■ 集いの間 ■

ここは、人々が国の隔たりなく、より多くの仲間を求め交流する所です。
※関連のない書き込みはご遠慮ください。


◆ 新規投稿 ◆ ◆ 通常表示 ◆ ◆ スレッド順 ◆ ◆ 日付順 ◆
 本文の表示:  返信の順番:   
【ご利用になる皆様へ お読みください。】

【KOC利用上のネットエチケット】

【夏祭りイベント】 
87905:トウマ 2009/07/26 04:51:58 


集いのひと間をお借りしてイベント会場設置をば。

いらっしゃいませ。
良かったら参加してみませんか?(ビラ渡し


【夏祭り】

開催日時:8/1 00:00

場所:集いの間

目的:楽しむこと&交流

内容:@投げ輪
   A射的
   B金魚救い

諸々:入ってスグの掲示板にて

 87906: 【説明】 トウマ 2009/07/26 04:55:06 

各屋台に挑戦してポイントをゲットする遊びです。

ポイントは秒数を計算してゲットしますが、計算方法は各屋台により異なるので伏せておきます。

毎日23時から0時の間に計算&レスをするので、23時までに来てくださいねー

屋台は全部で3つ
@投げ輪(8/1〜8/4)
A射的(8/5〜8/8)
B金魚救い(8/9〜8/12)

一つの屋台につき4日間。

総合上位3名には賞金がでます。
それとは別に各屋台の上位3位にも賞金がでます。

ただし、そんなたいそうな額ではありませんのであしからず(苦笑

 87907: 【参加方法】 トウマ 2009/07/26 05:00:26 

タイトルに
【投げ縄(屋台名)−1(各屋台毎の参加日数)】:名前(名前は書かなくても○)

メッセージは独り言でもなんでも。
交流を主体にしているので、できれば誰かに絡んでみましょう。

もちろん、俺は一方的に皆さんにレスしますんで。。



それから、締め切りは毎日23時までですのでお忘れなく!

 87908: 参加表明とか トウマ 2009/07/26 05:01:39 

あると喜びマス。

なくても大丈夫です。
もちろん途中参加も大歓迎ッ


おおまかにしか説明してないので、質問受け付けてます。
ただし答えられる質問のみですが…



ではでは、
皆様の参加お待ちしております(深礼

 87909: 【参加表明】:アレス アレックス=マナン 2009/07/26 07:36:36 
(綿アメをもぐもぐ食べながら、深蒼の浴衣の青年が下駄を鳴らし歩いてくる)
ふふ、トウマ
夏祭りの準備、お疲れ様(微笑み)
せっかくだからな、参加表明と協賛をさせて頂く故に…

暑さが苦手で人見知りな隠居だがね?どうぞ、宜しくな?

 87910: 【参加表明】:Ray Ray 2009/07/26 14:33:17 
集いの間にも久しぶりに来てみると…一角に屋台とか設置中の模様…。

ふむふむ、投げ輪に射的に金魚すくい。面白そう!?お祭りには浴衣着ながら参加がいいのだけど…ちょっ浮いた衣装だけど参加させて下さいね♪

>トウマさん
本当に…いつ以来か忘れてしまいそうな程久しぶりですね!?元気そうでなにより♪イベント企画立ち上げも御苦労様♪久しぶりの集いの間参加で腕がなります♪よろしくねv

>アレス
アレスも久しぶりだね!?元気だったかな!?楽しむ事が一番のイベントだけど競技でもあるし…負けないよ♪お互い頑張ろう!
…その綿あめ何処で売ってたの??私も欲しいなぁ(じっ
 87912: 【参加表明】:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/07/26 23:50:05 
もちろん遊ばせてもらうよ。
手伝いが必要なら、いつでも言ってくれ(にっこり

投げ輪はろくなものを取った覚えがない。
射的は大きな得物を狙い過ぎ。
金魚すくいは腕はともかく夏の涼って感じで好きだ。

取りあえず始まるまではそこらへんで食い物買って食おう。
焼そば1つー。
ちゃんと肉入れてくれよ、おっちゃん。
 87913: レス:十 トウマ 2009/07/27 00:57:18 

いらっしゃい!
三人とも参加表明有難う(ニコリ

まだ開始まで時間があるから、ゆっくり寛いでくださいなー


>アレス
美味しそうなの食べてるねぇ…カプリ(ぁ
協賛、ホントに有難う!
ヨロシクお願いします(ガッチリ握手)

>Rayさん
た、確かにスゴい久々…(遠い目)
でもこっそりハルの試合拝見させてもらってますよー
楽しんでもらえると幸いです。

>ティエンマさん
はいよー、トウマ特製スペシャル焼そば一丁ッ←おっちゃん不在だったらしい

ティエンマさんはもっぱら狙われるほうだもんねぇ。
色々頑張って…(ハンカチ振り)

 87914: (クスクス):アレス アレックス=マナン 2009/07/27 02:29:28 
ん?Ray、綿アメなら主人の店で売っているよ、お一つどうぞ?
(綿アメを一つ、手渡し)
(トウマにがっしり握手され、驚いて)
あわわ、トウマ…
去年の花見も一昨年の祭りも、楽しませて貰ってるからね?
毎年、楽しみにしているから(綿アメを手渡し)
蒼紅堂の主人の店は夏祭りの仕様だからね(微笑み)
ふふ、後から主人と一緒に射的やら楽しませて貰うな。
 87915: 【参加表明】:ライ ライア=ナイツ 2009/07/27 11:56:57 
(人混みを避ける様に進みながら、何やらきょろきょろしている)
…祭り…って、どんなものだろうか……?
生まれてこれまで、体験した事が無いものだから……
しかし…人混みで、迷子になりそうだな、これ……


こんにちは
主催のトウマ殿は、昨年の花見以来で随分とご無沙汰を
のんびりになりそうだが、遊ばせて頂くね

ティエンマさんとRayさんもお久し振り(微笑)
ふふ、アレク…綿菓子は気を付けてお食べ…?
(小さく笑い、下から少し摘んで千切って食べ)

おや…ジャガイモの良い香りが……
(じゃがバタに惹かれたらしい)
 87916: 【参加表明】:秋 アキ=サララ 2009/07/27 19:02:40 
トーマが祭りするとか…。よおし、思いっきり参加しようじゃないかっ(力いっぱいの握りこぶしをかかげ(何

>アレス
あ。アレスー。チョー久しぶり!!元気にしてた?
てか、なんかうまそうなの食べてるなぁ。

Rayさん、ライアさん初めまして。ティエンマさんは色祭りの茶で一回話したよね!!(一方通行)

みなさんどぞ、よろしくー。

トーマもよろしくー
 87917: 【参加表明】 酒_明 2009/07/27 22:21:02 
久しぶりな感じで、集いに顔を出してみたら…
お祭り参加させてくださいねー、トウマさ!
金魚すくいも投げ輪も射的も面白そう!

あーちゃん久しぶりー元気だったー?
…それ、おいしそーね?(わた飴をじぃぃーっと

Rayさ、半分はじめましてのお久しぶりです半分の。
記憶が定かでは無いですけど、よろしくね〜

ライアさ、おひさしぶりですー
お花見のときはご苦労様でしたっ

ティエンマさ、おいしそーなのくってるねぇ(じぃぃ

あ、秋ちゃんだー(手振り
お祭りだって、うれしーねー、たのしもーねー


 87918: 【参加表明】:ライ ライファ・アルデシオ 2009/07/28 00:57:38 
人が多く集まっているのでなにかと思えば、祭りと・・・夏祭りなんて何年ぶりだろうか。
(興味深げに辺りを見回し
屋台も色々出るんだな・・・よし、オレも参加させていただこう+


と、何だか知った顔が何人かいるな。
(数人友人を見かけるが、妙な悪戯心が湧き見つからないようにと人影に隠れ食べ物屋台を眺めて


オレも何か食おうかな・・・
 87919: 有難う:十 トウマ 2009/07/28 01:20:44 

(綿アメもしゃもしゃ)

>アレス
うん、美味いッ
コレってライアさんの手作り?

>ライアさん
花見以来ですね。
毎度参加有難うございます!
初めてのお祭り、楽しんで貰えるように頑張りますからね(マップらしきものを手渡し)

>アキ
いらっしゃい!
気合い入ってるねぇ(紙吹雪撒き←演出)
アキもなんか食べる?
イカ焼きとかあるよー

>明さん
もちろん、大歓迎デス!
色々挑戦してみてくださいね(ニコリ

>ライファさん
(お面姿で背後から近づき)
…ツンツン。
いらっしゃい(がっしり捕まえ強制連行)ぁ

 87921: 【参加表明】:蒼 蒼薔薇 2009/07/28 21:13:37 
Rayさんに誘われて遊びにやって参りました(お辞儀

トウマ様>
是非参加させて頂きたいです♪

アレス様、ライア様、ライファ様初めまして(お辞儀

Rayさん>
遊びに来ましたよ〜使い魔にワカメを連れてやって参りました(ぇ

ティエンマ様>
スコップぶりです♪その節はありがとう御座いました(お辞儀

アキさん>
アキさんも参加するんですね、思いっきり楽しみましょう(*^-^)b

明様>
他のイベントの時にはお世話になりました♪

皆様に挨拶出来たかしら?
 87922: 【参加表明】:りりー リリティア 2009/07/29 00:15:03 
お祭りですか♪楽しそうですね♪
ふふふ、自称「金魚すくい名人」の腕前を見せますよ!
何気に人がたくさんいますね。よし!

トウマさん、よろしくお願いします♪アレスさん、綿アメ美味しそう♪れいぽん、負けませんよ?ティエンマさん、焼きそば奢って♪ライアさん、お久しぶり♪あっき〜、ぐっと!(握りこぶし掲げ)明さん、浴衣着てきましたよ♪ライファさん、始めまして?蒼ちゃん、カキ氷でもいかがです♪

ふぅ…、無理やり挨拶終了なのです。
 87923: 参加表明:ラピス ラピス・蒼星石 2009/07/29 00:42:40 
お祭りあるって聞いて、遊びに来たの……。
沢山、遊ぶね♪

知ってる人も居る……よろしくなの♪
 87924: 【参加表明】:カルト カルトナージャ 2009/07/29 00:46:35 
何やら賑わっていると思ったら…屋台…これはもしかして…お祭り!?

わぁ、お祭りの雰囲気、大好き!私も参加したいです…!


という訳で、春のお祭りでお会いした方もいるけれど、初めましての人も 沢山(そわ

こんにちわ、カルトナージャといいます、皆さまよろしく ね

もちろん顔馴染みの皆も、よろしくね ふふ


よーし、一旦帰って、浴衣に着替えてこよう(うきうきしつつ
 87925: 【参加表明】:ノマ Nomad 2009/07/29 18:01:46 

夏といえば夏祭り。
夏といえば……お酒が美味しい季節ですね♪(ぁ


自宅に居ても寂しいので、夏祭りを楽しんでやろうかと思い参加します(微笑


目指せ、夏祭りキングです(ぐぐっ
 87926: いっしゃい:十 トウマ 2009/07/29 18:54:33 

参加有難うございます!
あと2日したら屋台開きますので、それまでご歓談をどうぞッ(礼


>蒼薔薇さん
Rayさんに礼を言っておかねばッ
俺もお誘いに行こうかと思ってたので嬉しいです(ニコリ

>リリちゃん
家に遊びに行こうと思ってずっと行けてないのだけど。
遊びに来てくれて有難う♪

>ラピスさん
確か、茶会でお会いしましたよね?
たくさん遊んでってくださいなー

>カルトさん
お祭り大好きなそこのあなた!
私こういう者です(ビラ渡し)怪
よろしく。

>ノマさん
とってもお久しぶりです。
お酒ならあちらに…
でももう少し待ってくださいな(慌てて冷やし)

 87927: 【参加表明】:かる カルス・ヴェルド 2009/07/29 22:41:16 
やっほう♪祭りやってるって聞いたんだけど!
此処でいいんだよな?

さてさて、どこの屋台から入ろうかな!(辺りを見渡し


>皆さん
どうぞ良しなに〜♪(手振り

 87928: 焼そば屋台前にて:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/07/29 23:21:01 
始まるまで少し遊ばせて貰おう♪

>トウマ殿
Σなんとおっちゃん不在っ!?
トウマ特製スペシャル焼そばって、
どこらへんにトウマ殿の特性(マチガイ)が・・・

狙われやすい特性はないのになぁ(首傾げ

>ライア殿・アレン殿
おや、お2人ともお久しぶり(にこ
揃って浴衣を着て祭りへとは夏らしくていいね。
私も浴衣を探さないとな(何処に仕舞ったか思い出し中)

>アキ殿
色祭り以来、だったかな?
とあるヤツんちへ行くと、よく名前を見掛けるから、
あまり久々って感じがしない(苦笑
今回もよろしく頼むね(にこ

>明殿
焼そば食う?トウマ殿の特性になるらしいよ?(大分チガウ)
 87929: 焼そば屋台前にて2:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/07/29 23:24:57 
>ライファ
おや?何故ここに…(焼そば屋台前にトウマ殿から連行され)
分かったっ!!ライファがこの屋台のおっちゃんだったんだなっ?お客さんが並んでるぞ。

>蒼薔薇殿
あのスコップがお役に立てば幸い(微笑
畑をやめた私が持っていても、落とし穴を掘るぐらいだからねw
蒼薔薇殿もどうだい、焼そば。
今おっちゃんが作るらしいからー(ライファ指差し)

>リリティア殿
おごっ…この間も何か奢った気が…
(財布の中を見)いっか、太っ腹なお兄さんが奢ってやろう。
おっちゃん大盛りー、ツケでー!!

