■ 集いの間 ■

ここは、人々が国の隔たりなく、より多くの仲間を求め交流する所です。
※関連のない書き込みはご遠慮ください。


◆ 新規投稿 ◆ ◆ 通常表示 ◆ ◆ スレッド順 ◆ ◆ 日付順 ◆
 本文の表示:  返信の順番:   
【ご利用になる皆様へ お読みください。】

【KOC利用上のネットエチケット】

【夏祭りイベントその2】:十 
88088:トウマ 2009/08/05 00:08:19 


集いのひと間をお借りしてイベント会場設置をば。

いらっしゃいませ。

良かったら参加してみませんか?(ビラ渡し


【夏祭り】

開催日時:8/1 00:00

場所:集いの間

目的:楽しむこと&交流

内容:@投げ輪
   A射的
   B金魚救い

諸々:入ってスグの掲示板にて

 88089: 【射的OPEN】:十 トウマ 2009/08/05 00:19:32 

【射的のポイント】

10P(ハズレ)・20P・40P・80P

最高ポイント(80P)を当てた方には『何か』をプレゼント。

ハズレても残念賞として10Pは得点入ります。


まだまだ、飛び入り参加お待ちしております(にこ

 88090: 【射的-1】:シア シンシア 2009/08/05 00:29:53 
お言葉に甘えて飛び入り参加…。
(ビラ握り締め店前でオドオド)

こんばんはトウマ君、妹に声かけてもらって来てみたの(微笑み)。

先にこっち(射的屋台前)に回って来ちゃった。
途中参加なのにちょっと図々しかったかしら(苦笑)。

人前に顔を出すのは久しぶり。賑わってた投げ輪のところにすごい人が沢山いたわね。

よし、みんなが来ないうちに一発…えい!
(ぎこちない構えで的を狙って)


あ、来た来た!
皆さん射的はこちらですよ〜!(手ブンブン/何様

とてもお久しぶりな方々もはじめましての方々もどうぞ宜しくお願いします(ぺこ
 88092: 建て替え、お疲れ様 :アレス アレックス=マナン 2009/08/05 01:02:16 
ふふ、建て替えお疲れ様、トウマ
大盛況で良かったな
(冷たいラムネを手渡し、微笑み)
此もトウマの人徳故、と…女帝も言っていたが、改めて驚くよ?(ふふ)

さて…射的はシアに先取りされたが、ね

ゆるり楽しめたら、良いな…
ふふ、手伝いなど…
気兼ねなく…(微笑み)

射的は、愉快に狙わせてもらうがな?
 88093: 【射的-1】です :にゃ にゃ〜子 2009/08/05 05:53:08 
トウマさん建て替えお疲れ様です、今日は朝早くはりきってきたです〜

>シンシアさん
初めましてです〜(ぺこり
ネコのにゃ〜子といいますです(にゃん手差し出し握手)

>アレスさん
ちゃんと挨拶してなかったかもです(汗
よろしくなのです(にこり
 88094: 【射的‐1】:アレス アレックス=マナン 2009/08/05 07:15:51 
(主人の傍らで、時々氷扇で仰ぎながら)
投げ輪の入賞は皆、可愛らしいお嬢さん達ばかりだったな?
おめでとうな!
ふふ、なかなかどうして、どうして!
気に入った賞品は、投げ輪貰えたかい?

さて、射的は男性陣が良い所を見せて、『惚れてまうやろー』的にどきどきなイケメン振りを見せられると良いな?(へらへら笑って)
美しいお嬢さん達は、男子顔負けなガンナーな腕前で華やかに獲物を狙ってな?(ふふ)

ん?にゃ〜子嬢、初めまして。
名前だけは知っていたがね?(微笑み)
姉さん共々、どうぞ宜しくな?肉球なお嬢さんは良い毛並み、だね?ふふ…よしなに(礼)

さて、主人との射的特訓(ばく)の成果は出るかな?
 88095: 前スレからのレス:クレイヴ クレイヴ. 2009/08/05 16:51:22 
今度こそはトウマ殿より、ここが何処なのかを聞き出すつもりだったのだが。

……またしても…訊きそびれてしまった…。

やれやれと頭を掻きながら投げ輪屋台の方見ているとアプリーリル殿に『大丈夫ですか?』声を掛けられた。と、その後ろにティエン殿も。

あ、ああ…特に問題はない…大丈夫だ。
それと…別にま、迷子でもなければ遭難したりもしていない…からな?
ほ、本当だぞ……?(目が泳ぐ
確かに…服装に関しては、逢う度にティエン殿からは不思議がられるが……勿体無いとはどういう事だろう…?

二人と話し込んでいる間にも、場面は射的屋台へ。
 88096: 【射的-1】:クレイヴ クレイヴ. 2009/08/05 17:00:49 
そうこうしている内にも、何時の間にやら射的屋台の方へと辿り着いた。
先客の方が何人か居たが、それよりも何よりも先ずは、トウマ殿から聞き出さなくてはいけない。
物凄い勢いで屋台の方へ駆け寄る。

きっとまた同じ事だろうと思っていると、今度は何やら射的をやるらしい。
まぁとにかくやるしかないと、構えて狙いを定める。
引き金を引く。

「………あ…。」

謎の言葉が飛び出した。
そこへ、トウマ殿がお疲れ様と茶を出してくれた。

「あ、ああ…わざわざ済まない。頂こう。」

茶を受け取り、一口啜る。

本来の目的である、ここが何処なのかを聞くことを忘れて。
 88097: 【射的-1】:秋 アキ=サララ 2009/08/05 19:01:41 
>にゃ〜子ちゃ
にゃんこ仲間+あぁでも猫の可愛さはこう…こうでないといけないんだよな(撫で撫で
へ?目指せ俺?いっいや!やめが方がいいよ!!笑

>あきら
あ…見られた。ほら、だって!俺が悪戯好きなの知ってるだろー?(辛子チューブをぐにゅりと

>蒼
泊唐ヘまだ15歳だったのか!?
お…俺よりしっかりしてるからつい…(何
んーでもダイジョブ。俺も19だかr(強制終了


今日から射的か!がんっばんっぞー!!
 88098: 雑談:秋 アキ=サララ 2009/08/05 19:02:13 
>りり
でっ出来たんだ?え…やっぱり飲むの?
さ、まずは〜。りりからドーゾ!(逃げた
それとも…(ライの方を見

>トーマ
レス、集計、結果、建て替えオツカレ様!!
大変だったね。どれ、このたこ焼きでも食べてゆっくりしなさいな(何か黄色いものが出てるたこ焼き渡し←何!
どれに入れたか?…んー。たぶん…全然わかんないや(笑

投げ輪達人の称号いただきマシタ!


 88099: 前レスのお返事&雑談(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/05 19:30:51 
ゼレナリュシュ様、セシル様>
挨拶を忘れていました申し訳ありません(汗
始めまして蒼薔薇と申します(お辞儀

Rayさん>
うちの妹はモフモフのぷにぷにで本当に可愛くって食べたくなります(微笑

クレイヴ様>
お味は何が宜しいですか??
いきなりマニアな味に致しますか??(ぇ

ドゥ・ティエン様>
はいっ!カキ氷(勝手に手渡し

アンリエッタ様>
いちごのカキ氷ですね、しゃこしゃこしゃこ・・・(るんるんるん♪)お待たせいたしました(にこり

りりーさん>
私が店長ですか!!ではりりーさんが看板娘ですね(にこっ
 88100: 【射的-1】 :蒼 蒼薔薇 2009/08/05 19:31:57 
トウマ様>
建て替えどうもお疲れ様でした(微笑
にゃ〜子ちゃん自分のヨーヨーでじゃれているようです、そちらがいつ割れるか・・・・・・(どきどき

にゃ〜子ちゃん>
マタタビ入りカキ氷をどうぞ(微笑

シンシア様>
リリーさんのお姉様ですか?
今りりーさんとカキ氷の屋台をしている蒼薔薇と申します(お辞儀

アキさん>
はいっ♪まだこう見えましても15歳です(苦笑
やっぱり見えませんか・・・・(しくしく
 88101: 前スレのお返事:澄 澄華 2009/08/05 21:11:15 
>カルト殿
そりゃ、魔女ッ子が相手となれば。
力の限り…張り合うッ!
あぁ、有翼人曰く「貧乏ならばしょうがない」だそうだ。
…黙って食べてしまえ!

>ラピス殿、あきら殿
…というわけで、有翼人のお金持ちが奢ってくれるらしい。
次は何をたかr、食べようかのう。

>魔女ッ子
ぬぅぅっ!
つ、次は負けないんだからぁ!(ビシッと指さし

>蒼薔薇殿
女性に「禁忌の詞」を吐いた天罰が下ったのだろうて。
あ、私のもかき氷を。

>アンリエッタ殿
ふむ、私は構わないが。
シーファ殿が宜しいと言われれば。

>にゃ〜子殿
…///(ほわわ
……(ゴソゴソ
………(猫じゃらしを振ってみる
 88102: 【射的-1】:澄 澄華 2009/08/05 21:13:04 
次は…射的か。
「火縄」とは感覚が違うから…自信がないが。
どれ、一発撃って感覚を確かめてみるとしよう…。

>トウマ殿
これは…弾の回収が大変そうだな。

…。

こっそり誰かを撃ってもいいか?(ボソッ(悪戯っぽく笑い
…冗談だ(クスクス
 88103: 【射的−1】:アプ アプリーリル 2009/08/05 21:23:03 
初めの方の失敗は最後で取り返せたかな?
投げ輪達人の称号ありがとうございますー
トウマさん、射的の準備お疲れ様です


クレイヴさんは大丈夫と返されましたが、何だか少し挙動不審?

ふふ、こっちの話です。すみません
いつもの服の方が落ち着きそうですし、うん
迷っていないのなら良いのですけれど…
賑わっていますし、お気をつけて

そんな事を話しつつ、射的の屋台へ
並んでいる人の列の後ろについて待つことしばらく
そろそろ順番が回ってきたようです

実は射的は初めてなんですよね
前の人の見様見マネで構えて
……えいっ
 88104: 【射的-1】:ライア ライア=ナイツ 2009/08/05 21:56:37 
えぇと…今度の屋台は此方、か…
(人の波に呑まれ、うろうろきょろきょろしながら、漸く到着)

次は…射的…?…銃…?

………

まぁ良いか(何か吹っ切った)
ハズレでも、オマケは付いてくるみたいだしな(笑)



あ、順番だね…(ぱーん、と小気味良い音)

…耳が…(キーンとしてる)





トウマ殿、新しい屋台の設置をお疲れ様
 88105: (傍らで):ライア ライア=ナイツ 2009/08/05 22:05:35 
(アレクの傍らで、仰がれる風を受けながら)
先日の、射的訓練は…俺は散々だったからな……

みかん飴、連れて行ってくれて有難う…アレク(にこ)
色々食べているから…お腹が一杯だ…ふふ



夜風が心地良いなぁ……
 88106: 【射的-1】:Ray Ray 2009/08/05 22:19:41 
…なんだけ適当に投げたのに…3位って…!?まぁ嬉しいですね!ちなみに射的…全然知らないよ〜〜’><。。。
銃で狩るのかしら??

