1 のダメージ!

第 2 ターン!
ルクレーシャの攻撃!

ペイファは攻撃に備えた!!
ペイファに 6 のダメージ!
ペイファの反撃!!
ルクレーシャに 3 のダメージ!

ペイファ「目に入らぬ様、御注意下さいましね?」
クリティカル攻撃!!

ルクレーシャ「あっ、ダメダメ!待って」
素早く回避した!!

 88623: ペイファVSルクレーシャ(2 メビウス 2010/02/10 01:03:13 
第 3 ターン!
ルクレーシャの攻撃!
ペイファ「あら…御免なさい、鼻緒が。」
素早く回避した!!

ペイファの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

‥(16ターン攻防)‥

第 17 ターン!
ルクレーシャ「えいっ、…どうかな!?」
クリティカル攻撃!!

ペイファは防御を固めた!!
ペイファに 1 のダメージ!

ペイファの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

 88624: ペイファVSルクレーシャ(3 メビウス 2010/02/10 01:05:35 
第 18 ターン!
ルクレーシャの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

ペイファの攻撃!
ルクレーシャに 18 のダメージ!

ルクレーシャは戦闘不能になった!!


ペイファは戦いに勝利した!!

ペイファ「ふふ、ひとつ、頂きますわ。」

ルクレーシャ「あーん、困ったなあ」

 88625: 酒_明VSレンヴァルド メビウス 2010/02/10 01:11:00 
酒_明 VS レンヴァルドの対戦が開始された!

酒_明「よろしくねーっ♪(豆を手にして」

レンヴァルド「楽しく遊ぼうねーよろしくっ!(豆握りしめ」
酒_明が先に行動をとった!!


第 1 ターン!
酒_明の攻撃!

レンヴァルドに 32 のダメージ!

レンヴァルドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 3 ターン!
酒_明は警戒して様子を見ている!

レンヴァルドの攻撃!

酒_明「あっあっちに変な豆がっ(ダッシュ」
素早く回避した!!

 88626: 酒_明VSレンヴァルド(2 メビウス 2010/02/10 01:11:49 
第 6 ターン!
酒_明は警戒して様子を見ている!

レンヴァルド「ちょっと痛いかもだけれど…ごめん!!(投」
クリティカル攻撃!!

酒_明に 78 のダメージ!

酒_明は戦闘不能になった!!


レンヴァルドは戦いに勝利した!!

レンヴァルド「ふふ、楽しかった…次もよろしくね(微笑」

酒_明「くぅぅ、痛いーっデモおいしい(ぽりぽり」

 88627: ラピス・蒼星石VSシーファ メビウス 2010/02/10 01:15:29 
ラピス・蒼星石 VS シーファの対戦が開始された!

ラピス・蒼星石「ラピス負けない……頑張るのっ!」

シーファ「さ、豆をぶつけ合おうか?」
ラピス・蒼星石が先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ラピス・蒼星石の周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

シーファの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!
ルナファングはラピス・蒼星石にダメージを与えられない!

第 3 ターン!
ラピス・蒼星石の周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

シーファの攻撃!
ラピス・蒼星石「わっ……危なかった、避けられたの……。」
素早く回避した!!
ルナファングはラピス・蒼星石にダメージを与えられない!
 88628: ラピス・蒼星石VSシーファ(2 メビウス 2010/02/10 01:16:56 
第 9 ターン!
ラピス・蒼星石のHP:54
シーファのHP:15

ラピス・蒼星石の攻撃!

シーファに 20 のダメージ!

シーファは戦闘不能になった!!


ラピス・蒼星石は戦いに勝利した!!

ラピス・蒼星石「ラピスの勝ち……虹豆、貰うね♪」

シーファ「うぉうー…、お、お疲れさん(ばたっ」
 88629: ティエンマ・ウインドVS澄華 メビウス 2010/02/10 01:46:32 
ティエンマ・ウインドVS澄華の対戦が開始された!

ティエンマ・ウインド「(豆を片手に)いざ、参らんっ!!」

澄華「…!(懐から何かを取りだし」
澄華が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
澄華の周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

ティエンマ・ウインド「鬼は外っ!!!(豆を力一杯叩き付け」
クリティカル攻撃!!

澄華に 47 のダメージ!