>ラピス殿
夏はラムネだねー。祭りの定番だねー…(しみじみ
Σハッ!一瞬ラピス殿の顔がラムネに見えた(汗
 87930: がっ:ライ ライファ・アルデシオ 2009/07/30 00:46:16 

(何やらお面姿の怪しげな人に連行されながら)
な、なんだこの人はっ、オレは見つかるわけにはっ・・・


つか、誰がおっちゃんだ!ティエンのがおっさんだろう!
(おっちゃん呼ばわりされつい/笑
こ、こんなはずでは・・・背後から近づいて隙をついてやろうと思ったのに・・・
取り合えず、オレの前に並ぶな(チョップかまし>ティエン


初めてな方、よろしくだ(笑み
 87931: ま〜つりィ〜:秋 アキ=サララ 2009/07/30 17:16:23 
>あきら
(手振り返し)祭りって!!うん!俺、なんかこう…テンションが上がりすぎててやばいよっ(笑
めいっぱい楽しもうな!

>ライ
ライが屋台のおっちゃんだったのか?
んーだったら俺にもやきそばくれ♪あったまねぎは抜きな?(好き嫌い)
それにしても…ライが来たことは俺にもすぐに分かったんだけど…。隠れるの下手すぎだ(笑

>トーマ
おー。来た!!(紙吹雪を受け、さらにテンションアップ)
トーマにお小遣いももらったしっ!
さっそくイカ焼き5本ーー!!(多っ
トーマの綿飴も美味しそうだな…

>蒼
蒼ー(手ふり)蒼、久しぶりっ!(って伝言返してないだけ)
友達に誘われて?
偶然だな!楽しもうなっ
 87932: 続きだっぜ:秋 アキ=サララ 2009/07/30 17:16:45 
>りり
りり、浴衣着てきたんだ?さすがにスク水はまずかったか(何
金魚すくい名人なんだ?すっげェ!俺、あの赤いヒラヒラした金魚がほしーって思ってたんだ
りり、取れる?(わくどき

>ティエンマさん
とあるヤツんち?俺も、とあるヤツんちに行くとよく名前聞くから久々感があまりなく(笑い
こっそり茶室にも来たり。これからもよろしく!
んで、俺もやきそばほしーいっ(手あげ


初めましての方、色祭りで一緒だった方も皆で楽しもうぜ〜ィ!(よろしくでっす。とペコリ)
 87933: お。:十 トウマ 2009/07/30 21:12:10 

>カルスさん
いやむしろカルス(何
海ではどうも…
かわりに美味しーい(激辛)焼そばをご馳走するよ(ニコッリ

>ティエンマさん
特性?
うーん…甘かったり辛かったり爆発したり?
おっちゃん早く帰って来ないかなぁ。

狙われる特性は…食用?(待

>ライファさん
うん?
隠れてたんだ?
それは悪いことしたね…
悪いついでに焼そば焼くのヨロシク(コテ渡し)

>アキ
そんなに一気に頼んで…持とうか?
…ん?
綿アメ食べたいの?
じゃあイカ焼き少しおくれー(あむあむ)

 87934: 祭りですね :蒼 蒼薔薇 2009/07/30 21:26:08 
りりーさん>
りりーさ〜ん(手ふりふり
「金魚すくい名人」だったのですか!知りませんでした、私にもコツを教えてください!

ラピス様、カルト様、カルス様、ノマ様初めまして蒼薔薇と申します、どうぞよろしくお願いいたします(お辞儀

トウマ様>
屋台楽しみです、早く8月にならないかしら♪

ティエンマ様>
おっちゃん様が焼きそば作って下さるのですか焼きそば貰って参ります♪

ライファ様>
おっちゃん様と呼んでよろしいのですか?(違
焼きそばいただけますか(微笑

アキさん>
お久しぶりです(微笑
お互いいっぱい楽しみましょうねw
 87935: 【参加表明】:澄 澄華 2009/07/30 21:57:06 
折角催し物があるのだ、参加せぬのは勿体なかろう…。
見知った顔も多く見受けられるし、初見の方とは縁を…とな(微笑

 87936: 【参加表明】:ティエン ドゥ・ティエン 2009/07/30 22:07:05 
へぇ、夏祭りなんてあったんですネェ

紺を基調とした浴衣を羽織、草鞋で歩きながら出店を見て歩く
食べ物がメインで、遊ぶような屋台は準備中
もう少ししたら始まるのだろう


気が向けば、どれかやってみますか


お遊びくらいは適当に

そういえば歩きながらチラホラ見しった顔も見た
出会えば挨拶しておこうか


考えながらリンゴ飴の屋台の前へ
小さなモノを二つ買うと、隣を歩く女性へ一つ差し出す

「盛況ですネェ。逸れない様に気をつけましョう?リル」

笑いかけるとリンゴ飴を軽く一口
 87937: おや、まぁ☆byキル キル.q 2009/07/31 05:10:42 
久方ぶりにこんなに集いに人が集まって賑わっているね☆(ほのぼの

トウマの仁徳かな?(微笑

まぁ夏祭りといえば、爆薬… もとい花火が必須でしょうに。






…ま か せ て ♪


 87938: ご挨拶♪:りりー リリティア 2009/07/31 10:34:57 
>トウマさん
もう少しで開始ですね?
焼きそば作れるんですね…、凄いのです!

>ティエンマさん
ありがとう!太っ腹なお兄さん!(ゲンキンな眼差し)
すいません…、次回は私が奢りますよ?

>あっき〜
お祭りにスク水はちょっと変態さんです…(笑)
もちろん!よ〜し、屋台が始まったらあっき〜に赤い金魚さんをプレゼントです!(ぐっ)

>蒼ちゃん
んとね…、網を斜めに入れてですね…(金魚すくい伝授中)
水の精霊さんだから得意そうな気がしますね♪

>ラピスさん、カルト、澄華さん
お〜い♪輪投げの師匠たち!(ぐっ)
もうすぐ開始ですね…、良かったら輪投げを教えてください♪
ふふふ、一緒に楽しみましょうね?
 87939: (コテ受け取りつつ:ライ ライファ・アルデシオ 2009/07/31 12:45:38 
>トウマ氏
いやいやっ、焼きそば屋台のおいちゃんじゃないから・・・そんなに焼きそばが食いたいのなら、あそこに屋台が出ているぞ?プロっぽいおいちゃんが作っている。
(おいちゃんが出している店をコテでさし


>サララ
オレは屋台を出してない、それから好き嫌いはよくない。
(指で頬突きながら、我が家は玉葱いれんがなと
バレてたのか・・・こう、もう少し背が低くなればバレにくいんだがな。(果たしてソコだけだろうか

>リリティア氏
リリ・・・
(どこかで聞いた覚えがと思い出し
あぁ!あの恐ろしい黒泡茶を作った!!
アレでオレはどんな目に合ったか・・・
(思い出し少し動揺した様子で
 87940: 【参加表明】:アプ アプリーリル 2009/07/31 18:54:38 
お祭りと聞いて慌てて着替えて駆けつけたものの
白地に淡い青の花柄の浴衣に濃い紫の帯、下駄と
普段と違う格好が少し落ち着かない
理由は他にもあるんでしょうけれど

屋台は投げ輪と射的に金魚すくいですか
ふふ、楽しそう!

もう少しで始まるのかな、とキョロキョロしていると隣から声をかけられる
目の前には林檎飴

「あ、ありがとうございます。ええ、ティエンさんは見つけ易そうですけれど」

差し出された林檎飴を受け取りにこりと笑う


初めましてな方、既知の方もよろしくお願いします
花火も良いですね
 87941: 祭り前夜祭:秋 アキ=サララ 2009/07/31 22:14:04 
>トーマ
ん?持ってくれんの?ありがとー(イカモグモゴ
って、ちょー!何食べてんだっ…少しと言いながら半分以上食べたな…
罰としてその綿飴はボッシュート(何
イカ焼きンまいね!

>蒼
あっは!ライのことをおっちゃん様って呼ぶのか!
よし、俺も呼ぶことにしよう(やめ
ホント祭り早くはじまらないかなって俺も思う!

>澄華さん
武士っ娘さんだ、てか…ビキニがまぶしーっ!!
また祭りでもよろしくー(じぃっと水着を見つめ(るな
 87942: 祭り前夜祭2:秋 アキ=サララ 2009/07/31 22:14:53 
>りり
あんがとー!屋台始まるの楽しみにしてるよ+
…ライが何か色々思い出し始めたぞ?(笑

>ライ
( ´∀`)σ)Д`) ←頬つつかれ
いや、ほら。猫は玉ねぎダメって言うじゃんか…
肉たくさん入れてくれ!笑
背が低く…もう一度子供になるとか?(りりー。と呼び


初めての皆さん、初めまして!
 87943: バタバタ:十 トウマ 2009/07/31 23:38:31 

>蒼薔薇さん&リリたん
あとちょっとで開店ッ
急いで準備しなければ。(といいつつ一休み)
リリたん焼そば美味しかった?

>澄華さん
遊びにも手を抜かない感じがヒシヒシと伝わって来マス…
お手柔らかにー

>ティエンさん&アプリーリルさん
いらっしゃい!
アプリーリルさんはティエンさんのお連れ様なんですね。
どぞごゆっくり(団扇を二人分渡し)

>キル
ふふふ…ここで会ったが百年目。
離さないぞーッ
…って。そ、その花火どうする気ッ;(何かを勘づき)

 87944: ぼへー:十 トウマ 2009/07/31 23:39:40 

>ライファさん
ん?違うのは知ってるよ?
ただ暇そうに立ってたから(違
それにしても、おいちゃんいつの間に戻ってきたんだ?

>アキ
綿アメ全部とられたー
(拗ねながらイカ焼きもしゃもしゃ)
あ…全部食べてしまった…

 87945: 屋台【輪投げ】開店:十 トウマ 2009/08/01 00:02:34 

8/1 00:00より屋台『投げ輪』OPEN★

途中参加もちろんOKデス!

タイトルのところに【投げ輪−1(参加した日数)】と書いて投げてください。

書いてあるものを一投とし、俺が投げた日の23時台にポイントをつけますので、皆さんは23時までに一投してくださいませ。

その他レスもどんどんどうぞ。
食べ物の屋台とか雑貨屋台とかも覗いてみてくださいね。
…あ、おいちゃん不在の場合もあるかも。

その時はどなたか店番お願いします(礼


では皆さんファイト!(裏方に引っ込み)

 87946: 【投げ輪−1】:かる カルス・ヴェルド 2009/08/01 00:14:04 
おいちゃん!投げ輪やらせろ〜♪(投げ輪受取り

『激辛焼きそばって、真っ赤なナポリタンみたいだったけど結構俺的にはグットなお味でしたぁ〜♪』

涙目で、第1投してみた・・・涙で前が霞んでますけど・・
 87947: 【投げ輪ー1】:ノマ Nomad 2009/08/01 02:54:55 
ぷはっ♪祭りで呑むお酒は格別ですね☆彡(ぁ


さて、投げ輪にチャレンジしましょうかねぇ……っと。

(少しフラついた身体で一投)


ふと見れば、見知った方もチラホラ来ていたんですねぇ?
皆さん、楽しみましょう♪(お酒グビグビ呑みつつ

お初の方も初めまして。
酔いどれエルフですよ〜♪(既にできあがりかけつつ/ぁ
 87948: 屋台で割り箸を握る:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/01 07:05:46 
>ライファ
並ぶなと言われても続々とお客が並んでるし。コテも持っているじゃないか。私も手伝ってやるから安心しろ(勝手に割り箸を持ちパック詰め)

>リリティア殿
焼そばお待たせー。奢られる時に奢られよ(笑)とゆーことで楽しみにしている。紅ショウガ、食べられるよな?(紅ショウガも大盛り)

>アキ殿
今度茶室で見掛けたら声を掛けてくれよ(にこっ
ライファ、早く次の焼そば作れよ〜(肉多めの焼そば渡し)

>トウマ殿
トウマ殿はそんな味がするのか>甘く辛い
Σ食用特性なんて絶対ないからー!!(冷汗

>蒼薔薇殿
山盛りでも食える?(パックに詰め)
ゲームが始まる前に腹ごしらえしておかないとねっ。
 87949: 【投げ輪−1】:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/01 07:18:38 
おっと、焼そば詰めている場合じゃないっ(割り箸投げ出し)
ゲームが始まっているじゃないか!

