■ 集いの間 ■

ここは、人々が国の隔たりなく、より多くの仲間を求め交流する所です。
※関連のない書き込みはご遠慮ください。


◆ 新規投稿 ◆ ◆ 通常表示 ◆ ◆ スレッド順 ◆ ◆ 日付順 ◆
 本文の表示:  返信の順番:   
【ご利用になる皆様へ お読みください。】

【KOC利用上のネットエチケット】

【夏祭りイベントその3】 
88232:アキ=サララ 2009/08/09 00:18:21 


集いのひと間をお借りしてイベント会場設置をば。

いらっしゃいませ。

良かったら参加してみませんか?(ビラ渡し


【夏祭り】

開催日時:8/1 00:00

場所:集いの間

目的:楽しむこと&交流

内容:@投げ輪
   A射的
   B金魚救い

諸々:入ってスグの掲示板にて
 88233: 諸々は アキ=サララ 2009/08/09 00:51:34 
金魚すくいについての諸々や金魚すくい開催宣言は、イベント主のトーマにお願いします!


代理スレ建て完了デス。
 88234: 【金魚救いOPEN】:十 トウマ 2009/08/09 02:39:23 
【金魚救いのポイント】

赤い金魚と黒い金魚が泳いでます。
赤いのは1匹=1P、黒いのは1匹=2Pに換算されます。

決まった点数はないけど、1回に取れる数は‥…あれ?(計算放棄(ぁ


今回、計算を受けもってくれることになったアレスとアイテムでお世話になってるライアさんに多大なる感謝を。

そして。
スレ建てかえありがとね、アキ。
ホントに助かった(ニコ



まだまだ、飛び入り参加お待ちしておりマス!

 88235: 【金魚救い−1】です :にゃ にゃ〜子 2009/08/09 06:01:38 
>澄華さん
うにゃにゃにゃ〜〜〜ばり!!!
ん??なんか私の爪になんかひっかかったです(汗
うんん??爪に赤いものがついてる・・・・・なんだろう??

>トウマさん
水も滴るいい男です〜〜〜(にゃはははは

ポイを腕にくくりつけ金魚救いです〜
 88236: 書き忘れ><です :にゃ にゃ〜子 2009/08/09 06:07:02 
>アキさん、トウマさん
建て替えお疲れ様です(握手でぶんぶん
 88237:  【雑談】:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/09 11:27:57 


サララ>
よろしくとか、意味がわからんぞ。
アレは「遊んだ」んじゃなくて「弄り倒した」の間違いじゃないか?ほら、あまり余所見をしていると危ないぞ。
(二人が人に潰されないようにと見ながら

>リリティア氏
何故作り方だけ覚えようとするのか・・・(笑
綿飴は金魚すくいするのに邪魔になるだろう、せめて金魚すくいが終わってからにしたらどうだ?
(ほらと、泳いでいる金魚たちを指差して

>トウマ氏
実は射撃、得意だったりしてな+
(楽しそうに黒いヨーヨーをびよんびよん
金魚すくいか、懐かしいな・・・子供の頃に何度かやった事があるが、すくえたのは3匹が一番多かったな・・・
 88238:  【金魚すくい−1】:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/09 11:29:47 

自己記録3匹を更新するべく、慎重にそっと・・・
(金魚に目移りしながらも始め
 88239: 雑談1:秋 アキ=サララ 2009/08/09 12:14:48 
>にゃ〜子ちゃ
丸いものとフワフワしたものと跳ねるものはヤバイね
そわそわウズウズしてしまうもん(同じく力説
狽ネんか酔ってる!?

>蒼
ん。ちっさくなったよ(蒼の手も繋ぎ
カキ氷全種!?っていったい何種類くらいあるんだー
あ、いちごに練乳かけていい?

>あきら
おりじなるいかやき?
…イカヤキにおりじなりてぃを求めるのか…(笑
そうだな。イカに〜…あっイカマヨとかおいしいよ、きっと!
(若干子供っぽい喋りに)
 88240: 雑談2:秋 アキ=サララ 2009/08/09 12:15:09 
>りり
伯ウに戻る薬をの作り方を知らないのかっ(笑
まぁ、ちっさいままでも楽しめるからいいか♪
こうして…右手にりり、左手にライの手を握り。こうしてたらたぶん大丈夫!(こうして参加者みんなが手を繋ぎ←

>セシル
的を一つに絞る…参考にして金魚すくいも頑張るよー!
セシルも金魚すくいがんばろうな〜

>トーマ
にゃ〜子ちゃんほどは酔わないけど、いいにおいだよな。マタタビ(くん
スレ建てしてみたかったから逆にアリガトーだよー


金魚の中に鯉を入れてみよう(どぼーん
 88241: 【金魚すくい−1】:秋 アキ=サララ 2009/08/09 12:15:46 
>ライ
や、あまりにライが可愛かったもんで、つい(あっはっは
黒ヨーヨーもらえたんだ?楽しそう…
背が低くなるとまわりがでかく見えるからついキョロキョロしてしまうんだよ(言ってるそばから人にぶつかり


お喋りに夢中になってしまった。
自分で鯉を入れてしまった金魚すくい、鯉がジャマだなと思いつつ、えぃや!!
(両手にモナカもち

 88243: 【金魚すくい-1】:ク クレイヴ. 2009/08/09 17:27:51 
星観察をやめて辺りを再び散策しようと見回すと、どうやら今度は金魚すくいなるものをやるみたいだった。
どんなものなのか今一分からない。

とりあえずは先にやり終えた人達の見よう見まねでやってみる事にした。

「……? なんだ…? これではすくえない…」

手に持ったわっか見たいな物についてる、薄い膜見たいな物が破れてしまった。
どうやらあれを破ってしまう前に何匹すくえるかが、金魚すくいというものらしい。

やれやれ…と、その場から離れた所で頼んでいたイチゴ味のかき氷を蒼薔薇殿が持ってきてくれた。

「ああ……わざわざすまない…有難う」

かき氷を受取り、人気の無い場所へと移動する事にした。
 88244: 【金魚救い−1】:澄 澄華 2009/08/09 20:55:05 
次は…金魚すくいか。
苦手なんだよな、こういうのは。
「戦果0」なんて普通なんだが(小さく溜息

さて、やってみるか…。


>にゃ〜子殿
うん?
さて、何だろうね?
…その辺で止めておこうか。

>トウマ殿
…(歯切れが悪いな
トウマ殿、私の目を見てもう一度どうぞ。
 88245: 【金魚救い−1】 (お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/09 21:07:54 
Rayさん>
あらら〜〜間違って頭削ってしまいましたわ!(おほほ
今年は良い保存状態でいられますねw

明様>
わっ私ではなくトウマ様が食べるみたいですよ(微笑
えっ??やっぱり私も食べなくては駄目???(汗

澄華様>
ここに勇者がおられますわ(尊敬
では取って置きのマニア味を用意いたしますね(にこっ

りりーさん>
どうやら私もマニア味食べなくてはいけない雰囲気なのですが気のせいですよね(うるうる

ラピス様>
金魚を見ていると涼しさを感じます(そよそよ〜
 88246: レス(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/09 21:08:40 
セシル様>
しそ味を選びになられたのですね、りりーさんが楽しそうに作っております♪

シンシア様>
新作は全部トウマ様が試食すると言うことで決定のようですね(微笑

アキさん>
色々種類が増えて行くので数は不明です(にこり
はいはい〜イチゴに練乳ですね・・・・・
アキさん小さくてかわいいいいいいいいいい(抱

クレイヴ様>
なにやらすみっこでイチゴのカキ氷を食べているご様子(じーっ

トウマ様>
女性が作ったものはちゃんと食べないと駄目ですよ♪(にこり
さあさどうぞどうぞ(氷の微笑(ぇ
 88247: 【金魚掬い-1】:Ray Ray 2009/08/09 21:22:31 
>蒼薔薇
頭が〜(減ってる
でも大丈夫♪蒼薔薇の精気を少し頂いて元に戻します!

>トウマさん
トウマさんも少し休んで食べたらいいです♪はい、あ〜んってしてあげましょう(特大サイズの塊をトウマさんの口に

>リリー
・・・そんなに簡単に手なずけられたのですか!

>シンシアさん
はい!熱々の焼きそばを食べて下さい!竜肉入りだしスタミナ満点ですからね♪
 88248: 【金魚掬い-1】:あきら 酒_明 2009/08/09 21:36:56 
澄華さ>
ある意味すごい記録だよね、澄華さ。
…どんだけ、同じ場所に当てるの上手いんだろ(

りりたん>
梅昆布と酢昆布…酢昆布のほうが美味しいのかぁ。
どっちも健康には良さそうだけど。
じゃ、りりたんおすすめので、よろしくねー

セシルさ>
勝負運はことごとくないって言うのは自覚してるんだけどね?
やっぱり銃とかもって撃つより、石投げる方が…命中率はいいみたい


トウマさ>
うーん、どうだろね?
でもライフル構えるより、石投げる方が楽だけどねー(笑

今日から金魚掬いかぁ…
泳いでるの掬うのって、難しいんだよねぇ(遠い目
なんか鯉も泳いでる気がするけど…錯覚かなぁ。
(ポイを差し入れ)
 88249: 雑談:あきら 酒_明 2009/08/09 21:42:20 
秋ちゃん>
食は冒険でもあると思うのよ?
色々試してあら美味しいってゆの出てくると思うし…
イカマヨ…結構いけるかも(じゅr
というか、なんか新鮮な目線ダ(なでなで


蒼薔薇さ>
やっぱり、味見は大切だと思うの。
…でもトウマさが食べるんだったら、その反応見てからでもいいかなぁ…(ぼそ

レイさ>
胃は普段の食事で十分鍛えられてるからっ
焼きそばは普通のに限る。鍋は闇鍋ダケド(ぁ
(お返事抜けてたみたいでゴメンナサイ)
 88250: 【金魚救い-1】:アプ アプリーリル 2009/08/09 21:53:35 
ま、またトウマさんに当てちゃいました?
きゃー、止血しないと!
とりあえずこれでも使って下さいっ(手ぬぐい差出

おかしいなー、当たっても怪我しない様にってコルクのライフルにした筈なんですが
間違えちゃったかな

バタバタしていたら、次のゲームが始まったみたい
まずは金魚救いをやってからにしましょ

丸い輪に紙が貼ってある…これで金魚を掬うのですね
水につけたらすぐ破れそうですが、大丈夫かな
そーっと、でも素早く?
なかなか難しいです

金魚救いを終えて、人混みを抜けて風に当たりに
大勢居るから、次の順番までしばらくかかるでしょうか
それまで一寸休憩しましょ

アキさんトウマさんお疲れ様ですよ
 88251: 【金魚掬い−1】:セシル セシル・F・R 2009/08/09 22:13:56 
今度は此方の屋台で金魚掬いですか。
実はこれが初体験なんですよね。

(ポイを受け取り、目線を下げると鯉が泳ぎ去る。)

……。
金魚が来たところで挑戦しましょう、か。(暫くした後掬ってみた。)


トウマ君>
引続きお邪魔致しますね。
ところでアノ鯉を掬う、いえ、釣る?方はいらっしゃるのでしょうか?(笑い
テクニックとパワーが必要そうです。

アキさん>
はい、一緒に頑張りましょう。
まずは赤い金魚を掬う事に集中してみます。(ポイ片手に水中を覗き込む。)
 88252: 【金魚掬い-1】:カルト カルトナージャ 2009/08/09 22:14:45 
ああ…昨日はしそ味かき氷に気を取られて最後の射的、やりそびれちゃった…

因みにしそ味、意外と美味しい(笑
色も綺麗だし、香りも良いし…最初の一口は、勇気がいるけれども

さぁ、金魚すくい!
初めてだけれど…1匹でもすくえる、かな…(そっと
 88253: 続き:セシル セシル・F・R 2009/08/09 22:16:12 
蒼薔薇さん>
えぇ、夏祭りの思い出として初体験をしてみようかと思いまして。
待ち時間でさえも楽しみで仕方ありません。
見た目は赤紫色と予想していますけど。

明さん>
道具を使って当てるよりも、自身の(手の)感覚の方が正しいという事でしょうか?
でしたら射的よりも金魚掬いの方が相性が良いかもしれませんね。(掬う素振りをして)
紙の破けには注意が必要ですけれども。


「あぁ、お土産を買いませんと!」
そう独り言を言い、金魚掬いの屋台から離れるように姿を消した。
 88254: 【金魚掬い-1】:ラピス ラピス・蒼星石 2009/08/09 22:20:48 
ん〜……青薔薇さんの言う通り、お水の中で涼しそうなの……。
ん、それじゃ頑張ってすくうの。

紙を濡らさない様に気を付けなきゃ……そーっと、わぅっ。
 88255: 【金魚掬い-1】:ライア ライア=ナイツ 2009/08/09 22:30:10 
ふぅん…次は金魚掬いか…
アレクが計算…って事は…、アレクが金魚の屋台するのか……ふふ…



良く解らないが、これで掬うの…?
何だか、難しいゲームだね…
(しゃがんでそっと水の中を覗き込み)
 88256: 【金魚すくい-1】:りりー リリティア 2009/08/09 22:37:22 
やってきました金魚すくい!
金魚すくい名人を自称するものとしては負けられません!
いざ…!(気合と共にポイを水面へ)

>トウマさん
金魚すくい開会、お疲れ様です。
マニアカキ氷を!お、お味はどうかな…(どきどき)

>ライファさん
わ〜ん、ごめんなさい!帰ったら治る薬も開発するのです!
そうですね…、綿アメより先に金魚すくい!
ライファさんにも負けませんよ?