>アレス、トウマさん
わた飴ありがとう〜〜♪って事で甘い物は別腹って言うでしょ♪具が大き過ぎて鉄板をもっと大きいのにして欲しいかも♪

>ライアさん
どうぞ〜〜!完食すると他の食べれないからゆっくりと様子を見ながら食べるといいよ〜♪元気でるよv

>蒼薔薇
かき氷始めたの?私にも頂戴!!むしろ、かき氷で私を埋めてっ♪もふもふっ!?可愛いっ〜!

>リリー
私を信じてないなぁ〜!竜を捌くのは慣れてんだよv3枚にも5枚にも卸してあげちゃう♪ってか食べなさい!…甘口だよv
 88107: 【射的-1】:あきら 酒_明 2009/08/05 22:29:42 
びぎなーずらっく もイイトコロだねっ
投げ輪達人の称号ありがとーっトウマさ。
え、ヨダレついてたかもなの?もう食べちゃったヨ
まぁ、おいしかったから気にしない、気にしなーいw

りりーさが看板娘で、蒼薔薇さが美人てんちょと(メモメモ
ふふっんと早速ご馳走になっちゃおかなっ
抹茶ミルクがいいデスっ

クレイヴさ、さりげなく近寄って、ゲームをする前に聞くと聞けるんじゃないかなぁと思うの。ほら、今度は射的だし、じっくり的を狙う時間もあるんじゃないかと…?

と順番がきたかなぁ
狙いを定めて…ていっ
 88108: 雑談:あきら 酒_明 2009/08/05 22:30:36 
レイさ、え、おなか壊すの?
おなかいっぱいはいいけど、怖いねぇ
でも食べる(受け取ってもぐもぐ
うん、結構いける。けど、一寸お肉が歯ごたえある…?

蒼薔薇さ、今度のでがんばるんだよー
あ、店長さんなんでしょ?がんばってネ(ぇ

セシルさ、はじめましてー。

アンリエッタさ、やっぱりお祭りとか海といったら屋台?
竜のお肉の焼きそばも結構イケルよ〜w

いくら悪戯好きといっても…からしは…
それだったら、わさびの方が楽しいとオモウンダヨ?秋ちゃん
 88109: 【射的−1】:カルト カルトナージャ 2009/08/05 22:38:12 
輪投げは思いの外難しかった…!射的こそは頑張りたいな!

と、順番が


当たります

よう



てぇーーーい!


(色々雑談は後ほど…)
 88110: 【射的‐1】:りりー リリティア 2009/08/05 22:40:58 
蒼薔薇ちゃんとカキ氷の屋台を営業しつつ、屋台を満喫中の私…。
次は射的の屋台ですね♪
ふふふ…、この特別に改造した射的の弾の威力を見せてあげます♪
…え?使用不可?
仕方ない…、普通の弾で…(発射〜♪)

>トウマさん
屋台の立替、お疲れ様です(ぺこ)
輪投げ達人の称号…、頂いてしまいました!
嬉しいです!ありがとうございます!

>シア姉
お姉ちゃん〜♪やっほ〜♪(手をぶんぶん)
早いですね〜…、良かったら屋台でカキ氷食べませんか?

>蒼店長
看板娘ですか!光栄です♪
新しいメニューを考えなくては♪
マンゴーに梅干にラッキョウ汁…(ぐっ)
 88111: こっち雑談♪:りりー リリティア 2009/08/05 22:41:18 
>武士っ子
剥b轤ゥと何を魔女っ子ライバル発言してるんですか!(カルトとの会話聞きつつ)
よし!射的勝負…、受けて立ちます!(びしっ)
…だ、誰を狙うんです?(どきどき)

>れいぽん
う〜ん、明さんを見る限り竜焼きそばは美味しいみたいですね。
れいぽんの強さを持ってすると竜を捌くのに慣れているというのも説得力が…(笑)

>明さん
抹茶ミルク毎度ありです♪(手渡し)
新商品の梅干カキ氷もありますけど…(じぃ…)

>あっき〜
狽ノ、逃げられた!
仕方ない…、私が飲むのです…(ごくごく)
子供化したらあっき〜が面倒を見てくださいね?
 88112: 【射的-1】:ラピス ラピス・蒼星石 2009/08/05 22:53:41 
わぅ、10点足りなかったの……今度は優勝狙うのっ。
撃ち終わったら、青薔薇さんとリリティアさんの屋台行こ……。

あ、ラピスの番かな……よく、狙って……わぅっ!
 88113: 【射的-1】: ゼレナリュシュ 2009/08/05 22:56:48 
これ、たこ焼きと呼ぶのでしたっけ?
穀物を挽き、粉にして、それを水で溶いて具を中に入れ、焼く。
見た目は大雑把。しかし、タレが香ばしく漂い、食欲をそそった。

そう、総じてウチの子の食欲を。

「はい、あーん」

ふぅふぅと吐息で冷ました後、使い魔の口に放り込む。
本当なら、アンリ相手にこうする積りだった。
が、肝心の彼女が現れないからどうしようもない。
本格的に嫌われたかしら。ふふ、なんてね。

たこ焼きを器ごと使い魔に預け、浴衣を捲る。
銃器を扱った経験は無いが、間近で見た事ならあった。
弾丸を装填し、ライフル型のソレをくるりと一回転。
トリガーは絞るように優しく。けれどしっかりと。いざ。
 88114: 【射的-1】:セシル セシル・F・R 2009/08/05 22:57:19 
本日からお邪魔致しますね。
銃の扱いには余り慣れてはおりませんが、ここは一つ腕試しの気持ちで参ります。(銃を構え狙いを定め)

“そこですっ…!”


トウマ君>
初めまして。
楽しそうな場所でしたので、参加しなければ損と思い参りました。
こちらこそ宜しくお願い致します。(深々)
 88115: 続き:セシル セシル・F・R 2009/08/05 22:57:40 
アキさん>
こんばんは。
俺の方から挨拶に伺うべきだったのですが、お手数を掛けてしまいましたね。
夏祭り楽しみましょう!
投げ輪達人の称号おめでとう御座います。(笑

明さん>
初めまして。
えーと、お名前から察するにアキさんの浴衣姿を描かれた方、でしょうか?(チラッとアキさんを見て)
夏祭り中はお手柔らかにお願い致します。
 88116: っとと:セシル セシル・F・R 2009/08/05 23:08:40 
蒼薔薇さん>
初めまして、悪魔のセシルと申します。(一礼して)
何だか爽やかなお名前でいらっしゃいますね。
期間中、宜しくお願い致します。


見落としてしまい申し訳御座いませんでした…。
 88117: 【射的1日目結果】:十 トウマ 2009/08/06 00:02:10 

(敬省略)

シンシア:40P
にゃ〜子:40P
アレス:40P
クレイヴ.:20P
アキ:20P
蒼薔薇:20P
澄華:20P
アプリーリル:20P
ライア=ナイツ:10P
Ray:20P
酒_明:40P
カルトナージャ:20P
リリティア:20P
ラピス蒼星石:20P
ゼレナリュシュ:20P
セシル・F・R:10P



最高ポイントはなかなかでないと思う…

 88118: レス1:十 トウマ 2009/08/06 00:39:50 
>しぃちゃん
(走り寄り)
しぃちゃん一番乗りだ♪
もちろん大歓迎ッ(ニッ

>にゃ〜子君
Σ早ッ
何故その手で狙えるんだ…

>アレス
ラムネー♪(ゴクゴクゴク…)
さぁ、気合い入れて逃げるぞ(ぁ

>クレイヴさん
落ち着いた?(団扇で扇ぎ)
はて、俺もなんか忘れてるような…

>アキ
ありがとー、あーん。(黄色いものに気づかず)
もぐもぐもぐ‥…… Σう゛ッ

>蒼薔薇さん
俺もドキドキする。
水浸しになるのは蒼薔薇さんの家か俺の家か…(笑

 88119: レス2:十 トウマ 2009/08/06 00:41:49 
>澄華さん
俺が許可しマス(ぐっ
弾はコルクだから大丈夫、だと思う。

>アプリーリルさん
もう少しカッコイイ称号名にすれば良かった…
投げ輪KINGーとか(微妙)

>ライアさん
‥…ああああ、危なかったー(冷汗
狙うのはアッチです(後ろに隠れ)

>Rayさん
じゃあRayさんが寝転べるくらいの大きさの鉄板を…どっこらせ。

>明さん
良かったー
じゃあこのたこ焼きも如何?(アキが焼いたの渡し)

>カルトさん
射的の時に掛け声は禁物。
舌噛んじゃうよ?(心配気に見)

 88120: レス3:十 トウマ 2009/08/06 00:47:16 
>リリちゃん
しぃちゃん誘ってくれたんだってね。
有難う(ニコ

>ラピスさん
(反動で倒れそうになったラピスさん支え)
あ、危ない;

>ゼレナさん
使い魔がいるんですねぇ。
‥……(じっと見つめ)

>セシルさん
これはご丁寧に(慌
有難う、楽しんでってくださいねッ



【ライフルについて】
射的のライフル(弾)は何種類かございます。
自分の使ってみたいやつで的を狙ってくださいね。※規制無し

ちなみに人に向けてもイイのは弾がにコルク製なものだけです(笑

 88121: 【射的-2】:tyien ドゥ・ティエン 2009/08/06 01:00:23 
さて、と次は射的ですか


移動をしようかと思いきや、人の流れに少し立ち止まって様子を見る
コレは随分と待ちそうだ

ま、それなら次から入ればいいですネェ



と、蒼薔薇さん。これは?
カキ氷、ですか。へぇ、有難う御座います
何時の間にお店を始めたんですか(笑
商売人ですネェ。すぐに用意するなんて。んふふ


と、悪魔の方、ネ
初めまして。ドゥ・ティエンと申します
しかし、
皆さん銃の心得があるんですネェ。扱いなんてさっぱりですヨ


さて、順番が来ましたネ
コルク頂けます?有難う

じゃ、コレで(親指でコルク弾き
 88122: 【射的‐2】です :にゃ にゃ〜子 2009/08/06 06:04:30 
>アレスさん
良い毛並み言われたです(ゴロゴロ

>秋さん
かっこいい女性なのです(憧れの眼差し

>蒼薔薇ちゃん
またたび〜〜〜〜〜〜〜〜(猫まっしぐら

>澄華さん
うずうずうずうずぅ〜〜〜〜〜〜(お尻ふりふり狙い中

>トウマさん
ヨーヨーに爪が食い込んだです・・・取れないです

見落としてないかなです
見落とされたと言う人はマタタビをくれると気づきますです(きらり〜ん
 88123: 茶を飲みながら:クレイヴ クレイヴ. 2009/08/06 13:20:40 
涼んでいると、声をかけられる。

>蒼薔薇殿
そういえば…確かに…味を決めていなかった。
メロン味はあるだろうか……マニア味?なんだそれは?

>明殿
さり気なく近寄るのは失敗したようだ……。
というか…もう少し早く言ってくれれば…まぁ次こそは必ずっ

>アプリーリル殿
……べ、別にいつも通り…のはず…(目線合わせず
確かに…普段着ている服の方が落ち着く…。
迷ってはいないが……ここが何処なのか分からない…迷ってはいないんだぞ…?