えっと、この輪っかを投げるんだな。
狙って狙って・・・・やあっ!!
 87950: 【投げ輪−1】:カルト カルトナージャ 2009/08/01 07:27:18 
ふふ、すごく賑やかになってきた(周りをキョロキョロしつつ


>トウマさん
と、ありがとう(手渡されたビラ見つつ
後で食べ物の屋台とか、食べ物の屋台とか、食べ物の屋台とか、覗きに行ってみるね、ふふ、何を食べよう(ほわ


>蒼薔薇さん
わわ、ご丁寧に(お辞儀しつつ
カルトナージャです、どうぞよろしくね(にこ

>りりー
あ、りりー!(手を振りつつ駆け寄り
ふふ、皆で一緒に楽しもう(ぐっ

輪投げ始まったみたいだね。言う程できるかはわからないけれど…試しに投げてくるよっ(言いながら輪投げの屋台へ
 87951: 【投げ輪−1】:秋 アキ=サララ 2009/08/01 13:13:50 
投げ輪って初めてだな…(輪っかを手に持ち見つめ)
これを…こうして…えいやっ!!(投

>トーマ
…全部食べたな…。(イカ焼き屋台に行き)
おっちゃん、イカあと10本追加ね。お代はあそこのエルフにもらってくれ。倍の値段もらってもいいから!
(綿飴食べ)

>ティエンマさん
うん、ぜひ!>茶室
お、ありがとー(肉多めのやきそば受け取り)


 87952: 【投げ輪−1】:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/01 13:42:43 
始まっているじゃないかっ!よし・・・よっ、と。
(コテをそこらに置き、慌てて輪を受け取り投げ


>サララ
・・・人猫は大丈夫なんじゃないか?
いやっ、あれはレン氏の店で買った葉が何でかリリティア氏の手に渡ってだな、偶然に出来た物だったんだ。
よってもう作れないって事で終り、終了(笑


>トウマ氏
よしよし、焼きそば屋台も落ち着いてよかったよかった。
これから暇ではなくなるからな、このコテは返すよ(笑


>ティエン
いや、商売しに来たんじゃないから・・・
(そっと距離置き、店主じゃないとアピール
オレはピーマンたっぷりがいいぞ、焼きそば。
 87953: 【投げ輪‐1】:アレス アレックス=マナン 2009/08/01 18:41:48 
ふふ、ライアナイト…離さないから、大丈夫だと思うが…迷子にならないでな?

俺も以前は血祭り位しか知らなかったからな?
一緒に楽しめたら、いいよ
(がっしり腕を捕まえて、(微笑み)

そうでないと、お面の謎の人物に拉致られるかもだからな?
(焼きそばやいか焼きの屋台を遠巻きに見ながら)

ティエンマ殿、ライファ…お久しぶりで…くく…仲が良いな…おっちゃ……ふふ…(もご)

Ray、療養と気分転換がてらにね…久方?…ふふ…全力で遊ぼうな?(ビシッと)

アキ、明…あはは…食欲優先かい?久しぶり…祭りは賑やかでないとな(綿アメを手渡し)
 87954: 【投げ輪−1】 :蒼 蒼薔薇 2009/08/01 18:46:42 
人がいっぱいですね(微笑

初めての方初めて、お友達の方これからもよろしくお願いします(*^-^)b

焼きそば〜
 87955: (うろうろ):アレス アレックス=マナン 2009/08/01 18:58:43 
おや、ノマもリリー嬢も綿アメを食べるかね?
(綿アメを手渡し)
蒼薔薇嬢は、初めまして(礼)

ふふ…さて…人見知り故に、個別な御挨拶はせぬが、初めましての方々も旧知の方々もどうぞ、よしなにな…(深礼)

ゆるり夏祭りを楽しめたらよいな?(主人に嬉しそうにじゃがバターを食べさせながら、微笑み)
 87956: お祭り始まったー:あきら 酒_明 2009/08/01 20:38:33 
トウマさ>
うん、色々楽しそうでっ
それに屋台もおいしそうなのがたくさんでどれから食べようか迷うよw

蒼薔薇さ、ライファさ>
色祭り以来かな?
その節はどうも有り難うでしたっ。
夏祭りも楽しみましょねー(にぱっ
まずは腹ごしらえから、なんですよー♪

りりーさ、ラピスさ、カルトさ>
わーい(手を振り
楽しみだねっ、腕前拝見、なんだよっ(ぐっ

カルるん>
祭りといったら、わた飴、林檎飴、杏飴だとおもうのっ(甘いのばっか

 87957: 【投げ輪−1】:あきら 酒_明 2009/08/01 20:40:50 
ティエンマさ>
トウマさ特製っておいしいの?
うまうまなのが食いたいですっ(目キラキラ

キルさ、ノマさ、>
久しぶりですーーーーっ
お祭りの最後に花火上げるんだねっキルさっ
楽しみだよー
お祭りで、お酒は憑き物なのかなぁ(’’

あーちゃん>
わーい、わた飴ありがとーっ
やっぱり、食は大事だよ?
特においしいものは、楽しくなるしねっ
(わた飴頬張りつつ

と、このわっかを投げればいいんだよねっ
ちゃんと届くか心配だけど、まずは投げてみようっえいっ
 87958: 【投げ輪−1】:アプ アプリーリル 2009/08/01 21:00:42 
あ、トウマさん
はい、一緒にお祭りに参加させて頂いてます
一人だと迷子になりそうなので(笑
ええ、団扇ありがとうございますー

そろそろ始まった様ですね
上手く投げられるかな…

ふふ、焼きそばも美味しそう
綿飴もいいなぁ
…と、いけない、集中してーっと
 87959: 【投げ輪ー1】:澄 澄華 2009/08/01 21:07:29 
ふむ…、中々に盛況な様子。
あぁ、私も焼そばを頂戴したいのだが…。
お代は、そこの有翼人(ティエンマ殿)に請求を。

さて、投げ輪に挑戦のワケだが…正直自信ない。
見よう見まねで…それ(投げ


>魔女っ子
そなたにはだけは…負けんぞ!
武士っ子の名にかけて!(

>トウマ殿
何を申すか、私は遊びの時ぐらいはゆっくりするさ

>アキ殿
これはアキ殿、お久しゅう…(礼
う、あまり見つめないでくれ(///
 87960: 屋台冷やかし道中:雀砂 サクサ 2009/08/01 21:31:29 
(和装の悪魔が一人、帰途に出会った夏祭。楽し気な賑わいに釣られフラフラと会場に足を向け)

お?何や賑やかや思うたら祭やってんなぁ
何何、色々屋台も出とるんかぁ…

事前に参加表明してへんねんけど途中参加もええの?
ええんなら俺もちょお参加させて貰お思てんけど、誰に言えばええんやろね…

(暫し煙管咥え考え込み)

ま、事後承諾、でええか!
皆々様、飛び入りやけど宜しゅう御頼みしまっせ〜




(参加表明しそこねたんやけど飛び入り可との事。宜しければ参加させて貰いたい思いますわ(こそり
 87961: 【投げ輪―壱】:雀砂 サクサ 2009/08/01 21:39:02 
あー、この輪っか投げればええんね?
うん、アッチ向かって?

(振り被って
(全力投球

(ガッ

※何か違う

俺投げ輪ってした事ないんやけど、アレ壊せばええんよね?


やったら輪っかやなくて石とか石とか岩石のが確実や思うねんけどなぁ…(首捻りブツブツと
 87962: 【投げ輪-1】:ライア ライア=ナイツ 2009/08/01 22:18:34 
有難う、アレク…
(腕を掴まれはぐれぬように、じゃがバターを一緒に食べながら)
祭りって、本当人が沢山なんだな……(不安げ)
初めましての方もお久し振りの方も、どうぞ宜しく…

あ、トウマ殿…これは、会場の見取り図かな?助かるよ…
どうも有難う(にこ)



えぇと…投げ輪…?
ふむ、この輪を投げれば良いのか…
視力悪いからなぁ…
まぁ、何とかなるなる…(投)



じゃがバター、美味しいなぁ…ふふ
他にも何か食べるかい?
(傍らのアレクに問い掛け)
 87963: 【投げ輪-1】:tyien ドゥ・ティエン 2009/08/01 22:26:40 
えぇ、折角のお祭りですから一人で参加と言うのは少々寂しいと思いまして
誘ったら快く着てくださったんです、んふふ
と、内輪ですか。有難う。トウマさん


さて、輪投げの屋台が開店したようですし、ワタシも遊びにいってきましョう

とと、既に人の列が
皆様どうぞ宜しく。ドゥ・ティエンと申します
見知った方は今晩は、何て


さて、漸く順番が

ま、最初は適当に投げて見ますかネ
そぅれ
 87964: 【投げ輪ー1】:ラピス ラピス・蒼星石 2009/08/01 22:32:40 
知ってる人も知らない人も、一杯なの……。
んと、月光のラピスって言うの……知らない人はよろしくね。

あ、順番来たかな……それじゃ、投げるね。えいっ。
 87965: 【投げ輪−1】:りりー リリティア 2009/08/01 22:48:00 
お?輪投げの屋台がオープンしましたね。
どちらかというと苦手分野なのですよね…。
確か、力配分を覚えながら投げるのがコツでしたね。
ひょいっと…(投げ)

>ライファさん
狽ネ、なんのことでしょうか…(眼を逸らし)
その節は…、ごめんなさい(ぺこぺこ)
でも、素敵な体験ができた…かも?

>あっき〜
良かったらライファさんの飲んだお茶の作り方を伝授しますよ?
まぁ、適当に混ぜたら偶然できただけなんですけどねぇ(///)

>トウマさん
焼きそば美味しかったです♪
やっぱり屋台の焼きそばは最高ですね♪
作り方を伝授してください!師匠!(ぐっ)
 87966: こっちは雑談♪:りりー リリティア 2009/08/01 22:49:24 
>ティエンマさん
べ、紅しょうがも大盛り…!?
ど、どんとこい〜!(真っ赤になるくらいに追加)

>カルト
せっかくですし一緒に輪投げやりましょう♪
ふふふ、どっちが成績がいいか勝負ですよ?

>アレスさん
綿アメ、ありがとうございます♪
う〜ん、この甘さは何ともいえません…(///)
お礼に私のと同じ紅しょうがたっぷりの焼きそばを奢っちゃいます♪

>明さん
ふふふ、明さんもどっちが成績がいいか勝負ですよ?
負けたほうがお髭の刑なのです(笑)

>武士っ子
私も負けませんよ!この日のために特訓を積んできたのです!
勝負だ!武士っ子!(メラメラ)
 87967: 【投げ輪一1】:Ray Ray 2009/08/01 22:50:03 
うわー!?たくさん集まったみたいだね♪

初めましてな方も知り合いの方も皆さん宜しく!

あまり時間が無いので今日は狙いは定めずにドリャーと放るのみで〜!?
 87968: レス1:十 トウマ 2009/08/01 23:46:48 
>カルスさん
美味しかったって言うわりには涙目になってるねぇ。(タオル渡し

>ノマさん
酔っぱらった足取りでもしっかりに命中ッ!
流石としかいいようが…

>ティエンマさん
+渋い味がするかも。
食用特性、あるって(肩ぽむ

>カルトさん
屋台覗く時間はあったかな?
林檎飴、投げ輪しながらでもどうぞッ

>アキ
ちょッ待ったーッ;
‥…はい。(渋々お金渡し←間に合わなかったらしい)

>ライファさん
(コテ受け取り)
うん、よーく狙って投げてね?

>アレス
なんだか俺が怖い人みたいじゃんかー
しかも『血祭り』って(汗

 87969: レス2:十 トウマ 2009/08/01 23:48:39 
>蒼薔薇さん
お。
なかなかの腕前ですね(ぐっ

>明さん
では片っ端からつまんでみよう♪
少しずつ、ね。

>アプリーリルさん
今は投げることに集中ッ
あとでゆっくりまわってくださいねー

>澄華さん
そだね(苦笑
了解、あとでティエンマさんからしっかりもらっときます(焼そば渡し)

>サクサさん
いらっしゃーい!
って、破壊された…あとで請求しよ。

>ライアさん
あ…すいません、視力のこと考えてなかった;

 87970: レス3:十 トウマ 2009/08/01 23:49:55 
>ティエンさん
それもそうですね。。
俺は参加者様が増えて嬉しい限りです(輪投げ回収)

>ラピスさん
月光に行ったときはヨロシク(林檎飴渡し)

>リリちゃん
し、師匠…(何故か照れ)
隠し味はティエンマさんデス(ぐっ(待

>Rayさん
はい、輪投げ…え、あ、駿足デスねぇ(後ろ姿お見送り)

 87971: 【投げ輪1日目結果】:十 トウマ 2009/08/02 01:27:11 

【投げ輪1日目結果】(敬省略

アレッス=マナン:20P
Ray:20P
ティエンマ・ウィンド:20P
ライア=ナイツ:20P
アキ=サララ:50P
酒_明:30P
ライファ・アルデシオ:20P
蒼薔薇:20P
リリティア:50P
ラピス・蒼星石:30P
カルトナージャ:20P
Nomad:50P
カルス・ヴェルド:30P
澄華:20P
ドゥ・ティエン:30P
アプリーリル:20P
サクサ:20P

【ポイント】
10P・20P・30P・50P
投げ輪はハズレがありません。

 87972: 【投げ輪-2】:Ray Ray 2009/08/02 11:46:43 
昨日は慌ててましたから今回は慎重に♪(えいっ!?

>トウマさん
集計とかお相手御苦労様!私も焼きそば好きだしお手伝いそようかしら♪摘み食いも出来るしね!

>アレス
よしっ!全力で遊ぼう!?綿あめ、わかったv

>蒼薔薇
やぁ〜♪気軽に楽しもうね!!