>あっき〜、澄たん
そうです!このままでも楽しいから問題ないのです♪
ある程度時間が経てば戻りますので…(ぼそ)
(あっき〜に手を繋がれたのでもう片方の手で澄たんと手を繋ぎ。参加者みんなが手を繋ぎ計画!)
 88257: 雑談♪:りりー リリティア 2009/08/09 22:38:19 
>蒼店長
え…!?えと…。
じゃあ、お祭り最終日に一緒にマニア味を食べましょう!(ぐっ)

>れいぽん
はい…、お菓子とお茶に弱いリリティアです(笑)
あ、焼きそばでも大丈夫かも…。

>あきたん
はい♪梅昆布味…、おまちどうさまです♪
ふふふ、金魚すくい…、負けませんからね?(めらめら)
 88258: 鉢巻締めつつ:りりー リリティア 2009/08/09 22:38:39 
>カルト
ふむふむ…、しそ味は意外と美味しい…(メモり)
えへへ、金魚すくい…、負けませんからね?

>お姉ちゃん
お姉ちゃんもマニアカキ氷を!
も、猛者が増えていきます…(///)
完食…、凄いですね(どきどき)

>セシルさん
しそ味カキ氷…、お待たせしました♪
ふふふ、ご希望通り赤紫に仕上げてみました!
夏の日の思い出に…、どうぞ!
 88259: 【金魚すくい-1】:An アンリエッタ 2009/08/09 22:49:41 
いえトウマさん、誤解なさらないでっ;
余所で事故がチラホラ発生してたから、私もやりかねないと思って

んー……何だか、寒感がするわ
カキ氷で冷えたのかしら…あっ、シア?
貴女の声が聞こえた気がしてたのよ、やっぱり来てたのね!
新作…って、まさか例の?(顔をひきつらせ

コホン、ええと次は…っ
まぁ…紙で出来たスプーンみたい、とても薄いのね
直ぐ破れそう…どれ、掬えるかな

さて…御呼び出しして下さったものの、待ち人は何処にいらっしゃるのか
会えず仕舞いだと申し訳ないし、探しに行きましょう
 88260: きょろきょろ:フォウリー フォウリー 2009/08/09 22:55:09 
おまつり会場って、ココかな?
マスターにさそわれてきてみたけど…おそくなっちゃいましたなの。

あ、いたいた。
りり、おそくなってゴメンナサイなのよー。(手ぶんぶん

雨がっぱもバッチリきてきたし、さっそく あそんでいこうかなw
 88261: 【金魚すくい-1】フォウリー フォウリー 2009/08/09 22:59:04 
ふと気づいた…
アタシの大きさで(身長15センチ)ポイをもつのって、シナンのワザじゃ?

…まぁいいか。おみずにおっこちないようにだけ、気をつけて。
いきますなのよ!(ばしゃー(ポイふりまわし
 88262: ふふ…:アレス アレックス=マナン 2009/08/09 23:06:06 
(主人の傍らで、金魚すくいの様子を嬉しそうにガン見しながら)
せっかく、祭りを体験した事が無いライアナイトと一緒に居るのだから、遊戯よりも、少し傍らの最愛を時々、盗み見する。
金魚すくいの手元が覚束ないのだけど、それも微笑ましい。

そして、先ずは主催のトウマに、企画からお疲れ様!
スレ立てのアキもお疲れ様!
陰ながら、主人共々参加と手伝いが出来て良かったと思うよ(微笑み)
途中、夫婦喧嘩が有ったとかは内緒の話
(言うな)
あれだ、喧嘩するほど仲が良いからだが(優微笑)

そんなで金魚すくいの計算は俺が請負うが、金魚屋台の兄貴はあくまで、トウマなので、御安心を(微笑み)
 88263: 【金魚すくい-1】:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/09 23:22:02 
子供の時は何度も挑戦したっけなぁ(懐かしく回想)
結局オマケに2〜3匹貰う下手さ加減だったけど。

大人になった今は2、3匹はイケるっ!!
・・・多分。

(浴衣の裾をまくり上げボイを構え)いざっ!!
 88264: レス1:十 トウマ 2009/08/10 00:58:44 
>にゃ〜子君
…濡れエルフ、なんて(笑
Σ!!その手があったかー

>ライファさん
今度は金魚救いですよ。
射撃のようにうまく行くかどうか…ってたくさんとってるし!

>アキ
俺は美味しくないからな?
あれ、なんか金魚大きくなった?(目擦り)

>クレイヴさん
初めてにしてはいい線行ってますねぇ。
金魚との駆け引き頑張ってください(ニコ

>澄華さん
(とりあえず目だけ合わせ)
いや、その、ホントに…ゴニョゴニョ

>蒼薔薇さん
うッ笑顔が眩しい;
(増えてるかき氷見)
…ってこれは蒼薔薇さんのじゃ…

 88265: レス2:十 トウマ 2009/08/10 00:59:07 
>Rayさん
ありがt…(差し出されたスプーン見)
それはアゴ外さなきゃ無理だッ(冷汗ダラダラ)

>明さん
それもそうか(苦笑
あ、それやっぱり鯉なんだ…入れたのは誰なんだ?

>アプリーリルさん
コルクが加速して跳ねかえって来たせいで鼻にヒットしたんだよ(笑
手ぬぐいありがとー

>セシルさん
きっといる、ハズ…(願望)
鯉釣りに挑戦してみる?

>カルトさん
それ美味しいんだ…
じゃあ俺も勇気を出して食べてみるかな。

>ラピスさん
あの鯉に狙われないように気をつけてくださいね(ニコ

 88267: レス3:十 トウマ 2009/08/10 01:02:20 
>ライアさん&アレス
(後ろからそっと眺め)
うんうん、俺は邪魔しないように鯉を端で止めとこう。
アレスも仕事の合間にしたらどうだろう?(ポイ渡し)

>リリたん
…味?←まだ食べてない
あ、リリちゃんあーん(さりげなく味見させようとしてみる)

>アンリエッタさん
あはは、冗談だよー
ま、屋台に事故は憑き物デス(色々違う)

>フォウリーさん
小さな精霊さん、いらっしゃい(ニコ
…鯉のほうが大きいなぁ。。

>ティエンマさん
う…初日は金魚にしてやられたね(苦笑
鯉もいるから気をつけてッ!

 88270: 【金魚掬い/1日目】 アレックス=マナン 2009/08/10 01:25:59 
(敬称略)
にゃ〜子:14P
ライファ・アルデシオ:15P
アキ:14P
クレイヴ.:11P
澄華:14P
蒼薔薇:7P
Ray:16P
酒_明:16P
アプリーリル:11P
セシル・F・R:16P
カルトナージャ:13Pラピス・蒼星石:16P
ライア=ナイツ:2P
リリティア:6P
アンリエッタ:9P
フォウリー:9P
ティエンマ・ウインド:2P

おや…トウマ、俺も参加して良いのかね?
ん?鯉?(パシリとポイを受け取り)
 88271: 【きんぎょすくい−2】です :にゃ にゃ〜子 2009/08/10 05:42:06 
>秋さん
うにゃ????????(ひっく
私は酔ってないにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜(うぃ〜〜〜

>澄華さん
このぐらいにしとくです(にこ
澄華さんポイを腕にくくりつけるの手伝ってです><

>フォウリーさん
初めましてです猫のにゃ〜子といいます(ぺこり
私も20cmの体長で何とかやってるので大丈夫です!

>トウマさん
ふふふ・・・・・
これでいくらでも金魚とれます!!(腕にくくりつけたポイみせ
 88272: 【金魚すくい-1】:シア シンシア 2009/08/10 12:09:36 
わぁ、金魚すくいってお祭りって感じね…ぇ。
(キラキラな金魚眺め)
あら?(汗)ずいぶんとまたでかい金魚もいる(鯉
まま、まずは無難に小さいのを…!はッ!


ええ、そのまさかよトウマ君!(生き生きした笑顔で蒼薔薇さんと詰め寄り)
レディの勧めだもの、まさか断らないよね?ねぇ、蒼薔薇さん?(爽やかに賛同求め)

あら、りりーの勧めたものだもの。可愛い妹の期待を裏切るわけにいかないから(にっこり完食した空の器を振り)

さぁ、見てなさいよりりー!お姉ちゃんも爽やかに手渡してあげるんだから。(先程手渡してくれたアレスに狙い定め)
ていうことでもう一個新作お願いね☆
 88273: 雑談:シア シンシア 2009/08/10 12:17:04 
あ、アンリみっけ♪
ふふ、これね…りりーの新作かき氷なのよ
(ずぃと顔の前に)
ん〜、私の料理を食べてくれたんだもの
きっと美味しく感じるはずよ…?(首傾げてかき氷見ながら)


(金魚を目で追いながらみんなのすくいっぷりを見ていると水槽の縁に…)
可愛い……。
あ、あ、貴女がフォウリーさん?
(屈み込んでご挨拶)
 88274: 【金魚すくい-2】:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/10 13:49:32 

大きな金魚がいるな・・・・
(周りより一回り大きな金魚を見つけ狙いを定め

>サララ
・・・可愛いは禁止だ(ペシリと/何
ほら、おかしな事を言っているから危ない・・・
(手を繋いだまま二人の背後に立ち、ぶつからないようにと
って今何入れたっ;

>リリティア氏
うむ、戻る薬を是非開発してくれ。
ん?あぁ、オレも負ける気はないぞ?なんなら、サララが放したデカイ魚どちらが先にすくうか勝負するか。
(あれは鯉だなと笑い

>トウマ氏
なんだか入れ物がびっちびちになるほど取れたな(笑
 88275: 【金魚すくい-2】 (お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/10 15:09:26 
今日は大雨ですね、皆さん雷、雨にはお気をつけて下さいね

Rayさん>
精気吸われてしまいました!!!!Σ
私の精気は美味しくありませんよ他の方のを・・・

明様>
そうですよね(ほっ
トウマ様の反応を楽しんでから頂くことに致します♪

セシル様>
夏のおもひでですね(遠い目
(昔のことを走馬灯のように思い出し中)

ラピス様>
金魚を見てますと泳ぎたくなってまいります(ぇ
近くの湖で泳いで参ります♪

りりーさん>
最終日ですね!
それまで心の準備をしておきます(グッ
 88276: レス続き(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/10 15:10:13 
フォウリー様>
りりーさん所の家主様ですね、どうも初めまして蒼薔薇と申します(お辞儀
それにしましてもかわいらしい(いいこいいこ

トウマ様>
私のではありませんよ(再び氷の微笑
トウマ様のですよ(カキ氷を押し付け
 88277: 【金魚すくい-2】:秋 アキ=サララ 2009/08/10 18:28:26 
鯉がージャマだー…
って、ライとりりが鯉釣りを始めたか?
よし、亀も入れよう(どぽん
あはは、ますます掬いにくくなったな(笑

今日も頑張ろ(浴衣の袖を肩まであげ、やる気まんまん

>蒼
わっ(抱き

苺練乳は大好物なんだ!(ハグハグ、キーン
なんかものすごい数の、というか味のカキ氷ばかりだな(笑

>あきら
鯉どころか亀いるぞ、亀。(悪戯が楽しいらしい
ん。初めての目線だな、これは。いつもは撫でる立場なのに…。
トーマいじり楽しそうだな!笑

>セシル
あはは、ごめん!鯉だけじゃ寂しいから亀も入れちゃったよ!(笑
掬いやすい時にキメてくれなっ
赤い金魚って可愛くてひらひらで好きだ〜
 88278: 【金魚掬い-2】:Ray Ray 2009/08/10 18:31:01 
>トウマさん
大丈夫っ♪うまく詰めれば入るかも(ぐいぐい

>蒼薔薇
ちょっと精気が疲れたらこちらの焼きそば沢山食べてね♪

>リリー
じゃあ、高い和菓子用意するから私に弄られなさい。

>明さん
いえいえ〜!胃がじょうぶなら大丈夫ですね♪かき氷と一緒にじゃんじゃん食べてね♪
 88279: 雑談:秋 アキ=サララ 2009/08/10 18:32:54 
>りり、澄華さ
どんどん皆がいつの間にか手を繋いでたらおもしろいよな(笑
ってことで澄華さんもどんどん手繋いでしまおー

祭り中はこのままで(笑

>トーマ
所デ、トーマ。女性にもらったたくさんの食べ物は食べないのかな?(見上げた顔が悪戯いっぱいの顔←
鯉と亀…あとは何を入れたらいいだろうか…

>にゃ〜子ちゃ
狽「やいや!!酔ってるからっ!笑
ねこぱんちで金魚をぱーんって掬ったらすげェだろうな!