>トウマ殿
…ああ…落ち着いた…(茶啜り
茶、有難う。それでは…。

そうして射的屋台から少し離れた。
 88124: 【射的-2】:クレイヴ クレイヴ. 2009/08/06 13:21:05 
射的屋台から離れる事しばらく。
本来の目的を思い出した。

…………しまったっ!!

慌てて引き返す。
しかしそこには長打の列が。
仕方なく、最後尾に並ぶ。
しばらくすると順番が回ってきた。

手近のライフルを取り、狙いを付けて引き金を引く。
ライフルを元に戻し…

「よし…。それでは聞こう……。」

すぅ…と息を吸い込み。

「ここは……一体何処なんだ…?」

ようやく…聞くことが出来た。
 88125: 【射的‐2】:アレス アレックス=マナン 2009/08/06 16:23:52 
隣で小気味良い音が幾つも響き渡る。
ふふ、己は古いタイプの魔術師だが、銃は嫌いじゃない。
どんな遊びも経験も冒険者には大切。
さて、エンゲイ士の遊戯を披露するかね?

銃にマタタビ玉を装備して、トウマのお面に照準を定める。
ふふ…次は辛子たこ焼きを詰めようかね(悪戯笑)
 88126: はてさて:アレス アレックス=マナン 2009/08/06 16:39:00 
ライアナイト?
ふふ…目を閉じて、標的を空気感じて合わせれば、高得点が狙えるから…って、この前、俺より銃は上手かったし(ボソボソ)

ふふ、Rayの竜焼きそばは、主人のを半分貰おうかな?その代わり、リリー嬢のくれた紅しょうが大量を半分こして…(笑)

参加賞はがっつり食うと良いよ、Ray。


青薔薇嬢とリリー嬢のかき氷屋も盛況だな(ウロウロ)
何時もデザートは主人に選んで貰うから、今日は自分で頼んでみようかな?抹茶練乳にバニラのアイスクリンと小豆でな?匙は二つ、な?(微笑み)

アキのたこ焼きも、危険なブツを入れているようだが…食えるのかな(首傾げ)
 88127: 少し、気紛れに:アレス アレックス=マナン 2009/08/06 16:51:34 
列の最後の方に、挙動不審…もとい、何かしら訪ねている人物が……はて?
よもや、迷子では…
いや……どうなのかな?
「…やはり、迷子なのかな…」と、ボソッと、主人と話してみる。

おや…夜風に乗って、懐かしい鈴の音が小さく聴こえる…… 今は無き白狐の巫女の鈴の音…

春の祭りで賑やかだった御仁の声や、知った笑い声も……声を掛けるよりも、主人の傍らで祭りを楽しむのが最優先。

次は焼きモロコシかね?ライアナイト?
穏やかに笑って、主人の羽根をくすぐってみる(へらへら)
 88128: 【射的-2】:秋 アキ=サララ 2009/08/06 19:01:08 
>蒼
狽「やっ!!見えないわけじゃないっ!!
むしろ俺が子供過ぎるんだ(るー。
よし、お酒は無理でもたこ焼きはいけるだろ?(普通のたこ焼きを渡し←贔屓

>あきら
わさび?そっか。黄色より緑のほうが強力なのか。
(にゅるるるっと辛いのを入れつつ)あぁ、俺は絶対食べれないな、こんなの。(ブツブツ

>りり
おっりりが飲んだっ!!こ…子供になった?(どきどき
俺も飲んでみるか(興味本位でごくり。
子供になった俺たちの面倒は誰に見てもらおうか(何


まだ子供になってないな…。よし、今のうち!
(春に使った水鉄砲を使い、狙い定め。
うりゃ!!!!(ぱぁん
 88129: 雑談:秋 アキ=サララ 2009/08/06 19:04:46 
>セシル
いやいや、どっちが行ってもいいと思うよ(にこし
お手数なんてちっとも思っていないから安心してー!
そう!夏祭りを楽しまないとだよ。
よし、セシルにもこれをあげよう(普通のたこ焼きを渡し
悪戯っ子には悪戯たこ焼きを渡すんだけど(笑

>トーマ
あっはっは!ダイジョブかー?(笑
あきらが辛子よりわさびのがイイって言うんだけど、どうかな?(聞くなよ

 88130: 雑談2:秋 アキ=サララ 2009/08/06 19:05:32 
>にゃ〜子ちゃ
(トーマを隣りに)よし、にゃんこチャンにはこの美味しいたこ焼きをあげよう〜。
あ、もちろんにゃ〜子ちゃんの家主のオゴリだから!
狽ゥっ…かっこいい女性!?(何やらじ〜ん…。
かつおぶしオマケな(もっさり乗せ

>アレス
何?それはフリ?(違!
アレスは辛子とわさびどっちがいい?大丈夫。食べれるよー(トーマの方を見て)
 88131: 【射的-2】(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/06 19:27:22 
澄華様>
は〜〜いカキ氷お買い上げありがとうございます(微笑
お味はメロン?イチゴ?宇治金時?マニア味どれがよろしいですか???

Rayさん>
カキ氷の味はRayさん味ですね♪(ぇ
埋まるまでしゃこしゃこしないと(あせあせ

明様>
偽店長です!!(ぇ
本当の店長は明様です(マテ

りりーさん>
はいっ♪かわいらしい看板娘ですw
梅干にらっきょ・・・マニア味に良いかもしれません(微笑

セシル様>
名前褒めていただいてありがとうございます♪
射的のコツがいまだに良くわかりません(汗

トウマ様>
今は自分のでじゃれているのでトウマ様の家が洪水になりそうです(苦笑
 88132: 雑談(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/06 19:28:37 
ドゥ・ティエン様>
毎日カキ氷機で鍛えておりますので、超高速でカキ氷作れるようになりました♪

にゃ〜子ちゃん>
にゃ〜子ちゃんがまたたびで狂喜乱舞しています・・・

クレイヴ様>
マニア味とはりりーさんと私がいろんなものをブレンドしたシロップの味です、試食はしておりません(微笑

アレス様>
看板娘のおかげで大繁盛中ですw

アキさん>
たこ焼きありがとうございます、美味しそうですねw
私もアキさんのことかっこいい女性だと思いますよ(にこっ
 88134: 【射的−2】:アプ アプリーリル 2009/08/06 21:45:00 
投げ輪の上位は女性ばかりだから、KINGよりはQUEEN?
…うん、それもどうかと思いました

クレイヴさんの言葉を聞いて、それは迷ってるんじゃないかなと首を傾げる
そう思われたくない様子ですし、そっとしておこうかな

あ、悪魔のお兄さんは初めまして、アプリーリルと申します
知人を訪ねて何度かお城には伺っていたりしますが、
ご挨拶はしていませんでしたね。よろしくですよー

射的のライフル、選べるんですか?
うーん、色々試してみたいけど外しそうなんですよね
人に当たるといけないのでコルクでお願いしまーす!
 88135: 【射的-2】:Ray Ray 2009/08/06 22:09:24 
>明さん
ふふふ、竜肉は顎が鍛えたれるのです。いざ!と言う時の為に鍛えましょうね(何のっ

>リリー
捌くのは得意ですよ〜♪他にも…t。。。ただ、これ以上言うと周りの方々も具に巻き込みそうね^^;

>トウマさん
ありがとう♪丁度良い大きさですから私をしっかりと焼いて…って、私が焼けたら火葬じゃないの〜〜(爆

>アレス
そうね。ライアさんと二人で食べたら丁度いいかもね!…紅しょうがそんなに入れたら焼きそばの味が…!?…苦手な味だった??

>蒼薔薇
あぁ〜〜、気持ちいいです〜〜(冷え冷え
こっちは掘らないで〜〜!!私を削らないで〜〜!?
 88136: 【射的‐2】:澄 澄華 2009/08/06 22:15:22 
むぅ、やはり火縄とは勝手が違うのう…。
まるで当たらん。
となれば、運任せで…(目を瞑って引き金を引き

>トウマ殿
なに?
撃って良いのか!?
となれば狙うは……

>魔女ッ子
魔女ッ子、お前だーッ!(銃口向け

…(空砲
……弾を込めておらなんだ。

>蒼薔薇殿
ふむ、ではイチゴを頂戴しよう。
…冒険はしないクチでな。
大盛りで宜しく

>にゃ〜子殿
…。
……(もう一本取り出し
………(ダブルで振ってみる
 88137: 【射的-2】:セシル セシル・F・R 2009/08/06 22:30:40 
(狙った標的には当たらず、柔弾は悲しくも地面に落ちる。)

…あっはっは、見事に外れてしまいました。
射的も結構難しいものですね。(しみじみと銃を眺め)
さて、次は鳥渡角度を変えてみる事に致しましょう。

“今度こそッ”


トウマ君>
えぇ、楽しませてもらっております。(笑って
遊戯の1つではありますが実に興味深い。
今夜は当てますよ!

ティエン君>
初めまして。セシルと申します。
昔、此方とは違う型の銃を使っていた事もありましたが、結果はこの通りです。(倒れない標的を見て呆れ顔)
お互いに頑張りましょう。
 88138: 続き:セシル セシル・F・R 2009/08/06 22:31:06 
アキさん>
お心遣い有難う御座います。
えっ?すみません、それではご馳走になりますね。(手渡されたたい焼きを一口食べ)
うん…甘くて実に美味しいです!
(たこ焼きではなくて少しホッとしている。)

蒼薔薇さん>
まだ1回しか挑戦していませんので仕方ない事だと思いますよ。(笑い<コツ
2回目以降から次第に慣れて来るとも思いますし。
でも、俺よりもお上手であるのは確かかもしれません。

アプリーリルさん>
初めまして…のような感じがしないのは仕方ない事でしょうか?
その節はお買い上げ有難う御座いました。
ご友人の事が気にはなりますが、ここはあえて伺わない事に。(笑って
此方こそ宜しくお願い致します。
 88139: 【射的-2】:あきら 酒_明 2009/08/06 22:46:13 
うん、たくさんご馳走してもらうんでしょ?澄華さ、次はレイさのところの焼きそばなんていいかなぁーって思うよ?んまかったの〜!

りりたん、梅干カキ氷はちょっと…(目を逸らして
えと梅昆布茶なんておいしそうな気はするケド(ぁ

セシルさ、本当はもっとレェスとか付けたかったんだけどね〜(秋ちゃの)浴衣に。
初めてのが多いから、上手くいくかはわかんないんだよ?的に当てるのって難しそうで。

あ、順番?
ライフルは選べるって聞いてたなぁ…
んーと…やっぱり石投げていい?
ていっ(こぶし大の石を投げつけ←ライフルじゃなくなっている)
 88140: 雑談:あきら 酒_明 2009/08/06 22:46:48 
トウマさ、それはトウマさにって秋ちゃんがやいたヤツでしょ?(カラシを入れていたのをきっちり見てた)
それはきっちりトウマさが食べなくちゃダメだと思うの。

クレイヴさ、まだお祭りは続くみたいだし、チャンスはある…と思うよ?
慌てちゃダメ?