>明さん、ラピスさん
昨晩はありがとう♪

>リリー
私も負けないよ!っていきなり凄いじゃない♪おみそれしたよ!?
 87973: 【投げ輪-2】:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/02 12:33:13 
今日は少し寝不足なんだ・・・
(ヘロヘロと輪を投げ)


リリティア氏>
いやっ!黒い泡立った不気味な茶を作ったのはリリティア氏だろう!あれでオレは・・・オレは・・・・(遠く
素敵?・・・素敵かどうか自分で体験してみてはどうだ+
(レン氏の店で葉を買ってこようとニヤリ
 87974: 【投げ輪-2】:秋 アキ=サララ 2009/08/02 13:31:31 
>ライ
レンの家の葉っぱ、めちゃめちゃ売れそうだな(笑
でもさ、俺…りりに秘薬伝授されそうなんだけど?
あ、肉多め焼きそば食べた!って、あれ。ライが店主じゃなかったのか!!?(今頃

>アレス
うん!祭り=食欲!!(違
あれ、俺も綿飴もらってもいいの?だったらこのイカ焼きあげるよー(手渡し

>あきら
俺以上に食欲旺盛がいた(笑
あきらにもらった浴衣が大活躍だよ!

>澄華さん
あっは、ごめんごめん(笑
また夏祭りでもよろしく楽しくしてクダサイね!!


さて、話途中だが輪ッカを投げるかな。
 87975: レス続き:秋 アキ=サララ 2009/08/02 13:31:53 
>サクサさん
初めまして!こっそりしていたら主催に勝手に屋台の店主にさせられますよー?(笑
夏祭り楽しみましょー!!(イカ焼き渡し

>りり
あはは、伝授してほしいけど…もし伝授されたらそこの銀色の闇天使が怖いから(笑
それにしても…適当に混ぜただけでスゴイものをつくったなぁ(笑
俺も子供になってみたいなって思った(こそり

>トーマ
ん?(横で屋台のおじさんに支払っているトーマを見て)
はい、トーマにもイヤ焼きをあげよう。たくさんあるからなー
(全部トーマが買ったものです)
集計やらなんやら、お疲れサマ!
 87976: 【投げ輪-1】:see シーファ 2009/08/02 15:44:49 
(投げ輪は二日目に入ったけど、俺にとっては一日目だからこうなのかな? それとも2?)

さて、ユカタとやらは着られないんで、普通の格好で。
(しかし団扇やらリンゴ飴やら綿飴やらごそごそ抱えている)

…へー、投げ輪かー。俺投擲は自信ないけど…ふふ。
皆集まってるみたいだねっ。
知ってる人は初めまして、知り合いやダチはやっほー♪
飛び入りさせて貰うぜ(と言いつつ順番は守って並び

トーマはお世話役お疲れさん。
大変だろうけど頑張ってな。

お、順番来た来た。そーれっと(ひょいっと投げ
 87978: 通り掛かりに参加:An アンリエッタ 2009/08/02 19:05:57 
爽やかな夏風が気持ちいい
噂で聞いた夏祭り
そして、どうやら途中参加も歓迎とのこと

これは参加するっきゃないでしょ…!
今は入り口近くで、連れと待ち合わせ中

いかにも御祭らしく、音を聞いているだけで気持ちがうきうきと華やいで来る雰囲気が充ちている
我慢するのが些か辛いかも
一寸位ならその辺を歩いても良いわよね?

うっかり人にぶつかったりしないよう慎重に歩き出しながら、そうっと、あちこちの声に耳を傾けてみた
屋台が向こうにある、とか色々聞こえる

知人を含めて、多くの方がいらっしゃるみたい
向こうでは何を催しているのかな

皆様、是非に私も混ぜて下さいっ
どうぞ宜しく御願いしますね
 87979: 【投げ輪-1】:An アンリエッタ 2009/08/02 19:07:27 
(1日遅れの飛び入り参加ですー)

こんばんは、トウマさん
幹事さん役を務めてらっしゃるそうで。素敵な催しものですね
御疲れ様です!

輪投げの屋台は…此方で合ってると思うの
人の流れに従ってついて行けば、きっと大丈夫、だわ

(きょろきょろしては耳を澄ます)

リンゴ飴も欲しいけれど、うーん。如何しよう
一人で食べてても一寸寂しいし、合流してから買いに行こうかしら
そろそろ来てくれるといいな

前に並んでるのはシーファさん?
ふふっ、奇遇ね。飛び入り参加同士頑張りましょ!

あ、私の順番が来たみたい
ふむふむ…真正面はこっちなんですね。ではっ(ぽいと投げる)
 87980: 【投げ輪-2】 :蒼 蒼薔薇 2009/08/02 19:11:35 
昨日はいそいでいたので今度は気合を入れて投げました(グッ

リリーさん>
りりーさん日頃の鍛錬を今見せる時ですカキ氷職人としての(ぇ

明様>
絵イベントとっても楽しかったです♪
このイベントでは気合で投げまくります(グッ

アキさん>
凄い人で誰に挨拶したか忘れちゃうくらいです(汗
と言う事でアキさんの尻尾モフモフ〜〜♪(ぇ

Rayさん>
私も昨日はゴタゴタしていて、今度は気合いと念をこめて投げてみますねw

シーファさん>
シーファさ〜〜ん(手ふりふり〜

トウマ様>
盛り上がってきましたね、これからもっと楽しくなっていきそうですね(微笑
 87981: レス続き :蒼 蒼薔薇 2009/08/02 19:29:15 
ティエンマ様>
焼きそば美味しそうですね頂きます(もぐもぐ
これで次こそはいい点数取れるはずです(グググッ

澄華様>
雪んのお姉様ですね、蒼薔薇と申しますどうぞよろしくお願いします(お辞儀

ドゥ・ティエン様>
お久しぶりです会議室で少しですがお話し致しましたよね♪
めいいっぱい楽しみたいと思ってます(にこっ

カルト様>
こちらこそご丁寧な挨拶ありがとうございます(お辞儀
一緒に上手い投げ方の練習いたしましょう(グッ

キル様、アプリーリル様、雀砂様、アンリエッタ様>
始めましてこれからどうぞよろしくお願いいたします(お辞儀

挨拶忘れてないかしら・・・(きょろきょろ
 87982: 【参加表明】です :にゃ にゃ〜子 2009/08/02 20:23:34 
2日目になっちゃったけど参加表明するです(*^ワ^*)

>トウマさん
遊びに来たですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
なげわ!なげわ!

あっ挨拶して無かったです(滝汗
トウマさん家に居候してますにゃ〜子です(ぺこり
みんな遊んでくださいですヽ(*´Д`*)ノ
 87983: 【投げ輪-1】です :にゃ にゃ〜子 2009/08/02 20:27:52 
いい点数が出ますようにです・・・・・・・(祈

>蒼薔薇ちゃん
お姉ちゃんには負けないです!
 87984: 【投げ輪ー2】:澄 澄華 2009/08/02 20:28:43 
こうも投げ輪の名手がいようとは!
…なんとかせねばッ(投げ


>魔女っ子
(腕前をみて)
…ま、負けないんだからぁっ!

>トウマ殿
あ、イカ焼きを追加で。(焼そばは既に食べ切ったようだ)
このお代も、有翼人に(ニヤリ)

>アキ殿
こちらこそ(微笑
ともに楽しみましょう!

>蒼薔薇殿
雪の友人、かな…?
私は澄華と申す。
以後、よしなに(礼

>アンリエッタ殿
おや、振り師殿!
お久しゅうござる(礼
…なんなら、私が目の代わりになろうか?

>お初の方々
纏めてしまって申し訳ない。
以後、お見知り置きを。
 87986: 【投げ輪-2】:ライア ライア=ナイツ 2009/08/02 20:49:37 
ふむ…アレクは色々貰ってる様だから、食べ物は大丈夫そうだね?
(アレクに渡されるイカ焼きや焼きそば見つつ)
ぁ…でも、焼きトウモロコシ食べたいな……
(地図見やり)


ふふ…視力は問題無いよ
有難う、トウマ殿
ほら…下手な輪も数打ちゃ何とかって…(笑)



あれ…?また賑やかになったようだね
初めましての方もそうで無い方も、改めて宜しく
 87987: 【投げ輪-2】:かる カルス・ヴェルド 2009/08/02 21:03:04 
ふむ、この調子でもう一投といくか!
「それっ!サクッと入れっ!」


Σおやっ!いつの間にか行列が!

やぁ!皆さんなかなかの腕前だね♪(タオルを受け取りつつ

例の焼きそばのせいで喉渇いたぜ!

ラムネ飲みたいなぁ〜(呟き
 87988: 【投げ輪‐2】:アレス アレックス=マナン 2009/08/02 21:37:43 
(紅しょうが大量の焼きそばやいか焼きを手に茫然として)
あ、有難う…うーん、ラムネを売っている店が無いかな…(真剣に辺りを見回した)

おや…初めましての方もお知り合いもよしなに(深々)

…ライアナイト?
焼もろこしの屋台を一緒に探そうか?
(一緒に地図を見ながら、微笑み)

さて、その前に一仕事(投げ輪をくるりと指で回して、投げ)
 87989: 【参加表明】:クレイヴ クレイヴ. 2009/08/02 21:59:24 
星空を見上げながらゆっくりと歩く。
今宵はなかなか涼しい日だった。

「……?」

ふと視線を元に戻す。

「確かオレは……。」

自分の住処に向かっていたはずだ。
ここは何処だろうか…。

…やれやれ……星を見上げながら歩くのは…悪い癖だ…。

辺りを見回すと見知った人達もいる。
とりあえず辺りを散策する事にした。


>初めましての方々
一つに纏めてしまって申し訳ない。ご容赦を。
これからよろしく頼む。
 87990: 【投げ輪−2】:アプ アプリーリル 2009/08/02 22:02:31 
>トウマさん
はーい、他の屋台は後でゆっくり回ります(笑って

順番待ちの行列に並びつつ
今の内にご挨拶しておくのがいいかなと思案する

蒼薔薇さんとにゃ〜子さんは姉妹なのかな
初めまして、こちらこそよろしくお願いしますー

サクサさん、Nomadさん、キルさんも初めまして
よろしくですよーっと、お祭り楽しんでいきましょうっ

あ、あちらのお二人も初めましてかな
初めまして、どうぞ宜しく。アレッスさん、ライアさん

後は…、皆さん春のお祭りでお会いしたでしょか?
こんにちはー。お久しぶりな方もいるかな

…ん、そろそろ順番が回って来たようです
ハズレが無いのなら、少し思い切って投げてもいいかも
 87991: 【投げ輪-1】:クレイヴ クレイヴ. 2009/08/02 22:03:04 
少し歩き回ると、人の喧騒からこれは夏祭りだと言う事を知った。

「なるほど……。だから屋台が…。」

とある屋台の前で足を止める。
列が出来ているが…とりあえず並んで見ようとその列の最後尾につく。
少し待つと、順番が回ってきた。
この祭りを仕切っている人だろうか。

「貴公がこの祭りの主催者……?」

ここが何処なのか、場所を聞こうと思っていたのだが、何やら丸いわっかみたいな物を渡され、それを鷲掴む。

「投げ輪…?これを…投げれば良いのだろうか。」

手に持った投げ輪を鷲掴みのまま放り投げた。

>トウマ殿
初めまして。祭りの主催、お疲れ様だ。
途中参加になってしまったが、よろしく頼む。
 87992: 【投げ輪−2】:あきら 酒_明 2009/08/02 22:26:11 
コレはなかなかに難しいねぇ
と順番が来たみたいだ。
2投目はどうかなぁ〜えいやっ(わっかを投げ)

サクサさ>はじめましてー
Σなんかすごい勢いでわっかが飛んでいったヨ(汗
えと、輪投げって壊して得点とるのじゃない気がするんダケド…?

澄華さ>(手を振り
わーい、こんにちわーっ
…いい着眼点だ(ツケをまわすところ見て)
ぼくも真似してみよう

りりーさ>Σっここでもお髭対決?!
わー絶対負けられないっ(ぐっっと、握り拳
あれ?魔女っ子VS武士っ子再び?

秋ちゃん>やっぱ、お祭りといったら食べ物でしょ?
おなかも楽しみも一杯でいかないとねーっ

 87993: 【投げ輪ー2】:ラピス ラピス・蒼星石 2009/08/02 22:27:50 
Rayさんだ、昨日はありがと♪
トウマさんもリンゴ飴ありがと……♪
わ、リリティアさん凄いの……ラピスも、負けないっ。

良く狙って……えいっ。
 87994: このあと雑談:あきら 酒_明 2009/08/02 22:37:57 
トウマさ>片っ端からねっ
それはいいねー、えと、御代は澄華さのツケを回した人(ティエンマさ?)からお願いしますー(マテ

Rayさ>
昨日はありがとうデシタっ
楽しかったヨーっ

シーファさ>すでにたくさんの荷物が(笑

アンリエッタさ>お久しぶりですーっ春祭り以来だよね?
あ、海でも見かけた…かなぁ

蒼薔薇さ>高ポイントの場所にぶつかるといいよね〜。
おたがいがんばろーっ

にゃ〜子さ>はじめましてーっ
わわー猫ちゃんだっ、かわいいなぁ(ほわん

クレイヴさ>はじめましてー
よろしくねっ
 87995: 【参加表明】: ゼレナリュシュ 2009/08/02 22:46:43 
『一緒に遊びに行きませんか?』

一昨日の晩、そうメイドから告げられた。
彼女曰く、なにやら祭礼が催されているのだとか。

気持ちは解る。折角のお祭り、独りでは面白くないのだろう。
当家で勤労奉仕に務めるメイドからの誘い。
故に、袖にする気は最初から無かった。何より、
デートの一つや二つ熟せないようでは、使用者の沽券に関わる。

浴衣を引っ張り出し、着付けに苦戦すること幾刻か。
約束の時間はとうに過ぎ、待ち合わせ場所にも彼女の姿は無い。

嗚呼、これは困りましたわね。
怒って帰ってしまったとか。まさか、あの娘に限ってそんな。
仕方ありませんわ。暫くの間、探し歩いてみるとしましょうか。

 87997: 【投げ輪−2】:りりー リリティア 2009/08/02 22:51:16 
やった!いきなりまぐれが出た!(ぐっ)
それとも輪投げの師匠方のご指導の賜物ですかね。
感激しつつ…、もう一回♪
ひょいっと…(投げ)

>トウマ先生
師匠は照れられたので、「先生」にしてみました♪
ふぅ…、輪投げの後の焼きそばは格別です♪(むぐむぐ)
トウマさんは輪投げ、やらないんですか?