第 5 ターン!
澄華の周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

ティエンマ・ウインドの攻撃!
澄華に 21 のダメージ!
澄華は戦闘不能になった!!

ティエンマ・ウインドは戦いに勝利した!!

ティエンマ・ウインド「成敗!」

澄華「…(ガックリ」
 88630: phandemVSリリティア メビウス 2010/02/10 01:52:35 
phandem VS リリティアの対戦が開始された!

phandem「よろしく頼むよ」

リリティア「オニワソトですよ♪(豆を構え)」
リリティアが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
リリティアの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

phandemの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!



第 8 ターン!
リリティア「必殺!辛子豆投げ〜♪」
クリティカル攻撃!!

phandem「こちら」
素早く回避した!!

phandemの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!
 88631: phandemVSリリティア(2 メビウス 2010/02/10 01:53:52 
第 16 ターン!
リリティアの攻撃!

phandem「こちら」
素早く回避した!!

phandemの攻撃!
リリティア「むぐむぐむぐ…(豆を食べつつ避け)」
素早く回避した!!

第 20 ターン!
リリティアの攻撃!

phandemに 14 のダメージ!

phandemは戦闘不能になった!!


リリティアは戦いに勝利した!!

リリティア「お手合わせ感謝♪虹豆頂きます♪」

phandem「及ばなかったか…」
 88632: 7日目】ペイファVSルクレーシャ メビウス 2010/02/10 02:00:05 
ペイファ VS ルクレーシャの対戦が開始された!

ペイファ「どうぞ、御手柔らかに…(虹豆を、片手に)」

ルクレーシャ「僕の相手してくれる?」
ペイファが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ペイファの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ルクレーシャの攻撃!
ペイファ「あら…御免なさい、鼻緒が。」
素早く回避した!!

第 2 ターン!
ペイファの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

ルクレーシャ「えいっ、…どうかな!?」
クリティカル攻撃!!

ペイファに 18 のダメージ!

 88633: ペイファVSルクレーシャ(2 メビウス 2010/02/10 02:00:54 
第 4 ターン!
ペイファのHP:13
ルクレーシャのHP:25

ペイファの攻撃!
ルクレーシャに 25 のダメージ!

ルクレーシャは戦闘不能になった!!


ペイファは戦いに勝利した!!

ペイファ「ふふ、ひとつ、頂きますわ。」

ルクレーシャ「あーん、困ったなあ」
 88634: phandemVS酒_明 メビウス 2010/02/10 02:03:20 
phandem VS 酒_明の対戦が開始された!

phandem「鬼は外ー…だったか?」

酒_明「よろしくねーっ♪(豆を手にして」
phandemが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
phandemの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

酒_明の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

‥(11ターン攻防)‥

第 12 ターン!
phandem「口を開けろ。美味いぞ」
クリティカル攻撃!!

酒_明に 61 のダメージ!
酒_明は戦闘不能になった!!


phandemは戦いに勝利した!!

phandem「福は内、と。虹豆はもらうよ」

酒_明「くぅぅ、痛いーっデモおいしい(ぽりぽり」

 88635: ティエンマ・ウインドVSラピス・蒼星石 メビウス 2010/02/10 02:08:43 
ティエンマ・ウインド VS ラピス・蒼星石の対戦が開始された!

ティエンマ・ウインド「(豆を片手に)いざ、参らんっ!!」

ラピス・蒼星石「ラピス負けない……行くのっ!」
ティエンマ・ウインドが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ティエンマ・ウインドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ラピス・蒼星石の攻撃!
ティエンマ・ウインドに 42 のダメージ!

第 2 ターン!
ティエンマ・ウインドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ラピス・蒼星石「貰うの……わうっ!(飛び掛かり」
クリティカル攻撃!!
ティエンマ・ウインドに 46 のダメージ!

 88636: ティエンマ・ウインドVSラピス・蒼星石(2 メビウス 2010/02/10 02:14:00 
第 3 ターン!
ティエンマ・ウインドの攻撃!
ラピス・蒼星石に 10 のダメージ!

ラピス・蒼星石は体力の回復を試みた!
呼吸を整えHPが 5 回復した!

第 5 ターン!
ティエンマ・ウインドの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

ラピス・蒼星石「貰うの……わうっ!(飛び掛かり」
クリティカル攻撃!!

ティエンマ・ウインドに 68 のダメージ!