うわっほんとうに山葵入れたっ(笑
うん、ぼくもそれは食べたくないなぁ
秋ちゃん。

蒼薔薇さ、いや、ほらお店は二人できりもりできてるみたいだし?
がんばれてんちょ

レイさ、ホントにあごが鍛えられるねぇ
うんコレだったら噛み付き攻撃とかも出来そう(マテ
 88141: 【射的-2】:ラピス ラピス・蒼星石 2009/08/06 22:48:33 
わ……反動大きいの、トウマさんありがと……。

一回目は観測……少しずつ併せるの……んっ。
まだ順番長そうだから、かき氷の屋台に行こ。
青薔薇さんとリリティアさん、かき氷もらってもいい?

……あ、順番来たの……注文、終わったらするね。
それじゃ、今度はちょっと上にして……わぅっ。
 88142: 【射的-2】:ライア ライア=ナイツ 2009/08/06 22:51:32 
うんうん、矢張りハズレ

トウマ殿、申し訳ないな…狙った訳では無いのだが…
弾はコルク以外は使わない方が良さそうだ
俺が撃つと…周りに被害が出るんじゃ……

でも撃つ(酷)



ふふ…アドバイスを有難う、アレク
苦手な音が、耳に入るのもダメみたいでな…撃つ間だけ、俺の耳を塞いでいてくれないか?



ん…?迷子?ほむ……
でも、お茶飲んだり射的したりと…楽しんでいそうだけれど(笑って)

焼きトウモロコシは、帰りに買っていこうよ
何か、お腹いっぱい…(羽根をくすぐられ)
一緒にのんびりしたいなぁ…
 88143: 【射的−2】:カルト カルトナージャ 2009/08/06 22:51:39 
(集中…)

この辺り・・・かな
ええい!


ふぅ、上手く当たったかな…
かき氷は、射的が終わったら、になりそう…!
今から何味が良いか考えていよう(ほわ
 88144: 【射的-2】:りりー リリティア 2009/08/06 22:59:17 
以前、ライファさんを子供化させた黒泡茶…。
あっき〜と一緒に飲んでみたものの…、彼女はまだ効き目が現れていないみたいです。
効果には個人差があるのかもしれないですね。
さて…、私の番がまわってきましたね。
…何やら、銃が大きくなったような?
心なしか屋台も大きくなったような…(台を持ってきて発射〜♪)

>あっき〜
お先に子供化しちゃったです…(えっぐえっぐ)
あっき〜はまだ効き目が現れていないみたいなので、あっき〜に面倒見てもらうの…(ぎゅっ)

>トウマさん
どういたしましてです(ぺこ)
お姉ちゃまとトウマさんは仲良しさんなのです…(にこにこ)
 88145: 【射的-1】:An アンリエッタ 2009/08/06 23:03:10 
トウマさんたら、至れり尽くせり有難うございま…す……!
大人しく待っているべきでしたわ
この歳で迷子の呼び出しなんて。はぁ

(リンゴ飴を噛み砕き)

後悔するも、それこそ後の祭りね
ええと、射的前に行けばよろしいの?

蒼薔薇さんとりりー、どうも有難う
大繁盛で手が塞がっていそうだし、御代金はテーブルに置いておきますね
ふたりとも後で筋肉痛になってしまいそうだわ……ん、おいし


…?
わ、凄い人の波!
流されるわ…と、え、順番?

打つ方向は適当でしてよ
では、御話の続きは後程ということで…!
 88146: こっち雑談♪:りりー リリティア 2009/08/06 23:12:50 
>アレスさん
え、えと〜…、抹茶練乳にバニラと小豆…、おまたせなのです(よたよた)
新商品もぜひぜひお試しくださいなのです…(ラッキョウに梅干カキ氷)

>蒼店長
マニア向け…、発売決定なのです♪
(「梅干」と「ラッキョウ」が勝手にメニューに追加される)
てんちょ〜、試食をお願いしたのです(よたよた)

>れいぽん
t…?
「虎」なのですね!さすがはれいぽん!(期待のまなざしキラキラ)

>澄華さん
う、うきゃ〜!(銃を向けられ逃走)
お、おわ〜!(転んで屋台に突っ込み)
 88147: 子供化しつつ…:りりー リリティア 2009/08/06 23:13:09 
>あきたん
ふむふむ…、酢昆布茶味なのですね…?
採用なのです!一杯いかがなのです?(メニューに書き足し)

>ラピスさん
まいどありなのです〜♪ラピスさんは何味が好きかなぁ…。
射的、頑張ってくださいなのです!(ぐっ)

>カルト
えと…、カルトは何味がいいかなぁ…。
しそ味カキ氷なんて…、どうでしょう?(どきどき)

>アンリ
まいどありがとうございます〜♪
射的、頑張ってくださいなのです〜♪(旗ふりふり)
何気に銃が似合いそうなアンリです。
 88148: 【射的-1】:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/06 23:15:59 
と、ツケの支払いをしているうちに出遅れたっ!
次は射的か。弓なら射ったときがあるんだが…
要領は同じってわけにはいかないだろうなぁ。

おや?一歩前に出なくても大丈夫かい、お嬢ちゃん。
(大きな帽子を被った少女に語りかけ)

さて私の番だ。当たれよ〜〜(狙い定め、引き金を引く)
 88149: 【雑談】:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/06 23:48:38 

>サララ
明らかに顔が笑っているんだが?
(たこ焼きを受け取り、何かあるなとじっと見
・・・わかった。
サララ、あーんだ+
(一つ楊子に刺し、相手の口元に運んでやり

>リリティア氏
そうか・・・肉人参キャベツ玉葱か、そうだな、ピーマンは入っていなかった!(スッキリ
い、いやオレは体験済みだからな・・・
(出来たと見せられた黒泡茶を見て、一歩後ずさり

そうだ、女性二人で仲良く飲むといい+


>トウマ氏
お!すまないな無理言って・・・よしここはオレがおっちゃんになって。
(ヨーヨー釣りのおいちゃんになるつもりらしい
 88150: 【射的-1】:ライ  ライファ・アルデシオ 2009/08/06 23:51:17 

食べ物とヨーヨーを見ていたら出遅れた(笑
射的か、やった事がないんだよな・・・

(コルクを詰め慎重に狙い、打ち
 88151: しまった:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/06 23:55:38 

>トウマ氏
射的も23時までだったか?
(すっかり楽しんでいたらしく、時間を忘れてしまい焦り)
時間外に遊んでしまったなら申し訳無いな;
 88152: レス1:十 トウマ 2009/08/07 00:03:29 
>ティエンさん
指で弾いて的をいるとは…
カッコイイッ!
俺もマネしよう(やってみたが的まで届かず)

>にゃ〜子君
わぁ;
刺さってるのに割れてないなんて不思議。
はずしたら割れるよね…

>クレイヴさん
ここは夏祭りの会場ですよ(会場内とその周辺マップを渡し)
てっきり知ってるものだとばかり(苦笑

>アレス
ちょッ何処狙って…(見事的に当たり)
たこ焼き(辛子抜き)ならちゃんとキャッチしたかもしれない(ぼそ

>アキ
(隣でアキの手元見つめ)
ワサビが美味しいか…さては俺、毒味させられてる?
そうだ、にゃ〜子君のお代はアキのお給料から引いておくからな(ニコ

 88153: レス2:十 トウマ 2009/08/07 00:05:41 
>蒼薔薇さん
それは大変!
すぐににゃ〜子君抱えて蒼薔薇さん家に連れて行きますッ(待

>アプリーリルさん
(コルクの弾を渡しながら)
なるほどQUEENか…
それがイイかもしれない(待

>澄華さん
やっぱり狙うはあの人しかいませんよね。
姿みたらバンバン狙ってやってください(大量のコルク渡し)

>セシルさん
そうそう、角度をかえて…放つッ
その調子です(ぐっ
気楽に、且つ本気で撃つべし。

>明さん
しっかり見てたのか…
じゃあ頑張って食べる(涙目になりつつ完食)
…あれ?今投げたのってもしやその辺にある石?

 88154: レス3:十 トウマ 2009/08/07 00:06:39 
>ラピスさん
いえいえ(ニコ
かき氷…俺もあとで食べに行こう。

>ライアさん
まさかワザとではないですよね?(ドキドキ)
大丈夫です!
どんどん撃ってください(コルク弾渡し)

>カルトさん
頑張れー
かき氷も人気だから早く行かないと(行列眺め)

>りりちゃん
リリ&しぃちゃん姉妹はホントに仲良しだよね(ニコ
…あれ?なんか小さくなった?(目擦り)

>アンリさん
あ、聞こえたようで良かった!
せっかく約束したのに会えなかったら大変ッ
…って人波にさらわれてる;

 88156: レス4:十 トウマ 2009/08/07 00:11:17 
>ティエンマさん
お代はしっかり頂きました♪
では狙われに行ってらっしゃいませー(笑顔でお見送り)

>ライファさん
んー、ギリギリセーフ、にしておこうか。
しっかり遊べた?
まだまだ楽しんでってね(ニコ

>Rayさん(最後になった;)
バレたかー(笑
じゃんじゃん作ってくださいね!
あとで味見と言う名のただ食いに…

 88157: 【射的2日目結果】:十 トウマ 2009/08/07 00:20:13 

(敬省略)

シンシア:40P
にゃ〜子:60P:20P
アレス:80P:40P
クレイヴ.:40P:20P
アキ:60P:40P
蒼薔薇:40P:20P
澄華:40P:20P
アプリーリル:100P:80P
ライア=ナイツ:30P:20P
Ray:60P:40P
酒_明:60P:20P
カルトナージャ:40P:20P
リリティア:60P:40P
ラピス蒼星石:60P:40P
ゼレナリュシュ:20P
セシル・F・R:30P:20P
ティエン:20P
アンリエッタ:10P
ティエンマ:20P
ライファ:40P


大当たりでましたッ

 88158: 【射的-1】:see シーファ 2009/08/07 01:04:38 
む、ぼーっとしてたら出遅れてた。
射撃も苦手……もしかして俺、格闘タイプ?(何今更

ま、まあ、いいや、やるぞー。狙いを定めて…てぇっ!



締め切りすぎてからの方が余裕あって良いな…(ぼそ
 88159: (話題古いけど勘弁をー、つか、把握できねぇっ;):see シーファ 2009/08/07 01:05:17 
うむ! いっぱい食べていっぱい遊ぶのがお祭りさ、明。
後で何とかなるし、一日位なら多めに食べたって、ね。

おや、アンリエッタはゼレナリュシュと待ち合わせだったかー。
と、あれ、トウマが呼んでるー? じゃあ…(そっと手を離し
リンゴ飴美味いだろー? やっぱ祭りに来たらこれ食べなきゃって位好き♪
未だ持ってるから、それあげるー。

ふふ、蒼薔薇はお祭りの予行練習してたんだなー。
大丈夫、本番はきっと良い事あるよv
りりーとのカキ氷屋さん、頑張ってー

シンシアも居たー! セシルは初めまして、かな。
確かアレス達も居たような…。
 88160: 【射的‐3】です :にゃ にゃ〜子 2009/08/07 06:39:32 
朝早くから射的するです(とりゃ〜〜〜

>アレスさん
またたび玉!!!!!とってもいいにおいがするです(くんくん

>秋さん
わ〜い美味しそうです(じゅるるうう
はっ!!丸いものを見るとじゃれたくなっちゃうです(うずうず

>蒼薔薇ちゃん
猫族に伝わる舞を披露しますです〜(くるくるすちゃっ

>澄華さん
二刀流です!!
どっちに最初にじゃれようか・・・・にゃ〜〜!!!