>シア
シア〜(手ふり
楽しんでるか?(たこやき渡し

>ライ
(ペシリ)…いてて。忘れてた…でもかわいかったんだよなぁ(ぼそ
鯉つったら家に池作ろうな!笑
(ライは誰と手を繋いでくれんだろう…と
 88280: 【金魚すくい-2】:澄 澄華 2009/08/10 21:40:41 
お?おお!?
…ニヤ(大戦果(個人比)にご満悦の様だ
……ギラリ(本気になった様だ

>蒼薔薇殿
…待て、「とっておき」とはなんだ!!??
嫌な予感がするな…(汗

>りりー、アキ殿
では、「魔女ッ子賞」で何かくれ(図々しくも
…ふ〜む、では、私は誰と手を繋ぐかの?

>あきら殿
っと言うことで宜しく(強引に手を繋ぎ
まぁ、同じ所に当たるのは…偶然かな?

>にゃ〜子殿
ちょっと待ってくれ(髪を結っている紐でポイを括り
よし!これで大丈夫。
…(金魚食べたりしないのかな?

>フォウリー殿
お久しゅうござる(礼
春祭りでお会いしておるのだが…覚えておられるかな?
 88281: 【金魚掬い-2】:あきら 酒_明 2009/08/10 21:47:48 
きょうは何匹くらい捕まえられるかなぁ…
んーむ、なんか、亀も見えるなぁ。(ポイを差し入れ

セシルさ>
んーと(ライフルで)狙うのがめんどくさ(ry
…じゃなくて、使いやすいか否かがモンダイなのかも?
金魚掬うヤツは何時破れるかドキドキするけど、其処がまた楽しいwそーっと水にくぐらせーって言うのは生にあわないんだけどね〜。

りりたん、ありがとーっ(シャクシャクと食べ始め)
…結構んまいよー。甘くないけど(笑
りりたんの腕前拝見、でもぼくもがんばるからっ(ぐっ

トウマさ、そゆことするのは、一人だと思うよ?
(とちみっこ秋ちゃんの方に目を向けて)



 88282: 雑談:あきら 酒_明 2009/08/10 21:55:17 
反応見る前に梅昆布カキ氷食べちゃったw
結構いけるよ?蒼薔薇さも一口どう?あーん(梅昆布カキ氷を口の前にもって行き

つか、亀も入れたの?秋ちゃん
何か入れてもいいんだったら…めだか入れてやルー(どばどば←ぁ
え、トウマさ弄り?そんなことしてませんって(笑

澄華さ、たぶん偶然だよっ。ノーコンを自覚してるしねぇ
んと、手を繋いでいくのってなんかのゲーム?(手を繋いだまま
 88283: 【金魚掬い-2】:ライア ライア=ナイツ 2009/08/10 22:13:02 
Σ…。o0(何だか…視線が(笑)


んー……矢張り難しいな……
ま、楽しいから良いのだけど

何か…金魚じゃないものが色々見えるのは……気のせい…じゃ…ないよなぁ…
(目をぱちぱち瞬かせ)




ふふ…数えるの頑張ってな…?アレク(にこり)
あ、そうだ
お好み焼き買ってきたの…食べる?
(しゃがんだまま首を傾げて)
 88284: 【金魚掬い‐1】:アレス アレックス=マナン 2009/08/10 22:27:12 
…ふふ、何時の間にお好み焼きを?
有難うな、ライアナイト…(嬉しそうに、むしゃむしゃと一緒に食べ)

Σ鯉に亀に…めだか迄…ふふ、何だか賑やかな水の中だな…
ほむ…金魚掬いは、実は初めてだからなぁ…(頭をバリバリ掻き、困ったように笑って、水にポイを入れ)
 88285: 【金魚すくい-2】フォウリー フォウリー 2009/08/10 22:42:55 
えへへ、きんぎょサン、かぁわいー♪(釣果?にご満悦

……狽ネんか、きんぎょサンじゃないものが、イロイロまざってますなのね。(水中凝視
ニギヤカなのはイイことかな、うん。

みゅう…アッチの、いっぱいあつまってるところにいきたいけど、手がとどかない…
あ、かめサン、チョットのせて?(通りかかった亀の背中に飛びうつり

ふふ、かいてき、かいてき♪
さっ、きょうもとりますなのよー。(ポイをくるくる
 88286: 【金魚すくい-1】:りりー リリティア 2009/08/10 22:43:50 
わ〜…、いきなり鯉を狙ってしまいました…。
自称金魚すくい名人ピンチ…。
といいますか、皆さん上手いです…。
…亀も居る。ちょっと狙ってみたいような(ポイを差し入れ)

>うり
うり、ここだよ〜♪(手をふりふり)
カキ氷は食べられないから…、はい!かき火薬を奢っちゃいます!
大丈夫?落ちないように気をつけてね?

>トウマさん
あ〜ん♪(つられて味見)
う…、うん…、美味しいのです!(涙目でぐっと)

>お姉ちゃん
お姉ちゃんが、新作カキ氷を配っています…。
ふふふ、マニア味経験者が増えて嬉しいやら、ちょっと心配やら…。
 88287: こっち雑談:りりー リリティア 2009/08/10 22:44:28 
>ライファさん
いいでしょう!鯉を早くすくった方が勝ちです!
勝った方が鯉すくい名人の座を得られるとか…(笑)

>蒼ちゃん
ふふふ、最終日までに蒼ちゃんにぴったりの新メニューを考えておきます♪
店長〜…、ちょっとカキ氷食べちゃ…ダメ?

>あっき〜
鯉を入れたのってあっき〜だったんですね…。
ああ!亀まで…。なんとなく釣りたくなってしまいます(///)

>れいぽん
お茶もください…(///)

>澄たん
はい♪じゃあ、後ほど「魔女っ娘賞」を差し上げますね?
澄たんも鯉を取るのに挑戦しませんか?

>あきたん
…&←名人自称したわりに失敗したので凹んでる(笑)
うう…、あきたんも上手です…。
 88288: 【金魚掬い-2】:ク クレイヴ. 2009/08/10 22:50:36 
人気のない場所でぼんやりとしながらかき氷を食べていると、視線を感じた。
何だろう、と辺りを見回すと蒼薔薇殿がこちらを見ていた。

どうかしたのだろうか……?

気になったのだが、とりあえずはやらねばならない事があった。
そう…金魚掬い。
何やら前回はそれなりに掬えたらしいが…。
大事なのは金魚との駆け引きらしい。

「……また破けてしまった…」

なかなか難しい物だと思いつつ、元いた場所へと戻ることにした。
 88289: 【金魚掬い-2】:ラピス ラピス・蒼星石 2009/08/10 22:52:36 
……ん、昨日は大分取れたかな……あ、フォウリーさんだ。
んと、こんばんはなの……♪

リリティアさん、さっきまで青薔薇さんとかき氷の屋台に……?
わぅ、青薔薇さん泳ぎに行っちゃったみたい。

あ、順番回ってきたの……それじゃ、良く狙うね……。
鯉に気を付けて……わぅっ。
 88290: 【金魚掬い−2】:セシル セシル・F・R 2009/08/10 22:58:09 
帰って来た男の手には綿飴とりんご飴、それにビニール袋2つ。
ソースの匂いがほのかに香り、袋の中身は定番の焼きそばかと思われる――。

良かった、間に合ったようですね。
(近くにあったテーブルの上に荷物を置かせてもらい。)
それでは2回目挑戦させて頂きます。


リリティアさん>
希望に答えて下さるとはっ
有難う御座います。
見た目はグレープかラズベリーを連想させますが、気になるお味は…。(一口食べ)
うん、香りに少しの甘みにと美味しいですね。(頷いた後二口目を
 88291: 続き:セシル セシル・F・R 2009/08/10 22:58:35 
トウマ君>
あはは、俺もそう願うばかりです。(笑い
挑戦してみたい気も致しますが、さすがに厳しいと思いますので金魚を掬いますね。
トウマ君も是非ともしそ味を。

蒼薔薇さん>
何か悪い事を言ってしまったようですね…。(困り
申し訳御座いません。
でも、俺の失言を除き、今年の夏祭りが楽しき思い出になる事を願っています。
 88292: 続き2:セシル セシル・F・R 2009/08/10 22:58:53 
アキさん>
何だか凄い事になっていますよ!
掬いやすいポイントを探すのが大変そうです。(金魚の動きを見つつ
そうですね、俺も可愛らしいと思います。
あ、先程買って来た物ですがお一つ如何ですか?(りんご飴を差し出し

明さん>
少し本音が聞けたような気も致します。(笑
金魚を水面まで近づけて、ポイを横に動かすように掬えば破れ難いと伺った事がありますよ。
明さんは金魚のスキ(一瞬)を狙う方がお得意ですか?
 88293: おへんじ:フォウリー フォウリー 2009/08/10 23:00:40 
>とうまサン
みゅ、コンバンハ。(へこり
サンカがおそくなっちゃったけど、たのしんでいきますなのね♪

>にゃ〜こサン
にゃ〜こサンも、コンバンハ。
うん、おっきいヒトたちにまけないように、がんばりますなのよ。(にこ
…ねこサンて、きんぎょサンがオイシソウに見えたりしないのかな。(ぼそっ

>しんしあサン
うん、火の精霊のフォウリーっていいますなの。(亀の上からぺこりとお辞儀
えへへ、カワイイってほめてくれてアリガトウ♪
おねーさんは…だあれ?(笑

>あおばらサン(で、イイのかな)
なでられた…(*´`*(照
んと、おねーさんは、りりのオトモダチ?
よろしくオネガイしますなのね。(にこ
 88294: 【金魚掬い−2】:カルト カルトナージャ 2009/08/10 23:05:42 
す、滑り込み…!

(ぽいをすっと水につけて、一気に救い上げる
 88295: おへんじ2:フォウリー フォウリー 2009/08/10 23:07:50 
>すみかサン
もちろん、おぼえてますなのよ。ブシっこ…(ぼそ
えへへ、あのときは、おせわになりましたなの。
手をつなぐヒトをさがしてるのかな…アタシとつなぐ?(ちっちゃい手を差し出してみる

>りり
わー、アリガトウ!(かき火薬うけとり、しゃくしゃく
おまつり気分になりますなのね♪

みゅ、気をつけますなの。
もしおっこちたら…りり、たすけてね?(縋る目

>らぴすサン
らぴすサンも、オヒサシブリですなのw(手ふりふり
むぅ、金魚すくいもジョーズならぴすサン…
まけませんなのよっ。(めらっ(対抗意識を燃やしたようだ
 88296: 【金魚すくい-2】:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/10 23:16:47 
Σ鯉っ!?
鯉釣りの出店もあったっけな。
結果は・・・聞くな。

今日こそしっかりと掬うぞっ!!
動きが遅くて小さな出目金を、後ろからそーーーーっと・・・
 88298: 【金魚掬い/2日目】 アレックス=マナン 2009/08/10 23:27:35 
にゃ〜子:20P/6P
ライファ・アルデシオ:23P/8P
アキ:24P/10P
クレイヴ.:23P/12P
澄華:23P/9P
蒼薔薇:17P/10P
Ray:17P/1P
酒_明:32P/16P
アプリーリル:11P
セシル・F・R:25P/9P
カルトナージャ:23P/10P
ラピス・蒼星石:28P/12P
ライア=ナイツ:4P/2P
リリティア:16P/10P
アンリエッタ:9P
フォウリー:24P/15P
ティエンマ・ウインド:17P/15P
アレックス=マナン:2P
 88299: レス1:十 トウマ 2009/08/11 00:32:17 
>にゃ〜子君
おおぅッにゃ〜子君の目が光ってる!
…食べちゃ駄目だよ?

>しぃちゃん
え、あれ、しぃちゃん?!
…うー(鯉に餌やり始め)

>ライファさん
ビッチビチですなぁ。
蠢いてマス…金魚達、大切に育ててもらうんだよー(ハンカチ振り)

>蒼薔薇さん
え、いや、絶対おかしいって(汗
‥…コレどうしよう。
誰かかき氷食べたい人ー!(叫

>アキ
うむむむむッ(眉間に皺寄せ)
アキお腹空いてない?
亀は…大人しいからいっか。

>澄華さん
たくさん救ったらあとが持ち帰るのたいへんだよ?

 88300: レス2:十 トウマ 2009/08/11 00:32:54 
>Rayさん
胃袋ってかくけど、この袋は詰め込み禁止デスッ(汗

>明さん
やっぱりか…
明さん、鯉にポイを狙われないようにね(ニコ

>ライアさん&アレス
Σ(◎□◎;
見てるのがバレてしまったー
あれメダカまでいるんだ…集計大変そうだな(のんびり茶すすり)ぁ

>フォウリーさん
亀の上に乗れるんだ…落ちないように気をつけてね?

>りりちゃん
あああ、イイ子だ(頭撫で
じゃあ俺も食べますか…しゃりしゃりしゃr…Σぅ

 88301: レス3:十 トウマ 2009/08/11 00:33:14 
>クレイヴさん
ポイはみんな破れマスからね。
なかなか救えてマスよ?