ティエンマ・ウインドは戦闘不能になった!!


ラピス・蒼星石は戦いに勝利した!!

ラピス・蒼星石「ラピスの勝ち……虹豆、貰うね♪」

ティエンマ・ウインド「鬼の居ぬ間の選択ならず(バタリ」
 88637: NomadVS澄華 メビウス 2010/02/10 02:19:07 
Nomad VS 澄華の対戦が開始された!

Nomad「…僕の“豆まき酔拳”に死角はありません。」

澄華「…!(懐から何かを取りだし」
Nomadが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
Nomadの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

澄華は警戒して様子を見ている!

‥(16ターン攻防)‥

第 17 ターン!
Nomadの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

澄華の攻撃!
Nomadに 43 のダメージ!

Nomadは戦闘不能になった!!


澄華は戦いに勝利した!!

澄華「…ふぅ」

Nomad「うぷっ…酔っ払いまし…た…(倒」
 88638: シーファVSレンヴァルド メビウス 2010/02/10 02:21:39 
シーファ VS レンヴァルドの対戦が開始された!

シーファ「さ、豆をぶつけ合おうか?」

レンヴァルド「楽しく遊ぼうねーよろしくっ!(豆握りしめ」


第 1 ターン!
シーファの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!
ルナファングはレンヴァルドに83のダメージを与えた!

レンヴァルドの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

第 3 ターン!
シーファの攻撃!

レンヴァルドは防御を固めた!!
レンヴァルドに 17 のダメージ!

レンヴァルドは戦闘不能になった!!


シーファは戦いに勝利した!!

シーファ「はい、一つ貰ってくよ、ありがとv」

レンヴァルド「いたた…投げるのうまいなぁ(苦笑」
 88639: ルジオンVSリリティア メビウス 2010/02/10 02:25:35 
ルジオン VS リリティアの対戦が開始された!

ルジオン「豆合戦、宜しくな!」

リリティア「特製の唐辛子豆…、いきますよ?」
リリティアが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
リリティア「この辛さに耐えられます?(唐辛子豆投げ)」
クリティカル攻撃!!

ルジオン「マズい…;少し待ってくれ!(豆補充)」
素早く回避した!!
あーるぐれいはルジオンにダメージを与えられない!

ルジオンの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!
ニルヴァーナはリリティアにダメージを与えられない!

 88640: ルジオンVSリリティア(2 メビウス 2010/02/10 02:26:18 
第 6 ターン!
リリティアのHP:46
ルジオンのHP:9

リリティアの攻撃!
ルジオンに 22 のダメージ!

ルジオンは戦闘不能になった!!


リリティアは戦いに勝利した!!

リリティア「お手合わせ感謝♪虹豆頂きます♪」

ルジオン「チッ、畜生ー!(豆を自棄食い)」
 88648: 8日目】ペイファVS澄華 メビウス 2010/02/11 23:50:59 
ペイファ VS 澄華の対戦が開始された!

ペイファ「どうぞ、御手柔らかに」

澄華「…!(懐から何かを取りだし」

澄華が先に行動をとった!!


第 1 ターン!
澄華の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ペイファの攻撃!
澄華に 6 のダメージ!

第 2 ターン!
澄華「…!!(節分用炸裂弾投げ付け」
クリティカル攻撃!!

ペイファは攻撃に備えた!!
92 のダメージ!

ペイファは戦闘不能になった!!


澄華は戦いに勝利した!!
澄華「…ふぅ」

ペイファ「負けて仕舞いました…」

 88649: ルクレーシャVSNomad メビウス 2010/02/11 23:53:23 
ルクレーシャ VS Nomadの対戦が開始された!

ルクレーシャ「僕の相手してくれる?」

Nomad「…僕の“豆まき酔拳”に死角はありません。」
ルクレーシャが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ルクレーシャの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

Nomadの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

 88650: ルクレーシャVSNomad(2 メビウス 2010/02/11 23:53:47 
第 3 ターン!
ルクレーシャの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

Nomad「オニは〜そと〜〜♪ヒック♪」
クリティカル攻撃!!
ルクレーシャに 57 のダメージ!

ルクレーシャは戦闘不能になった!!


Nomadは戦いに勝利した!!