>トウマさん
うん・・・・・・爪引っこ抜いたら割れるです・・・
射的片手で撃てるかな・・・・(汗
 88161: 【射的ー3】(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/07 11:02:55 
色々な所から美味しいそうな香りがしてきますね(微笑

今日は慎重に狙いますよ(`・ω・´)


レスは後ほどに…
 88162: 【射的-2】:シア シンシア 2009/08/07 13:59:09 
ほんとに…
シーファさんの言う通り大繁盛で把握が困難…!
(久々の人混みを泳ぎ泳ぎ)

アンリは流されてっちゃったみたいだし…(汗

とりあえず、2発目っ!
(狙い定めず的方面へ打ち出し)


よし、と

あ、アレスにライアさん。お花見以来ですね、また会えて嬉しい…(微笑
お祭り、楽しいねっ。

わ、ぁ…初めまして可愛らしい猫のお嬢さん
(握手され笑顔を返し肉球の感触が心地良くふにふに)
どこかでお会いしたかと思ったら、トウマ君の家で見かけたのね
どうぞよろしくシンシアって呼んでね
 88163: 雑談:シア シンシア 2009/08/07 14:11:51 
りり〜!(手を振り駆け寄って)
って、あら?かき氷屋さんなのね。
ぜひ一つくださいな。
ん〜と…やっぱり苺かな♪

蒼薔薇さん初めまして。にゃ〜子ちゃんのお姉さんで、かき氷屋の店長なんですね(微笑
お姉ちゃん同士、よろしくお願いします(握手握手

Rayさんお久しぶりです。舞踏会以来で覚えていらっしゃらないかもしれないけれど、ここでまた会えて嬉しい!

ティエンさんお久しぶりです。暫くご挨拶も行かずにごめんなさい。
射的、得意そうな気がします。私も負けませんよ(微笑


(もしお返事やご挨拶できていない方がいたら申し訳ありませんっ)
 88164:  【射的-2】:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/07 14:59:35 

>トウマ氏
ギリギリセーフか+
(ありがとうと笑い、更に気合いが入り
今日は遅れる事なく・・・


(狙いを定め、二回目の射的を
 88165: 【射的-2】:秋 アキ=サララ 2009/08/07 15:44:11 
>蒼
そっそっか?(えへへへへへへh…/照れまくり
よし、蒼にもたこ焼きを(普通8個入りのところ12個入れ)
あ、カキ氷俺も食べたい…。

>セシル
たこ焼きも欲しい?(笑)
あっ大丈夫!セシルにはちゃんとしたのあげるから!!
(こうしてどんどんたこ焼きが無料配布されていく)
射的のコツ、掴んだら教えて!!

>あきら
ちょ、それ。石…(ぁ
なんかどんどんみんなにたこ焼き配ってたら売り物が無くなってきたよ…。
俺のよだれのついたイカ焼きを食べたのか。胃薬飲んどけよー(笑


今日も狙います!でも背が低くなったから(子供になった)
狙いが定められねー…(ユラユラ
 88166: 雑談:秋 アキ=サララ 2009/08/07 15:45:26 
>りり
りりが先に子供になっちゃ…うっ可愛い!!トキメく…
(ぎゅっとされたとたんに子供になり)…ごめ、俺もちっさくなっちゃったよ(頭ぽふり

>ライ
(楊枝にくっつくたこ焼きをあーんされ
う…。ちょっとそれ失敗したやつなんだ。これが本物。美味しいよ(すすっと取替え)
ライの子供姿を見て萌えてたら俺まで子供になったんだけど…。

>トーマ
そうか。トーマはわさびがいいんだな、ちょっと待ってて。今から作るからっ!!
子供んなって作りにくくなってきたなぁ。(身長100センチ)
萩距ソ?まっ待て!待て!!

>にゃ〜
あ、俺も丸いもの見るとうずうずしてしまうんだった!!
朝早くから元気なw
 88167: 【射的-3】:ク クレイヴ. 2009/08/07 17:29:22 
ようやく聞き出すことができた。
ここは夏祭り会場である事は知っていたが、地図を貰う事が出来たのでこれで何とかなるだろう。

>蒼薔薇殿
ま、マニア味はやめておこう……(一歩引き
それでは……イチゴ味で頼む。

>明殿
ああ…先程地図を貰った。
これで何とかなると…思う。
色々助かった、有難う。

地図を見ながら話していると順番がやってくる。
どうせならば、この祭りに最後まで付き合うのも一興だろう。

手近にあるライフルを手に取り、狙いを定め…引き金を引く。

射的を終え、とりあえず…辺りを散策する事にした。
 88168: 【射的‐3】:アレス アレックス=マナン 2009/08/07 18:47:21 
(銃を置いて、主人の耳を塞いでやり)
コレで良いかな、ライアナイト?
ふふ、うっかり周りに被害が出ても、こっそりホフっておくから大丈夫(ボソボソ)

Σ明、それっ…投石…って…言わな…、オッケーみたいだな(飛んでいく石を見やり)
Σ…辛子も山葵も遠慮するが…はて、色的に唐辛子(赤)も入れて【三色地獄焼き】とか…俺は、遠慮するが…ね(微笑み)
おや…アキは、ちみっ子かね?

ふふ、りりー嬢新作かき氷かね(梅干しとらっきょうに、ふふり笑って)
ほら、シア、妹嬢の新作のかき氷らしいぞ?ん…春祭り、以来かね?ふふ…(さらりと手渡し)
 88169: そういえば…:アレス アレックス=マナン 2009/08/07 18:59:30 
トウマのお面にマタタビ玉がヒットしたから、にゃ〜子嬢は迷わず、トウマを探し出せるかな(微笑み)
ふふ…はて?人混みで、遠くに赤毛をチラッと…シーファ…かな?(首傾げ)
 88170: 【射的-3】:Ray Ray 2009/08/07 20:28:54 
射的って癖があって扱いにくいわね。霊力を使えば簡単なのにね^^;

>リリー
虎…ですか!?可愛いのでハグハグしたり、ハムハムして貰いたくなるかも♪かき氷追加で頼むよ!それよりリリーの目が眩しい!?

>シンシアさん
すっごく久しぶりだね!?お元気そうでなにより♪
とりあえず焼きそばじゃんじゃん食べてね!!売りさばききれないほど作っちゃったから!

>トウマさん
…私を火葬にしないで〜〜!!もし具にしたら化けてでますよ〜〜♪まぁ、焼かれた位じゃ大丈夫だよv…もう死んでるしね♪タダ食い全然おっけーだから残ったら全部食べてねv

 88171: 雑談:Ray Ray 2009/08/07 20:29:14 
>明さん
楽しく美味しく鍛えられる!?すごいでしょ♪
ついでにちょっと味を変にして胃も鍛えようか??(いらないいらない

>ティエンさん
挨拶遅れてごめん。相方の二翼貸さない??(にやり

>ドゥ・ティエンさん
久しぶりですね!こちらも挨拶が遅れてごめん!
私も銃の扱いさっぱりです。お互い頑張りましょう♪
 88172: 【射的-3】:アプ アプリーリル 2009/08/07 21:17:30 
わーい、大当たりっ

……で合ってますよ、ね?
狙ってた場所とかなり違うんですが
結果が良ければいいかな(笑って

よーし、次はどの辺りにしましょうか


あ、セシルさんのお店にこっそり買いに行ったのバレてました?
それなら…ええと、此方こそありがとうございます(お辞儀して

それにしてもスゴイ賑わい
人混み酔ってしまいそうです
 88173: 【射的-3】:りりー リリティア 2009/08/07 21:25:20 
小さくなった身体でよたよたと順番待ち…。
う〜ん、この身体だと思ったより銃は重い…。
弾も自由でいいみたいですし…。
あ、私の番が周ってきたみたいです。よ〜し…。
目からび〜む〜〜!(的をめがけてビームが発射される)

>ティエンマさん
お気遣い、ありがとう♪
子供用の銃があるといいんだけどね…(ビームを放ちつつ)

>ライファさん
そういうわけで、あっき〜と一緒に子供化してしまいました…。
面倒見てくださいね?(裾引っ張り)

>トウマさん
ち、小さく…、気のせいだと思うの…(眼を逸らし)
えと…、子供用の銃ってないのです?(ビーム放ちつつ)
 88174: こっち雑談♪:りりー リリティア 2009/08/07 21:26:01 
>シア姉
はい!カキ氷まいど〜♪(手渡し)
カキ氷イチゴですね?
シロップを多めにサービスしておきました(ぐっ)

>あっき〜
わ〜、仲間です♪(ぎゅっ)
あ、あっき〜も可愛い…(///)
一緒に子供化記念にたこ焼き食べましょうか?

>アレスさん
買iイス受け渡し!
でも、お姉ちゃんなら食べてくれますよね♪うん、絶対!(ぐっ)

>れいぽん
はい、カキ氷追加…、おまちどうさまです♪(ぱたぱた)
虎を猫扱い…、さすがはれいぽん(笑)

>アプさん
大当たりだ!おめでとうございます〜♪
よ〜し、私も負けていられませんね。
 88175: 【射的-3】:あきら 酒_明 2009/08/07 21:38:29 
りりたん?酢昆布じゃなくて梅こんb…
まぁ、酢昆布でも変わりない…かなぁ?
ってことで、味見してみてねw
…なんか小さくなってない?
かわいいー(思わずぎゅっ

Σばれたっ
いや、銃とかライフルって使ったことなくて難しいんだもん(ぁ
やっぱりちゃんとライフル使わないとダメかな?トウマさ

うんうn…てお祭り中食べまくってて後が怖いんだけど…あとで運動すれば大丈夫だよねっ、シーファさっ(すがるような眼差し?

話してたら、順番がきたみたい?
石投げってダメそうだから、普通のに戻そうかなぁ
…えと狙いを定めて…ていっ(掛け声とともに、引き金を引き
 88176: 雑談:あきら 酒_明 2009/08/07 21:40:10 
Σ胃薬って…大丈夫!おなかは健康そのものダヨっ
…あー秋ちゃんにも見られてた、石投げてたトコ(笑
…というか…秋ちゃんも小さくなってない?(思わずなでなで

クレイヴさ、よかったね〜地図もらえて。
場所がわかったことだし、あとはお祭りを満喫だねっ。

Σあーちゃんにも見られたっ
いや、弾は何でもいいっていわれたから、投げてみただけダヨ?(笑

アプリーリルさ、わぁ大当たりおめでとうですよっ
すごいなぁ、ぼくもがんばろ(ぐっ
 88177: 【射的−3】:カルト カルトナージャ 2009/08/07 22:03:01 
ふふ、武士っ子さんの目がとても本気だ(焼きモロコシ食べつつ

悩んだ末に、かき氷の味はお勧めで…って言いかけてたけれど
ここでまさかのしそ味…!斬新だけれど美味しいのかな…(そわ

って、りりーかと思ったらそっくりさんなちびっ子が…(じぃ
狽チて目からビームを出した!…つ、つまり、りりー本人…!
わ、わ、可愛いことになってるね(なでなで

とと、順番が。私も大当たり、取ってみたい!ナイフ投げなら、あんなのすぐに落とせるのに…
慎重に…(じっと狙いつつ
 88178: 【射的-3】:ライア ライア=ナイツ 2009/08/07 22:09:07 
(トウマ殿を見つめてキョトンと)
…ふふ、さぁ…どうかな…?
なんてね…
わざと狙える程、俺の射的の腕は宜しく無いみたいだし(笑)



シンシアさん、お久し振りだね
去年の春以来か…
お元気だっただろうか?