>れいぽん
えへへ、まぐれですよ…(///)
実際、私は輪投げ苦手なのです。
屋台のおじさんに当てたこともあるんですよ?

>ライファさん
博ゥ身で体験!?え、遠慮しておきます〜。
…って、ああ、なんか材料を買って来ようとしてますし…(しくしく)
 87998: こっち雑談♪:りりー リリティア 2009/08/02 22:52:16 
>あっき〜
あっき〜…、子供になってみたいんですか?
ふむ…、あっき〜の分の黒泡茶も作りましょうかね…(ぼそ)
一緒に飲みますか?(どきどき)

>蒼ちゃん
成果って…、カキ氷職人としての!?
よ、よ〜し!(ガリガリガリ)←カキ氷作成中
へい!カキ氷一丁お待ち!

>武士っ子
ふふふ、私だって負けないですよ♪(めら)
さぁ、第2投も勝負です!

>明さん
ふふふ、きちんとお髭を描く筆まで用意しましたよ♪
武士っ子あるところに魔女っ子ありです!(謎)

>ラピスさん
ありがとうございます♪ご指導の賜物ですよ♪
私も負けませんよ♪
 87999: 【投げ輪-2】:カルト カルトナージャ 2009/08/02 23:00:43 
わ、林檎飴に夢中になっていたら、いつの間にか投げる番に
りりー、何気にすごい…!
私もがんばらねばーっと、後ろがつっかえて(慌てて投げ輪を手に取り

よいしょーっ(ブンッッ

(勢いのまま放り投げた
 88000: 【投げ輪-2】: ゼレナリュシュ 2009/08/02 23:00:58 
しかし、人込みを苦手とする筈の彼女が、まさか自分から、
祭礼に行きたい等と言い出すとは思わなかった。
それ程、愉しみにしていたのだろうに。悪い事をしたかしら。

そんな事を考えながら、往来を行く。
提灯の赤が、人々の愉しそうな顔を照らしていた。

これでも、人並み以上に背は高い方。夜目も効く。
すぐに見付けられると思うのだけれど……ん、あの人込みは。

『姉ちゃんもやるんだろ? はい、これ』

ふぅん、投げ輪ね。魔術を使えばパーフェクトスコアも朝飯前。
見知った顔も幾人か。或いは、あの娘も此所に?
渡された輪をくるくると指で弄びつつ、周囲を……すぽっ

あら? 輪が無くなりましたわ? 何処へ?
 88001: レス1:十 トウマ 2009/08/03 00:08:19 
遅くなってしまった…

>Rayさん
是非お願いしますッ
…あれ?なんか量が減ってるような。

>ライファさん
寝不足なわりにはイイとこに入りましたねぇ。

>アキ
ありがとー…なのか?この場合。
ま、いっか(頭ぽふり

>シーファ
たくさん持ってるなぁ。
落とさないように、ね?

>アンリさん
有難う(照
思いの外広いので迷子にならないように気をつけてくださいね?

>蒼薔薇さん
そだねッ
俺も皆見てると楽しい(ニコリ

>にゃ〜子君
頑張って!
そういえばにゃ〜子君って投げれたっけ…(肉球見)

>澄華さん
なかなかイイ食べっぷりだ…
これもティエンマさん、ね(帳簿につけ)

 88002: 【投げ輪ー2】+雑談:ノマ Nomad 2009/08/03 00:08:50 
屋台と言えば……りんご飴が好きだったり♪(ぁ
どこかに無いかなぁ〜(辺りをキョロキョロ見渡し


まぁ、何はともあれ…ていっ!!(勢い任せに一投



〉アレスさん

綿アメいただきます♪
この甘味を肴にイケそうです(微笑

(酒をグビグビ呑みつつ
何なら、アレスさんも一杯どうですか?(酒樽を渡しつつ/ぁ


〉トウマさん

目指せ一等賞☆彡ですからね♪
酔えば酔うほど、僕は強くなりますので……ヒック♪(ぁ
さて、トウマさんも如何です?(酒樽を渡しつつ

 88003: レス2:十 トウマ 2009/08/03 00:09:16 
>ライアさん
それなら良いのだけど(苦笑
ハズレたらまた投げてイイですからね。

>カルス
しょうがないなぁ。
…はい、ラムネ(渡す前に振り)

>アレス
ラムネでよいならあるよ。
大丈夫、これは振っないから(当たり前)

>アプリーリルさん
Σガッ!(頭にヒットし)
…い、痛い。。

>クレイヴさん
星、キレイですもんね。
…なかなか豪快な投げ方だなぁ。

>明さん
お任せあれッ(笑

>ラピスさん
いえいえ、頑張ってくださいね(ぐっ

 88004: レス3:十 トウマ 2009/08/03 00:09:45 
>リリちゃん
先生ってのもこそばゆいな(照
俺投げたら夢中になるから…

>ゼレナリュシュさん
(ぱちくり)なんか首にかかった…
あ、良かったらお呼び出ししましょうか?

 88006: 【投げ輪2日目結果】:十 トウマ 2009/08/03 00:15:28 

【投げ輪2日目結果】(敬省略
※左P:合計/右P:本日のP

アレッス=マナン:40P:20P
Ray:40P:20P
ティエンマ・ウィンド:20P
ライア=ナイツ:30P:10P
アキ=サララ:100P:50P
酒_明:60P:30P
ライファ・アルデシオ:50P:30P
蒼薔薇:50P:30P
リリティア:40P:20P
ラピス・蒼星石:60P:30P
カルトナージャ:40P:20P
Nomad:50P
カルス・ヴェルド:30P
澄華:40P:20P
ドゥ・ティエン:30P
アプリーリル:50P:30P
サクサ:20P
シーファ:30P
にゃ〜子:30P
クレイヴ.:20P
ゼレナリュシュ:20P

【ポイント】
10P・20P・30P・50P
ハズレがないのは入るまで投げてもらってるってことで。

 88007: 【投げ輪−2】です :にゃ にゃ〜子 2009/08/03 10:15:54 
>あきらさん
初めましてです(ぺこり
かっかわいいですか!ありがとうです(*´ω`*)テレテレ

>トウマさん
大変そうなので肩もんであげるです(っ〃'ω')っ
 88008: 【投げ輪-3】:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/03 11:15:50 

>サララ
そうだな、効き目は抜群だったから欲しい人には・・・いや、葉に効き目があったのか、それともリリティア氏の調合でなったのか謎だ(笑
オレは焼きそばよりゲソ焼きの方が好きだな・・・
(イか焼きの店を覗いているとはっと何か思いつき

そうだ、ヨーヨー釣りはないのか?


>リリティア氏
自分の身がかかっているならおかしな調合にはならんだろう+
黒泡茶を飲み干すまで帰さんぞ!
(仕返し?なごとく意地悪く相手をつつき/笑



さて、三投目をっ!
(ひょいと輪を投げ
 88009: 【投げ輪ー2】&雑談:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/03 12:14:46 
結構難しいんだよなー、投げ輪って。
狙いと違うものに当たったりしてさ。
狙いすぎると上手くいかないのかもしれないな。
もう少し肩の力を抜いて投げてみるか。

…えいっ!!(抜けてない)

>ライファ
ライファがイヤだと言うなら、トウマ特性スペシャル焼そばに戻すしかないな。屋台の焼そばにピーマンなんて入れん。人参食え、人参(そう言いつつ紅ショウガ乗せ)

>トウマ殿
ということで、トウマ殿特性爆発焼そばを…(脇の伝票を見)
Σいつの間に私の名前でツケがっ!?
それに私が隠し味ってなんだ?私は食用じゃなーーいっ!!
 88010: 雑談:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/03 12:16:15 
>アレン殿
おっちゃんはライファだけとゆーことで(笑
ライファとは、仲が良いというより腐れ縁?

>澄華殿
(伝票の名前を見て)待てぃ、そこでイカ焼きを齧る娘。
…(少し考え)貧乏なら仕方がないな、奢ってやろうじゃないか。
食い過ぎると太るぞ(ボソッ

>明殿
美味いかどうかは食べてみてのお楽しみ♪
…って、明殿もツケ回してるしー(T_T)

>リリティア殿
焼そば=紅ショウガ の比率で良いんだね?
アレン殿にも同じものをか。よっしゃあっ!!
(紅ショウガてんこ盛り焼そば作成)
 88011: 続・雑談:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/03 12:17:38 
>蒼薔薇殿
おっちゃん交代して微妙に味が変わったけど、大丈夫、多分(オイ
頑張って点を取っておいで(にこ

>カルス殿
無茶な焼そば食っているなぁ(冷汗)これもトウマ特性か…


時間のズレは申し訳なく(汗
適当に流して下さい(礼
 88012: 【投げ輪ー3】 :蒼 蒼薔薇 2009/08/03 15:38:20 
りりーさん>
私も職人としてまけませんわっ(しゃこしゃこ

トウマ様>
にゃ〜子ちゃんも遊びに来ましたし、姉妹で頑張ります(グッ

澄華様>
はいっ雪様とは友達です♪
それにしてもなかなか投げ輪うまくいかないです(汗

ティエンマ様>
焼きそば多分大丈夫なのですか…(滝汗

どきどき…

にゃ〜子ちゃん>
私も負けませんよ(`・ω・´)
 88013: 【投げ輪‐3】:アレス アレックス=マナン 2009/08/03 15:54:42 
(ラムネを受け取り、酒樽をひょいと乗り越えて、浴衣の裾を直し、後ろを見やり)
離さないでな、ライアナイト(心配そうに、傍らに立ち)

有難う、トウマ……ん?ラムネは良く振ってからでも、愉快だがね(悪戯笑)
Σおぉっ、ノマ…酒樽は重いだろっ(危険)ふふ…結婚してからは、酒は控えているからな…(ノマの酒を酢にすり替え)

ティエンマ殿、仮にも某国の王子と同じ名で呼ばれるのは気が引ける故に、どうぞアレスと呼んでくれたら、有り難いかな?(微笑み)

アプリーリル嬢…初めまして、どうぞよしなに(礼)
 88014: おやおや:アレス アレックス=マナン 2009/08/03 16:03:12 
何だか、美女が沢山で…華やかだな?(微笑み)
賑やかな元気っ娘も投げ輪を頑張って、な?
野郎は適当、適当(へらり笑い)

投げ輪で可愛い子の簪でも掛けられたら、また楽しいかもな?(氷扇で仰ぎながらへらへら笑い)
 88015: 【投げ輪-2】:クレイヴ クレイヴ. 2009/08/03 16:11:15 
主催者の人にここが何処なのかを聞こうと思っていたのだが…。
早すぎる人の回転で、訊きそびれてしまった。
再度、列の最後尾に並ぶ。

>明殿
こちらこそよろしく頼む。
ところで…ここは何処なのだろうか。
よく分からぬままに…迷い込んでしまったのだが…。

挨拶を交わしていると順番が回ってきたようだ。
此処が何処なのかを聞こうと口を開きかけたが、有無を言わさずに投げ輪を渡される。
これはさっきやったと言い掛けた所で後ろがつかえている事に気付く。
仕方なく、渡された投げ輪を鷲掴みのまま再び放り投げる。

「それで…ここはd…って、ちょっ…!」

押し出されるように、その場から遠ざかってしまった。
 88016: 【投げ輪-3】:ライア ライア=ナイツ 2009/08/03 17:08:35 
ん…?離しはしないさ……(微笑み)
焼きトウモロコシは、後で一緒に行ってくれるかい…?
後は…何があるんだろう……?