Nomad「フフフ、虹豆はいただきますね?」

ルクレーシャ「あーん、困ったなあ」
 88652: リリティアVSラピス・蒼星石 メビウス 2010/02/11 23:56:41 
リリティア VS ラピス・蒼星石の対戦が開始された!

リリティア「オニワソトですよ?」

ラピス・蒼星石「リリーさん、行くよ……負けないのっ!」
ラピス・蒼星石が先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ラピス・蒼星石の攻撃!
リリティア「むぐむぐむぐ…(食べながら避け)」
素早く回避した!!

リリティアの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 8 ターン!
ラピス・蒼星石「貰うの……わうっ!(飛び掛かり、擽り」
クリティカル攻撃!!

リリティアに 84 のダメージ!

リリティアの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!
 88653: リリティアVSラピス・蒼星石(2 メビウス 2010/02/11 23:57:19 
第 9 ターン!
ラピス・蒼星石の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

リリティア「必殺!山葵豆投げ〜!」
クリティカル攻撃!!

ラピス・蒼星石に 31 のダメージ!

ラピス・蒼星石は戦闘不能になった!!


リリティアは戦いに勝利した!!

リリティア「お手合わせ感謝♪虹豆頂きます♪」

ラピス・蒼星石「ラピスの負け……ん、虹豆なの。ありがと♪」

 88654: 酒_明VSレンヴァルド メビウス 2010/02/12 00:01:39 
酒_明 VS レンヴァルドの対戦が開始された!

酒_明「よろしくねーっ♪(豆を手にして」

レンヴァルド「楽しく遊ぼうねーよろしくっ!(豆握りしめ」
レンヴァルドが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
レンヴァルドの攻撃!
酒_明に 19 のダメージ!

酒_明「オイシーヨ?多分(豆をおもっきり投げ」
クリティカル攻撃!!

レンヴァルドに 49 のダメージ!

第 2 ターン!
レンヴァルドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

酒_明の攻撃!
レンヴァルド「Σうわぁ、危ない…!!(汗」
素早く回避した!!

 88655: 酒_明VSレンヴァルド(2 メビウス 2010/02/12 00:02:46 
‥(12ターン攻防)‥

第 13 ターン!
レンヴァルドのHP:15
酒_明のHP:41

レンヴァルドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

酒_明「オイシーヨ?多分(豆をおもっきり投げ」
クリティカル攻撃!!

レンヴァルドは防御を固めた!!
36 のダメージ!

レンヴァルドは戦闘不能になった!!


酒_明は戦いに勝利した!!
酒_明「えへへっありがとーっ♪」
レンヴァルド「いたた…投げるのうまいなぁ(苦笑」
 88656: phandemVSシーファ メビウス 2010/02/12 00:04:49 
phandem VS シーファの対戦が開始された!

phandem「鬼は外ー…だったか?」

シーファ「さ、豆をぶつけ合おうか?」
シーファが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
シーファの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!
ルナファングはphandemにダメージを与えられない!

phandemの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 3 ターン!
シーファ「おにはーそとーっ!(投」
クリティカル攻撃!!
phandemに 64 のダメージ!
ルナファングはphandemにダメージを与えられない!

phandemの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

 88657: 9日目】ペイファVSルジオン メビウス 2010/02/12 00:10:18 
ペイファ VS ルジオンの対戦が開始された!

ペイファ「どうぞ、御手柔らかに」

ルジオン「これくらいで足りるか(豆用意」
ペイファが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ペイファの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ルジオン「す…スマン、手が滑っ…!(枡ごと投げ」
クリティカル攻撃!!

ペイファに 97 のダメージ!

ペイファは戦闘不能になった!!


ルジオンは戦いに勝利した!!

ルジオン「お相手感謝…、虹豆頂くぞー!」

ペイファ「負けて仕舞いました…」
 88658: NomadVS酒_明 メビウス 2010/02/12 00:11:42 
Nomad VS 酒_明の対戦が開始された!

Nomad「…僕の“豆まき酔拳”に死角はありません。」

酒_明「よろしくねーっ♪(豆を手にして」
Nomadが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
Nomadの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

酒_明の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 5 ターン!
Nomadの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

酒_明の攻撃!

Nomad「オ〜ニさん、こ〜ち〜ら〜♪(千鳥足で」
素早く回避した!!
 88659: NomadVS酒_明(2 メビウス 2010/02/12 00:12:08 
第 10 ターン!
NomadのHP:33
酒_明のHP:12

Nomadの攻撃!
酒_明に 16 のダメージ!