有難うな、アレク…(にこ)
アドバイスのお陰で…当たったみたいだし…
アレクの腕には到底及ばないが…ふふ
(ふっと目を伏せて引金を引き)
人に当たらないと良いがね?(笑)
 88179: 【射的-3】:澄 澄華 2009/08/07 22:28:32 
投げ輪からひたすら「20」を刻み続けている…。
これはある意味記録な気がするな。
今日も20を目指して…(引き金引き(趣旨違う

>魔女ッ子
…やりすぎたか?(屋台に突っ込んだ様子を見て)
ほれ、これで許しておくれ(綿飴差し出し、頭を撫で
…って、び〜むが!!

>にゃ〜子殿
ほれほれ、ほれほれ(猫じゃらし振り
…ほ〜れ(猫じゃらしをティエンマ殿の方に投げ

>カルト殿
それは、もう!
普段は堅い分、ここで息を抜かねば!

>トウマ殿
折角弾をもらったが、これ以上の悪ふざけは拙かろう。
お返し致す。
 88180: 【射的-3】:ラピス ラピス・蒼星石 2009/08/07 22:39:33 
ちょっと良くなったかな……今度はもっと狙うの。

かき氷、ん〜……みぞれか、ブルーハワイが好き。
練乳たくさん掛けて貰えると、嬉しいの……♪

あ、順番きた……アプリーリルさんが一番当てたの?
凄いの……ラピスも頑張って当てる……えいっ。
 88181: 【射的-3】:セシル セシル・F・R 2009/08/07 22:41:24 
当たり、ましたよね?(少し満足げな顔)
2回連続で失敗はしたくなかったので嬉しいです。
この調子で次も当てて行けたら良いのですが。

んん、今度はあちらの標的を狙ってみましょう。

“(当たれっ)”


明さん>
浴衣にレースですか?
何だか落ち着いた雰囲気から元気な雰囲気に変わりますね。
えぇ、現に俺が失敗してしまいました。(笑
初日から高得点だなんて素晴らしい腕前だと思いますよ。

トウマ君>
はい、頑張ります!(ぐっ、と拳を返し)
気楽に、且つ本気で、ですね。
銃を握る手をもう少し力を抜いてみましょうか。
 88182: 続き:セシル セシル・F・R 2009/08/07 22:41:54 
シーファさん>
初めまして。
と、実は数日前にコロシアムにてお手合わせ願いました。
此方でも宜しくお願い致しますね。

アキさん>
わわっ、たこ焼きまで!?
射的よりも食べ物に夢中になってしまいそうです…。(パクリとたこ焼き食べつつ)
今の所は感覚で撃ってます。
今夜で掴めれば良いのですが。
 88183: 続き2:セシル セシル・F・R 2009/08/07 22:42:14 
アプリーリルさん>
大当たりおめでとう御座いますっ!(パチパチと拍手)
俺もアプリーリルさんに続きたいものです。
はい、勿論気付いておりましたよ。(お辞儀されて慌ててお辞儀を返す。)
(※ご友人が何方か分かった気が致します。)

リリティアさん、蒼薔薇さん>
えーと、少し喉が渇きましたのでカキ氷を頂いても構いませんか?
さっぱりした物が欲しいのですが、何かオススメがあれば教えて下さい。
 88184: 【射的-2】:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/07 22:45:11 
狙いがズレたか?
軽いコルク弾だから、思わぬ方に飛んで出るなぁ。
よぉ〜し、今度こそ狙ってぇ・・・(慎重に構え)

>トウマ殿
狙われに・・・てどういう意味???
私は的ではないし、景品でもないぞっ!(汗

>シンシア殿
お久しぶり、お元気でしたか?
ご無事に戻られた様でなによりです(にこ
おや?射的はお得意か。
私は・・・程々に頑張ろ(ゲームの運無し)
 88185: 雑談:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/07 22:45:41 
>Ray殿
背中に張り付いているものを貸し出し出来ないが、
もし貸し出し出来たとしたら・・・何をするつもりで?
唐揚げ屋台とかはやめてくれよ(苦笑

>リリティア殿
(目からビームを見て)Σおおう!?
見覚えのある帽子だと思ったらリリティア殿(汗
小さくて顔が見えなかったから、何処の子かと・・・
ビームで射的はあり、なのかな?
(後ろまで穴の空いた的を見)
 88186: 射的の列で:tyien ドゥ・ティエン 2009/08/07 22:48:00 
ふぅん、毎日ですか
おなか、壊しますヨ?程々にしませんと
ま、ご自身が毎日食べているのではないなら大丈夫でしョうけれどネ。蒼薔薇さん

あぁ、列構えに。では後程
並んでいる間と言うのは人の流れが見えていいですネェ
どんどん通り過ぎていって

セシルさんは今終わりですか
へぇ、違う型の銃を?
ま、所詮玩具ですし実弾でも有りませんから、勝手が違うのは仕方ないんでしョう
幾つか種類が有るようですし、好みの型を選んでみては如何です?
ワタシはお遊びですし、適当に。頑張るのは連れに任せます、なんて

 88187: ・:tyien ドゥ・ティエン 2009/08/07 22:49:35 

ん?こういうのはイカサマだと思いますけれどネ、トウマさん
ライフルを使っていませんし
あぁ、なれないと無理ですヨ。コツがありますから


さて、ソロソロ順番ですかネェ

…あぁ、シンシアさんですか。ご無沙汰しています
挨拶になんて、気になさらず。気の向く時だけで構いませんヨ
向かない時に話すものじゃあない。でしョう?んふふ

射的なんて初めてなのでさっぱりで。手加減して下さいネ
 88188: 【射的-2】:tyien ドゥ・ティエン 2009/08/07 22:50:34 
Rayさんもお久しぶり
そうですネェ。なんて、ワタシは適当に遊ばせて貰います
お祭りですし、楽しめればそれで

アラアラ、大当たりですか。リル
おめでとう。お祝いに後で何か奢ってあげますヨ
何が良いか考えて置いて下さいネ。んふ
酔いそうなら少し風に当たってきますか?もう直ぐワタシの番が着ますから

と、話しているうちにワタシの番ですか
それじゃあもう一度(軽くコルクを指で弾き

んー、ま、こんなものですかネ

お待たせ。次の番まで軽く人込みを避けますか
 88189: 【射的-2】:An アンリエッタ 2009/08/07 23:08:26 
屋台は割高だけども、つい買ってしまう魅力がありますよね
まぁ明さん、竜の御肉を使っている焼きそばなんてワイルドなメニューだわ!
でも私は…遠慮しておこうかな
多分冷たいものばっかり食べちゃう気が

有難う、シーファさんに澄華さん
待ち人がきっと見つけてくれると信じて、行ってきますー

(小さく手を振る)

何処からかシアの声が聞こえたような気がしたけれど…?
ふふっ、素敵な御祭だもの
彼女も来ていそう


ふぅ。カキ氷を全部食べたら満腹だわ
なんだか順番の回りが早いし、一寸した食後の運動しちゃいますよ
 88190: レス1:十 トウマ 2009/08/07 23:59:41 
>シーファ
射撃は苦手?
じゃあ標準ゆっくり合わせて狙いたいよね。

>にゃ〜子君
(そっと見守り)
ああッ
ヨーヨーがプルプルしてる;

>蒼薔薇さん
あまり真剣に狙っていると悪戯したくなるのは何故でしょう(待

>しぃちゃん
あれ…俺のこと忘れてる?(◎□◎。。

>ライファさん
片手で(慌てて)撃った割りに高得点…
射撃の経験あるのかな?

>アキ
いやいや俺はいいよ;
…お給料いる?

>クレイヴさん
家が近ければ、付近の地図にクレイヴさん家が載っているかも…

 88191: レス2:十 トウマ 2009/08/08 00:01:00 
>アレス
え、あ、…やーらーれーたー(またたび弾当たり目を白黒させ)

>Rayさん
残ったらね。
(手合わせ)俺の分がちゃんと残りマスように…

>アプリーリルさん
(カランカラン♪)大当たりー!
後日配達します!

>リリちゃん
小さくなっても髪型決まってるねぇ。
子供用は無いけど…(片手サイズのを渡し)

>明さん
この際人に当たらなければ問題無。
頑張れッ♪(ぐっ

>カルトさん
ナイフ投げが得意、と。
しかしながら刺さるのでここでは禁止です(苦笑

>ライアさん
そういいつつもだんだん狙いが良くなってますよ。
この調子です♪(ぐっ

 88192: レス3:十 トウマ 2009/08/08 00:01:28 
>澄華さん
了解、後で俺が使おう(弾回収)
あ…お見事、本日も20Pデス。

>ラピスさん
当たりです‥…ぜぇぜぇ(弾拾いで疲れ)

>セシルさん
お。
狙い通りッ!(パチパチ)

>ティエンマさん
いやぁ、つい条件反射で(苦笑
これ食べる?(例の紅一点たこ焼き渡し)

>ティエンさん
そうなのか。
適当にやって当たるなんて…やっぱりイカサマ?(眉寄せ

>アンリさん
はい、アンリさんで最後です。
ビシッと決め…まりましたね(ニコ

 88194: 【射的3日目結果】:十 トウマ 2009/08/08 00:09:34 

(敬省略)
※左P:合計/右P:本日のP

シンシア:80P:40P
にゃ〜子:80P:20P
アレックス=マナン:100P:20P
クレイヴ.:60P:20P
アキ:80P:20P
蒼薔薇:50P:10P
澄華:60P:20P
アプリーリル:120P:20P
ライア=ナイツ:70P:40P
Ray:100P:40P
酒_明:80P:20P
カルトナージャ:50P:10P
リリティア:80P:20P
ラピス・蒼星石:100P:40P
ゼレナリュシュ:20P
セシル・F・R:70P:40P
ドゥ・ティエン:60P:40P
アンリエッタ:50P:40P
ティエンマ・ウインド:40P:20P
ライファ・アルデシオ:80P:40P
シーファ:20P


レスは無理のないようにー

 88195: 【射的-3】:ライ  ライファ・アルデシオ 2009/08/08 12:38:44 
今日で射的は終りだったか?
ここは片手射撃に全てをかけて・・・(運任せ