おや…順番かな?
…可愛い子の、簪…ねぇ……

(何やら思案しながら輪を投げて)





ん…焼きそばか、イカ焼きの煙かな……
目が……
入るまで、やって良いのか…それは有難たいなぁ…
(くしくしと擦りながら、涙目で笑って)

んー……ぬいぐるみ欲しいな
(目を細めたり開けたりしながら)
 88017: 【投げ輪‐3】:秋 アキ=サララ 2009/08/03 18:32:10 
>蒼
ホントにすごい人が多い…。なんか人酔いしそうになるな
どうせならお酒で酔いたいもんだけど。
そういやお酒とか売ってないのかなー
ん?(尻尾もふりとされ)尻尾だったら好きなだけ触ってくれ〜w

>にゃ〜子さん
はじめましてー!おお、猫だ(仲間だ!!)
蒼の妹さん?かわいいねー(撫で

>あきら
だよな!やっぱ腹満たしてこその祭りだよな!!
(よく言った!!
あきら、どんくらい食べた?(屋台指しながら

>りり
蝿齒盾ノ?りりは子供になると可愛いだろうけど、俺はきっと可愛げのな子になると思うよ
てか、ホントものすごいキケンなもの作ってんなぁ(笑



よし、順番まわってきた!とりゃ!(投
 88018: 雑談:秋 アキ=サララ 2009/08/03 18:32:30 
>トーマ
毎日お疲れさま。(逆に頭ぽふり
集計とか大変だから遅くなったって誰も怒らないよー
そして…いまいちポイントのつき方がわからないとか(笑
これじゃ手伝えないなーぁ。

>ライ
またいつかライのガキんちょ見たいなー(ヒトゴトのように
焼きそばよりもゲソ?そんならこれやるよー
トーマに買ってもらったから!笑(イカ焼き渡し
ん?ヨーヨー?どっかにあると思うけど〜(背伸びして探し
 88020: 【投げ輪‐3】&雑談:澄 澄華 2009/08/03 20:56:04 
…ガックリ(自分の腕前を見て)
かくなる上は、適当に…てやっ(背面投げ


>トウマ殿
たくさん食べて、たくさん運動、そして爆眠。
是、大きく育つ鉄則也!
あ…焼きモロコシを追加よろしく。
お代はいつもの人に。

>あきら殿
あきら殿ー!(手を振り返し)
…どうやら、いろいろと気が合う様子(有翼人へのタカリ(!?)、打倒魔女っ子)。

>魔女っ子
ぬうぅっ…。
やるな、魔女っ子!
 88021: 雑談:澄 澄華 2009/08/03 20:56:59 
>蒼薔薇殿
私も、これは苦手のようだ(苦笑
苦無の投擲ならば、自信あるのだが…(そう言うと、イカ焼きの串を「太るぞ発言」した有翼人の方に投げる。

>カルトナージャ殿、ラピス殿
おお〜い!(ブンブンと手を振り(だんだん余裕が出てきた武士っ子。
焼きモロコシでもどうだろう?
ティエンマ殿の奢りだってさ(!?)

>ティエンマ殿
…(呼び止めはスルー)
……(「奢る発言」に笑顔)
………(「太るぞ発言」の直後に、ティエンマ殿の顔の横を何かが通った。見れば梁に串が「ビィィン」と音を立てながら刺さっている)

>にゃ〜子殿
わ…猫だ(ほわわ
な、なでてもよいかな…?(そわそわ
 88022: 挨拶を返しつつ:tyien ドゥ・ティエン 2009/08/03 21:25:38 
リルは元気ですネェ
挨拶も確りですし、んふ。誘って正解でしたかネ

さて、先程は皆さんの輪投げを見学する側に回ってましたけれど、今回は再チャレンジを
と言うわけで並んでますがネ
しかし、トウマさんは大したもので
集計から投げ輪の回収にフォローまで、良く動く

んー、手伝いが必要ですかネェ。余計な心配かな

トウマさん、手伝いが必要なら声をかけて下さい。出来る事は手伝いますから
楽しませて貰うだけというのも、性に合わないので、何て

 88023: ・:tyien ドゥ・ティエン 2009/08/03 21:26:21 
と、アラ。今晩は。蒼薔薇さん
確かに会議室以来で。後は保管庫で軽くすれ違うくらいですからネェ
輪投げのほかにも沢山遊べるようですし、確り楽しみますか
屋台の食べ物も楽しみつつ、ネ

・・・オヤ?妹さんですかネ。いらっしゃったみたいですヨ
可愛らしいねこみみの方が。今晩は、お嬢さん。どうぞ宜しく



…って、リル。リル
名前間違ってますヨ。すいません、アレックスさん
連れが失礼を(たはは
あぁ、ワタシはドゥ・ティエンと申します
アレックスさんも、ライアさんもどうぞ宜しく


と、あぁ、どんどん色々な方がいらっしゃるんですネェ
 88024: 【投げ輪‐3】:tyien ドゥ・ティエン 2009/08/03 21:26:44 
月光風な方はサクサさん、か。どうぞ宜しく
そういえば月光の方も多いんでしョうか、この祭りは
と言うより装いが多いのか。面白いですネェ

あぁ、いけない。輪を投げるのをすっかり忘れて

ま、軽く軽く(ふわっと放り


と、アラ。アンリさんにゼレナさんも
美女二人でお祭りにくり出したので?んふふ、悪い男に引っかからないようにご注意を、何て

それに、クレイヴさんじゃありませんか
こういう場所で見るのを珍しい、何て思ってはいけないんでしョうけれど、珍しいですネェ。んふふ
というか、相変わらずの格好で…
 88025: 【投げ輪-2】:see シーファ 2009/08/03 21:33:13 
ふむ、30pか…。
投擲苦手にしちゃ、まぁまぁかなー。

(声に振り返り)
おっと、アンリエッタじゃないか。一人で来たの?
ああ、悪ぃ、ちょっとリンゴ飴持っててくれるか?
その代わり手ぇ引いてやるからさ(そっと手を触れさせて

それ、齧っても良いよ? 美味いぜリンゴ飴。


さ、次は俺の番だな、そーれっと(投げ
 88026: 【お返事と絡み】:see シーファ 2009/08/03 21:33:55 
お、手を振ってるのは蒼薔薇じゃん。
へえ、にゃ〜子ちゃん? この子が妹なんだね。

澄華……、あのさ。食べた分だけ動けば良いんだよ。
余分なカロリーは消費するに限る。

ふっふっふ、明。お祭りに来たからには買いまくり!
食べまくるのが醍醐味じゃないか!
そして余分なカロリーは(略

うん、トウマありがとう。
大丈夫、荷物持っててくれるらしいから(勝手に
 88027: 【投げ輪−3】:アプ アプリーリル 2009/08/03 21:51:36 
思い切り投げた輪は的ではなくトウマさんを直撃した様子

…あれ?
きゃー!すみませんすみませんっ
大丈夫ですか?トウマさん

的に当たるまで投げるのだと、外した分だけ次の人を待たせちゃいますね
次はもっとしっかり狙っていきます!
人に当ててもいけませんし



……え?
…あ、ぁあああ!私ったら!
何だか口が滑ってしまったみたいです
ごめんなさい、アレックスさん

あ、アンリ姉様とゼレナさんも来てたんですね
こんにちはー、調子はどうです?(手を振り
 88028: 【投げ輪-3】:かる カルス・ヴェルド 2009/08/03 22:01:43 
Σん!トウマっ!俺の二投目は・・ハズレかい?(ラムネ受け取り

おっちゃん!三投目いくぜ♪

まだチャンスはあるハズだ・・・(目を閉じて投げ


さて、ラムネでも飲みますかね
 88029: 【投げ輪−3】:あきら 酒_明 2009/08/03 22:15:55 
Σっ筆?何気に用意周到だねっ、りりーさ
それで何人がお髭被害にあるんだろうねぇ
(ちらと武士っ子を見て)

澄華さも燃えてるしっ
ほら、やっぱりたくさん食べたいけど、お小遣いは決まってるし?だったら…たかるのがいちばんデショ?

うん、エーとわた飴と…今のところそれくらい、かなぁ?
秋ちゃん、そだねーコレからたくさん食べるよっ

と、そろそろ、順番かなぁ
いい場所にいきますようにっ
とりゃー…なんかとんでもない方に飛んだかも?
 88030: これから雑談:あきら 酒_明 2009/08/03 22:25:19 
今日の分の投げ輪もやったし、
トウマさ、えとー林檎飴と、たこ焼きと…イカヤキもおいしそうだなぁ、ソレをくださいなっ
お代は…澄華さと一緒に同じ人へ

ッテコトデ、ティエンマさ、ご馳走様ですよー。

えと、夏祭りをネ、やってるんだよ、クレイヴさ。
ヒトも多いけど、色々屋台も出てるみたいだし、回ってみるといいと思うよ〜?

ふふ、やっぱり食欲だよねっ、シーファさ!
この際、カロリーは気にしない、気にしないーっ
あとでなんとでもなる…はず?

はぅぁ〜ふかふかの毛並みが気持ちよさそうだよね、にゃ〜子さ
えと、なでていい?(うずうず
 88031: 【投げ輪-3】:Ray Ray 2009/08/03 22:29:48 
>トウマさん
そ〜お??焼きそば減ってる??気のせいでしょ♪それよりジャンジャン作らないとお客さんを待たせちゃうよ♪(もごもご

>リリー
そうなんですか??お店のおじさんが高得点とか思って投げたのでは??リリーならそのまま首輪付けてお持ちかえりも…ある。。

>ラピスさん、明さん
二人とも私の焼きそば食べて食べて〜〜♪元々鍋屋だからそっち系の具入れてみたv(竜とか♪

>蒼薔薇
以外と適当に投げてみても面白いね♪何かしら点につながってるのが不思議だね!?次は念込めて良い成績頑張ってね!?
妹さんが来てるみたいね♪後でどの子か教えてねv

>アレス・ライアさん
二人もいかが??
 88032: 【投げ輪ー3】:ラピス ラピス・蒼星石 2009/08/03 22:35:26 
何だか誰かにぶつかってる音がするの……大丈夫かな?
可愛い猫さん見かけたけど、ぶつかったりしてないかな……。

ん、ラピスの順番そろそろかな……あ、澄華さんだ♪
焼きとうもろこし……奢り?食べるのっ♪
それじゃ、投げたらそっちに行くね……えいっ。
 88033: 【投げ輪-3】:りりー リリティア 2009/08/03 22:54:41 
まっすぐ飛ぶようでなかなか飛ばない…。
なかなか奥の深い競技ですね…。
ああ…、トウマさんへの被害が…(ほろ)
私も追い討ちをかけないようにしなくては…。
ひょいっと…(投げ)

>トウマさん
えと…、もしかすると私の合計が違うかも?
毎日、集計と準備お疲れ様なのです(ぺこ)
私も良かったらお手伝いしますので必要だったら声をかけてくださいね?

>ライファさん
狽ヲえ!?ここで飲むんですか!?
うう…、仕方ないのです…(屋台の片隅で調合を始める)

>ティエンマさん
拍トきそばが真っ赤です!
これをティエンマスペシャルと名付けます(ぐっ)
うん…、なかなか美味しい…(もぐもぐ)
 88034: 【投げ輪-2】:An アンリエッタ 2009/08/03 22:58:56 
いいえ、今はゼレナさんと待ち合わせ中なのよ、シーファさん
我慢できなくて場所を離れて来ちゃった
その内、向こうが見つけてくれるでしょ。人が多いと厳しいかしら

ん? リンゴ飴を預かる位御安いごよ…あら、じゃあ引率…?を御願いするわね
何だか保護者みたい、ふふ!

あぁいい匂いー、折角買ったものなのに悪いわ
…う
ほ、本当に食べちゃいますよっ?

……


ほんと、美味しい…幸せ!


え、もう私の番なんですか?
次はふわっと…優しく投げてみましょう
 88035: 【投げ輪−3】:カルト カルトナージャ 2009/08/03 23:01:46 
わわ、今日も駆け込み…!!

とりあえず投げます!

今日こそは目指せ高得点!

よいしょっ(ヒョイっと
 88036: こっち雑談♪:りりー リリティア 2009/08/03 23:09:32 
>蒼ちゃん
いっそ、カキ氷の屋台を一緒にやります?
海ではないですけど…、商売繁盛間違いなし!(ぐっ)

>あっき〜
あっき〜が子供になっても可愛いと思うのですけど…。
目下、危険なお茶を作成中です(しくしく)
完成したらあっき〜にも飲ませてあげます!

>武士っ子
狽ヘ、背面投げ!?やりますね…(どきどき)
よ、よ〜し…(真似しようとしている)
 88037: 焼きそば食べつつ…:りりー リリティア 2009/08/03 23:10:06 
>明さん
ふふふ、何やらいろいろと食べ歩かれているようですね♪
カキ氷、食べて行きませんか〜?(密かに屋台開き)

>れいぽん
おじさんにものすごい怒られたのですよ(しくしく)
高得点でも…、おじさんは要らないかも知らないです(笑)

>カルト、アンリ
かけこみ〜ず♪(握手)
 88038: 御返事など 1:An アンリエッタ 2009/08/03 23:47:48 
うまく飛んだと良いけれど
やだ、りりーに滑り込みがバレてた…!
えぇとここは大人の優しさで、気付かない振りをして頂戴っ

…そ、それにしても、リンゴ飴を食べるのって何時振りかしらねぇ
妙に懐かしいのは何故なのか…


蒼薔薇さん、初めまして!
さっきは御挨拶下さって有難う。此方こそ、どうぞ宜しく御願い致します
(会釈をして)

他の所見の方々も、併せての御挨拶で恐縮ですが
以後、どうぞ見知り置き下さいましね


あっ澄華さん、御久し振りですっ
ふふっ、嬉しい御気遣いをどうも。ええと、シーファさんが連れてって下さるそうなんです
如何しよう…
もし、彼女さえ良ければ一緒に…なんて、駄目かしら
 88039: 御返事など 2:An アンリエッタ 2009/08/03 23:53:52 
はい、明さんも御久し振りですーっ
春祭りでは御世話になりました…!
うーん、海水浴場で声を御聞きしたやも。ただ、とっても賑やかだったから自信がないのだけれど

…と、一寸よろけてしまったわ
(リンゴ飴を持ち直し)

んもう…ゼレナさんってば遅刻だわ
御仕事が忙しいのかしら

はい、トウマさんも頑張って下さいませ
恥ずかしながら自分から迷子になっていたのですけど、周りは親切な人々ばかり
どうやら大丈夫そうですっ

…?
まぁ、奇遇ですわねティエンさん。それにリルも一緒かしら…ふふ、もしかしなくてもデート中かしら
調子はまずまずじゃないかしら、きっとね
あら、ゼレナさんですって? 彼女が何処に…?
 88040: レス1:十 トウマ 2009/08/04 00:14:45 
>ノマさん
イイ感じに酔ってますねぇ。
じゃあ少しだけ…(ぁ

>にゃ〜子君
ありがとッ
あ、そこもう少し右…そうそう(気持ち良さげに目を瞑り)

>ライファさん
釣りはないけどヨーヨーならあとでお渡ししますねー

>ティエンマさん
え、違った?
支払ってくれるまで逃がしませんよ(肩ぽむ

>蒼薔薇さん
今日は思うところに飛ばなかったようです;

 88041: レス2:十 トウマ 2009/08/04 00:15:59 
>アレス
よくわかってるねぇ(にやり
でもせっかくの浴衣汚すわけにもいかないから…

>クレイヴさん
何か言いかけてたみたいだったけど…流されてしまいましたねぇ。。

>ライアさん
少し調子が悪いようですね…次こそ高得点をッ(ぐっ

>アキ
お手伝いしてくれるんだ?
じゃあそのたこ焼きにタコ入れてちょ。

>澄華さん
んーイイ匂いv(焼きトウモロコシ渡し)
ツケがたまっていきますなぁ(笑

>ティエンさん
では…ツケがたまってきているティエンマさんに請求書を…(待

 88044: レス3:十 トウマ 2009/08/04 00:23:51 
>シーファ
そうか、良かった。
なかなか順調そうだね。

>アプリーリルさん
いえ、俺がボーッとしてたから(苦笑
頑張ってくださいね。

>カルス
ふふふ、さぁさぁさぁッ(期待の眼差し)

>明さん
イカ焼き一丁ッ(アキのを渡し←アキの歯形が…)
これはお代はいらないからねッ

>Rayさん
作ってるそばから減ってる気がするんだけど…チラッ(食べてるRayさんと目が合い)

 88045: レス4:十 トウマ 2009/08/04 00:24:46 
>ラピスさん
たくさん召し上がれー♪

>リリちゃん
…狙われてる?
Σほんとだ;
間違えてゴメンよーッ!