>ラピスさん
んーなんかラピスさんの近くに鯉がよって行きますねぇ…

>セシルさん
今まさに食べております…
顔色がまさにしそ色(イイのか悪いのか)

>カルトさん
おおッ
豪快に救って行きますねぇ(あんぐり)

>ティエンマさん
(真剣なティエンマさんを後ろから覗き込み)
‥…わッ!←悪戯心が

 88302: 【金魚すくい-3】です :にゃ にゃ〜子 2009/08/11 06:10:20 
>蒼薔薇ちゃん
今日こそ金魚さん100匹とるです(目きらきら

>秋さん
猫ぱんち!!その手があったです!!
にゃっ!にゃっ!(猫パンチの素振り中)

>澄華さん
食べる・・・・・・・・・・・・・・ソンナコトシナイデスヨ(棒読み
ぐるるるるぅ〜〜〜〜(お腹の音

>フォウリーさん
美味しそう・・・・・・・・・・・・・ソンナコトナイデスヨ(棒読み
ぐるぐるるるるぅ〜〜〜〜〜(再びお腹の音

>トウマさん
金魚!きんぎょ!キンギョ!!(ぐるるるるるぅ
 88303: 【金魚掬い-1】:see シーファ 2009/08/11 07:39:19 
ああもう何この今更感(しくしく
もうちょっとお祭り楽しんで居たかったなぁ…。
と、言う訳で、蒼薔薇! りりー! カキ氷ブルーハワイを大盛りで!(まず食べる方

頼んだ後は、金魚掬いしながら待っていよう。
うう、可愛いなぁ金魚(ほわん
お城で飼えるかなー。金魚鉢とかに入れると可愛いんだろうなー。
ああ、月光の文化最高!(ぐぐっ

いざ!(ポイ構え
 88304: 【雑談】:see シーファ 2009/08/11 07:40:22 
アンリエッタはゼレナリュシュに会えただろうか…
あんなに目立つ姿なのに、見かけてない気がするんだよなぁ…。

ふふ、シンシアも人ごみに流されつつ頑張ったようだな♪(撫で撫で

うん、覚えてるよセシル。
闘技場での対戦、ありがとうな。


んーむ、何か他にも色々人が居た気がするんだけど、
ごみごみしててわかんねーっ。

あ、そういや澄華の名前がアンリエッタの口から出てたような…
あの人めっちゃ凄い点取ってる気がする(勝手な妄想

(すぐ隣見て)Σ気合入ってるな、蒼薔薇の妹さんっ(汗
 88305: 【金魚すくい-3】:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/11 11:13:36 
金魚、すくえるもんだな・・・
(お椀の中を見、嬉しそうに)
よし、更にビッチビチな椀モノにっ!鯉はな・・・
(亀が何気に欲しいなと


>サララ
・・・オレに家に作るわけじゃないよな?
(池を作ろうと話す相手に、城に鯉は合わないと思いつつ
ん?あぁ、手が邪魔か??
(汲み取れず、すくえないのかと手を離し

>リリティア氏
名人の座はいらんが(笑
やはり大物すぎるとすくえない、よな・・・?
(改めて見ると鯉が大きく弱気に

>トウマ氏
これだけいると飼いがいがあるな+
(ビッチビチな椀見せつつ満足気に
金魚の餌を買って帰らんと・・・
(あるだろうかと辺りを見
 88306: 【金魚すくい-3】:秋 アキ=サララ 2009/08/11 16:53:03 
>あきら
狽っあきらバラしちゃダメだって!笑
めだかも?!金魚が目立たなくなってきたなー(眺め

>りり
みんな亀釣ったら金魚掬いにならないから、金魚狙えよー(笑
カキ氷屋、大繁盛だな♪

>セシル
あ、おかえりー。って、えっ林檎飴くれるの?
ありがとーっ(嬉しげに受け取り)
たくさん買ってきたな〜。祭りの香りがする(くん
金魚はひらひらで癒されるんだ♪



自分で入れたけど、亀欲しい…。
あぁでも飼い鳥とケンカしたら大変だな(うむむ
(考え事をしながらポイを水中に入れ)
 88307: 雑談:秋 アキ=サララ 2009/08/11 16:53:20 
>トーマ
お腹?や、空いてないけど。ほら、今セシルに林檎飴ももらったし、蒼にカキ氷ももらったし!!
あーんしちゃるから頑張って食べろw
(しゃくしゃくと蒼のカキ氷をスプーンですくい)

(そしてこっそり手を繋ぎ←ライに手離されたから。

>にゃ〜子ちゃ
ねこぱんちで魚飛ばしすぎないよーにな?笑
…(俺もできっかな…とか考え、自分の手を見。

>ライ
狽っ他の人と手を繋ぎたくないからって手離したな?(笑
…こう。ライとティエンマさんが仲良く手を繋ぐのを見てみたかったのに…(ぁ

池は広い家に作るだろ?(首かしげ、本気顔←
 88308: 【金魚すくいー3】(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/11 18:11:01 
金魚様達大人しく捕まって頂けませんか?(微笑

レスは後ほど…
 88309: 【金魚掬い-3】:ライア ライア=ナイツ 2009/08/11 18:31:36 
(アレクにあーんと食べさせながら)
ん…?アレクが数えてる間に買ってきたんだ…
一緒に食べようと思って…(にこ)

何か…鯉が口を開けた隙に金魚やらメダカやら…飲まれてしまいそうだな(汗)

ふふ、アレクも金魚掬いは経験が無かったのか…
しかし、本当…難しいね…
(自分のお椀を覗いて一寸しょんぼり)

今日は一匹でも多く掬えると良いな
 88310: 【金魚掬い-3】:ク クレイヴ. 2009/08/11 20:08:08 
人気のない場所でひたすらに涼む。

「さて……金魚掬い…だったか…」

使命感とでも言うのだろうか。
よく分からないが

やらねばならない なさねばならない

そんな使命感みたいなものに駆られ、金魚掬いの屋台へ向かう。
相変わらずの人込みだが、しばらく待っていると順番がやってきた。

「さて……始めるか…」

その目には殺気が篭っていた。
しばらくして、ポイと呼ばれるものが破れた。

今回はこんなモノだろう
そう思う事にして元の場所へと戻ることにした
 88311: 【金魚掬い‐2】:アレス アレックス=マナン 2009/08/11 20:18:30 
ふふ、人前で食べさせられると気恥ずかしいモノだな?(主人に食べさせ返し)

計算してる間に…買って来たのか…ふふ…嬉しいな(微笑み)

ん…?…鯉は端の方にいるから、捕らえるのは難しそうだな?…金魚とめだか…食われてしまうのか?(水の中を見やり)
ふふ…良かったな、ライアナイト
黒のが幾つもの取れたな(椀の中を見ながら、微笑み)
 88312: 【金魚掬い-3】:あきら 酒_明 2009/08/11 21:14:36 
レイさ、ウン、胃は丈夫なほう…だと思うヨ。
じゃんじゃんは…無理かも知れないけど、でも食べるw

フォウリーさが亀に乗ってる…なんか『うらしまさん』みたい…かも…かわいい(ほわん

りりたん、えへっ、実は、得意じゃないけど、金魚掬いだけはやったことあるんだーw
たくさん掬って、お城に池でも作ろうかと…(密かな?野望

そか、水面に近づけて、水平に…結構難しいねぇ、セシルさ
隙を狙うというか、何も考えないで野生の感で〜(笑
狙うと逃げられそうだしね。

と、順番?
うーん、亀も鯉も、いいねぇ。でも金魚はかわいいw
えいっ(ポイを差し入れ

 88313: 雑談なの:あきら 酒_明 2009/08/11 21:19:54 
トウマさ、
Σっポイを狙う鯉って…ポイって鯉のえさ?!

ウン、でもばらさなくてもすぐに突き止められた…と思うよ?
秋ちゃん。
めだかかわいいよねぇ…金魚もいいけど。
 88314: 【金魚すくい-3】:澄 澄華 2009/08/11 22:03:21 
むぅ…。
やはり気負うと戦果が延びぬな。
まぁ、既に大戦果だから良しとするかの。

しかし、両手が塞がってしまったな…。
どうしたものか…。


……
………(何かを詠唱)

(澄華は甲冑を纏った死霊兵を喚び出した!)

ほれ、そなたが掬ってみィや。
 88315: 雑談:澄 澄華 2009/08/11 22:05:02 
>あきら殿
ん、いや…何となくというか。
どこからか「繋いでいこう」との声がしたのでな。

>りりー
ぬ?鯉とな?
…冥(死霊兵の名)!鯉だ、鯉を掬うのだ!!

>フォウリー殿
覚えて居てくださって、光栄至極。
武士ッ子?…古い呼び方よのう(今の呼び方は、ご主人に聞くが宜しかろう
ぬぬ、手が…。
冥、繋いで差し上げィ。

>トウマ殿
見ての通り、死霊兵にも持たせるから大丈夫!

>にゃ〜子殿
私の目を見よ!
私の目を見て、もう一度言うてみぃ!!(揺すりながら

>シーファ殿
う〜む、現実はそうでもなかったり。
世の中、こんなものかと…。
 88316: 【金魚すくい-3】フォウリー フォウリー 2009/08/11 22:23:00 
きょうも、かめサンの背中のうえ。お水の中がよく見えますなの。

なんだか、アチコチから視線をかんじるのは、かめサンがねらわれてるのかな?
アタシもイッショにつれちゃうけど、イイですか。(笑

きのうは、おもったよりたくさん とれましたなのね。
でも、きょうは欲ばらないで…あ、あのあかいの、カワイイ☆(目がキラーン
 88317: おへんじ:フォウリー フォウリー 2009/08/11 22:35:01 
>とうまサン
うん、気をつけますなの。
かめサンが水にもぐったりしなければ、だいじょーぶだとおもうのよ。

>にゃ〜こサン
う、うん…?(笑
おなか、すいてるのかな。
そういえば、あちこちでオイシソウなニオイもしますなのね。(くんくん

>あきらサン
えへへ、かいてきですなのよ♪(手ふりふり
「うらしまさん」…アタシは、おばーちゃんには、なりませんなのよ!(ぶんぶん(首ふり

>すみかサン
ブシっこはやめちゃったんですなの?
うん、こんど、マスターに聞いておきますなのね。

あれ、チョットみないうちに、ゴツゴツに…(首かしげつつ、死霊兵と手をつなぎ

…ぷしゅ〜…(何か吸われた
 88318: 【金魚掬い-3】:ラピス ラピス・蒼星石 2009/08/11 22:35:12 
ん、それじゃフォウリーさんの次に掬うの……わぅ。
鯉が集まってきてる……掬えたらにゃ〜子さんにあげる……?

あきらさんも上手……ん、お手本にするの。
それじゃ今日は……この辺かな、わぅっ。
 88319: 【金魚掬い−3】:セシル セシル・F・R 2009/08/11 22:44:12 
どうやら金魚掬いの方が俺には合っているようですね。
初めは1〜2匹掬えれば良いと思っていましたけれども…。
そーっとそーっと(ポイを水中へと運び)


フォウリーさん>
初めまして、お返事が遅れてしまい申し訳御座いません。
俺はセシルと申します。
合羽姿のようですが、どうかなさいましたか?

トウマ君>
それは何と申しましょうか。
明らかに危ないような気がするのですが…っ!
だ、大丈夫ですか?(背中摩り
 88320: 続き:セシル セシル・F・R 2009/08/11 22:44:36 
シーファさん>
此方こそ有難う御座いました。
ふむ、シーファさんは月光文化がお好きなのですね。

アキさん>
えぇ、共に暮らしている方々がいらっしゃられないようですのでお土産を、と思いまして。
1人には冷たい物を買って帰りたい処ですが、さすがに温くなってしまいますので断念しました。(笑
明さんの思い(浴衣にレース)は良い点を突いていた模様?(小声でぼそりと

明さん>
野生の感ですか。(斜め上を見て
女性に使って良い言葉か分かりませんが、何だかワイルドですね。(笑
俺は考慮する割合の方が高いので少し憧れてしまいます。
 88321: 【金魚掬い-3】:Ray Ray 2009/08/11 22:44:46 
あはは♪昨日は一匹だけしか掬えませんでした^^;
…金魚…元気過ぎ〜〜!?でもちゃんと沢山掬ってる方々もいるし…凄いですね!?
今日は少々精力を吸って弱ったところで獲ってしまおう♪

>リリー
お茶ないと…喉につかえるかしら!?はいっ、グツグツに熱いお茶で良いかしらね♪金魚掬いって涼しそうだから良いかも!?…そう言えばまだリリーにお髭はついてなのかしら??お髭が「熱っ」て反応が見たいですね(にかにか

>明さん
お腹いっぱいになってね♪金魚掬いの方も頑張って!?狙うはでっかいのですよ!?…亀とか鯉がいるのですか!?獲ったら見せて下さいね!