>トウマ氏
たこ焼き片手に撃ってみたらまさかの高得点、運が良かったんだなきっと。

>リリティア氏
小さくなるって事は大変な事だろう。
(自分も色々と大変だったと話し始め/笑
いや面倒って・・・治る薬を調合すればいいんじゃないか?
ちょちょいと調合して。

>サララ
いや、茶を飲んだから小さくなったんだろう・・・
(たこ焼き片手に視線を合わせるようにしゃがみ、小さくなった二人を見

・・・迷子にならならないようにな?手を繋いでいるといいかもしれん(頷
 88196: 【射的-3】:tyien  ドゥ・ティエン 2009/08/08 13:44:57 
さてと、移動の前にささっと射的だけすましておきますかネェ

今は人が少ないようですし
んふふ、こういう空いている時ならのんびりできていいんですが

さて、一度くらいはライフルをお借りして


(片手で拳銃のように扱い)


こんなものかな。さて、じゃあ脇に出ていて様子をみるとしましョうか
 88197: 【射的-4】:アプ アプリーリル 2009/08/08 14:46:52 
ふふ、何なのかな?楽しみに待ってまーす
射的はこれが最後っと、次は狙った場所に当てられるかな

気を抜くと投げ輪みたいにトウマさんに当てちゃいそう


りりーさん、明さん、セシルさんもありがとうございます
紛れだけれど、その分嬉しいものですね
あ、ラピスさんも頑張って


はい…って、え、良いんですか?
わーい、ティエンさん大好きっ
林檎飴はさっき食べたから、カキ氷か焼きそばか、綿飴もいいな
んー、心惹かれるモノが多くて迷っちゃいます

ええ、少し涼みに行こうかな
何だか気を使わせてしまってすみません
 88198: 【射的-4】:秋 アキ=サララ 2009/08/08 17:16:18 
よっしゃ、狙いをよーーーく定めてー(じぃィ。
ぱぁん!

あ、今日で射的最後なのか。

>アレス
唐辛子も入れて【三色地獄焼き】?さっきね、T−マって人がカスタードも入れたらと言ってきたんだ。てかもう入れてんだぁ(何
だから4色地獄焼きになるんだよぉ(何故か子供っぽい喋りに)

>りり
薄レからビームが出た!笑
うん、子供化記念にたこ焼きでかんぱーい(ガシャっとたこ焼きパックをぶつけ)
さて、んではライに世話してもらいに行こうか

>あきら
ん。ちっさくなった(見上げ)
俺の食べかけとか、作ったものとか昔から食べてたから平気なんだろうな〜(笑
って、よだれとかそんなついてねーからね!笑
 88199: 【射的-4】:ク クレイヴ. 2009/08/08 17:16:31 
辺りを散策しようと歩き出しのは良いのだが…。

「……こうも人ばかりでは…。」

さすがにこうも人込みがきつくては身動きが取れない。
確か射的は今日で最後だったはず。
とりあえず射的屋台の方に戻ろうと引き返す。

少し待ったところで順番が回ってきたようだ。
手近のライフルを手に取る。

「最後くらいは……しっかり狙ってみよう……。」

狙いを定め…引き金を引いた。
当たっていれば良いのだが……。

さて……少し…星でも見ていよう…

人込みを避け、静かなところで腰を下ろした。
 88200: 雑談:秋 アキ=サララ 2009/08/08 17:16:50 
>セシル
そっか、標的を変えてみるのも手だったんだ!
って、今更気付くのが遅すぎたっ(がっくし
祭りは食べ物も主役の一つさ〜♪普段食べてるものも、ここだとえらく美味しく感じたりするよな!

>トーマ
剥g一点たこやきをティエンマさんに渡した!!
ティエンマさんー!それトーマが考えたカスタード入りだから気をつけてー!!(笑
…なんかマタタビの匂いがするな(くん

>ライ
ってことでヨロシクー(りりと手を繋ぎ見上げ
俺だって、ライがちっさくなったときめっちゃ遊んであげたじゃんかー(裾をきゅっと持ち
綿飴食べたいな〜(じぃィ。
 88201: 【射的‐4】:アレス アレックス=マナン 2009/08/08 18:52:41 
こんなに、賑わっている集いは久しぶりだな…と、ふと、感慨深く…って……、謎の怪光線が何処からか?(辺りを見回し)
こういう時は、煙玉を投げて、周りも巻き込んで、やれ(投げ)
むしろ、花火玉を打…(危険)
 88202: だらだらと:アレス アレックス=マナン 2009/08/08 19:02:21 
(額からだらだら、血を流し)
ふっ…流石、ライアナイト…大当たりだな…(爽笑)
いや、主人の耳をぎゅーっと塞いでいたから、物理的にどこから飛んできたのだろう?
まぁ、主人をやもめにはしないがな?

ほら、彼処のお嬢さんが焼きモロコシを食ってるから、屋台は近そうだぜ?
Σまだ、そんなに食ってないだろう?
次、行こうぜ?(腕を組み、大変良い笑顔)
 88203: 【射的‐4】です :にゃ にゃ〜子 2009/08/08 19:09:40 
>蒼薔薇ちゃん
またたびに酔いすぎて手元が狂うです><

>シンシアさん
はいです!トウマさんの家に住んでいるにゃ〜子です(ぺこり

>秋さん
丸いもの、転がるもの。。。。これにうずうずしないとにゃんこじゃないです(力説

>アレスさん
お面にまたたび・・・・・・・・はうぅ〜〜(目がとろ〜〜ん

>澄華さん
うにゃ!!ずだだだだーーーーーばりばりばりーーーーー

>トウマさん
ぶんぶんぶんぶんぶん(手を振りまくる
すぽーーーーーーーーん
 88204: 【射的‐4】 (お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/08 19:53:04 
Rayさん>
Rayさん頭だけが見えますね・・・・・・(くすっ
カキ氷お風呂ですね、いい湯(氷)ですか?

澄華様>
はいイチゴ味です(微笑
誰もマニア味挑戦してくれないのですね(ほろり

セシル様>
やっていくうちに上手くなっていくはずです多分・・・

明様>
店長がんばります!!!
ところで・・・マニア味いかがですか???(にこっ

ラピス様>
カキ氷お買い上げありがとうございます(お辞儀
うちの看板娘がたんせい込めてお作り致しますよ♪

りりーさん>
小さい・・・かわいい・・・・(ポッ
えっ!!私がマニア味の試食ですか!!
ここはこのイベントの主催者であるトウマ様に味見をしていただきませんか?
 88205: レス(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/08 19:54:01 
トウマ様>
リリーさんが食べさせてくれるそうですよ(勝手に決める
マニア味の味見いかがですか?(微笑

シーファさん>
はいw気合でがんばります!!

シンシア様>
只今カキ氷店の店長をがんばっておりますw
リリーさんががんばって下さっているので助かっております♪

アキさん>
こちらもまたまた小さくなってかわいらしい(いいこいいこ
たこ焼き12個もありがとうございますw
カキ氷ですね、じゃあ全味用意いたしますね(笑

クレイヴ様>
あらら残念です・・・・
イチゴ味少々お待ちくださいね♪

ドゥ・ティエン様>
水の精霊だからなのか水物系はいくら食べてもおなか壊さないのです♪
 88206: レス続き(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/08 20:00:04 
にゃ〜子ちゃん>
人間年齢で10歳なのにべろんべろんに酔っているようですね(笑
 88207: 【射的-4】:Ray Ray 2009/08/08 20:49:25 
>蒼薔薇
頭は削ったらダメだよ♪いやぁ〜〜!すっごくひんやりしてて気持ちいいよvとってもいい冷え加減です。最高の保存状態だね♪

>トウマさん
大丈夫!沢山作ったから絶対に残るっ!後でお腹いっぱいになるよ♪

>ドゥ・ティエンさん
はい!おもいっきり楽しんで下さいね!?

>ティエンさん
ふふ(汗。聞くの??
…ご想像通りですよv

>リリー
ふふ♪リリーを手なずけるよりは簡単だと思いますよ♪>虎
猫化はあまり主従関係とか難しいと聞きますので、恐怖で手なずければ…。
 88208: 【射的-4】:ライア ライア=ナイツ 2009/08/08 20:59:25 
Σアレク?!
何で流血してんだよ…
(慌てて額を拭ってやり)

俺…矢張り打たない方が良いかな……
(困ったように)
後で治療するからね…?

焼きトウモロコシ…ふふ、良い香りがすると思ったよ…
近いのかな?
そんなに、食べてない、けど…大分腹に溜まりそうな焼きそばもあるし…(笑)

Σって、次?
何か、すげー良い笑顔だし…(腕を組まれるとクスクス笑って、一緒に歩いていき)
 88210: 【射的-4】:あきら 酒_明 2009/08/08 21:45:08 
今日で射的も最終日かぁ。
楽しい日って過ぎるのが早いなぁ(遠い目

セシルさ>あー、でも初日以降はそれほどでもないから、やっぱり”びぎなーずらっく”?
って、昨日のセシルさは高得点デショ?コツをつかんできた感じだよネ。

トウマさからお許しがでた(嬉
大丈夫っヒトには向けないからっ
でも、どこに飛んでくか分らないんだけど…(ぁ

うん、そんなにはついてなかったヨ?秋ちゃんのヨダレ
ってゆか、気がつかなかった(笑
今度はオリジナルイカヤキを希望する←焼かせる気らしい

とー順番っぽいねぇ
お許しでたし、ていやーっ(掛け声とともに投石
 88211: 雑談:あきら 酒_明 2009/08/08 21:49:56 
マニア味のカキ氷…
一寸気になる、気になるけど…
んーと、やっぱり、看板娘と店長さんの味見の結果ってことで(にこり
ネ、蒼薔薇さ?(食べるところをキラキラした目で見

あーそういえば、昨日のりりたん…
目からビーム凄かった…今日も見れるかなぁ(’’
 88212: 【射的‐4】:澄 澄華 2009/08/08 21:53:58 
さて、まはもや20点。
…。
この記録、何処まで延びるのやら(引き金引き

>アンリエッタ殿
む、行ってらっしゃい。
あぁ、万が一の時は、これを地面に投げ付けてくれ。
お迎えに上がる(癇癪玉を手渡し

>にゃ〜子殿
おぉ!見事な身のこなし!!
それ、受け取られぃ(マタタビをティエンマ殿のい投げ

>蒼薔薇殿
…おかわり。
では、オススメのまにあ味を(ドキドキ

>トウマ殿
…何に使うおつもりなのか、お聞かせ願えるか?
まさか誰かを狙っておるとか…(ぼそっ
 88213: 【射的-4】:りりー リリティア 2009/08/08 22:01:01 
さて…、射的も最終日ですね…。
片手用の小さい銃も貸していただきましたし…(よろよろ)
これでトップを狙うのですよ!(発射〜♪)

>あきたん
わ、判ってます!
梅昆布より酢昆布のほうが美味しいと思ったんです(わたわた)
決して聞き違いじゃないのですよ!(ぎゅっされ)

>カルト
しそ味、どうですか?美味しい?(撫で撫でされ)
目からビームは疲れるのです(目から煙を出しつつ)
カルトのナイフも見てみたいなぁ〜♪

>澄たん
ありがとうございます♪(綿アメ受け取り)
連続20…、確かに何気に凄いのです。
…って、もし今日も20なら魔女っ娘賞を差し上げます!
 88214: こっち雑談♪:りりー リリティア 2009/08/08 22:01:41 
>らぴたん
みぞれの練乳大盛りおまちどうさまです♪
お?らぴたん、なかなかやりますね?
私も追いつけるように頑張らなきゃ…。

>セシルさん
まいどありがとうございます♪
さっぱりした味…、ブルーハワイなんていかがです?
えと…、マニア向けとしてしそ味もあります(にこ)

>ティエンマさん
ビームは…、あり…、なのかなぁ…(///)
えと…、屋台のおじさんに怒られてないから大丈夫かと♪

>トウマさん
はい♪蒼ちゃんからの差し入れ…。
梅昆布味カキ氷です!(ぐっ)
 88215: タコ焼き食べつつ:りりー リリティア 2009/08/08 22:02:12 
>ライファさん
とほほ…、本当に大変です…。反省…(ぺこり)
えと…、元に戻る薬の作り方判らないんです。
しばらくこのままかも…。綿アメ食べたい…(じぃ…)

>あっき〜
うん、かんぱい〜♪(たこ焼きぶつけ)
むぅ…、はぐれないように一緒に居てくださいね〜(手を繋ぎ)

>蒼ちゃん
マニア味のカキ氷、トウマさんにお届けしてきました!(ぐっ)
店長も一休みして、普通のカキ氷いかがです?