>アンリさん
無事に出会えましたか?
簡易地図お渡ししときますね。

>カルトさん
ギリギリセーフ?
手元が滑ったようですッ;

 88046: 【投げ輪3日目結果】:十 トウマ 2009/08/04 00:27:40 
【投げ輪3日目結果】(敬省略

※左P:合計/右P:本日のP

アレッス=マナン:60P:20P
Ray:70P:30P
ティエンマ・ウィンド:40P:20P
ライア=ナイツ:40P:10P
アキ=サララ:120P:20P
酒_明:110P:50P
ライファ・アルデシオ:80P:30P
蒼薔薇:60P:10P
リリティア:90P:20P
ラピス・蒼星石:90P:30P
カルトナージャ:60P:10P
Nomad:80P:30P
カルス・ヴェルド:70P:20P
澄華:60P:20P
ドゥ・ティエン:80P:50P
アプリーリル:70P:20P
サクサ:20P
シーファ:60P:30P
アンリエッタ:40P:20P
にゃ〜子:50P:20P
クレイヴ.:50P:30P
ゼレナリュシュ:20P


 88047: 【反省】:十 トウマ 2009/08/04 00:29:21 

【お詫び】

リリちゃん、カルスさん、アンリさん
ポイント合計の間違え&記入漏れすいませんでした!!



投げ輪はあと一日ッ!!
皆さん、よーく狙ってくださいね(輪投げ回収)

 88048: 投げ輪屋台付近にて:クレイヴ クレイヴ. 2009/08/04 00:32:55 
人並みに押され、止む無く屋台から離れる。
さて、どうしようかと考えていると、先程、明殿に質問した答えが返ってきた。

ふむ。なるほど…。夏祭り……。確かに辺りを見て回った方がよさそうだ…。
って、そうじゃなくて!オレが聞いたのはここが何処なのかであって…(ぶつぶつ

話し込んでいると今度は後ろから話しかけられる。

おっと…これはティエン殿。それにアプリーリル殿も。
二人とも、今晩は。
…此処には来たくて来たわけではないんだが…ただ星を見ながら歩いていたらこんな所に……。
今日は涼しいだろう…べ、別にこんな格好でも何も…不思議はない筈だっ

結局、目的の答えが聞けぬまま時間が過ぎてゆく…
 88049: お返事色々:カルト カルトナージャ 2009/08/04 02:03:41 
うう、中々うまくいかない
先ずは落ち着いてなげるところから、かな…!

>あきらさん、りりー、ラピスさん
あは、私自分で得意かも!と言っておきながら全然上手くゆかないや…!どんどん皆と点数が離れてゆくー…(置いてかないでと言わんばかりに腕掴み(がっし

そしてりりーには駆け込むところ見られて…!
駆け込みつつ得点も決められたらカッコ付いたのだけど、ね(笑

>トウマさん
林檎飴、ありがとう!
輪投げ難しいね・・・!今日なんか輪がちゃんと掴みきれないまま投げたから、頼りなくグラグラ揺れながら飛んでいったよ…
落ち着こう、落ち着こう…!(深呼吸
 88050: つづき:カルト カルトナージャ 2009/08/04 02:04:33 
>澄華さん
あ、澄華さん!(手ぶんぶん振りかえし
何というか、澄華さんはいつでも『本気!!』だね!
そして焼きモロコシ!え、え、奢りとか、いいのかな(そわ

>ティエンマさん
と、いう訳なのだけど(じぃぃ(期待の眼差し



って何だかもらってばかりで自分で買いに行ってない…!
挨拶も全然できていないし、輪投げが落ち着いたら、ちょっと歩き回ってみようかな
 88052: 【投げ輪−4】:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/04 12:15:13 
輪投げ最終日・・・ここは思い切って!
(びゅんと投げつけ)


>ティエン
なにっ!ピーマンが入らないのか、屋台の焼きそばは??
(うんと考え過去の屋台焼きそばの具を思い出しながら
ん、紅しょうがは入っていたな・・・
人参、も入っていたか?肉とキャベツと・・・??
(一人苦戦し考え

>サララ
見んでいい(笑
お?あぁ、ありがとう・・・
(イカ焼き受け取りつつも、ゲソがないなと内心
祭りにはやはりヨーヨーがないとな?
赤と黒がいいぞ・・・釣るやつで。
(同じくヨーヨー釣りがないかと探し
 88053: 続き:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/04 12:22:16 

>リリティア氏
調合始めたっ!
(自分でここで飲めと言っておきながら、調合する姿に爆発しないだろうかなど失礼な事を思いつつドキドキと見
その場で調合できるとは、いつもなにか持ち歩いているのだろうか?

>トウマ氏
釣りはないのか・・・
(探していた途中で、少しがっかりした様子で
いや、何だか貰ってばかりだな、イカ焼きといいヨーヨーといい・・・赤と黒で。
(しっかり色に注文つけ/何

よし、ヨーヨーの次はお面か+
(すっかり祭りを楽しんでいるようで、一通り屋台を見るぞと
 88054: 【投げ輪−4】:カルト カルトナージャ 2009/08/04 12:23:40 
今日は、余裕を持って来れたかな!

最終日は、決めてみせる…!


てぇーーーーーーい!(大きな掛け声と共に、そっと投げた
 88055: 【投げ輪−4】:秋 アキ=サララ 2009/08/04 15:00:05 
>あきら
あ、俺のが結構食べてる…
(と思いきや色々注文しているあきらを見て笑い

>りり
今この場でお茶作成中?…またライに飲ませトコ。(ぼそり話し
も少し女らしくなれる薬とかないのかなぁ…

>トーマ
了解!(手早くタコを入れ
贅沢にタコ3個入りとか作ろうかな。
あーあと何か他にも入れたいなぁ(きょろきょろとあたり探し
…やっぱり…辛子?…ニヤリ

>ライ
ゲソはないけど、たこ焼きいらない?(相変わらず手伝い中
これとか美味しいと思うぞ?(からし入りのたこ焼きを指し、顔はゆるみ堪え
赤と黒のヨーヨー?見つけたら俺もやってみたいっ!


おし、順番!今日が最後か。いいとこいきますよーに!
 88056: 【投げ輪ー4】 :蒼 蒼薔薇 2009/08/04 18:55:14 
今日で投げ輪最終日ですか…

今日こそ!

レスは後ほど…(汗
 88057: 【投げ輪−3】です :にゃ にゃ〜子 2009/08/04 20:12:33 
>秋さん
同じにゃんこ同士です(にゃはは
私の夢はワーキャットになることです、目指せ秋さんなのです!!

>Rayさん
私が蒼薔薇ちゃんの妹です(ぺこり

>蒼薔薇ちゃん
なんだかとっても忙しそうですの・・・・

>トウマさん
肉球で投げづらいです・・・・・(しくしく
 88058: 【投げ輪−4】:あきら 酒_明 2009/08/04 21:06:12 
何時の間に屋台のおねーさんになったの?Rayさ
えと、竜の入った焼きそば…どんな味なんだろう?(ごくり

え?おおー今度は、カキ氷やさんだ…ってりりーさが店主?
いつの間にっ(笑
ンと、もすこししたら、買いに来るねー。

海で見かけたのは間違ってなかったんだー♪
遠くを歩いてるの見かけたから、そうかなーって思ってたんだよ
アンリエッタさ。
ああー屋台前で騒いでたかも(w

と、そろそろ順番っぽいや、
今日で投げ輪終わりみたいだし、思いきっり投げてもいいかな?
てぇええええいっ!!
 88059: 雑談デス:あきら 酒_明 2009/08/04 21:15:22 
わーいありがとう、トウマさっ
(イカヤキ受け取り)
あれ、なんか歯形があるけど…?まぁいいかっ
ただっぽいし、いっただっきまーす(あぐあぐ

あれ、場所のことだったっけ?
えと、えと、大聖堂の一角ってゆのはわかるんだけど、ぼくよかトウマさに聞いた方がいいかも?よくわかってなくてごめんなさいね?クレイヴさ

えと、カルトさ、びぎなーずらっくとかいうやつだと思うんだよ?ぼくの場合だと。


お祭りは始まったばかりだもん、これから食べるのさっ
って秋ちゃん…食べ物で遊んじゃダメだよ?
(たこ焼きにからし入れるのを見ていた)
 88060: レスです(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/04 21:38:18 
クレイヴ様>
どうも始めましてカキ氷いかがですか(微笑(ぇ

明様>
うまくポイントがかせげません・・・・(ののじののじ

アキさん>
お酒・・・・(微笑
はっ!!私まだ15歳なので飲めません(汗汗汗

澄華様>
凄い勢いで串が飛んで行きました(笑
あららwティエンマ様に良い具合に刺さってます(にこり

ドゥ・ティエン様>
あっ!まだ保管所に挨拶行ってませんでした(汗
思い出させて下さってありがとうございます(お辞儀

シーファさん>
ぶんぶんぶん何度練習してもうまく飛んでくれませんでした・・・

Rayさん>
わかめはうまく飛ばせるんですけども・・・(微笑
 88061: レス2(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/04 21:40:57 
そこのイケメン様&そこの可愛いお嬢様かき氷はいかがですか(微笑

リリーさん>
カキ氷の屋台は完成いたしましたよ(早
綺麗な水用意いたしましたのでりりーさんの力で美味しい氷作ってください♪

アンリエッタ様>
今ちょうど激ウマカキ氷が完成いたしました(にこっ
是非食べてみてくださいw

トウマ様>
ヨーヨーににゃ〜子がじゃれて来てわれそうです(苦笑
 88062: 【投げ輪-4】: ゼレナリュシュ 2009/08/04 21:43:01 
(首にすっぽり嵌まった投げ輪を見

あら、お兄さん。御免遊ば……トウマ様?
本業はテキ屋でいらしたのですか。存じませんでしたわ。

嗚呼、やはりアンリも此所に。
呼んで下さるならお願いします。こうも人が多いと探すのも大変。

さて、今の内にもう一回くらい出来ますわね。
折角はるばる祭礼に来たのだし、どうせなら。ふふ。
(輪をくるくると指で回し、スナップを効かせて投げる

 88063: 【投げ輪-4】:かる カルス・ヴェルド 2009/08/04 21:43:08 
さて、最終日だぜ!
期待を込めて四投目いくぜ〜♪


>トウマ
まぁ、いつもの事だろ?
気にするな♪(肩ぽむ
 88064: 【投げ輪ー3】+雑談:ノマ Nomad 2009/08/04 21:50:26 
>アレスさん

おやおや、酒呑み仲間としては少々残念ですが仕方ないですね(微笑
ゴクゴク…あれ?何か酸味が増して酸っぱい味になったような??

>トウマさん

いやぁ、こんな素敵な夏祭りを企画したのですから、少々お酒でも呑んで楽しくやりましょう♪




さて、一日分の遅れを取り戻す為にも頑張りませんとっ!(ぐぐっ

秘技☆MU・RO・FU・SHI投げ!!!