 88322: 雑談:Ray Ray 2009/08/11 22:45:01 
>トウマさん
胃袋は膨らむのですよ!?昔話で狼さんも人を丸飲みにしたんですから、トウマさんならきっと出来る(きらっ
お手伝いもしますよ!?押し込む位ならv

>蒼薔薇
金魚掬いも頑張って!?かき氷も後で頂戴ね!?
イチゴシロップかけたやつで!?おかげで私は十分冷たくなったよ♪
 88323: 【金魚すくい-2】:シア シンシア 2009/08/11 22:47:59 
みんな掬うの上手いのね…!頑張らねば(ぐっ
(パシャンと水跳ねさせながら掬い)

(亀の上のちっちゃい女の子に)あ、ごめんなさい自己紹介してないわ
私はシンシア、りりーの妹みたいなお姉ちゃんです(笑
よろしくお願いします(ペコ

ごめんねRayさん、ぼんやりしちゃって;
(一回レス忘れちゃった!)
焼きそばありがとう
竜肉って食べたことないからドキドキ…
何だか硬そうなイメージだけどどんなものなのかな…
(もぐもぐ…
 88324: 【金魚すくい-3】:りりー リリティア 2009/08/11 22:56:34 
よ〜し、意地でも鯉を釣ってみせます。
ぽいじゃダメそうなので釣竿で…(釣り糸たらし)
…もちろん、金魚すくいもやりますよ?(///)

>ラピたん、蒼ちゃん
蒼店長…、泳ぎにいっちゃんたんですか!?
仕方ない…、店長不在のカキ氷屋を私が護るしか…。
ラピたん…、良かったら手伝ってくださいませんか?

>セシルさん
なかなか気に入っていただけたみたいで何よりです♪
しそ味はなかなか美味しい…、私も後で食べてみよう。

>うり
ああ…、何やら可愛いことになっていますね…(///(亀&うりを見て)
もちろん!落っこちそうになったら救助します!(ぐっ)
たくさん金魚をとってお家に飾りましょう♪
 88325: こっち雑談:りりー リリティア 2009/08/11 22:57:10 
>トウマさん
どうですか?どうですか?お味…(期待の眼差し)
えへへ、しそ味は定番メニューに確定ですね。

>シファ姉
ブルーハワイ了解です!(がりがりがり)
…新作の照り焼きソースかき氷もいかがです?(わくわく)

>ライファさん
亀さん…、私もほしいのです…。
期待しています!亀をすくってみせてください!(ぐっ)

>あっき〜
だって、亀、可愛いし…(笑)
私…、ザリガニを入れてみようかなぁ…(どきどき)
 88326: 最後…:りりー リリティア 2009/08/11 22:57:25 
>あきたん
お城に池…、それは素敵かも…(///)
私もたくさん掬ってお屋敷にお池を作ろうかなぁ…。
亀とか鯉も入れて…(ぼそ)

>澄たん
狽ィお!武士っ子がやる気を出しました!
よし!伊右衛門(使い魔の名)、鯉だ!鯉を掬うのだ!

>れいぽん
お茶、ありがとう♪(受け取りつつうっとり)
お髭って!まだ負けは決定してないのです!(///)
…危ないけど(笑)
 88327: 【金魚すくい-3】:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/11 23:01:40 
やっとまともに掬えた・・・
(わっ!とトウマ殿に驚かされ、金魚の入った器を水の上に落とす)
わわわっ、金魚がっ!!
・・・ほっ、器から逃げられなかった(汗
なーにすんだよー(トウマ殿の額をポイでチョップ)

気を取り直して、挑戦だっ!
 88328: 雑談:シア シンシア 2009/08/11 23:02:52 
(頭撫でられ見上げ)
あ、シーファさん♪
うん、人混みの間を泳いで来たの(笑
あ、焼きそば食べてみた?Rayさんが沢山作ってくれたの
りりーの新作かき氷もあるからね?(にっこり

ふふふ…私一人被害…こほん。美味しい思いをするなんて勿体無いでしょ?りりー
(肩震わせ怪しく笑って
何なら私が新作作ろうかな…
みんなに止められそうだけど

くすくす…トウマ君トウマ君♪
(鯉を見つめるトウマ君をツンツン)
私が新作作ってあげようか?(笑顔
(たぶん死にかけるやつ)
 88329: 【金魚すくい-2】:An アンリエッタ 2009/08/11 23:08:11 
初めてにしては上々かしら…あ、破れちゃった
私にとっては、これが一番遊びやすい感じがしますわ
よし、今回も頑張りましょっと
金魚を傷付けないように、優しく素早くが目標よ

(袖を捲り)

新作のカキ氷…うん、大きな波紋を呼んでるみたいね
しそ味なんて斬新な発想だわ…か、体には良さそうだけどもっ;

(こっそり匂いを嗅いで、受取る)

ん、たぶん大丈夫! 有難う、シア
でも貴女の料理にはきっと及ばな…いえ、なっ何でもない…!
 88330: レス1:十 トウマ 2009/08/12 00:21:26 
>にゃ〜子君
やっぱり狙ってたのか(笑
どうせなら鯉を狙ってみてはどう?

>シーファさん
金魚救いって月光の文化なんだ…知らなかった;

>ライファさん
育ててくれるなら鉢セットとこの餌を…(ドン、と置き)
でも入りきるのか?

>アキ
(手を繋なぎ嬉しそうに笑い)
あーん、って言われても。
…わかったよ(苦笑)あーん(パクッ

>蒼薔薇さん
今日日の金魚は動きが素早いようデス…
あ…穴が…

>ライアさん
ふむふむ、今日はたくさん取れてますね(お椀覗き)

 88331: レス2:十 トウマ 2009/08/12 00:22:04 
>クレイヴさん
いつの間にか静かーに金魚救いして、風のように去って行くなぁ(後ろ姿を見つめ)

>アレス
明日2回救ってちょ。
一日目もすると思ってたから(苦笑

>明さん
たぶん金魚を守ろうと突進してくるんじゃないかと…ココより家で育ててもらう方が良いのにな?

>澄華さん
あれ…澄華さん?
いつの間にこんなにヨボヨボに…もとうか?(勘違い)

>ラピスさん
金魚あげたらラピスさんのポイントが…

>フォウリーさん
わぁ、小さい体でたくさん救いあげたねッ!(パチパチ)

 88332: レス3:十 トウマ 2009/08/12 00:22:45 
>セシルさん
あ、ありがと…ふらッΣバタン(しその色がまるで血の色)

>Rayさん
いやいや、おれの胃袋は標準仕様だからそんなキラキラした目で見られてもッ(少しずつ後退し)

>しぃちゃん
作ってくれるの?
‥…あ。(過去の料理を思い出したらしい)笑

>リリちゃん
う…コレが定番メニュー…好きな人もいるかもしれないけど。
リリちゃんこそどうだった?

>ティエンマさん
いてて…(ポイが眉間に食い込み)
上手い具合に落ちるとは。
ま、静かに見てよ(横でガン見)

>アンリエッタさん
ついにしそかき氷を…
(どんな反応するのかドキドキしながら見つめ)

 88334: 【金魚掬い/3日目】 アレックス=マナン 2009/08/12 02:35:26 
(敬称略)
にゃ〜子:24P/4P
ライファ・アルデシオ:35P/12P
アキ:27P/3P
クレイヴ.:31P/8P
澄華:29P/6P
蒼薔薇:18P/1P
Ray:31P/14P
酒_明:44P/12P
アプリーリル:11P
セシル・F・R:29P/4P
カルトナージャ:23P
ラピス・蒼星石:32P/4P
ライア=ナイツ:16P/12P
リリティア:26P/10P
アンリエッタ:12P/3P
フォウリー:54P/30P
ティエンマ・ウインド:25P/8P
シンシア:31P/19P
シーファ:11P
アレックス=マナン:8P/6P
 88335: 【金魚すくい-4】です :にゃ にゃ〜子 2009/08/12 06:10:29 
>シーファさん
気合十分です!!!!!!!(フンフン
こんなに美味しそうなさかなが・・・・・・・・

>秋さん
秋さんなら出来るはず!!!!!
一緒に素振りの練習です(ぶんぶんぶんぶん

>澄華さん
口に何かをほうばっている様子。。。。。(ガタブル
うsfvsjfそlsjぢj(訳ホントウダヨオモッテナイヨ)
揺すられて・・・
うにゃっ!!金魚たちが元気良く飛ぶ出してくる(汗

澄華さんの目を見て、うぐぐぐ・・・嘘つきましたごめんなさい(ぺこり

>フォウリーさん
美味しそうなにおい大量発生です!!
くくんがくんくん

>トウマさん
鯛!!!!!!!
おもっいきり食べるです!!
 88336: 【金魚すくい−4】 (お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/12 07:08:29 
アキさん>
イチゴ練乳美味しいですよね(微笑
いろいろな味楽しんでくださいね♪

Rayさん>
焼きそば頂きます(にこっ
う〜ん美味しいです、力が甦ります♪

私の方もイチゴのかき氷できましたよー

澄華様>
とっておきのレアものですよ(ニコリ
味は多分未知なる味ですよ(グッ

明様>
あ〜ん(かき氷食べてみる)

Σ本当です意外に美味しいかもしれません♪

りりーさん>
戻って来ましたよ海から〜
かき氷ですか?頑張って仕事してくれているりりーさん、どんどん食べちゃって下さい♪

クレイブ様>
私もポイが破けてばかりです…

ラピス様>
海から帰って来ましたよ〜
看板娘が増えた♪
 88337: 雑談 (お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/12 07:11:38 
セシル様>
はいっ♪
今は凄く楽しんでおります(にこっ
あとは金魚をうまく捕まえられれば良いのですが…

トウマ様>
金魚が私から逃げていく……(ほろり

シーファさん>
大盛りですね♪
りりーさんと頑張って作ります(グッ

にゃ〜子ちゃん>
お姉ちゃん金魚さんに逃げられてばかり…(しくしく

お返事忘れていませんように(祈
 88338: うっかり:アレス アレックス=マナン 2009/08/12 07:24:23 
申し訳ない、2日目の集計でシンシアを落としてしまっていた
正しい結果は3日目に加算して有るので。
し、新作料理は勘弁してな(ガタブル)


ふふ…にゃ〜子嬢はまたたびは抜けたようだね?良かった(ふふ)

ん…?おや、フォウリー嬢は初めまして。亀だけでなく、鯉も仲良しになったようだな!大物ゲットおめでとう(微笑み)

トウマ、ふふ、せっかくの申し出だけれど、他の参加者の方同様で大丈夫だよ?
有難うな?

ん?ザリガニ…?
 88339: 【金魚すくい-4】:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/12 12:38:27 
よし、亀も狙ってみるか!
(無謀なチャレンジを

>サララ
ぬ?何?誰かと手を繋ぐんだったのか??
・・・男と手を繋いでもな、ティエンもただ暑いだけで嫌がるぞきっと(笑
池は手入れが大変だから作らん。

>リリティア氏
亀か・・・
(すくってくれと言われ、亀をジッと見
小さいのならもしかしたら・・・

>トウマ氏
(鉢セットを受け取り
ありがとう・・・だが、30匹以上になると流石にどうだろうな?
取り合えず、家に帰ったらチャレンジしてみるか。
 88340: 【金魚すくい-4】:秋 アキ=サララ 2009/08/12 19:08:59 
今日が最終日…あんま取れてないなぁ。遊びすぎた。賞金や賞品より称号が欲しい

>ライアさん、アレス
ラブラブ…(じぃっと見
お二人とも祭りの協力お疲れ様でした!

>あきら
めだかは目が可愛いよなぁ
悪戯で入れ始めた魚だけど、なんかいいなぁ
(いいから金魚すくえ

>セシル
金魚掬い得意そうだなぁ(お椀を見て
俺、どうも向いてない気がしてきた。悪戯しすぎたかな(笑
浴衣レース…はちょっとなんか女の子っぽすぎないかな?
あっ林檎飴ご馳走様!!おいしかった!

>りり
釣竿使ったらもう金魚掬いじゃn…!(ry
ザリガニ入れるのか?取ったら食べれるかな…
最後くらい金魚狙ってあげてくれーっ!笑
 88341: 雑談:秋 アキ=サララ 2009/08/12 19:09:23 
>シア
シアの料理は危険…(メモり

>トーマ
ポイが眉間に食い込んでるぞ?(でも取らない
ホントは手繋いで行って、いつの間にか参加者全員が手繋いでたらおもしろいなって思ってやりだしたんだけど、参加者がトーマとりりと澄華さんと俺だけだった(笑

蒼とりりのカキ氷、おいしかったか?(箔ナ見っ
あーん(更にっ

>にゃ〜
おし、素振りの練習な!!(ぶんっぶんっ

>蒼
苺練乳は最強だと思う(もぐ
ん、ありがと(マトモな味のをーと心で思い←

>ライ
祭り最終日だよ、残念っ
理由はトーマへのレス参照だよ(あっ
池はだめかー。じゃ、でっかい水槽な!!(きらり
 88342: 【金魚掬い-4】:Ray Ray 2009/08/12 19:45:22 
いよいよ最終日です!とても賑やかなお祭りに参加できて良かったです♪

>トウマさん
企画進行御苦労様です!おかげで良い想いでが出来ました♪
(胃袋)標準仕様なのですか…残念です。焼きそばの方をがっちがちに詰めてから胃に放ってみましょうv

>蒼薔薇
よかったです!蒼薔薇の為に青のり代わりにワカメを載せてみたのですよ!イチゴのかき氷もいいですね♪骨まで冷たさがしみます♪

 88343: 雑談:Ray Ray 2009/08/12 19:45:36 
>リリー
(ひげ)そうだったのですか…残念です。頑張ってもらいたいけどヒゲはとっても楽しみにしてたのですよ!んっ?危ないの?(ヒゲ付ける役げっと)頑張れっ!