酒_明は戦闘不能になった!!


Nomadは戦いに勝利した!!

Nomad「フフフ、虹豆はいただきますね?」

酒_明「くぅぅ、痛いーっデモおいしい(ぽりぽり」
 88660: phandemVSレンヴァルド メビウス 2010/02/12 00:16:58 
phandem VS レンヴァルドの対戦が開始された!

phandem「鬼は外ー…だったか?」

レンヴァルド「楽しく遊ぼうねーよろしくっ!(豆握りしめ」
レンヴァルドが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
レンヴァルドの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

phandemの攻撃!

レンヴァルドは防御を固めた!!
レンヴァルドに 9 のダメージ!

第 2 ターン!
レンヴァルドの攻撃!

phandem「残念。豆は鳥が食ってくれるだろう」
素早く回避した!!

phandemの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

 88661: phandemVSレンヴァルド(2 メビウス 2010/02/12 00:18:26 
第 4 ターン!
レンヴァルドの攻撃!
phandemに 29 のダメージ!

phandem「口を開けろ。美味いぞ」
クリティカル攻撃!!

レンヴァルド「Σうわぁ、危ない…!!(汗」
素早く回避した!!

‥(14ターン攻防)‥

第 15 ターン!
レンヴァルド「ちょっと痛いかもだけれど…ごめん!!(投」
クリティカル攻撃!!

phandemに 77 のダメージ!

phandemは戦闘不能になった!!


レンヴァルドは戦いに勝利した!!

レンヴァルド「ふふ、楽しかった…次もよろしくね(微笑」

phandem「参った。(虹豆を一粒渡す)」

 88662: ガヴレスVSラピス・蒼星石 メビウス 2010/02/12 01:47:04 
ガヴレス VS ラピス・蒼星石の対戦が開始された!

ガヴレス「豆さんであそびましょ!」

ラピス・蒼星石「今日は負けない……行くのっ!」
ガヴレスが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ガヴレスの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ラピス・蒼星石は警戒して様子を見ている!



第 3 ターン!
ガヴレスの攻撃!

ラピス・蒼星石「わっ……危なかった、避けられたの……。」
素早く回避した!!

ラピス・蒼星石の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

 88663: ガヴレスVSラピス・蒼星石(2 メビウス 2010/02/12 01:49:33 
第 5 ターン!
ガヴレス「まめさんあたーっく!(バラバラッ)」
クリティカル攻撃!!

ラピス・蒼星石「わっ……危なかった、避けられたの……。」
素早く回避した!!

ラピス・蒼星石の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 11 ターン!
ガヴレスの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ラピス・蒼星石「ちょっと我慢してね……っ(飛び掛かり」
クリティカル攻撃!!

ガヴレスに 79 のダメージ!
ガヴレスは戦闘不能になった!!


ラピス・蒼星石は戦いに勝利した!!

ラピス・蒼星石「ラピスの勝ち……虹豆、貰うね♪」

ガヴレス「もいちどー!だめ?」
 88664: メビウスVSシーファ メビウス 2010/02/12 01:53:57 
メビウス VS シーファの対戦が開始された

メビウス「宜しくー!」

シーファ「さ、豆をぶつけ合おうか?」
メビウスが先に行動をとった!


第 1 ターン
メビウスの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

シーファの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!
ルナファングはメビウスにダメージを与えられない!

第 2 ターン
メビウスの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

シーファの攻撃!
メビウスは防御を固めたが 45 のダメージ!
メビウスは戦闘不能になった!


シーファは戦いに勝利した!!

シーファ「はい、一つ貰ってくよ、ありがとv」

メビウス「お相手有り難う、楽しかったよ!」


 88671: 10日目】ルクレーシャVSペイファ メビウス 2010/02/13 21:15:58 
ルクレーシャ VS ペイファの対戦が開始された!

ルクレーシャ「僕の相手してくれる?」

ペイファ「どうぞ、御手柔らかに」
ペイファが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
ペイファの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ルクレーシャの攻撃!
ペイファに 1 のダメージ!

第 3 ターン!
ペイファ「目に入らぬ様、御注意」
クリティカル攻撃!!