>れいぽん
私は〜…、お茶とお茶菓子を用意すればすぐ手な付くと思います♪
きょ、恐怖でって…(がたがた)
 88216: 【射的-4】:ラピス ラピス・蒼星石 2009/08/08 22:47:28 
ん……前と同じ所……わぅ。
青薔薇さんとリリティアさんありがと……食べたらまた撃つの♪

カルトさんとトウマさんも応援してくれてありがと♪

それじゃ、今日が最後だっけ……ん。ここなのっ、えいっ!
 88217: 【射的-3】:An アンリエッタ 2009/08/08 22:51:21 
いつもギリギリになってすみません;
何だか肩に余計な力が入ってしまうわ…この引き金は、軽いのに
あら、嬉しい! 決まりました?
これで射的は最後だそうで
狙いはサッパリでも、気合だけは十分です…!(玩具の銃を撃ち)

…ん、音はしたけど何処に当たったかは分からないわね
人に当たってないと良いけど

癇癪玉と花火ってあまり変わらない気もしますわ、澄華さん
不届き者にぶつけても意味はないのかな
兎も角、頼りにしてますわ…有難う(癇癪玉をポケットに入れて
 88218: 【射的-3】:シア シンシア 2009/08/08 22:55:25 
これでもしかして最後かしら?
(弾込めながらキョロキョロ)
当たれ当たれ…えぃっ!
(念じて放ち)

わ、ありがとうりりー♪シロップいっぱいが好…き…
(もう一方の手にサラリと乗せられた梅干しらっきょうかき氷に固まり)

ちょっと、アレス!
え?うん、春祭りぶりよね…じゃなくて!これ!
ていうか何りりーまで感心してるの〜(涙

(りりーの期待の声に反論できず)
ちょっと…うん、夏バテに効きそうな新メニューよね…ふふ。
しゃくしゃく…〜〜っ!しゃくしゃくしゃくしゃく…!
(酸っぱさに氷が進み)
ご馳走様…っ!
(溶けかけた苺味を口直しに飲み)
 88219: 雑談1:シア シンシア 2009/08/08 23:09:41 
Rayさんも元気そうで何より…って、あ!焼きそば!
熱々のをくださいっ
かき氷二杯連続は流石に寒くて…(震

ええ、私は元気♪今はちょっと震えてるんですけれども…(寒くて
ライアさんも元気そうで何よりです(微笑み
あ、焼きそば食べます?

と…ッとと、トウマ君!
忘れてなんてないよっ!(慌
名前言ったら(にゃ〜ちゃんとの話で)ほら、話し…てない…
ご、ごめんね!ごめんなさいっ!
あ、お詫びにかき氷プレゼントするから
りりーの新作なの!(両肩に手をやり、ネッ♪と)
 88220: 【射的-4】:セシル セシル・F・R 2009/08/08 23:16:55 
何となく感覚が掴めて来たような気が致します。
ここでもう一度高得点を狙いたいところですが!

とはいえ、気が焦っていては上手く行く事はないでしょうから…。(ふーっ、と1度息を吐き気を取り直す)
行きます。


ティエン君>
失敗した時は変えようとも思いましたが、高得点が出たのもあり、験を担ぎこのままで挑戦してみますね。
折角のご指南を無視するような形となり申し訳御座いません…っ!
(親指で弾を放つ姿、ライフルを片手で持つ姿を見て)
適当とは申されても、俺には何だかパワフルで逞しい姿に映ります。
 88221: 続き:セシル セシル・F・R 2009/08/08 23:17:28 
トウマ君>
(拍手をされて嬉しくなり)
有難う御座います。
今回も良い点が取れるように頑張りますね。

アキさん>
標的を変えるのは1つの手ではありましたが、的を1つに絞るのも有効的な手ですよ。
なのでそのように落ち込まないで下さい。
ほら、今回は良い得点かもしれませんしね。
皆さんと顔を合わせながら、話しながら食べれるので美味しいのかもしれません。(納得するように頷いた)

蒼薔薇さん>
多分と仰らずに。(笑
上手くなっているはずですよ。
 88222: 続き2:セシル セシル・F・R 2009/08/08 23:24:32 
明さん>
最終日に高得点を得るがために運を取っておいた、とかはありますか?(笑って
殆ど感に近いモノですけどね。
本日まで集中力が切れていなければ良いのですが。

リリティアさん>
(初めまして。挨拶が今頃になり申し訳御座いません。)
ブルーハワイかしそ味、ですか
むむ、しそ味が非常に気になるところです。(悩み
ここは1つチャレンジしてみたいのでしそ味でお願い致します!
 88223: 雑談2:シア シンシア 2009/08/08 23:24:37 
ティエンマさん無事戻りました!(敬礼
私も射的は初めてなんですけれど、見よう見まねで…。
いえ、射的だけじゃなく何でも(笑


ありがとうございますティエンさん。また近々お邪魔するかもしれません(微笑
私も初めてで…でもほら、皆さん色んなもので撃ってるようですし(笑
妹はビームで…


じゃ、今度トウマ君の家に行く時ににゃ〜子さんのお部屋にもご挨拶に行こうかしら(にこ
同居人共々宜しくお願いしますね(微笑み

ふふ、りりーも楽しそうに新作を作っているみたいで(被害者
蒼薔薇さんのおかげです。あ、新作?ぜひトウマ君に(笑顔


アンリには次で会えるかしら…新作、食べさせてあげたいのに(キョロキョロ
 88224: 続き3:セシル セシル・F・R 2009/08/08 23:25:04 
カルトナージャさん>
(カキ氷屋台にて先にしそ味を購入した方を見かけ)
こんばんは。セシルと申す者です。(深々
行き成り声を掛けてしまい申し訳御座いません。
これから気になりましたしそ味を頂こうと思っているのですが、どのようなお味でしょうか?
そのままのしそ…なのか。(笑
 88225: レス1:十 トウマ 2009/08/08 23:35:32 
>ライファさん
器用だ…
今は片手に何を持ってるんだろう?

>ティエンさん
軽くこなすとこがまたなんとも…
空いてるほうが楽なんですかね?

>アプリーリルさん
え…ちょッ…ガツンッ
まさかの事態です(だらだらだら)

>アキ
教えちゃダメッ
…あ、このまたたびアキにも有効?

>クレイヴさん
星、キレイですよね。
ただここは明るいから見づらいかも…

>アレス
わぁ…仲間発見(笑
冷やす氷、良かったら使ってね?

>にゃ〜子君
ばしゃッ(ヨーヨーがヒットし)
うわぁ…血が水で流されてエラいことに…

 88226: レス2:十 トウマ 2009/08/08 23:35:49 
>蒼薔薇さん
マニア味、って…
食べないと駄目かな?(モジモジ)

>Ray
全部食べたら俺真ん丸になるかな?
…お腹空いたー

>ライアさん
アレスが言ってた通り射撃の腕前はイイみたいですね♪

>明さん
ナイスッ(ぐっ
石の方がコントロールイイのかな?

>澄華さん
え、その…
誰にも当てない、よ?(目逸らし)

>リリちゃん
コレが例のイロモノかき氷。(スプーン持ち)
…いざ尋常に勝負ッ!(何

>ラピスさん
もちろん最終日も応援してますよー(旗振り)

 88227: レス3:十 トウマ 2009/08/08 23:36:23 
>アンリエッタさん
ちゃんと的に当たってます!
ん?誰かに当てる予定だったとか?

>しぃちゃん
だと思った(ニコ
え、これってもしかして…(違う手に持ってるかき氷と見比べ)

>セシルさん
セシルさんも射撃の後も楽しんで行ってくださいね(手振り)

 88229: 【射的4日目結果】:十 トウマ 2009/08/08 23:50:59 

(敬省略)
※左P:合計/右P:本日のP

シンシア:120P:40P
にゃ〜子:100P:20P
アレックス=マナン:120P:20P
クレイヴ.:80P:20P
アキ:120P:40P
蒼薔薇:70P:20P
澄華:80P:20P
アプリーリル:160P:40P
ライア=ナイツ:110P:40P
Ray:140P:40P
酒_明:120P:40P
カルトナージャ:50P:10P
リリティア:90P:10P
ラピス・蒼星石:110P:10P
ゼレナリュシュ:20P
セシル・F・R:80P:10P
ドゥ・ティエン:80P:20P
アンリエッタ:70P:20P
ティエンマ・ウインド:40P
ライファ・アルデシオ:120P:40P
シーファ:20P


以上、射的最終日でした!

 88230: 【お知らせ】:十 トウマ 2009/08/08 23:53:49 

皆様のご参加、誠にありがとうございます(礼

無事に『射的』が終了。
キリが良いので、新しくスレを建てることにしました。


次は『金魚救い』です。
新スレが建つまでもうしばしお待ち下さいませ(深々

 88231: どなたかヘルプミーッ:十 トウマ 2009/08/09 00:11:32 

エラーが出て新しいスレが建てれませんでした…

このスレのコピペで良いので、何方か気づいた方、新しく【夏祭りイベントその3】にして建てかえをお願いできないでしょうか?


お願いします…(ヨロヨロ…

 88268: 【射的結果】:十 トウマ 2009/08/10 01:22:49 

(敬省略)

1位:アプリーリル(160P

2位:Ray(140P

3位:シンシア(120P
   アレックス=マナン(120P
   アキ(120P
   酒_明(120P
   ライファ・アルデシオ(120P


おめでとうございます!
上位7名様には『射的名人』の称号を!(またしても


景品等は参加賞配り終えてからになりますッ

引き継ぎ。
参加賞の譲渡は場合により無言でお渡しするかもしれませんが、受け取りヨロシクお願いします(礼

 



もどる
inserted by FC2 system