>シンシアさん
竜肉の効果については、蒼薔薇にも言ったのだけど…胸が豊かになる…と宣伝しております!って事で是非実験台に!公には実体験者がいないので^^;
 88344: 【金魚掬い-4】:ライア ライア=ナイツ 2009/08/12 21:43:33 
ぁ…本当だ
昨日は沢山掬えたみたい…(お椀の中を覗いて嬉しそう)
今日で最後なんだね?



ふふ…有難う、アレク
確かに恥ずかしい…かもな
(ぱくりと食べると気恥ずかしそうに)
周りでもやっていたから、良いかなぁと…
じゃあ、残りは家に帰ってから存分にやろうかね?(クスクス)
鯉は金魚達を食べるのか、は解らないけれど…ほら、大きさからして…口を開けたら入っちゃいそうだし…(笑)



(アキさんの視線に気付き)
ふふ…ラブラブ…?
遅まきながらアキさんも会場の設置お疲れ様
 88345: 【金魚すくい-4】:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/12 22:06:23 
そうそう、大人しく脇で見てるといい。



じっと見られていると緊張するだろっ!
(やはりポイでトウマ殿の額をチョップ)

そうじゃなくても下手なんだからさぁ…(小声でボソリ)
最後だから、そこのちょっと変わった金魚を狙うか。

・・・・ぴらにあ?
 88346: 【金魚すくい‐4】:澄 澄華 2009/08/12 22:21:37 
ひ、日に日に成績が下がっておるな(汗
ここで盛り返せるか…。

>フォウリー殿
これは一大事!
ほれ、これで元気をだしてくれ(癇癪玉を差出し)

>りりー
冥、なにをしておる!
伊右衛門に遅れを取るでない!
…なにぃ?無理?
そこをなんとかするのが、そなたの仕事であろう!
気張らんかい!(魔女っ子には負けたくないようだ

>トウマ殿
そなた、間違えておらぬか…?
私はここぞ?(睥睨)
 88347: 雑談:澄 澄華 2009/08/12 22:23:33 
>にゃ〜子殿
…(やっぱりな)。
ん、正直なにゃ〜子殿には…はい(マタタビの漬物を差出し)

>蒼薔薇殿
…(差し出されたものをみて唖然)
…い、いざ!勝負!!(一気に掻き込み)
………ぐはっ(バタリ)
ご、ご馳走様でした…(ヨロヨロ)
 88348: 【金魚すくい-4】:りりー リリティア 2009/08/12 22:24:27 
今日が最終日…。
うう…、得意なはずの金魚すくいでここまで苦戦するとは…(ほろ)
よ〜し、大逆転を狙って…(気合を入れてぽいを水の中へ)

>シア姉
お姉ちゃんが新作カキ氷を…?
や、やめておいたほうがいいと思うのです…(料理を思い出し眼を逸らし)

>トウマさん
も、もちろん!お、美味しかったのですよ!(声裏返り)
定番になっても私は食べないのです…(小声)

>蒼店長
お帰りなさい♪海はどうでしたか?
はい♪最終日なので店長もマニア向けを食べましょうね?(らっきょう味渡し)
もちろん、私も食べます…。狽、…(///)

>ライファさん
亀、亀、亀、亀〜♪(期待の眼差し)
ライファさん、頑張れ〜!(旗を振り)
 88349: こっち雑談:りりー リリティア 2009/08/12 22:24:51 
>あっき〜
あはは♪最終日は大人しく金魚を狙いました。
…カキ氷、いかがでした?

>れいぽん
お、お髭つける役がれいぽん…(笑)
れいぽんにもお髭は似合うと思うのです。

>澄たん
こら〜!伊右衛門!全然、取れてないじゃないですか!
このままじゃ冥さんに負けてしまいますよ!(武士っ子に負けたくない人)
あ…、逃げた…。

>うり
な、なんだかすごい大量です…
お庭に池を本格的に考えなくては…。
 88350: 【金魚掬い-4】:あきら 酒_明 2009/08/12 22:29:20 
今日で金魚掬いも終りかな?
結構取れたケド、最後もたくさん取れたらいいなぁ
(ポイを差し入れ

手を繋ごう?んとじゃ、続けて誰かと手を繋げばいんだよね?
澄たん
なんかこうやって手を繋いでいったら、大きい輪が出来そうだねぇ(笑

んと、じゃ、らぴたん、手を繋ごうっ
なんか手を手を繋いでいくんだって、澄たんが言ってたヨ

ホントに気持ち良さそう…フォウリーさ
亀さんが変な場所(海の底)?に連れてかなければ、『おばーさん』にはならないからダイジョブだよおもうよー?

 88351: 【金魚掬い-4】:ク クレイヴ. 2009/08/12 22:33:37 
確か、次が最後だったはず。

最後くらい…ちゃんとやりたいものだが……

そんな事を思いながら並んでいると順番が来たようだ。
ポイと呼ばれるものを握り、気合を入れて金魚を睨む。

しばらくすると…やはりというか。
破れてしまった様だ。

…オレは一体……何をしているのだろう…?

何故だか急に、そんな事を思った。


>蒼薔薇殿
なかなか難しいものだな…金魚掬いというのは……
破れないようにコーティングしてはいけないのだろうか…?(ぉ
 88352: 雑談なんだよー:あきら 酒_明 2009/08/12 22:37:49 
考えなしとも言うけどね、セシルさ
頭使うのって、考えてると痛くなってくるんだよ。
じっくり考えて行動するっていうのは、憧れるかなぁ(遠い目

うんっ取れたらね?レイさ
ってゆか、鯉って食べられるんだろうか…
レイさも狙ってみようよっ鯉と亀とザリガニ?

りりたんも御邸に池つくるの?
そしたら、たくさんとらなくちゃだねっ!
池のなかに金魚と鯉と亀と…ザリガニ?

 88353: 雑談なんだよー2:あきら 酒_明 2009/08/12 22:38:12 
トウマさ、それって金魚の保護者になってるってことだよね?鯉が
…いつの間に親心ついたんだろう(’’

でしょ?蒼薔薇さ。
マニア味結構ファンがつくかもしれないねぇw

めだかは可愛いんだよ、秋ちゃん
でも、ザリガニ入ったら餌にされそうだけどねぇ(ほろ

 88354: 【金魚すくい-4】フォウリー フォウリー 2009/08/12 22:41:49 
きょうでオシマイ?
たのしい時間は、あっというまですなのね。

おおものゲット、やったぁ♪ って、おおものすぎますなの
いっぴきで、きんぎょサン30ぴきぶん?(鯉じーっと見つめ
…あかいのは、にげられちゃった。(、、。

きょうはドレくらい、すくえるかな。(ポイかまえ
 88355: 【金魚掬い-4】:ラピス ラピス・蒼星石 2009/08/12 22:43:00 
あ、青薔薇さんお帰りなさいなの♪
リリティアさんと、お店のお手伝いしてたの♪

さっきはあんまり掬えなかったけど、今度は頑張るの。
沢山取れたら分けても大丈夫だよね……それじゃ、ん〜。
今度は此処を狙うの……わぅっ。
 88356: 【金魚すくい-3】:シア シンシア 2009/08/12 22:46:42 
(焼きそば片手に金魚を狙い)
なかなかコツが掴めてきたかも…。でも何だか色々増えてない?(笑


え?今何か言った?アンリ(ニッコリ
ところで最近料理の香り嗅いでから食べるようになった?(首傾げ


うん、もちろん作ってあげるトウマ君♪
どんな味がお好み?
あら?どうしたの?(固まったトウマ君にニコニコと)
 88357: 雑談:シア シンシア 2009/08/12 22:57:08 
やめておいた方がいい?
うーん、りりーの新作を広めるのも楽しいけど…
私も作ってみたくて
(かき氷機じっと見つめ)
もう時間がないから
せめて一個だけ…
(ガリガリガリガリ…)

そういえば、ホットケーキ用に作ったシロップがあったはず…
(バックから取り出し)
勿論あの粉入ってるから
どうぞ、アレス
私にくれたかき氷のお礼…(最高の笑顔で手渡し/確信犯)

(アキの視線に気付き)
何メモしたの?アキ
あ、わかった
新作のレシピでしょ
気に入った?(笑顔

Σえ?!胸が大きく…!(目を輝かせ)
あ、ありがとうRayさん
なんて素敵な焼きそばを…(喜
 88358: おへんじ:フォウリー フォウリー 2009/08/12 23:14:29 
>せしるサン
ハジメマシテ。火の精霊のフォウリーです。(へこり
かっぱ? うん、マスターにつくってもらいましたなの。
お水にぬれても、ヘイキなようにってw

>しんしあサン
ああ、りりの、おねえちゃん!(ぽん
なかよさそうでイイなぁ。
みゅ、よろしくオネガイしますなのね。(へこり

>りり
みゅ、おっきなお池を、つくりましょうなのね♪
ふたりで、なんびきになったかな?(数え

>とうまサン
うん、いっぱいとれました♪
えへへ、じぶんでもビックリですなのよ。
 88359: おへんじ2:フォウリー フォウリー 2009/08/12 23:17:21 
>にゃ〜こサン
あれ、にゃ〜こサンの、気になるニオイの元はきんぎょサン?(笑
ほ、ほかにもホラ、りんごあめとか、やきそばのイイにおいがっ…(あせあせ

>あれすサン
ハジメマシテ。(へこり
コイ…じぶんでも、どうやって とったのかわかんないですなの。(笑

>すみかサン
あ、うん。チョット気がとおくなったけど、ダイジョーブ。(ダメっぽい
わーい、おやつですなのね、アリガトウ!(癇癪玉受け取り、にっこり

>あきらサン
う、うん。そーですなのね。
かめサンがもぐっちゃうと、おばーちゃんどころかイノチがあぶないから、気をつける。(、、;

おへんじ、みのがしちゃってたら、ゴメンナサイ。(><)
 88360: ・:tyien ドゥ・ティエン 2009/08/12 23:23:01 
ヤレヤレ、屋台から離れれば何とか人の流れも穏やかになりますネェ

さて、途中で抜けたので話も途中になってしまいましたけれど、皆さん楽しんでいるようですし余り気にしなくともいいか、んふふ

さて、と。食べ物も手に入れた事ですし、食べ終えるまではのんびり過ごすとしましョうか
花火も上がればいいんですけれどネェ


あぁ、いた。リルー、綿飴買ったんですけれど食べませんか?
 88361: 【金魚すくい-3】:An アンリエッタ 2009/08/12 23:39:06 
何も毒を食べる訳ではないのだし
でもでも、何故かトウマさんの期待が重い…!(一口掬って食べる



あら肩透かし…水飴が足りない感じね?
梅干しの汁じゃなかった……シアってば如何したの?
なんにも言って無いわ、それは空耳!
うん、夏の食事でヒドい目に遭った経験から、つい…品が無いけれども(咳払い)


いけない、ぼうっとしてた…店仕舞いの前に一勝負させて下さいね
あんまり掬えなかったけれど、御土産に持って帰りたいんです

.oO(時間オーバーして御免なさいー!)
 88362: 【金魚掬い/3日目】:アレス アレックス=マナン 2009/08/12 23:53:36 
ふふ、帰りは焼きモロコシを買って帰るのだろう、ライアナイト?
初めての祭りを一緒に楽しめたなら、それが何よりだし、良い思い出になったから(主人の襟元を直してやりながら、頷き)
 88363: 【金魚掬い-2】:see シーファ 2009/08/13 00:20:55 
大幅にオーバーしてるけど良いんだろうか…(どきどき

滑り込みでポイを滑り込ませるぜー!
 88364: レス1:十 トウマ 2009/08/13 00:30:02 
>にゃ〜子君
おー、たくさん召し上がれー♪
…ん?鯛いたっけ?(溜池覗き込み)

>蒼薔薇さん
んー、なんでだろう?
殺気でも出てるのかなぁ…

>ライファさん
こんなにいたらまた金魚救いできそうだなぁ。
それかやっぱり池をー(シャベル用意)

>アキ
ん?手を繋いでいくのか?
こっちの手は誰と繋げばいいんだろう(手をプラプラさせ)

>Rayさん
え、これ焼きそば?
すんごく固いんですケド。
食べ物っていうより凶器でしょッコレ!(ビシッと指さし)

 88365: レス2:十 トウマ 2009/08/13 00:30:37 
>ライアさん
そうなんです…
え、鯉って金魚食べるんですか?
…どうしようッ(汗

>ティエンマさん
うぅー…ポイだけど地味に痛い…
ちゃんと大人しくしてたのになんでなんだー
…って『ぴらにあ』?!