(グルングルンと横回転しつつ気迫の一投)

ぬおおおぉーっっ(輪を投げ放つとともに雄叫び/ぇ
 88065: 【投げ輪-4】:Ray Ray 2009/08/04 21:54:33 
>トウマさん
ふふふ♪もうすぐ勝手に減ったりはしないよ(お腹いっぱいだし

>にゃー子さん
初めまして!萌え猫さん可愛いぃ〜♪・・・美味しそうかも(じゅる

>リリー
おじさんは可愛いリリーに怒ったりしないよ♪照れたんだよ(もっといたぶるべし

>蒼薔薇
さすがワカメ職人!・・・ワカメマスターかな(^^;
>明さん
多分お腹いっぱいになってお腹壊すスリル満点な焼きそばだよ♪(竜焼きそばどぞ
 88066: 【投げ輪-3】:クレイヴ クレイヴ. 2009/08/04 22:14:53 
>明殿
なるほど…。では次こそは確実に聞いて見せようではないか……(ごごごご

>蒼薔薇殿
初めまして。よろしく頼む。
カキ氷……そうだな…では一つ頂こう。

話し込んで居ると、どうやらまた順番が回ってきたようだ。
今度こそは必ず聞き出して見せると、気合を入れて一歩前へ出る。

投げ輪を渡される。鷲掴みで掴む。そのまま放り投げる。

ここまでは予定通り。

「よし。では聞こう…。ここは一体どこなのd……って、おい…ちょっ…待ってくれ…!まだ…!」

哀れ。またしても押し出されてしまう。
 88067: 【投げ輪−4】:アプ アプリーリル 2009/08/04 22:22:39 
はーい、ありがとうございます!
投げ輪はこれで最後だし、一投目で決めちゃいます
よーく狙って…、えいっ


あ、クレイヴさん、こんばんはー
星を見ながら……もしかして迷子になった、とか(笑って
不思議ではないけど、お祭りにその格好は少し勿体無いかも
クレイヴさんは投げ輪とか上手そうですー
…と、大丈夫ですか?

もう、アンリ姉様ったら
ゼレナさんなら…ええと、さっき見かけたのだけれど
投げてる間に見失ってしまったみたい

私もティエンさんくらい背があれば見つけ易いのにな
 88068: 並びながら:tyien ドゥ・ティエン 2009/08/04 22:37:35 
あぁ、手伝いは別に大丈夫なんですネ
ツケの請求に関しては流石にご自身でやって頂かないと
オカネに第三者が絡むと面倒ですから、んふふ


さて、しかし人が多いから中々順番が回って…えぇ、アンリさん
デートというか流石に一人で来るのは少々寂しいものがあったのでお誘いして付いてきてもらったと言いますか
リルが言ったように先程入り口付近でみたんですが、あぁ、列に並んでますネ

多分、その内見つけてきますヨ。彼女も
しかし、そうしているとシーファさんと二人で姉妹ですネェ。んふふ

 88069: 【投げ輪−4】:tyien ドゥ・ティエン 2009/08/04 22:37:54 
と、順番かな

それっ。最後くらい勢い良く


さて、終了。と
えぇ今晩は。クレイヴさん
星を見ながらですか。その内遭難するんじゃないですか。んふふ
ま、確かに今日は汗をかくような熱帯夜ではないですけれど、流石に夏に其の格好って言う時点で不思議がられはするような(笑

と、あぁ、蒼薔薇さんはまだだったんですネ。保管庫挨拶
まぁ、ワタシもまだなんですけれど
んふふ、忘れない内にどうぞ
まぁ、一ヶ月あるから大丈夫と思いますけれど

 88070: 【投げ輪-3】:An アンリエッタ 2009/08/04 22:38:26 
まぁ、。御親切にどうもですわトウマさん
どなたかに見て頂きますね

夏と言えば海が代表格ですし、足を延ばしてみたんです
ふふ、明さんは周囲を良く見ていらっしゃる
折角だから、屋台の醍醐味を味合わねば損ですわねぇ

あら…もう順番?
御喋りしてると、時間なんてあっという間ね
やっぱり当てずっぽうのままだけども…えいっ!

(不器用な動きで輪を投げる)

これだけで汗が出てくるなんて、ヤワね私…ん、特製のカキ氷ですか?
蒼薔薇さんは御店の方、みたい
ふふっ、では御言葉に甘えて。イチゴ味を下さいな

リル、ゼレナさんも?!
そんなこと言われたって、これだけ人が密集していると流石に厳しいんですからーっ
 88071: 【投げ輪-4】:ライア ライア=ナイツ 2009/08/04 22:40:45 
(Rayさんに焼きそば勧められ)
ん…何だかボリューム満点そうな焼きそばだね…?(笑)
アレクが一つ焼きそば持ってるし、一つ頂こうかな…

(ティエンさんに声掛けられ)
初めまして、だね
此方こそ、伴侶共々…どうぞ宜しく

(トウマ殿ににこりと)
投げ輪の屋台は、今日までなのか…

ま、気楽にね(ぶん投げ)

ハズレが無いだけでも有り難い事だよ(笑)





…なぁ、アレク…
次の屋台の前に…みかん飴が食べたいな(我が儘)
 88072: 【投げ輪ー4】:ラピス ラピス・蒼星石 2009/08/04 22:44:08 
ティエンマさん、ごちそうさまなの♪
ん、お腹も一杯になったからまた頑張るね……。
カルトさんも、一緒にがんばろ♪

今凄いの、アキさんとあきらさん……負けないのっ。
……えいっ。
 88073: 【投げ輪−4】:りりー リリティア 2009/08/04 22:52:36 
私は輪投げ最後最後の日までかけこみ〜ず…(しくしく)
さて…、私の番が周ってきたところで…。
逆転を目指して張りきってまいりましょうかね♪
とりゃ〜…、背面投げ!(投げ〜…)

>アンリ
私も駆け込みだったので…、仲間意識が…。
でも、今日は私だけ…(ぼそぼそ)
カキ氷のお買い上げありがとうございます♪(蒼ちゃんと屋台で必死にカキ氷作成中)

>カルト
今日は私だけかけこみ〜ず…(ぼそぼそ)
カルトもカキ氷、いかがですか♪
今、屋台開店中なので奢っちゃいますよ(にこ)

>トウマさん
毎日、集計お疲れ様です♪(ぺこ)
蒼ちゃんとカキ氷屋を始めました!
焼きそば屋さんと対決?
 88074: 【投げ輪‐4】:アレス アレックス=マナン 2009/08/04 22:53:31 
(主人の申し出に嬉しそうにコクリと頷いて)
ん?ライアナイト…みかん飴とやらが食いたいのかい?
…ふふ、主人の行きたい場所になら、何処へでも…(主人の地図を覗き見ながら)
飴屋は次の催しの場所にも近いようだからね…一足早く向かおうかね(主人の手を引いてカランコロンと下駄を鳴らしながら、移動)
 88075: 【参加表明】:セシル セシル・F・R 2009/08/04 22:56:43 
何やら賑やかな場所ですね。(会場を見回しながら)

あ、っと、皆様初めまして。
俺は悪魔のセシルと申します。
夏祭りが開催されていると風の便りがありましたので伺った次第です。

途中参加も出来るようなので「射的」から参加させて頂きますね。
さて、幾つ倒せるでしょうか…っ!
 88076: 【投げ輪−4】:澄 澄華 2009/08/04 23:04:47 
いかん惚けていた(汗
てやっ(ヘッドスライディング気味に投げ


※レスは後刻
 88077: 【投げ輪-3】:see シーファ 2009/08/04 23:06:07 
やべっ、締め切っちゃったか!?(慌てて投げて
滑り込みーずになりそうだぜ。
 88078: (うろうろ):アレス アレックス=マナン 2009/08/04 23:09:08 
さて、ライアナイトが欲しがった、ぬいぐるみとやらに投げ輪はキチンと掛かったかな?

祭りの良い香りに紛れて、明らかに危険な香りが混ざっているようだな(氷扇で顔を隠し、クスクス笑って)

賑やかな大声も話し声も祭りならでは。時々、うっかり此方に飛んでくる投げ輪を、主人を守るようにパシリと扇子で撃ち落としながら、ゆるりと辺りを見回して。
主人が楽しめるなら、いい…言葉にしないが、にこりと主人に笑いかけ。


初めまして、ドゥ・ティエン殿。お連れのお嬢さんの発音違いは、お気になさらずに(礼)
 88079: こっち雑談♪:りりー リリティア 2009/08/04 23:15:16 
>ライファさん
屋台の焼きそばに人参は入っていた気がします。
あと、肉とキャベツと玉葱…。
調合道具は鞄に入れて持ち歩いています♪
よし!できた…。の、飲みますか…(どきどき)

>あっき〜
黒泡茶…、できたのであっき〜にもお裾分け…(手渡し)
女性らしくなる薬…、作ってみようかなぁ…。

>明さん
店長は蒼薔薇ちゃんです。
私は下っ端店員です♪約束どおり、奢っちゃうので来てくださいね?
明さん…、輪投げ上手い…(憧れ)
 88080: カキ氷屋屋台にて:りりー リリティア 2009/08/04 23:17:26 
>蒼ちゃん
そういうことでこの屋台の店長は蒼ちゃんです♪
頑張りましょう!(氷&カキ氷生産中)

>れいぽん
竜焼きそばって…。美味しいんでしょうか…。
焼きそば好きとしては気になるところです。

宣伝!カキ氷屋台始めました!
水の精霊と氷の魔法使いがやってます!
ぜひぜひご賞味くださいね♪
 88081: レス1:十 トウマ 2009/08/04 23:45:25 
>ライファさん
(ビニールプールに水をはり水風船浮かべ)
急遽簡易で作ってみましたッ

>カルトさん
元気な掛け声!
…の割りに速度はゆっくりなんだね(笑

>アキ
タコ3個入りとか贅沢なッ
…どれに辛子入れたかちゃんと覚えてる?

>蒼薔薇さん
ああああッ…
頑張って死守してくださいッ!

>にゃ〜子君
なら手だけでもヒトガタ(ワーキャット)になるんだ!(笑

>明さん
そのイカ焼きにはアキのヨダレがついてたとかついていないとか。
真相は明さんのお腹の中に(待

 88082: にゃにゃにゃああああ :にゃ にゃ〜子 2009/08/04 23:46:37 
お返事忘れ発見です!!!!!!!

>澄華さん
ゴロゴロゴロゴロ・・・・(幸せ

>Rayさん
どうぞ召し上がれです〜〜(にゃはっ
 88083: レス2:十 トウマ 2009/08/04 23:46:50 
>ゼレナさん
夏になると血が騒ぐんデス(何
お呼びだしするので射的付近の椅子に座っててくださいな(たこ焼き渡し)

>カルス
有難う…
実はイイ人だったんだな、カルスって(謝罪の気持ちも込めてアフロみたいになった綿アメ渡し)

>ノマさん
スゴい気合い!
秘技名もなんだかスゴいな…(ビビり)

>Rayさん
お腹いっぱい?
ならこの綿アメはいらないかな…

>クレイヴさん
あ…また‥…大丈夫かな?
次来たらとりあえずお茶でも渡そう。

 88084: レス3:十 トウマ 2009/08/04 23:47:51 
>アプリーリルさん
おッ見事命中!
最後にビシッと決めてくれたアプリーリルさんに拍手(パチパチ

>ティエンさん
やっぱりそうですよね(笑
せっかくですしゆっくりデートしてきてくださいな。

>アンリさん
迷子のお呼び出し…あ、アンリさん発見!
あの射的前の椅子でお連れ様が待っておられますよー(叫び

>ライアさん
意外に不器用だったり…
親近感がわきそうです(待

>ラピスさん
なんか投げてる姿見てると頑張れって応援したくなります(苦笑

 88085: レス4:十 トウマ 2009/08/04 23:48:47 
>リリちゃん
では空いてるときにかき氷食べに行くね(にこ
できたらタダでお願いしますッ

>アレス
楽しんでる最中でゴメンだけど、お手伝いホントにありがとう(礼

>澄華さん
うわぁッ(とんできた輪投げに驚き)
…け、けがしなかった?

>シーファ
ギリギリセーフ!
俺のレスがつくまでならなんとか。

>セシルさん
いらっしゃーい。
射的から、ですね。
ではお待ちしてます(にこ

 88086: 【投げ輪4日目結果】:十 トウマ 2009/08/04 23:59:16 
【投げ輪3日目結果】(敬省略

※左P:合計/右P:本日のP

アレッス=マナン:80P:20P
Ray:120P:50P
ティエンマ・ウィンド:40P
ライア=ナイツ:60P:20P
アキ=サララ:150P:30P
酒_明:130P:20P
ライファ・アルデシオ:110P:30P
蒼薔薇:80P:20P
リリティア:120P:30P
ラピス・蒼星石:110P:20P
カルトナージャ:80P:20P
Nomad:100P:20P
カルス・ヴェルド:80P10P
澄華:80P:20P
ドゥ・ティエン:100P:20P
アプリーリル:120P:50P
サクサ:20P
シーファ:80P:20P
アンリエッタ:70P:30P
にゃ〜子:100P:50P
クレイヴ.:70P:20P
ゼレナリュシュ:40P:20P

 88087: 【お知らせ】:十 トウマ 2009/08/05 00:02:47 

皆様のご参加、誠にありがとうございます(礼

無事に『投げ輪』が終了。
キリが良いので、新しくスレを建てることにしました。


次は『射的』です。
新スレが建つまでもうしばしお待ち下さいませ(深々


 88091: 【投げ輪結果】:十 トウマ 2009/08/05 00:32:11 

(敬省略)

1位:アキ(150P

2位:酒_明(130P

3位:Ray(120P
   リリティア(120P
   アプリーリル(120P


おめでとうございます!
上位5名様には『投げ輪達人』の称号を!(ぇ


景品等は参加賞配り終えてからになりますッ

あ、参加賞の譲渡は場合により無言でお渡しするかもしれませんが、受け取りヨロシクお願いします(礼

 



もどる
inserted by FC2 system