ルクレーシャに 7 のダメージ!

ルクレーシャの攻撃!
ペイファに 8 のダメージ!
 88672: ルクレーシャVSペイファ(2 メビウス 2010/02/13 21:16:44 

第 12 ターン!
ペイファのHP:21
ルクレーシャのHP:9

ペイファの攻撃!
ルクレーシャに 11 のダメージ!

ルクレーシャは戦闘不能になった!!


ペイファは戦いに勝利した!!

ペイファ「ふふ、ひとつ、頂きま」

ルクレーシャ「あーん、困ったなあ」

 88673: NomadVSルジオン メビウス 2010/02/13 21:18:06 
Nomad VS ルジオンの対戦が開始された!

Nomad「…僕の“豆まき酔拳”に死角はありません。」

ルジオン「豆合戦、いくぞっ!」
Nomadが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
Nomadの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ルジオンの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 3 ターン!
Nomad「オニは〜そと〜〜♪ヒック♪」
クリティカル攻撃!!

ルジオンに 30 のダメージ!

ルジオンの攻撃!
Nomadに 38 のダメージ!

 88674: NomadVSルジオン(2 メビウス 2010/02/13 21:18:44 
第 9 ターン!
Nomadの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

ルジオン「す…スマン、手が滑っ…!(枡ごと投げ」
クリティカル攻撃!!

Nomadに 55 のダメージ!

Nomadは戦闘不能になった!!


ルジオンは戦いに勝利した!!

ルジオン「お相手感謝…!(虹豆貰い)」

Nomad「うぷっ…酔っ払いまし…た…(倒」
 88675: 酒_明VSphandem メビウス 2010/02/13 21:26:31 
酒_明 VS phandemの対戦が開始された!

酒_明「よろしくねーっ♪(豆を手にして」

phandem「鬼は外ー…だったか?」
酒_明が先に行動をとった!!


第 1 ターン!
酒_明の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

phandemの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

第 6 ターン!
酒_明「オイシーヨ?多分(豆をおもっきり投げ」
クリティカル攻撃!!

phandem「残念。豆は鳥が食ってくれるだろう」
素早く回避した!!

phandemの周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!
 88677: 酒_明VSphandem(2 メビウス 2010/02/13 21:29:30 
第 27 ターン
酒_明の攻撃!
phandem「残念。豆は鳥が食ってくれるだろう」
素早く回避した!!

phandem「口を開けろ。美味いぞ」
クリティカル攻撃!!
酒_明「あっあっちに変な豆がっ(ダッシュ」
素早く回避した!!

‥(41ターン攻防)‥

第 42 ターン
酒_明のHP:1
phandemのHP:2

酒_明の周辺に見えない力が集まり始めるが何もおこらない!

phandemの攻撃!

酒_明は防御を固めたが 26 のダメージ!

酒_明は戦闘不能になった!!


phandemは戦いに勝利した!!

phandem「福は内、と。虹豆はもらうよ」

酒_明「くぅぅ、痛いーっデモおいしい(ぽりぽり」
 88678: リリティアVSシーファ メビウス 2010/02/13 21:37:00 
リリティア VS シーファの対戦が開始された!

リリティア「最終日ですね?楽しみましょう!(豆構え)」

シーファ「さ、豆をぶつけ合おうか?」
リリティアが先に行動をとった!!


第 1 ターン!
リリティアの攻撃!
シーファに 20 のダメージ!

シーファの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!
ルナファングはリリティアにダメージを与えられない!

第 4 ターン!
リリティアの周辺に力が集まり始めるが何もおこらない!

シーファ「おにはーそとーっ!(投」
クリティカル攻撃!!

リリティア「むぐむぐ…(豆を食べながら避け)」
素早く回避した!!
ルナファングはリリティアにダメージを与えられない!
 88679: リリティアVSシーファ(2 メビウス 2010/02/13 21:37:37 
第 5 ターン!
リリティアのHP:99
シーファのHP:57

リリティア「必殺!激甘豆〜!」
クリティカル攻撃!!

シーファに 66 のダメージ!
シーファは戦闘不能になった!!


リリティアは戦いに勝利した!!

リリティア「お手合わせ感謝♪合計11個です♪」

シーファ「うぉうー…、お、お疲れさん(ばたっ」
 



もどる
inserted by FC2 system