>澄華さん
(殺気を感じ)
え、いや、…ホントスイマセン。(じりじり後退し)

>リリちゃん
ん?
おかしいな、定番は食べるべきじゃないのかな?(ずいっとかき氷渡し)

>明さん
うんー…金魚が大きくなったら鯉になるとか?(違

 88366: レス3:十 トウマ 2009/08/13 00:32:31 
>クレイヴさん
これで最後です。
たくさん救って家で育ててあげてくださいね(金魚を袋に入れ)

>フォウリーさん
金魚30匹分というより亀が自らお椀の中に…
スゴいなついてるなぁ。

>ラピスさん
まさかの鯉一本釣り!
オメデト!(拍手

>しぃちゃん
好みというか食べても大丈夫なものを…(待
ま、俺も人のこと言えない料理の腕だけど(苦笑

>ティエンさん
参加ありがとうございましたッ(礼

>アレス
参加&計算諸々ありがと!
ホントに助かった♪
感謝ッ(拝み




皆みんなほんとにありがとー!!
総合結果等は後日に。
お疲れ様でした(礼

 88367: 雑談ー:see シーファ 2009/08/13 00:38:32 
澄華も死霊とオトモダチなんだねー(じー
…あ、大丈夫、主がいる人は浄化しないよw
そっかー、てっきり物凄く色々景品を取り捲ってる事かと(妄想拡大

セシル…うん、俺月光文化好きよ?
親しみやすい文化が多い、気がする。

Σりりー、何その営業トーク。
俺はあんまり氷食べ過ぎるとお腹壊しちゃうんで、また今度なー(撫で撫で

んむ? 何々シンシア、焼き蕎麦? 良い匂いがすると思ったら。
美味しいの、かな?
 88368: 雑談続き。お疲れ様でしたーっ:see シーファ 2009/08/13 00:39:06 
Σにゃ〜子、美味しそうって…!
そ、そうか、素揚げにしたら美味いのかなぁ…小骨多そうだけど。

おお、蒼薔薇、ありがとうなっ。
えへへーブルーハワイー♪


トウマ…そうだなぁ、多分月光の文化。
他国でもカーニバルはあれど、こういうのって月光独特、な気がするなー。
楽しいから良いけどね、どーでもv
トウマはお祭りの主催お疲れ様。楽しかったぜっ。
あんまり参加できなかったけど…(しゅん
 88369: お疲れ様です :にゃ にゃ〜子 2009/08/13 06:12:01 
トウマさんお疲れ様でしたのです(ぺこり

>トウマさん
トウマさんの顔がゆでだこ状態なのです(にやり

>蒼薔薇ちゃん
金魚のかわりに鯛あげるから元気出してです!

>アレスさん
すっかりぬけて今鯛を食べてるです(ぉ

>秋さん
ねこぱんちの素振りしたけどあまりポイント稼げ無かったです、私も称号ほしかったです><

>澄華さん
またたびの漬物!!!!!
たまらないのにゃ〜〜〜〜〜〜(ゴロゴロゴロゴロ

>フォウリーさん
金魚さんのにおいもいい匂いだけど、りんごあめとかやきそばも美味しそうなにおいです(にぱっ

皆さん楽しかったですありがとうです(ぺこり
 88370: お疲れさま:秋 アキ=サララ 2009/08/13 06:19:04 
ひとまず…祭り主のトーマ、お疲れさま。
ゆでだこ…(にゃ〜の言葉聞き)


スゲー楽しい夏祭りだったよ!屋台でたくさん遊べたし♪
ホントお疲れさまデシタ



個別レスはまた後日っ


さー、も少し屋台見てまわるぞー♪
 88371: 【金魚掬い/最終日】 アレックス=マナン 2009/08/13 06:41:37 
(敬称略)
にゃ〜子:37P/13P
ライファ・アルデシオ:46P/11P
アキ:46P/19P
クレイヴ.:44P/13P
澄華:42P/13P
蒼薔薇:31P/13P
Ray:37P/6P
酒_明:48P/4P
アプリーリル:11P
セシル・F・R:29P/4P
カルトナージャ:23P
ラピス・蒼星石:62P/30P
ライア=ナイツ:25P/9P
リリティア:37P/11P
アンリエッタ:18P/6P
フォウリー:71P/17P
ティエンマ・ウインド:32P/7P
シンシア:41P/10P
シーファ:26P/15P
アレックス=マナン:20P/12P
 88372: 御疲れ様だ:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/13 12:02:58 

>トウマ氏
あっという間輪投げ・射的・金魚すくいと終わってしまったな・・・とても楽しかった、トウマ氏御疲れ様だ(笑み
実は相談なんだが、このすくった金魚全部とそこの亀を交換・・・
(ボソボソと周りには聞こえないように

>サララ
でっかい水槽・・・置いてもかまわないが、手入れは言い出しっぺがきちんとやらんとな?大きな水槽は洗うのに一苦労だろうなぁ・・・

>リリティア氏
(熱心な応援を受けたが、すくえず
・・・
・・・・・よし、少し待っているといい。
(何やらトウマ氏にコソコソと
 88373: お疲れ様:ク クレイヴ. 2009/08/13 13:32:13 
>トウマ殿
い、いや…そんなに大量には……しかしまぁ…折角だし…
そうだな…では1匹頂いていこう
それと…祭りの主催、お疲れ様だ

そして…絡んでくれた方、あまり絡めなかった方も、皆お疲れ様だ
途中参加ではあったが、なかなか楽しめた……と思う


さて……もう少し…辺りを見て回ってから戻るとしようか
 88374: 皆様とても楽しかったです(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/13 21:22:17 
アキさん>
いろいろなカキ氷作れてとても楽しかったです♪

Rayさん>
ワカメの焼きそばおいしいですね、やはり私とワカメ相性が良いのかしら?

澄華様>
つんつん………
大丈夫ですか(((゜д゜;)))

りりーさん>
はいっ…
最後ですので摩訶不思議のカキ氷食べないといけませんね…

明様>
家のショップで販売しましょうかしら?(笑

クレイブ様>
こーてぃんぐ本当にしたかったです…
 88375: お疲れ様でした(お辞儀 :蒼 蒼薔薇 2009/08/13 21:23:19 
ラピス様>
お店のお手伝いどうもありがとう♪

ラピス様なかなか良い結果じゃないですか(羨ましいです

トウマ様>
イベントお疲れ様でした、良い夏の思い出になりました(微笑

シーファさん>
普通のブルーハワイなので安心して食べてくださいね

にゃ〜子ちゃん>
鯛ですか!
焼いたら美味しそうですね♪
 88376: お疲れ様:アレス アレックス=マナン 2009/08/13 22:16:25 
屋台最終日だから、集計はおっそりのんびりしていたので。
ふふ、皆様、お疲れ様!家に帰る迄がお祭りだから、ゆるり楽しめたなら幸いに(頷いた)

おや、ラピス嬢はお久しぶり(微笑み)…最終日で追い上げの大物ゲットをおめでとう!

ふふ、アキはもう少しだったな?…ん?
ラブラブなのは、負けてないだろう?(クスクス)

因みに、通常は鯉もザリガニも雑食なので、金魚やめだかと一緒に飼うのは危険だがな(ふふ)

ん…?おや、最高の笑顔でシアがかき氷をくれるなんてな?
有難うな?…かき氷の名前は【リーサルウェポン】とかかな?
(瞬きして、かき氷を受け取り)
 88377: カランコロン(下駄の音):アレス アレックス=マナン 2009/08/13 22:28:56 
ふふ、にゃ〜子嬢は鯛を食べられて、良かったな?(微笑み)

フォウリー嬢は亀に乗っていたから、鯉が自然に付いて来たのかもな?ほら、金魚やめだかも沢山付いて来たからな?
(微笑み)

トウマ、お疲れ様だな!
企画から夏祭り迄、多難だったようだが先ずは、乙。
ふふ、何やら赤面なのは、暑さのせいばかりでは無いだろが(ふふり笑い)
 88378: 皆さんお疲れ様でした:セシル セシル・F・R 2009/08/13 22:40:04 
最後の最後で参加出来なかったのが少し残念ではありますが、とても楽しいお祭りに参加出来た事嬉しく思います。
有難う御座いました。


リリティアさん>
はい、新感覚の味で気に入ってしまいました。
また食べられる機会がありましたら、お願いするかもしれません。
その時はまた宜しくお願い致します。

トウマ君>
夏祭り主催お疲れ様でした。
色々(?)と大変だったかと思われますが、それも1つの思い出ですよね。
金魚も届けて下さり有難う御座いました。
 88379: 続き:セシル セシル・F・R 2009/08/13 22:40:27 
蒼薔薇さん>
ふふ、それは良かったです。
(器の中を見て)最終日は結構取れたようですね、おめでとう御座います。
本日でカキ氷屋台も終わってしまいますね。

アキさん>
少しだけはしゃいでしまいましたよね。(笑
ん?確かに女の子っぽい召物とも思いますが…。
アキさんが思う程、幼さが見える物はないと思いますよ。

明さん>
それは頭が拒否している、という事でしょうか…?
ご、ご無理はなさらぬように!
考えた所で別段変わらない事もあったりするのですけどね。(笑い
 88380: 続き2:セシル セシル・F・R 2009/08/13 22:41:37 
フォウリーさん>
用意周到という言葉しか出て来ません。(頷き
お優しい主と巡り会えて良かったですね。
俺も何時の日にか。

シーファさん>
月光文化で俺も好きな行事が1つ御座います。
季節外れですが花見です。
風情なるモノは分からなくも、ただ見ているだけで良いと思えます。

アレックス君>
集計お疲れ様でした。
最終日、ポイントが加算されていましたので何故だろうと思ってしまいました。(笑
 88381: 漢字間違えたです :にゃ にゃ〜子 2009/08/13 22:50:32 
がぐぐぐ・・・・鯛と鯉・・・・間違えたです・・・・(恥
猫なので漢字苦手なのです(究極の開き直り

>蒼薔薇ちゃん
鯉も鯛もおいしいのです(にぱっ

>アレスさん
アレスさんにも鯛あげるです〜

>トウマさん
読み間違い今気づいたです・・・うぐぐぐ
 88382: お疲れ様です:アプ アプリーリル 2009/08/13 22:54:23 
少し休憩のつもりがのんびりし過ぎちゃったかな?
色々と遊べて楽しかったですー
夏祭りで屋台を回るのって憧れていたので(笑って
トウマさん、皆さんに感謝を


あ、ティエンさん
良かったー、私逸れちゃったかと
…ん?綿飴?食べます食べますー!
 88383: うっかり(笑):アレス アレックス=マナン 2009/08/13 22:58:28 
Σあぁっ…セシル殿の最終日のポイントは間違い…(頭をバリバリ掻き、申し訳無さそうに)

ふふ、申し訳ない…(深礼)
 88384: お疲れ様:ライア ライア=ナイツ 2009/08/13 23:21:48 
皆さん、お疲れ様でした


主催のトウマ殿には、お疲れ様と有難うを
初めて夏祭り、と云うものを体験させて貰えて、色々と勉強になったよ…



アレクもお疲れ様
集計やら、配達やら…色々…?
ふふ…帰りは焼きトウモロコシを買っていかないとね?
色々楽しんだけど…初めての夏祭りを一緒に過ごせたのが、一番楽しかったし、嬉しかったかな…(にこり)
 88385: お疲れさまー:あきら 酒_明 2009/08/13 23:34:13 
お祭りの主催お疲れ様でした、トウマさ。
いろんなゲームが出来て楽しかったヨ
ありがとうーっ

それと、あーちゃんも、集計お疲れ様っ

亀さんは優しいから、急にもぐったりしないと思うの、フォウリーさ。
優勝おめでとっ

らぴたんも大きいの取れたんだね〜
準優勝おめでとー♪

蒼薔薇さ、夏の間だったら売れるかも?

セシルさ、うん、拒否反応起こしてるのかも?(笑
たまーに頭使うくらいが丁度いいみたいダヨw
 88386: お疲れさま:ティエン ティエンマ・ウインド 2009/08/14 00:04:10 
トウマ殿、主催お疲れさまでした。

後半ちょっと時間がなくて、
皆と絡む暇がなかったのが少々残念だったけど、
お陰で楽しく夏を過ごすことが出来たよ。

皆さんもお疲れ様でした(礼
 88387: 祭りあとの雑談:秋 アキ=サララ 2009/08/14 14:15:58 
>りり
俺のかき氷は苺の練乳だったから激ウマ!
でもなんか他のメニューがものすごかったみたいだな(笑
祭り中遊んでくれてアリガト!

>あきら
祭り期間中に全員と手繋いで大きなワッカ作りたかったなー
めだかの無事を祈るのみ。だ+(放り投げ
祭り中遊んでくれてアリガト!

>シア
シアの料理が気になる(ぁ
新作レシピ?何?おしえて!

>アレス
何やらバレバレ?(笑
アレスたちの様になれるように頑張るよ
祭り中遊んでくれてアリガト!集計お疲れ様

>にゃ〜
やっぱ猫ぱんちじゃ魚は掬えてもお椀の中には入らないか…(飛ばしすぎ
俺たち猫で残念すぎたな(笑)祭り中遊んでくれてアリガト!
 88388: 雑談2:秋 アキ=サララ 2009/08/14 14:16:29 
>トーマ
改めて、お疲れさま。まだ色々と仕事残ってるだろうけど最後まで頑張って。
んで、その手を繋ぐ相手は…男なら許す+←笑

>ライ
よし、もう子供用のプールに入れて育てよう!!
って、あれ。亀と交換するのか?だったらプールじゃ広すぎるか…
祭り中遊んでくれてアリガトなー!!

>蒼
俺以外のカキ氷はなんかすごかったっぽいから(笑
家のショップで売るのか?
きになるなぁ(笑)祭り中遊んでくれてアリガト!

>セシル
少しどころか、ものすごいはしゃぎマシタ(笑
そっか。来年にそんな浴衣が着れたらいいかも←心境の変化!
祭り中遊んでくれてアリガト!
 88390: 最後に…:りりー リリティア 2009/08/14 23:47:02 
トウマさん、アレスさん、皆さんお疲れ様でした♪
夏祭り…、非常に堪能してしまいました。
かき氷屋で一儲けもできましたしね?
ありがとうございました〜♪

>あきたん
3位おめでとう!
金魚と鯉とザリガニ…、危険な同居関係ですね(笑)

>うり
金魚すくい優勝おめでとう♪
うりのおかげでたくさん取れましたね。
賑やかな池になりそうです。

>ラピスさん
2位おめでとう♪
お店の手伝いも、ありがとうね?(お礼のりんご飴渡し)

>お姉ちゃん
な…、なんだか危険なカキ氷をつくってません?
アレスさんの無事をお祈りするのです。
 88391: 続き:りりー リリティア 2009/08/14 23:47:30 
>トウマさん
イベント、お疲れ様でした♪
実は私…、しそって好きじゃないんです!(逃走)

>シファ姉
ふふふ、屋台をやるからには商人魂爆発です♪(ぐっ)
シファ姉もお疲れ様でした♪

>ライファさん
亀さん…、期待です!(///)←待ってる
ライファさんもお疲れ様でした♪(カキ氷渡し)

>蒼店長
蒼店長、お疲れ様でした♪
ふふふ、無理しなくていいですよ♪(ブルーハワイ味渡し)
 88392: お疲れ様です♪:りりー リリティア 2009/08/14 23:48:49 
>セシルさん
セシルさんもお疲れ様でした♪
たぶん、マニア味を一番堪能してくださったのが、セシルさんです♪

>あっき〜
ふふふ、元に戻れたみたいでよかったですね?
私も…、元に戻れるかな?

これにてカキ氷屋も閉店〜♪
本当に皆さん、おつかれさまでした(ぺこ)
 88393: 楽しませて頂きありがとうございました:シア シンシア 2009/08/15 01:15:46 
主催者のトウマ君にアレスとライアさん
ありがとうございました(ぺこ
久しぶりに外に出られて、本当に楽しかった
またの機会に一緒に楽しめたら嬉しいです(微笑


そう!りりーのお姉ちゃんです。いつもりりーがお世話になってます。
(フォウリーちゃんの高さまで深々お辞儀)
これからもよろしくね(微笑

もぐもぐ…
ん?美味しいよ、初めての食感だけど
シーファさんも食べる?
(あーんと口に持っていき)
胸がおっきくなるらしいの(嬉々
 88394: 雑談:シア シンシア 2009/08/15 01:24:23 
空耳かぁ…(首傾げ
ああ〜!わかるわかる(こくこく
私もね、日にち経った物は匂い嗅ぐもの
アンリは特に香りの判別が大切よね(ぐっ
夏の食事は気をつけなきゃ♪(夏カレーとかね/笑

それカッコイい!(リーサルウェポン)
よし、このかき氷の名前は決定ね♪
まずお客様第一号だからとくと味わって下さいなアレス(笑顔

えっ?食べられるよ!何ならリーサルウェポンもう一つ作るよトウマ君
大丈夫大丈夫♪作ってもらった食事って美味しいよ♪(肩ぽん
私もご飯よく作ってもらうもの(サラリと
 88395: 雑談2:シア シンシア 2009/08/15 01:31:21 
アキ、レシピ欲しいの?
ちょっと待っててね…!
(紙に書き)
あとはこの小瓶にシロップを分けておいたから+
(握らせ笑顔で
アキ…強者…(ぽそ

大丈夫よりりー
まだ死人は出たことないわ♪(肩ぽん
…小さい体だとお姉ちゃんらしく見える気がする…!(感激


新しくお話してくださった皆様、いつも仲良くして下さる皆様
本当にありがとうございます
またお話する機会を楽しみにしていますね(微笑
 88396: はてさて…:アレス アレックス=マナン 2009/08/15 07:54:15 
あれかな、シアのは盆らしい氷だからな…【三途氷】【極楽氷】とかな(悪戯笑)
せっかく、アキがシアのレシピを知りたがっているし、主催のトウマも一息つかないとだろう?まぁ、二人とも遠慮しないで、シアの氷を食べるとよいよ(氷を分け)
おや、リリー嬢は氷屋の看板娘なのだから、姉の新作料理は先ずは、身内がせねばだよな(氷を取り分け)
遠慮は、い ら な い
ふふ、明…花火大会、頑張ってな?(手を振り)


…さて、夜遊びしながらゆるり、帰ろうかね?ライアナイト…(氷扇を仰ぎ、へらり笑って主人の手を引いて)
 88397: レス1:十 トウマ 2009/08/15 22:40:26 
>シーファ
そうなのかー、
月光って楽しそうだなぁ。
また見かけたらヨロシクね!

>にゃ〜子君
間違いに今気づいたのか…俺の顔が赤いのにはスグに気がついたのにな(笑

>アキ
う…あんまり見るなよ…(団扇で顔隠し)
アキも皆勤オメデト!(頭ポフリ

>ライファさん
亀?あげようか?
金魚達も育ててくれるなら有難いけど…
無理なら池に離すかなー

>クレイヴさん
1匹…黒いのと赤いのどちらが良いかな?(金魚の視線がクレイヴさんを見ているようだ)

>蒼薔薇さん
そう言ってもらえると開催した甲斐があったなって思えるよ。
ありがとー

 88398: レス2:十 トウマ 2009/08/15 22:44:20 
>アレス
アレスもね!
Σぶは…え、いや、暑さのせいだよッ
もう暑くてあつくて…うぅ(俺のバカ。)
でもそのかき氷は遠慮しとく(笑

>セシルさん
いえいぇ、セシルさんの夏の思い出になれば主催者冥利につきます。
有難うございました!

>アプリーリルさん
うん、良かった。
ティエンさんとゆっくりできたのなら、さらヨシ(ぐっ

>ライアさん
初めての夏祭り、楽しんでいただけたようで…
また主催したときも是非ッ(ブンブン握手し)

>明さん
こちらこそ有難う!
金魚、育ててあげてね(ニコッ

 88399: レス3:十 トウマ 2009/08/15 22:46:47 
>ティエンマさん
忙しい中参加してくれて有難う、ボス。(ポイが眉間に刺さったまま)
まさか反撃されるとは…これもある意味思い出。

>アキ(もう一回)
ん、わかった!
今はアキを支える為に空けとこう(微笑み
退屈かもしれないけど待っててな?

>リリちゃん
え?
美味しいって言ってなかったっけ??
あ、逃げたなーッ(笑

>しぃちゃん
人に作ってもらうと美味しいけど、リーサルウェポンはちょっと…(笑
確かに上手だよねッ!

 88400: 狽艪、しょうしてた!:フォウリー フォウリー 2009/08/15 22:47:40 
うーん、雨がっぱのコウカかな?
カエルだから、トモダチだとおもわれてたり…なんて。ふふっ。

>にゃ〜こサン
あそんでくれて、アリガトウw
きんぎょサン…たべすぎないようにね?(笑

>あれすサン
うん、かめサンのナビがよかったのかもしれませんなの。
カンシャしなくっちゃ。(亀の背中なで

>せしるサン
みゅ…せしるサンは、マスターをさがしてるのかな?
イイであいがあるとイイですなのね!

>あきらサン
えへへ、アリガトウw
やっぱり、ゆうしょうできたのは、かめサンのおかげかなぁ。(笑
 88401: おへんじ:フォウリー フォウリー 2009/08/15 22:50:25 
>りり
あわせて100ぴき。ニギヤカなお池になりますなのね!
あ、かめサンも、つれてかえってイイ?(まだ乗ってる

>しんしあサン
うん、よろしくオネガイしますなの。なかよくしてね。(にこ

>とうまサン
しゅさい、オツカレサマでした。(へこり
お水ニガテなアタシだけど、たのしかったですなの。
どうもアリガトウ!

おっきなおまつり、ハジメテだったからドキドキだったけど、とってもたのしかったw
みんな、オツカレサマでしたなの!(へこり
 88402: 【金魚救い結果】:十 トウマ 2009/08/15 23:02:10 

(敬省略)

1位:フォウリー(71P

2位:ラピス・蒼星石(62P

3位:酒_明(48P


おめでとうございます!
上位3名様には『金魚の命の恩人』の称号を!(何

参加賞はあと2名程…


 88403: 楽しかったです:An アンリエッタ 2009/08/15 23:30:20 
人波に溺れかけるほど賑やかで!
夏祭りの主催の方々、有難うございました

小袋に入れて下さった金魚は、しっかり持ち帰らせて頂きますね
屋台での遊びは、すべて上達せずに終わってしまい少々悔しいけれども…ふふ、それも含めて思い出となりましたわ


ええ、そうよシア
料理はその日のうちに食べないと、痛むでしょうし
貴女の手料理が痛んだら…

想像するのも恐ろしいわね(蒼ざめた顔で笑い


さて、道々涼みながら帰るとしますか
皆さんも御疲れ様でした
 88404: あ…:十 トウマ 2009/08/15 23:36:56 
>アンリエッタさん
レス見逃してました…
せっかくあのかき氷を食してくれたというのにッ!

お疲れ様でした。
金魚受け取ってもらえて良かった(ニコッ

 88406: みんなお疲れ様!:秋 アキ=サララ 2009/08/16 11:33:59 
(シアにレシピ渡され)
アリガト!これをトーマに作ってやるよっ(←
小瓶にシロップ?きれーだなぁ

あーアレス。カキ氷くれるの?
ん?アレスは食べないのか?(首を傾げ
トーマ、かきごおり分けてもらったーっ(手ブンブン

この祭りで入賞したみなさん、オメデトウございます!
帰りはそれぞれ気をつけて。
(たこ焼きやを閉店させながら)



トーマと少しぶらっとして帰るか
 88407: みーんな、お疲れ様、だよー:see シーファ 2009/08/16 17:29:06 
ふふ、大丈夫、蒼薔薇。信用してたよー。
ブルーハワイ美味しいぜ〜♪

ああセシル、お花見ねぇ。ぼーっと見ていても、
何か食べながらでも、お喋りしながらでも、楽しいよねー。

うん、りりーもお疲れ様、頑張ったな〜(撫で撫で
なかなか良い営業トークだったよ☆
サンドウィッチのお店でも出せば大繁盛だぜ。ポテトもつけて(何
 88408: それじゃ、またっ:see シーファ 2009/08/16 17:29:24 
ん? シンシア、あーん(ぱくっ
……(もぐもぐ)ふふ、食べさせてもらうのが美味しい。
胸…そ、そうか、効果あると良いなっ?

トウマは改めて、お疲れ様でしたっ。
月光の文化って、お祭りが一杯で、きっと行ったら楽しいと思うよー♪


さて、それでは、俺もカキ氷食べながら帰るとするかねー。
また遊ぶ機会があったら、宜しくなっ。
 88410: 雑談:ライ ライファ・アルデシオ 2009/08/17 01:45:35 

>サララ・トウマ
亀くれるのかっ!よかった・・・実はリリティア氏にな・・・
(あげたかったと受け取り
いや、この大量の金魚は・・・ちょっと遠慮しておくよ;
飼い方もよくわからんし、子供がいるしな?
(プールで飼うはアレだと苦笑し
ん?祭り終りにデートか+(ニヤリ
いってらっしゃいだ。

>リリティア氏
(亀を貰い、ほっとし
よかった、亀もらえたぞ?
すくえなかった亀じゃないが、コイツも可愛いだろう?くれぐれも実験台にしないように。
(冗談言いつつ、手渡して
 88411: 帰り道:ク クレイヴ. 2009/08/17 01:59:57 
「では……黒い方を…貰おう」

トウマ殿より頂いた黒い金魚。
貰ってからずっとオレの方を見ているのだが。

……飼い方なんて…知らないぞ…。

そんな事を思いつつ貰った地図を見ながら、戻る事にした。


皆、お疲れ様だった。
またの機会があったらよろしく頼む。
 88412: 【賞金】:十 トウマ 2009/08/17 13:28:48 

遅くなりましたが賞金発表をしたいと思います。


各屋台の上位3位までの方は、該当する賞金分の仕入れをお願いします。

1位:150万G
2位:100万G
3位:50万G


ギルド登録をしてない方もおられると思うので、賞金分+5万G分の仕入れをお願いします。
分割でも構いません。

所持金の都合で仕入れられないと言う方はこっそり伝言してやってください。


ヨロシクお願いします(礼

 88413: >アンリ: ゼレナリュシュ 2009/08/18 23:09:09 
催しが終わったのか、人の波がまばらになり始めた。

射的場の前で、往来を眺めること幾時か。
テキ屋の主人から貰ったたこ焼きはとうにない。
新たに買い足したおかわりを、また一つ、使い魔の口に放り込む。

視線は変わらず往来に据えたまま。
結局、催しが全て終わるまで、合流出来なかった。
折角のデートの機会だったのに、少々残念ですわね。
――っと、居た。ようやく発見。

「アンリ」

楽しげに歩く彼女の姿を見咎め、声を掛ける。
既に帰る途中のようだ。が、もう暫く付き合って貰う。強制的に。

「よもや相手を放置したまま、帰る積りでしたの?」

 



もどる
inserted by FC2 system